へっぽこ魔導&BUDDY

2010年01月

 こちらをクリックです(*´∀`*)
 ↑ 上記のメインメニューについてのご案内です 
 ◆ INFORMATION ◆

2011/11/19

新ギルド 発足

新ギルドに至るまでの記事は
◆ SIDE✡KICK ◆
↑ コチラに内容入れてます

新ギルドにご興味 加入ご希望の方は
下記のご案内をご覧くださいね

こちらをクリックです(*´∀`*)
 ↑ 初めから読まれる方はこちらをどうぞ(画像をクリック)
どなたでもご自由にご利用ください^^ 
 ↑ NEW 読者様&フレさんが自由に使ってもらえる
   コミュニティ場 お好きに使ってくださいね~~!!
  ◆ ギルド SIDE✡KICK ◆


ご興味・加入ご希望の方は

SIDE✡KICK
↑↑ コチラ ↑↑
(ご確認くださいね~
(*´∀`*)

当ギルド規約(お約束事)

これから増えるであろう
メンバー達の紹介するページに
今後、してゆきます♪


∮ ティアナ ∮


ж ランクル ж


飛 澄


★ モコモコ ★


† 黒 †


リュウトン


舞 蘭 花


宵 闇


☆ ぴぃぃぃ ☆


† セピア †


SCALL★MJ


虎 弐


コーキ


詩 季


葵 姫 ♪


レン・アリアダスト


ルルィエ


Hurley


飾り職人の秀


anna_03


零 亞



ウエストウッド


Build your own custom video playlist at embedr.com



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


⇒⇒⇒
 PLAY MOVIE

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------





神無谷(伯) 8軍+オマケ
DATE:2011/03/10


逆転・輪廻殿(1)
DATE:2011/08/19


逆転・輪廻殿(2)
DATE:2011/08/28


3次転生 in 神無谷(伯)Vol.1
By へいはちみしま


3次転生 in 神無谷(伯)Vol.2
By へいはちみしま


3次転生 in 神無谷(伯)Vol.3
By へいはちみしま


NO MOVIE


NO MOVIE


NO MOVIE




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


⇒⇒⇒
 OTHER

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------




青い果実 2次転生


Robot dance


りょーちゃん WEDDING


へいはちみしま SPECIAL!!


NO MOVIE


NO MOVIE




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

-♫- みんなのブログ -♫-

どうぞ~~


交流場 


以前、フレさん同士の顔文字のやりとりの時に、当ブログを介して
顔文字交換しようと話した際に 

フレさん同士、また読者様が自由にコメからやり取り出来るように
出来たらいいね~~と話していたのです (*´ェ`*)ポッ



~~  コチラで出来る事 ~~

情報交換・コミュニティ場

画像交換





・。*・。*・。*・*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


オススメの顔文字があれば コメントしてやってください
皆が喜んで 顔文字ゲットしますw


《 例 》

ここのHP素敵だな こんな情報あるよ~等 URL貼りつけてくれたり
リアル上、連絡手段ないな・・・・ダークちゃのコメ欄でやりとりしちゃえw
今度、○○のダンジョン行きたいんだけど…誰かいないかな?とか等

読者様 フレ様が まじでお好きに使っちゃってくださいっ!!

・・・・な コーナーを作りましたw

 


・。*・。*・。*・*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


お初の試み(全部お初だけどww)

仲間同士での画像交換が出来る場を設けました
会話の中で、あ ここの画像欲しい~~!!等 良く聞きますが
交換はなかなか出来ないですよね

リアルメルアド教える訳にもいかないし・・・(


こんな画像あるよ? 皆で見てね~
・・・と画像をフレさん&読者様の画像を公開できる場があれば


そんな訳で 動画アップロードがコチラから出来るように作りました♪
詳しくは、コチラ ↓ の画像UPLOADボタンを押して頂くと
詳細載せてます どうぞ~~


画像UPはコチラへ



・。*・。*・。*・*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


あと、当ブログで あんなコトして欲しい等
要望もコチラで受け付けます (*ノε`)σ

※恥ずかしい方は
 「 管理人のみ閲覧可 」にてどうぞ~~





SIDE✡KICKメンバー紹介


詳しくは コチラをお読みくださいね

【 更新 】 ↓ をクリックするとジャンプします
◆ GM様&これからご参加ご希望の方へ ◆

 
当ギルドに加入ご希望の方は 
ギルドマスター DARK◆RED もしくは Mr姐御 まで 囁きください
一応、RもINしてる時は立てておきます。ご不明点、質問等、お気軽にどうぞ~~!!













只今 改造中
