へっぽこ魔導&BUDDY

お馬鹿漫画劇場


◆ お馬鹿漫画劇場 vol.3 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ごめんなさい・・・プレイ日記じゃないです・・・

ちょっとした息抜き? (`・д・)ぇ?

創作意欲が湧いて・・・
漫画やってしまいましたww

なんかドンドン 
漫画グレードUPしていってますが・・・

まっ いっか♪ ペシッ (*ノ∀`)

またプレイ日記は・・・やるつもりですが・・・
とりま コレだけ入れときます

前回のブログの内容が
ウエちゃんから思いのほか大好評頂きww
更に笑顔(ウケる)になりますように作ってみました
(じかに聞くと 超照れますが、嬉しいもんですね~)

皆様が ホッコリ出来ますように

そして へい君・ウエちゃん・・・・
思いっきりネタにしました (*´ェ`*)ポッ
(超 一生懸命SS撮影してたしねw)

ココまで来たら、とことんネタに・・・(
・・・意外に頑張って作ったから 許してくれww


では いってみましょう~~



◆19D+QB+ヅラ+見合い=MIX(*´ェ`*)ポッ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



気がつけば、アクセス数が 2000 越してました

(*´ェ`*)ポッ

どなたが来てるのかな・・・・

フレさん?

以前から読んで頂いてる 読者さん?

ファンサイトからいらした?

検索で何故か ココに来たんだけど(怒 ?


改めて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



そんな、自分のブログはこれからも

おバカなブログを書き続ける・・・・・適度に(予定)




では 本日もいってみましょう~~





◆うはっw (≧∀≦) パート②◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




えっと・・・・



(〃..)) ゴメンナサィ...




こっちは 2本目です 
それも 1本目が 超長い 記事です・・・


1本目は 完美日記ですが
2本目は ネタです (≧∀≦)
※ 2本目は1本目読んでからのほうが いいと思います


ここを 読む前に 1本目を 先にご覧くださいね

◆うはっw(≧∀≦)パート①◆が1本目です

1本目 パート①はこちらを押して下さい



1本目 読んで頂けましたか?
それでは 行ってみましょう~~



ネタ編





◆色々・・・お馬鹿漫画劇場◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



昨日はなるべく早くに寝たつもりなんですが
起きたらAM5時半・・・・
睡眠時間 みじかっ!!なDARKです

せっかくの休みだもんで
起きてから 編集ガンガンやってしまいました

(ちょい やりすぎた感があります・・・)


まっ いっか (*´∀`*)


ファンサイトからいらした方は⇒ コチラ からどうぞ



それでは いってみましょうb






  【こりゃまた ありがとうです】の巻き




ここんところ コメントを頂いている とあるお方から
青チャが飛び込んできました

この方
完美ではお初ですw
コメントもそうだが 常に元気だな

ダッコさんでしたwww
サブさんだったのか ちょい分からなかったけど

完美世界 さすが同じ世界です 
お会いすることが出来ました

ダッコさんも ブログをやっているとの事

Fc2って 訪問者さんが同じFc2ブログをやってると
訪問者リストで見れるようになってるんだな・・・

チラッ と覗いてみましたwww
あまり覗き過ぎると アカンだろう・・・と思い
プロフィール欄とか見る自分w

なんやかんやと編集ばっかしてるので(職人肌?)
あまり見に行く行動はしない人間なんですが

静かに訪問してるかもしれませんw ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!




ダッコさん お馬鹿なブログですが…(ノД`) シクシク
また 遊びに来てくださいね






ああ!!そういえば!!

前から 仲良くしてるフレさんは 知ってるんすが

完美にいるとき SS撮ったりするので
自分・・・ 

皆様のキャラ名は消してます

たまにデフォルト顔の時も いあ? たまに? 結構あります(。´Д`。)
(中華顔ねw とくに祖にいるときは…)

なので、知らずに駆け抜けたりしてるかもしれません…

キャラ名ついてるときは 自分から 声掛けたりしますが…

レンさん、るるさんは ド派手すぎて すぐ分かりますが(あw
微妙に よっさんも分かるな・・・w
リュウトンは 超分かるw 紫すぎるwww


なので… あり?っと思ったら ササ ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ




