へっぽこ魔導&BUDDY

2011年04月


◆ キャラコン&近況 ※追記(動画) ◆ 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



18日から全然 ブログに構わず・・・

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

新種族も一応頑張ってましたが
リアルでちとバタバタしてたのもので・・・
INしても放置とかな状態ですが
( まだ バタバタしてます・・・ )

リョー君の結婚式にお呼ばれして行ってきました
そん時の記事も入れたいのですが
動画の編集が終わってない状態です (ノД`) シクシク

へい君のおめでたい事もあるんすが
順番に編集終わってからになりそうです

フレさんのブログも読んだ内容には、
コメ残してる自分ですが
全然見にいけてない状態ですみません・・・

そんな感じで

音沙汰ない状態で元気かい?

と思われてるフレさん&読者さんへ
向けて、近況いれときます


それでは いってみましょう~~



◆ 浮気中・・・ (*´д`*)ハァハァ ◆

アップデート


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


皆様 新種族に首っ丈になってるようですね (*>艸<)
アプデ後から 一気にアクセスが落ちましたwww

そういう自分も・・・

ブログタイトルに、なにっ!!って
思った方・・・・

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

4月15日より スタートした
新種族に 浮気中ですwww



それでは 本日もいってみましょう~~


◆ おめでたいっていいことね ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


若干 季節が春だということで
インフォメーションを桜色にチェンジしてみましたw

ダークなだけに
暗い色大好きな自分ですがww
ホンワカしないとね 時にはw

さて、ここしばらくは 更新もなんとか
順調に進んでますが


ちと、別話で

ここで 今月最近の4日間の 「 都道府県 ベスト7 」
公開します~~ (≧∀≦)b

都道府県


ダントツに埼玉県からいらした方が多いです 

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

1位 埼玉県
2位 山口県
3位 栃木県

震災に遭われた地域の方は、ご覧頂けない状態なんだろうな・・・
と心痛めてしまいますが・・・
落ち着いた時にでも、読みたいなと思って頂けたら
そんときに ホッコリして頂きたいと思ってます



ここ数日の 「 検索キーワード  
検索キーワード
こちらは 1週間かな?検索でコチラのブログに来られた方の
キーワードです

 フェンタイとは 」 だけでヒットしてるのが切ないですが・・・

こんな感じで、「ちゃうやんけっ!!」で入った方には
申し訳ないですが・・・

ヘッポコ魔導 以外で 入ってこられた方・・・
その後、読んでるんだろうか・・・DARKのブログ・・・




いつの記事でもコメントどうぞ~~  (*´∀`*)v 


それと、よく、自分の更新、3本連続とか
やってしまいますがwww

いつでも コメントして頂いて 大丈夫ですからね~~
( 出遅れて コメント出来なかったと言う方が
  結構いるので・・・・ )

数ヶ月前であろうが、1週間前であろうが
コメント ドンドン どうぞ~~ (≧∀≦)

逆に、おおw 読んでくれたのか~~ と嬉しくなるんで♪
気にせず ドンドン過去記事 コメどうぞ~~




そんな感じで 本日もいってみましょう~~



◆ 輪廻殿 いっちゃいました (≧∀≦) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



なんやかんやと ブログ記事更新しております

前回のブログ 超長かったでしょう?

すみません (*つД`) ゚ : ・ ゚


今回は、以前より 募集を募っておりました
参加者で行く 輪廻殿 

メンバーが集まり O(≧▽≦)O ワーイ♪

決行する事になりました

その記念に 入れておきます~~


では、いってみましょう~~




◆ 4/4~4/8 お話 (´∇`;A  ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




マンガ描いて 遊びすぎたのか

続き遅くなりました ┏○))ペコ


今回も長い記事になりますが・・・
ようやくココまで来た・・・

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪



◆ 3/22~26 お話 (´∇`;A  ◆
↑ クリックするとJUMPします

◆ 3/29~4/2 お話 (´∇`;A  ◆
↑ クリックするとJUMPします

◆ 4/4~4/8 お話 (´∇`;A  ◆
↑ これが 今回の記事です 




それでは いってみましょう~~



◆ お馬鹿漫画劇場 vol.3 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ごめんなさい・・・プレイ日記じゃないです・・・

ちょっとした息抜き? (`・д・)ぇ?

創作意欲が湧いて・・・
漫画やってしまいましたww

なんかドンドン 
漫画グレードUPしていってますが・・・

まっ いっか♪ ペシッ (*ノ∀`)

またプレイ日記は・・・やるつもりですが・・・
とりま コレだけ入れときます

前回のブログの内容が
ウエちゃんから思いのほか大好評頂きww
更に笑顔(ウケる)になりますように作ってみました
(じかに聞くと 超照れますが、嬉しいもんですね~)

皆様が ホッコリ出来ますように

そして へい君・ウエちゃん・・・・
思いっきりネタにしました (*´ェ`*)ポッ
(超 一生懸命SS撮影してたしねw)

ココまで来たら、とことんネタに・・・(
・・・意外に頑張って作ったから 許してくれww


では いってみましょう~~


