へっぽこ魔導&BUDDY

2011年03月


◆ アンケートの集計 公開します~(≧∀≦) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



先日 輪廻殿についての 一般アンケートを行いました
(今現在も集計してるけど)
どうやら 落ち着いてきたようなのでそろそろ

集計結果 を発表しようかと

個人的には 
アンケートに答えて頂いた方だけ見てもらいたい です

だって嫌じゃないですか?

自分はアンケートしないけど
人様の意見は気になるって、参加は自由ですよ
モチロン、強制ではないです

でもアンケートの存在は知ってて
参加もしてない人が結果だけ見る のは
自分は気分はいいものじゃないです

アンケートにご協力頂いた方に失礼だと思いますしね

覗き見すぎます・・・

輪廻殿 レベル以下で、まだ行けない状態の方は
アンケート参加自体が難しいでしょう
レベル以下の方は参考にお読み頂いても失礼じゃないと思います

ブログは誰でも入って見れます
なるだけ パスワード設定したくないので


続きを読む読まないは、ご覧なられた方にお任せします


輪廻殿参加希望された方は
メッセージ入れてますので こちらお読みくださいね




◆ 神無谷 理想位置 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



前回行った ハゲ保安で
心地良い、理想の位置と攻撃展開だったので

ウキウキして、色々自分で記事にしました

実際 魔導の フレイムサークルについて

間違った意識の方が大勢いるので
サークルエフェクトに惑わされすぎというか・・・
 
魔導のサークル範囲距離もみてもらおうかと・・・


それでは いってみましょう~~



◆ DARKの巫霊 ◆

こんちゃ~ DARKです



ここんところ 夜更かしをし過ぎて
4時5時に完美落ちる生活になってます ペシッ (*ノ∀`)
遊びすぎたのとw 

落ちてから

輪廻殿ツアーに関する ブログ製作&アンケート製作に
頑張りすぎた模様w
(こちらは 落ち着いたが・・・)

気がつけば・・・・

インフォメーションや、輪廻殿の申込みについてのコーナー
レイアウトで見やすいように
皆様に理解され易いように
色々考えてたら、どんどん様変わりしました・・・・
申込みコーナーでは 一覧表まで作ってるし・・・
画像ボタン作ったり・・・



・・・・ 結果 ・・・・・

一睡もせずに

48時間以上 起きてました



あまりにも後半 ハイテンション過ぎて
テンション絶好調なDARKの会話に
夫婦クエだけしにINした
レンさんには ドン引きされてしまいましたが・・・w
(ご心配お掛けしました・・・)

何時間起きてたか 不明だが 48時間は余裕で起きてた

寝て 起きたら 
テンション だだ減り・・・・


募集 心待ちしてます~~ 
(*つД`) ゚ : ・ ゚



募集なかったら 落ち込んで
しばらく完美こないかも・・・・(脅し) 


若干 BODYが 自身の気持ちとは別に
適度なジャブをBODYに与えられてる状態の様子

最低、2時ぐらいには落ちるよう
これから頑張ります

なので、しばらくBODYが落ち着くまで
1時半からは そっとしてやってください・・・


それでは 今回は ブログ日記というより
紹介記事になるかと思われ・・・


では いってみましょう~~


◆ アンケートのコメント~補足&感想◆

こんにちは DARKです


昨日、一昨日と、沢山の方が参加頂けたらと


セカチャで堂々と

【 土曜 】
輪廻殿募集


【 日曜 】
「 【私信】フレs&読者sへ 職不問/輪廻殿 毎週開催決定 
 当ブログの投票で皆様の可能曜日/時間を28日まで集計~
 参加者様随時受付~不明点はササどうぞ 



ブログやってまっせ~~~!!! と 言いまくってるようなもの・・・・

かなり覚悟して、セカチャした自分ですが・・・・w

内心・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルもんでございましたw



「 (一般アンケート) 法衣職に弓使がまじってます~>w< 」 
・・・・・と間違いを親切に教えてくれた 読者様


 ダークさんっかっこいいよー!( 
・・・・・と褒めてくれた、芋もやしの妻w


「 アンケート パスワードかかってて出来なかったのよ~ 」と
・・・・・凡ミスしてた時に、ご覧になってしまった、師匠の妻


「 読者として参加表明させていただきました 決行楽しみにしてます^^ 」
・・・・・と、改めて、参加表明いただきました、読者様


どんどん 実現へ近づいてます♪


そんなこんなで、一般アンケートより
色々 コメントを頂きました、コメント返し出来ない仕様なんですが・・・

その中で、みんなも疑問に思ってる?って思う事
共感したコメントなども踏まえて

一部、補足と、感想を述べたいと思い記事作成
(一般アンケートは 今後も継続しますよb)

文章のみですが 良かったらどうぞ~~



◆ ハゲと行くハゲ・・・( ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



本日 地震が起きましたが
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

こちらは 関西ですが
最初 「 目がくらんだのか? 」と
横揺れしている自分でした
自分の体がどっかおかしいのか・・・・

周りを見たら、照明は揺れてるわ
これは地震だと、結構経ってから理解しました

TVのニュースを観ると、震源地から 
結構離れているのに、震度3で
この揺れということは、
大変な事になってだろうと思いました



 
自分は 阪神大震災 の時、
関西に居て地震を体験した人間でもありますが
冷蔵庫が自分に向かって倒れてきたり
(あの 重い冷蔵庫が こっち向かってくるって・・・)
その経験のお陰なのか、余震に関しては落ち着いて
構えられるようにはなりましたが

今回の地震のゆれは また 阪神大震災の
揺れ方とは全く違ってたので、
まだ被害が少なくて済むかもとも思いましたが
(離れてるのもあるんだろうけど)

因みに阪神大震災の時は 
ドンッと突き上げる感じでした

とは言っても、現に今被害は拡大して行く一方です
あんな悲劇が起きないように、そう思いながら
TVを見つめてます

完美ではフレさんのフレさんを通して
無事を確認したり
今日はゲームをするというより
安否確認が最優先でした。

ほとんどの方の安否確認が出来たので
ちょっと ホッとしました

三陸沖での地震が3月8日から
静かに始動していた様子 
まさか 大きな地震がくるとは思わなかったに
違いないだろうけれど
天災は本当に恐ろしいと、改めて痛感しました

震源地から近い地域にお住まいの方は
しばらく余震などの地震による不安な日々を過ごされると
思いますが、ご無事でいらっしゃる様願ってます


ゲームオンリーブログ なのに 
地震のこと入れてしまいました
ちょっとでも ホッコリしてもらえるように

今日 ブログ更新しておこうと思います




