へっぽこ魔導&BUDDY

2011年01月


◆神月谷(85DTA)体感ツアー&MAP◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



今回のブログも長いのと 

やや攻略っぽい内容なので

前置きは次回にして(コラマテb



早速 本編いってしまいますwww





◆久しぶりの輪廻殿◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



溜まる恐怖症になってしまった DARKです
6日間溜め込むと 本当に地獄と悟りましたw


ここんところ

フレさんのお誘いでDとか行くと
ご一緒したPTメンバーの方から

「 ダークさんのブログ読んでます 」

・・・・と、申告してくれたりします

当の本人は、その時は超照れるのですがw

ありがたいものです (*´ェ`*)ポッ



本日の輪廻殿でご一緒したメンバーさんも仰ってましたが

 長くて読み応えある 」

仕事の休憩中とか、丁度良い、長さのようですww
本人は必死にブログ編集してますが

長くしようと思ってる訳ではないんですがね ペシッ (*ノ∀`)

なるものは仕方ない (///∇//)テレテレ


そんなこんなで、ようやく前日の記事まで到達しましたw



それでは本日もいってみましょう~~





◆黄昏DAY&フェンタイ?◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



皆様 いかがお過ごしでしょうか?


前回は一気に溜まっていたのをドドドッと
放出しました (*´ェ`*)ポッ

とりま。6日間のを3本立てで
更新しました

まだ読んでないっ って方は、


◆溜まりに溜まった6日分①◆
↑ コチラをクリックするとJUMPします



今までブログタイトルの下のブログの紹介が

「 廃と化している(コラマテ!!  ヘッポコ魔導が時たまUPする  
  完美なる?日々を、お送りいたします★
 」

でしたが・・・

この度、へい君の提案?で

「 ダークの成り上がり日記 」

に改名致しました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (*´ェ`*)ポッ



今回の日記は完全に自虐ネタといっていいかも・・・

それではいってみましょう~~


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



◆溜まりに溜まった6日分③◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



溜まりに溜まった 完美日記を
今、えらい必死に放出中

ヾ(;´▽`A``アセアセ

読み手を泣かす DARKです (*´ェ`*)ポッ


今回のが3本目になるわけですが
それぞれ、結構長いです (ノД`) シクシク



1本目 1月7日・10日のブログ記事
◆溜まりに溜まった6日分①◆

2本目 1月11日・12日のブログ記事
◆溜まりに溜まった6日分②◆


そして今回(3本目)のが
1月13日・14日のブログ記事になります


ようやく溜まった分は放出しましたが・・・

15日もとんでもなく内容濃いので
これから時間あったら 編集です (ノД`) シクシク



とりあえず・・・ここまできた・・・・(´∇`) ホッ


それではいってみましょう~~





◆溜まりに溜まった6日分②◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは 今回2本目になります



◆溜まりに溜まった6日分①◆
↑コチラをクリックすると 1本目にJUMPします


1本目は 7日 10日のお話です
こちらでは、11日12日のお話になります

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それでは 早速いってみましょう~~




◆溜まりに溜まった6日分①◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




お久しぶりのブログ更新となりました


(〃..)) ゴメンナサィ...


ブログの更新が珍しく?止まってましたね

8日からですから、約1週間。。。

8日の夜から9日の2日間INしてなかったり
(まぁ・・・中の人は用事があったりしただけですがw)

フレさんから 読者さまから
何かあったの? 大丈夫?
・・・・・・・・・とかなり心配されてしまいました

10日からは完美をもちろんやってたのですが
落ちる時間が4時5時だった為・・・
ブログの更新する間が無かったという罠でございました

そうなると・・・

溜まりに溜まった 約6日分の完美日記が

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! とございまして

えと・・・・

あの・・・・

一気に放出してまいりたいと思います

まじで・・・・長くなります
(だって6日間だもんな・・・)

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


やや、忘れかけの部分もありますが・・・

それではいってみましょう~~!!





※ 追記 2日ずつ UPしてゆきます 全部は長くなり過ぎるので
  編集が終わったら、またUPしていきますね
  こちらは 1/7と 1/10 の記事になります (≧∀≦)b
  11日からは 完美しながら 編集するので 遅くなるかな・・・




◆㌧と保安&おおうw&法衣PT◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



毎回見るのを楽しみにしている

アクセスカウンターを見たら・・・

数が減ってました・・・総数・・・

バグなのか・・・?

昨日見たら 2100越してたのに
今・・・800台って・・・どうして?

Fc2の運営さん・・・戻して下さい元に・・・(ノД`) シクシク
何のための カウンターなんだぁああ!!


落ち込み 加減は かなりですが・・・

置いといて(コラマテb


本日もいってみましょう~~





