へっぽこ魔導&BUDDY

2011年05月


◆ DARKの 3次転生 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



以前から、決行すると 決めていた 
自分の3次転生

動画の編集やらで、遅くなると
お話してましたが

かなり先になるだろうと予測・・・・

感謝だけでもと思い
先にいれときます (*´ェ`*)ポッ

その後、編集が終わったら 
お知らせしますね (*´∀`*)b



◆ デンジャラスな毎日 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


なんやかんやと 更新頑張っております
・・・・が 記事超長かったり

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

大量記事 楽しみにしてる
読者様も居ることだし(コラマテ

ようやく、記事も落ち着きそうです



それと、この度、ようやく・・・
師匠から 了承を得、

奥様のるるさんのリンク貼付け 

右のサイドメニューに追加
O(≧▽≦)O ワーイ♪

しばらく、お願いしてから
申請してたの忘れられていたという・・・


それではいってみましょう~~




◆ ちょっとストレス発散 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




魔導で需要があるといえば ハゲ(神無谷)

クリアに一緒にどうかな?と
フレさんからお誘いがあっったので

お手伝いになるならと引き受けたが

もう、、、言葉にならない状態で終了した為

ブログで吐き出すけど
誘ってくれた フレさんは 気にしないでくれ
・・・と言っても

ココ読んだら
気にしてしまうかもしれないけど

言い分として聞いてもらえたら・・・なんてw




◆ SS画像 (PNG/JPG)変換方法 ブログへUP etc・・・ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




えと、こちらは完美日記ではないですが

可愛い弟子が悩んでいたので
少し、お手伝いになればと編集

以前より、画像の加工を
どうすればいいの?

・・・・と、色々フレさんからも
質問受けてたので

参考までに どうぞ~~



こちらの記事はいつでも確認してもらえるように

右のサイドメニューの

カテゴリ【 画像UPについて 】

で別で設けてるのでいつでも見に来てくださいね




