へっぽこ魔導&BUDDY

2010年12月


◆天転生(ロウ) By EREMITE◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは、サブ精霊 EREMITEについての記事です

半分以上はもう編集終わってましたが
この度、1次転生を迎えたのでUPしました

本日 2個目のブログ記事になります


1個目は
◆調教&子守り&飴と鞭◆
(↑コチラをクリックするとJUMPします)


一応 今年はこの記事で最後にする予定ですが
(あくまで 予定です・・・年末のご挨拶させて頂こうと思ってます)

年末なので、ネタ提供は来年に おねげ~しますw

それでは、こちらも続いていってみましょう



ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!




◆調教&子守り&飴と鞭◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



2010年ももう少ししたら終わりますね
カウントダウンがすでにスタートしております

DARKです

部屋の大掃除をしないと・・・(汗


さて、完美ですが

ここんところ、フレ紹介も
紹介しきれてないので
来年からは、また仲良しフレさんの姿を
パパラッチしに行きたいと思います

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

攻略ページも 力入れて編集しないと・・・
とも思ってます・・・ハイ


それでは 本日もいってみましょう~~





◆やや、ごちゃまぜ感・・・◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



皆様 如何お過ごしでしょうか?
今年も残るは 後3日・・・
素適な完美生活でありますように

来年は・・・どうなるのだろうか・・・
サービスが終わりませんように・・・


それと
フレさんのハックが多発しています
今月に入って、3名様です
いい加減にして欲しいと思ってる自分ですが
人としてそこまでして
人の物を取る奴の脳内が理解出来ません


ここからは自分の考えが満載で申し訳ないですが


なんでもそうですが

分をわきまえる

そういう昔からある言葉を大切にしてもらいたいものです

劣等感や、人より上で居たいとか、願望
自分に無い、姿や物や環境を見て
自分もああだったらいいのになぁ~
誰もが 思うことだとは思いますが

そんな事思うのも悪い事とは言えませんが
目標という意味ではいいと思います

憧れで終わらず、それを 自分のものにしたい と
中には人のものを欲しがり奪う

そういうのを見ると、自分の良い所を
自らケシゴムで消してるようにしか見えないんですよね・・・
人の物とっても本当の意味で自分のでは無いからね

結局は盗った事実から
延々と逃れられないと思うんですけど


盗るとか色々含め、完美内恋愛では

あっちこっちで餌を撒く人も居たり
自分に気があるんでは・・・?なんて思う人も居るでしょう
自分は完全にスルーしますが・・・
リアルでもゲームでもこういうのは無くなりませんね
掲示板でもよく賑わったりしてますが
まゆつばもんもあるが・・・
餌を撒いて 何が目的なのか良く分からないですがね・・・
恋愛とはやっかいなものですね・・・ハイ

ちなみに
自分は餌は撒いてませんよ ここであえて 言っとくw 
恋愛する気もその気にさせる気も全くないので
みんなでワイワイしてるほうが 幸せだし
自分は特別だなんて 勘違いが起きてませんように・・・
純粋にフレさんは 性別関係なく1人の人間としてお付き合いしてます
(きっと理解してくれてると思う)

時折、結婚されてる奥様と遊びに行ったり、会話もしたりしてますが
旦那さんからは信用してもらってると自分は信じてます

信じれないという方!!
居たらササくださいw 思いっきり誤解を解きます
(*´ェ`*)ポッ

なんだか 脱線しましたが・・・・


本日もいってみましょう~~~




◆ハラハラドキドキ 飛行機リミット◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



素適なクリスマスをお過ごしでしょうか~~


アクセス数も 1700 を越してます

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!


どなたが来てるのか 分からないですが

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


来年はどうなるか分かりませんが・・・
今年は ブログ更新頑張りたいと思ってますので
(@もうちょっとやん・・・)

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪



それでは いってみましょう~~




◆目標達成 O(≧▽≦)O ワーイ♪◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




今日は クリスマス イブ ですね

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

素適なクリスマスをお過ごしくださいね (≧∀≦)b


イベントものですが、完全に流れに逆らってる
DARKでございます

5日前に ケンタッキーのチキン食いまくったりと
青い果実メンバーに「 早すぎるw 」と
つっこまれましたが・・・・

今年のクリスマスは完美で普通にINしてると
思われ・・・飛行機CPの計画もあるので・・・

また 誰がINしてるのかも楽しみだったりする自分ですw



それでは本日もいってみましょう~~





◆飛行機まで・・・@1 (≧∀≦)b◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




完美落ちた後、寝たのですが 
途中で起きてしまい
そのまま ブログ編集してしまいますた

順調にここんところ 1日1日更新してますが

来年はちと減るかもしれませんがね・・・
リア活動(夜)もする予定なので


それでは 早速いってみましょう~~




