へっぽこ魔導&BUDDY

⚉ 日記 ⚉

メールしてね

午前~夕方 完美にログインしたけど暇だ・・・
DARKと話しをしたい&連絡とりたい&知らせたい事がある
相談したい・・・ 等など・・・ お気軽にご連絡を★

※夜は連絡出来ない可能性が高いのでご了承を



◆ 暑い・・・生きてるからご安心を ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


皆元気にしてるかい?


前回の記事から2ヶ月あまり記事の更新が止まっている件

完美INは7月の始めあたりにINしてから・・・(`・д・)ぇ?
(他ゲーやってんじゃないかと思われているが、全然な件)

へい君が出迎えてくれて嬉しかった件

落ち着いてきましたが
リアル自体が変化を遂げ、仕事が夜勤帯になっている為 
皆が居るゴールデンタイム中のログインが出来ない状況なり
※つまり生活パターンが逆転しておりまふ

昼IN何度かしたんだけど、毎回全然フレさんの中身がおらず
そこから昼もINしなくなったんだよな・・・


ギルドのコミュには入れておいたけど
完美にログインできるとしても
午前~18時 (この時間は連絡あったらINでけるかな)
AM2時~4時 (会話ぐらいなら・・・だが即寝てしまうかも・・・)
夜のINは、結構ムズい・・・月1ぐらいかも

昼、INしていて暇だと言うフレさんは
左サイドメニューのメールフォームがあるから気軽に連絡おくれ
※時間いけたら完美INするよ

新生全くしていないが、昼手伝うよというナイスフレが居たら
是非連絡してくれw

色々書きたい事あるけど
また、時間ある時にでも落ち着いて記事は更新しまふ



PS:元ちゃん 連絡ありがとうな お互いリアル大変だの(•́ι_•̀ )
   お互いINが出来る時、話ししようず ※もちろん誰か分かってる


    

◆ とりま、ただいま ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



まず、、、、

かなり ご無沙汰で

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



それとコメント返してない状況で

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

コメントくれていた

姐御ちゃん、月はん、匿名。さん(1月)
⇒今年もよろしく!(遅っ!!

2月の記事にコメくれていた

へい君
⇒ うん 生きてる

誕生日祝ってくれた 匿名。さん
⇒ 知ってたのか ありがとう!

近況報告してくれた 匿名ぴちゃん
⇒ 幻神か・・・うん そこで会おう
  キャラ名教えてくれwww


簡単に申し訳ないが お返事をば((



2月18日から 全く更新が無い状態ですたね
(延々と広告出てたようです すんません・・・)

ゴールデンウィーク突入と共に
自身のリアル環境も一転する事になりました

今のところは良い方向に向かってきてます


毎日いけるか分からないけど
完美IN出来る状態になった (´∇`) ホッ

そういう意味では朗報なのかな・・・うんw



そんな訳で、長くなるから 続くw



