へっぽこ魔導&BUDDY

2010年11月


◆おかえりっ♪~ヾ(*´∇`*)o +(イポスのセリフ)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



アクセス数も既に 900 いってました

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

素直に嬉しいです!!

今日も元気に完美出来ます ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

ありがとうございます~~

これからも ブログ頑張っていきます (≧∀≦)b



さて

27日は 嬉しいことが テンコ盛りの1日でした


嬉しかった事 その①

とあるフレさんから 
ダークちゃの隠れファンがいるんだよって話を聞き
ビックリしている 自分です

きっと 他のフレさん達に言ってみたら

「 おまw ありえんww 」と返ってくるだろうな

貴重な ファンさんです ぅん((´д`*)ぅん
そのうち ファンさんでなくなるのも時間の問題になるかも

なんせ お馬鹿だから ペシッ (*ノ∀`)



嬉しかった事 その②

フレの セピちゃんの メインキャラの精霊さんが

オイラのサブGが所属している


◆青い果実◆ギルド 加入されました

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ギルマスの黒たんにギルド入りたい旨を告げたようです
黒たんから ササが来て ビックリしたと共に
ここは セピちゃんには ピッタリだwww と思いました

ボケ集団 もとい

なんせ ほのぼの ですからww

間違いなく 溶け込むでしょう ぅん((´д`*)ぅん

いい選択したよ セピちゃん DARKの自慢のGへ ようこそ

こらからも ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ


嬉しかった事 その③~は 本編の内容になりますb



あと ご案内です


◆ DARK主催でのPT参加者様へ ◆

あくまで自分が主催したPTになります
ここんところ 自分主催してた事もあり ここに入れときます

基本的に ドロップアイテムは 
欲しい人が居たら優先的にあげる事にします

例えばですが

99魔 サチコで スキル本が出たとしましょう

そのスキル本が 妖獣さんのスキル本であれば
PTメンバーに妖獣さんが居て 
スキルを取得してなければ
差し上げます どんなに高級スキル本でもです

居なければ 分配にします

同じ職が複数いた場合
クジで当てた方にプレゼントします

嘘をつく人がいるんじゃない?
転売とかしそうじゃない?
自分が選んだPTメンバーで嘘つく人が居ないと
信用してる人にPT入ってもらいますから
そういう心配しませんw
転売されたら、自分の見る目がなかったと
いうことでしょう

他に 守護とか、誰もが欲しい
アイテムに関しては

誰もが要るだろう そのアイテムなのに
売るのはもったいないし
PT価格でというのも好きじゃないです
問答無用で クジしますw

色々な種類のアイテムが出るところでは
Dが終わった後に 欲しいものをササしてください
一人だった場合は その方にあげます
複数だった場合はクジですw
誰も居なかった場合は ありおめでいきます

よく POTや護符、修理代がかかるだろうからと
職業別に優先的にアイテムを分けたりするPTを見ますが
魔導無視ですw
魔導はべらぼうに修理代以外は超かかってます
正直精霊さんよりもMP使います 護符も即無くなりますw
サークルで護符回りまくりですからね…弓さんは分かりませんが
職それぞれやってみて、どの職が出費かかってるとか
理解してます たまにおかしいんじゃないの?って思うんですけどね

護符が無くなったの POT 餃子いくら使っただの
赤POTでなんてしてたら 間に合わないので常に餃子で回復ですよ
オイラ一度も言った事ありませんよ
べらぼうに使っててもねっ!!

ああw ちょい愚痴が入りましたw

なので 職別にアイテムプレゼントするのはスキル本だけにしますw

確かに完美内で生活するには コインが要ります
でも こんなPTあってもいいんじゃない?
確実にドロップするであろうか分からなかったものに
欲しかったけどコインで買えないから 分配に

なんか切ないじゃないかっ!!

コインの亡者になりたくないっ!!


欲しかったものに 涙を呑んで 諦めるフレさんを
見たくありません


クジに外れて損した…
分配すれば コインホクホクになるのに…

そういう考えをお持ちの方は 断ってください (ノД`) シクシク


DARK主催のPTは 「 D主催 」とササに入れます
あまり主催しないかもですがw
逆にココに行って アレが欲しいとか要望があれば 開くかもw

超長くなってすみません ┏○))ペコ




本編 これからです すみません (ノД`) シクシク




ではいってみましょう~~







◆カオス・・・♥'`ァ'`ァ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ブログ更新 2本立てしたとこなのに

また 更新してしまった お馬鹿です


良かったら 読んでやってください

ここから見た方は 
3本立てに感じるかもだけど・・・


それでは いってみましょうw 
(中身は現在眠気MAXです)




◆更新しないと溜まる(ノ´Дヾ) ②◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




1つにまとめようと思ったんですが…
やっぱ ネタ系はネタ系で まとめたほうが・・・

ということで また 2部になってしまいました・・・


◆更新しないと溜まる(ノ´Дヾ) ①◆
↑をクリックで前編が読めます




こちらは 後半 ネタ編です



では いってみましょう~~ (≧∀≦)





◆更新しないと溜まる(ノ´Дヾ) ①◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


季節も冬になってきてますね

風も冷たくなってますが・・・
お体の調子は 大丈夫でしょうか?

自分は 元気ですかね
(睡眠不足以外w)


さて、昨日ですが、また 自分のブログの読者さまから
青チャがありました

リュウトン所属のGメンさんでした
超なんだか親近感ですw

いつも SSを撮らせて頂いて
ありがとうの気持ちをブログに入れるんですが…

その時、バタバタしてまして・・・自分ごとで

SSが・・・全く撮れてなくて
落ち込みました _l ̄l●lll ガクリ・・・

某 a さん ブログ読んで頂いてありがとうございます
輪廻は ほぼ リュウトンと一緒に行くことになると思います

ご一緒する機会が かなりの確率であると思いますが
転びまくるかもしれませんが(いあ・・かも・・は余計・・・
宜しくお願いします




同じくSSを撮り忘れてしまった・・・


テルさん 戦士 2次転生

.+゜*。:゜+おめで(´∀` *)ノ ㌧.+゜*。:゜+゜


これからも 宜しくっす (≧∀≦)




それでは 今日もいってみましょう~~



◆1年と4ヶ月・・・(○´ェ`○)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



最近 ずっと 雨が降っております…
え? そこドコッて?

大阪でございます (≧∀≦)


え? チャットは標準語だって?

リアルでは、コテコテの関西弁ですが 何か?

やはし・・・リアルな関西弁で会話したら・・・


通常のチャット 「 そこ 違うよ! 」

元の話し方   「 そこ ちゃうやんけっ! 」



通常のチャット 「 なに言ってるの!! 」

元の話し方   「 なに ゆーてんねん!! 」 


喧嘩売ってる? キレてる? と思った方は ソコ間違いです

関西弁では 普通のこの会話ですが、各都道府県にいらっしゃる方に
誤解や恐怖を与えてしまいかねないので 標準語で会話してます
時に おねえモフことリュウトンの会話みたいに 
おねえになりそうですが ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

関東にも何年か住んでいたので 言葉のギャップは理解済み
誤解産みまくりましたからね・・・


関東 「 それ かたしといて 」

関西 「 それ しまっといて 」


どっちも同じ意味です 片付けるという意味ですね
関東に来たとき、かたし? はぁ? でしたwww


関東 「 それ 捨てて 」

関西 「 それ ほっといて 」


関東に来たときに 自分が 放った言葉に 
相手が???したのがコレですね 
捨てるというのを関西では ほる と言います


ついでに 関西では 結構 くっちゃべる大阪マダム 以外は
会話は超短いです


関東に来て 前置きが長いことを知りました

自身が 名づけた 5段階活用

ひどい 関東をバカにしてるっ!!
なんて思わないで下さいね┏○))ペコ 
関東の方も大好きですからっ!!


私としては~
いわゆる
~で
~だったから
~なんです


関西では 「 ああ ○○やね 」 で終わる・・・・



そんな 言葉のギャップもあることから
自分は 標準語でこれからも チャットしてゆく・・・・



ちと 言葉の違いについて なんだか 書いてしまいましたが・・・・




話変わって・・・・







自分 ギルド ★✸Buddy✸★  所属です


先日は セピちゃんが 加入しましたが


この度、 BLADEⅢ くん(略して ブレ君) 加入されましたぁ~~ (≧∀≦)

いらっしゃい!((ヾ(o´▽`o)ノ))


実質1人だった この ギルド・・・
実質3人に なったどぉ~~~!!


ポヤヤ~~ン名ばかり マスターな自分・・・
完全放任主義な ここのGですから

おいおいw ってこともあるかもですが・・・(先に謝っとく (〃..)) ゴメンナサィ...


ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ


しかしながら・・・Gチャの慣れないこと・・・
ごばくだらけ・・・


素敵な 2人なので 助けてくれるでしょう (*>艸<)


◆青い果実◆Gのエレミテが全然INしてないのもあるので
サブGチャも 恋しくなった DARKでした 
(言い訳:だってさ・・・大概 ティアちゃんと2人なんだもん・・・)




なんやかんやと 長くなってしまったが・・・



それでは 行ってみましょう~~♪ 

え? 本題は これからです・・・・・・・・ハイ







◆うはっw (≧∀≦) パート②◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




えっと・・・・



(〃..)) ゴメンナサィ...




こっちは 2本目です 
それも 1本目が 超長い 記事です・・・


1本目は 完美日記ですが
2本目は ネタです (≧∀≦)
※ 2本目は1本目読んでからのほうが いいと思います


ここを 読む前に 1本目を 先にご覧くださいね

◆うはっw(≧∀≦)パート①◆が1本目です

1本目 パート①はこちらを押して下さい



1本目 読んで頂けましたか?
それでは 行ってみましょう~~



ネタ編





◆うはっw (≧∀≦) パート①◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



気がつけば HITが既に 800 以上になっていて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な自分です

ご訪問頂いた お方様
。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”

なんやかんやと 10月11日にブログを開設し
不慣れながら ここまで
なんも考えずブログを書き続け

文章下手な自分なので 画像で楽しんで頂こうかと
画像編集してみたら
(元々 デザイン関係の仕事もしてたので 画像編集超楽しいw)
ハマり、今ではマンガもやってしまう始末…

こんな お馬鹿な自分ですが・・・

これからも宜しくお願い致します┏○))ペコ





そして・・・ ここのブログ内ですが

通常の3倍近くの ブログ内容記事です

パート別に分けるのが嫌だったので まとめました

どえらい 膨大な 内容なので・・・



読んでやるっ!!って方は Read more をどうぞ~




まず 1本目b






それでは 今日も行ってましょう




