へっぽこ魔導&BUDDY

FRIEND 記念


◆ なんやかんやと 遊んでたり ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



動画も何とか出来て (´∇`) ホッ としております

動画の感想 いつでもバンバン コメ お待ちしてます♪



いつの間にか気がつけば

アクセス数が 5000 過ぎました

当ブログを読みに来て頂いてる 読者様

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


5000のキリのいいところから
全く、訪問数が増えないなぁ・・・と思っていたんすが
テンプレ変更した際に色々設定が十分でなく
反映されず しばらく5000状態だったという・・・

昨日、ちゃんと設定し直したので
数は増えていってますが・・・(ノД`) シクシク

一体 誰がキリ番踏んだんだろう・・・
キリ番踏んだらなんかなる様に ちと設定しとかないと・・・(


ここんところ 更新数が ちょい少なくて

(〃..)) ゴメンナサィ...


そして、更新ないな・・・と思いきや
一気になんかやり始める 突拍子もない、この管理人です

数週間 更新ないなと思いきや
3本立て(記事超長い)とか・・・・

動画も3部とか・・・・(

お付き合い頂いてる、読者様には ほんと面目ない (*つД`) ゚ : ・ ゚

いつまでも感謝を忘れない DARKで居たいと思います

これからも宜しくお願いしますね (*´ェ`*)ポッ



さて、こちらでは

5月に入ってからは
完美の活動あまりしてなかったんですが

ちょこちょこと遊んでたので
少し触れてみたいと思います


少し?って言った?



長いよ? 正直・・・・覚悟を・・・・(

それでは行ってみましょう

ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ




◆レアチ(クラム)んの結婚式◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




興奮しすぎて ブログまた 

更新してしまいました


(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ


記事を作成したのは 16日ですが

記念も込めて 15日付けで更新します


2人に 幸あれ


それでは いってみましょう~~




◆ティアちゃん 誕生日おめでとう◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



色々 数日の完美日記がたまっておりまして
画像編集やら 色々しておりましたが

ちと、本日までのブログに間に合わないので
ここ数日のはまた 後日に更新します 先に更新します

こちらのブログ内容だけは
今日中に入れたかったので

前後しますが・・・なにとぞ ご了承を・・・


それでは いってみましょう~~





◆神無谷(ハゲ)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



なんだか ブログ更新内容が 1日遅れ・2日遅れ
になってしまっている

DARKです・・・(ノД`) シクシク

もう ネタが無い日が無いのが
悩みです・・・・

おまけに 攻略ページも 輪廻放置で
ハゲ(神無谷)のを作りだした おバカでしっ!!

(魔導だから 結構 ハゲ行くけど、他のフレさん 
 あまりハゲ行ってないので、参考に入れときたかったんだよ~)

・・・・ハイ・・・・言い訳です 


さて、2日遅れですが、12月08日のことについて



いってみましょう~~




