へっぽこ魔導&BUDDY

2010年10月


◆笑えることって幸せだ~~◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


相変わらず どこでも お馬鹿ぶり発揮でございます
ここでは ネタや、ここ数日の面白かった事を入れたいと
思いますw ( *´艸`)クスクス





  【罰ゲーですか?】の巻き



少し 落ち着いたし クリップでもしようと
頑張っている最中・・・・

クリップ10巻に着いたら・・・・どしたの!!

今までこの場所に何度も来ましたが
埋まってる人は初めてみました・・・
ついSS撮ってしまいましたがな・・・





◆ここ数日のお話でしっ!!◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



本日のブログのタイトルは ゆるキャラ セピちゃんの
語尾をパクってみました


以前「保安のお時間でしよ~~」と1時過ぎにササが来た時は
拉致という感覚がないまま
「保安のお時間でしね~~」と拉致られた記憶がありますwww


いつか・・・ワイルドMAN旦那様の コル氏も「~でしっ!!」と
言ってしまうかもですね・・・ぐはっwww


それではいってみましょうb





  【最近の黄昏】の巻き




黄昏王が暴走モード(エヴァンゲリオン風)になってからの
影響でしょうか・・・・

最近 2-3 ウォーデン コースが多い DARKです
イポスも確かに、即死範囲が来るのもありますけど
倒せないということでもないですからね
どんどん 99装備が遠のく 自分でございます


10月27日(水)

~~PTメンバー~~

妖獣:リュウトン
戦士:宵闇
戦士:ブレードさん
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED

なんだかここ毎日黄昏ている 自分です

黄昏 2-3 ヨートゥン・斗リュウトンの兄

名前がリュウトンと似ており・・・リュウトンの兄です


さすがに行きなれてるだけあって、危なっかしいのは無く
次々と 昇天させては NEXTε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

リュウトンがオデンのザコMOB3匹沸かせてるのを頑張ってる間・・・
自分は・・・・

よっさんと 記念撮影よっさんと撮影中・・・

リュウトン・・・・チーンしてるぞ・・・

気がついたときには既に遅しwww
3匹は無事に産み落とし・・・リュウトン散る





リュウトンおかえり~~おかえり リュウトン

常にステキなマゾさをありがとう リュウトン

オデンも問題なく 昇天

・・・・・・・イビソ ナッシング!!!
(無いのに慣れてきている)




◆DARK in the ダーク◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ここんところ 風邪でんがな・・・
皆様 体調にはくれぐれも
ご注意くださいね

え? 自分もだって?・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

ようやく 待望の時を迎えました
ちと実は熱がある 自分ですが
ポヤッといきたいと思います


かなりの長編になります
お読みになる方・・・・覚悟をw


では いってみましょう♪






  【待ちに待った 2次転生】の巻き




98になってから やや 
レベル上げがSTOPしがちだった自分

何故?

それは チビチビとしか レベルが上がらず
ちょい萎え気味だったから・・・ なんて言えません(あw


残り90%をきってから ようやくやる気を出したDARK
キューブ&クリップ&保安と動き出しました

そして・・・99 レベ 到達!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

早速、リュウトンに 99になった翌日の22時に
2次転生クエのリザーブをした

ここでPTメンバーに悩む・・・

何故なら・・・皆と全員で行きたいwww
6人だけなんて・・・ひどす・・・

お約束は 常に一緒の◆青い果実◆Gメンに声をかけた

モコたんとランクルさんは
仕事で全然INできない状態だっただけに
今回は断念・・・

青い果実Gメンの2次転生は絶対一緒だからねっ!!
次こそは皆で行こうね!!

自分が唯一拉致るMAN 
(大概自分が拉致られるキャラですからね・・・)
よっさんに時間作ってもらえるようにリザーブ
舞ちゃんも 一緒に手伝ってくれると
ありがたい 申し出があり


そして・・・・


2次転生 PTメンバー結成PTメンバー

~~2次転生 PTメンバー~~

妖獣:リュウトン
戦士:宵闇
妖精:舞蘭花
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


自身も遅れたのもあるが・・・なんやかんやと23時から




2次転生への クエスト START!!




◆ホンワカな1日でございました◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


最近 外も寒くなってきましたね・・・
( >д<)、;'.・ ィクシッ

・・・あw 失礼・・・

風邪がなかなか治らない DARKです

さて、今日はなんやかんやと色々ありましたが
穏やかな1日でございました

そうして・・・またブログを更新する
自分でございます・・・

明日はしませんYO!!
明後日以降の転生の為に温存です★


では、いってみましょう♪






  【続・霜降り】の巻き



なかなか最近、黒たんとのIN/OUTのすれ違いもあり
黒たんがINしたときは自分違うPTメンバーとDだったり

なかなか遊ぶ機会がなかっただけに 今日こそは!!

どうしても黒たんと遊びたかったDARKであった・・・
遊ぼうよ~~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


「霜降り行くけどどう?」よっさんからのお誘いがあったので
黒たんと2人飛びついたw




~~本日のPTメンバー~~

戦士:よっさん
精霊:99レベ
精霊:黒たん
妖精:舞ちゃん
弓使:98レベ
魔導:DARK


入り口でLOVE×2のよっさん夫婦をパシャリ★夫婦円満♪う・・・後ろに自分いるけど・・・き・・気にしないで・・


仲良く お手手繋いでます(ノ∀\*)テレッッ



◆霜降ってますか?◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


ここのところ雨が多く
やや憂鬱なDARKです

10月11日から始めた我がブログ
いつの間にか カウンターが190を越しております
一体 どなたが読みに来てるのか
全く分からないのですが

20日にアクセス解析という存在を知り
20日から始めたこちらで今日までのアクセスを確認してみたw


都道府県別 アクセスベスト4

1位 新潟県

2位 埼玉県
3位 栃木県
4位 北海道


20日~26日の ベスト4までですが
色々な都道府県からいらして頂いてるんだなぁ~と
なんだか 嬉しい自分です

皆様 サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


そして、懲りもせず また ブログを更新する 自分です
明日は ブログお休み予定です・・・タブン

では いってみましょうO(≧▽≦)O







  【拉致の罠】の巻き


昨日は家に帰ってきてから、ブログ制作にハマっていることもあり
やや寝不足だったDARK
仮眠してましたww 起きたら23時半・・・

ポチッ ウィィイイイン

PCスタンバイOKO(≧▽≦)O

いつものごとく 完美IN(手が勝手に動いてるのが怖い・・・)


[] ピッカピッカ★

なんか光ってますな・・・






◆79DTA & 迷子のお呼び出し◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




もう そろそろブログ落ち着きたいのですが・・・
こりゃまたΣ(ノ∀`*)ペチ

ブログ更新してしまいます・・・




  【あてんしょんぷりーず】の巻き




セピちゃんから昨日、精霊で79DTA一緒にやらない?
・・・と有難いお誘いがあった

セピちゃん「とりあえず 練習でPT組んでやろうと思うんだ」

DARK「いいねb やってみようb」

セピちゃん「決行は24日の21時ねb」

DARK「あいお~~」




24日 21時14分・・・・

しまった!!

げっ!!INせな・・・。。。ミヽ(。><)ノ
遅れたが、メンバー全員集まってないとの事


(´・`;)ホッ



まず、DARK起動し、皆様に「(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪」の挨拶をし

DARK から EREMITE に切り替え


PTメンバーが集まり
防御用の薬が無い人は買出しやら 準備が整うまで、待ってました



そんななか



あるセカチャが流れていた

自分全く気が付かずwww





◆クラムちゃん 2次転生おめ♪&黄昏◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



眠れない夜は・・・

そう・・・ブログですb

チュンチュンチュン・・・♪ 

朝でんがなっ!!



・・・・・てな事で いってみましょうb




  【クラムちゃん 2次転生オメヾ(o'∀`o)ノ!!】の巻き



黄昏2-3でウォーデンを倒し終わった頃
セカチャみたら、クラムちゃんの2次転生のセカチャで賑ってたw



なぬっ!!




マヂですかw よっさんにも先越され・・・クラムちゃんまで・・・
どんだけ戦士育成早いのさ・・・
暗殺んときも超早かったけど・・・

戦士も早すぎるwww



PTチャが賑わってたのもあって みんな気がついてないぞ?


オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!


クラムちん おめ~~☆

自分のセカチャで  なぬっ!!と現状把握 (○´▽`) ホッ



~~ 一斉にオメデトウモード突入 ~~

ランクルさんからも おめ~~☆

ティアちゃんから おめ~~☆


◆追記◆ 1日遅れで黒たんの おめでとうセカチャw
黒たんから おめでとう~~★

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



自分も最初・・・レアチ・・・レア・チーズちゃん?
クラムちゃん合ってるよね? (o・ェ・)o"ドキドキ
ドキドキしながら セカチャしたw

どうも 我がフレ一行は
暗殺時のキャラ名が脳内でメイン化してしまっていてw

クラムちゃん と言ってしまうw


なので(クラム)ちゃんとカッコ付けてセカチャしたw
セカチャして良かった><b 合ってたw


なにわともあれ、メイン・サブ両方とも転生をして
羨ましいと同時に、すごい頑張ったんだろうなぁ~~
と、めちゃ凄いなぁ と思ってます


自分にはそんな早くは・・・・ムリムリ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ


最近 忙しそうだなぁ~と思ってたら
2次転生もあったんだねb 




改めてですが

レア・チーズちゃん

2次転生 おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ







・・・てか、自分頑張れ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ  (ノд・。) グスン

(最近、レベ上げ・・・放置気味です・・ハイ)





