へっぽこ魔導&BUDDY

2011年02月


◆1/25のお話 (。・ω・。)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは 1月25日のお話です (≧∀≦)b

短期集中人間なので 
やり始めると 集中が途切れるまで 
やっておかないと・・・・

なんとか 18日~25日 まできました

SSを確認する限りでは

1月 26・27
2月 2・3・4

@5日分 あるという結果が出ました


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


それでは いってみましょう~~





◆1/24のお話 (。・ω・。)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは 1月24日のお話です

一気にまとめると えらい長くなりそうなので
小出しにUPしております┏○))ペコ

まだ・・・・24日・・・・
(1/28~2/1は 外出してたので 完美はINしてません)

出来る限り UPしてゆきます・・・ハイ



それでは いってみましょう~~




◆1/21・22のお話 (。・ω・。)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは 1/21日と、22日のお話です

1月18日の記事から更新スタートしてみましたが
まだ 2月すら 来てない・・・

長い道のりになりそうですね・・・トホホ

残されたSSを元に記憶をたどって
記事に入れてるので
他にDに行ったかもしれませんが…
もう 記憶が いつ行ったか分かってませぬ…

そんなこんなで 続いていってみましょう



◆1/20のお話 (。・ω・。)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



編集しながら UPしてます
もうイッパイで涙が出そうですw


この時期ですが



武者修行に出させて下さいとの事で

EREMITE 所属G 「 青い果実 」
FIREBALL 所属G 「 *HELIOS* 」

一旦 ギルドから抜けさせてもらいました


ほぼ 9割 魔導 DARK起動な状態というのもあり
魔導が落ち着くまでは 当分サブは放置です・・・ (≧∀≦)

ご理解頂いた マスター様 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

まぁ・・・実際・・・・
放置過ぎるんですがね・・・


そんな こんなで 今回もいってみましょう~~




◆1/18のお話 (。・ω・。)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



完全に更新が止まってる状態でございましたね

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


ブログの内容が1月17日でございますね
本日は2月5日・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


リアルが忙しくなってきたのもあり~~の
あっと言う間に2月になっておりました・・・オヨヨ


2月に入ってから
頻繁にDに遊びに行く事も減ったので
ブログの更新としては ありがたいですが・・・

記憶を呼び寄せながら 

1月18日からの 完美日記をUPして行きたいと
思います

ええ・・・ 今度も長くなりますよ・・・
(だけど 今回は小出しでUPしてゆきますw)


読者様・・・覚悟してくださいね


それでは 本日 久しぶりにいってみましょう~~!!




