へっぽこ魔導&BUDDY

2011年06月


◆ 完美ブログと思わせて…内容違うぞ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです






完美内容じゃなくて (〃..)) ゴメンナサィ...


それでは いってみましょう~~





◆ DARK バカよね~ :替え歌 ◆


DARK バカよね おバカさんよね
うしろ指 うしろ指 さされても
決死魔導に フェンタイをかけて
耐えてきたのよ 今日まで
秋風が吹く 祖龍の町を
MOBが 出てゆくように
オイラも旅に出るわ 明日の夜遅く

DARK バカよね おバカさんよね
大切な 大切な 純情を
ケチな人だと 知っていながら
あげてしまった サチコに
秋風の中 ドロップがひとつ
99Dを はなれるように
オイラも旅に出るわ あてもないままに

DARK バカよね おバカさんよね
あきらめが あきらめが 悪いのね
一度はなれた 紳士は二度と
もどらないのよ もとには
秋風が吹く つめたい空に
ギャグが スルーするように
オイラも旅に出るわ ひとり泣きながら


