へっぽこ魔導&BUDDY

MY 記念


◆ 大人になりました ◆

102.jpg

◆ 幸運にも・・・ ◆







ご覧に なる際の注意点


その1:Flash Player を利用しています 
    スマートフォン(非対応機種)/ iPhone からはご利用出来ません
    PCでご覧下さい

その2 『?』ボタンは音楽が流れます
    そして・・・画面が変わっても流れ続けるという仕様・・・(汗
    数分後には止まりますが、ウザいと思われた場合
    記事更新して手動でお止め下さい



◆ 感動 プレイバック ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ちょっと ブログも更新頑張ってみました
頑張ったって 何が?

・・・・・・とお思いでしょう?



んとね・・・ブログの記事 書いてて
途中で記事、半分以上消えたんだよね・・・・

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


もうね ブログやら書いてる人には
分かるだろうけど

記事消えたら
もう続き書く気が一気に消沈するんだよね


萎えて、完美INして 遊んで
落ちて、また 記事新たに頑張って書き直した

朝だよ 朝w


頑張ったけどね

いつもの様に 長いんだね ぅん((´д`*)ぅん

でもね 自分の嬉しい事だらけだから
是非 読んでね

超長いけど (ΦωΦ)ふふふ・・・・



・・・・・・もう寝ていいですか? 

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



◆天転生(ロウ) By EREMITE◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは、サブ精霊 EREMITEについての記事です

半分以上はもう編集終わってましたが
この度、1次転生を迎えたのでUPしました

本日 2個目のブログ記事になります


1個目は
◆調教&子守り&飴と鞭◆
(↑コチラをクリックするとJUMPします)


一応 今年はこの記事で最後にする予定ですが
(あくまで 予定です・・・年末のご挨拶させて頂こうと思ってます)

年末なので、ネタ提供は来年に おねげ~しますw

それでは、こちらも続いていってみましょう



ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!



