へっぽこ魔導&BUDDY

2011年08月


◆ 間違いないっ! ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


ちと、前回の記事で 逆天・輪廻殿クリアの
動画UPしたまでは良かったのですが

許せない修正箇所が多すぎて
再度 編集しなおして 今、動画ファイル変換中ですw

前回4時間ぐらい ファイル変換かかりましたが
早く、修正したものをUPし直さないとと
ヒヤヒヤしてます ペシッ (*ノ∀`)

順調に進行してるのか(ファイル変換)ちと心配なので
様子を ちょこっと見てから寝ようと思ったんですけど

どうせなら 今日の内容 記事にしちゃえって訳で


本日もいってみましょう~~




◆ 例の・・・アレが・・・(動画) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



完美に復帰したと思いきや

次は、FWに遊びに行ける時間がない 要領悪い 
完全男脳のDARKでございます…

本当にどっちかしか動けないんだよね・・・

ブログも記事書いて 
ようやく落ち着いたと思ったら

大間違いだった・・・・


引き続き、更新することに・・・



◆ へい君 SPECIAL!! ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



完美に 文字通り復活してから

いろいろと遊びに行っております


そんな 自分でございますが
今回は、もうリアルでも涙を流した 出来事を 

どうしても記事にしたく・・・また 更新・・・




◆ ダークアトラクション ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ふぅ・・・なんとか 落ち着いた・・・(´∇`) ホッ



お知らせにもありますが、ブログに戻ってきて早々
色々とカスタマイズしますたwww

まぁ、アレですよ アレb

年末の大掃除と同じです (((uдu*)ゥンゥン
心を一新して、挑むぞ!!という心のあらわれですよb
( キット・・・ )

正直…やりすぎましたww 
カスタマイズww

初めは、ちょっとだけ
動画UPするし・・・皆さんが見やすいように
何か出来たらと思ってやり始めたのですけどね

それが・・・
皆で Togetherしようぜ!! ( By ルー大柴 )
・・・なコンセプトになってしまい・・・・

結果が コレ


◆ 逆天 (動画) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



完美、FWに浮気しに行ってたのもあり
しばらく表立った活動をしておりませんでしたが


INすると

「 こんばんは 」と即行、挨拶がやってきたりw

「 生きてた? 」と、気にかけてもらってたりw


FWに行った事で フレさん達が自分に対して
どう思ってくれてるのか、更に感じました

説教する フレさん

「 ダークちゃん 完美こないとダメでしょ!! 」

涙 顔文字で出迎えた フレさん

「 (´;д;`)ウッ… 」



逆に、付き合いが、無くなったと感じた フレさん
( 自分からフレ削除する気はないが… )


「 ダークちゃんは完美が好きだから 戻ってくるのは信じてた 」
「 もう完美 やめちゃったのかと思った・・・ 」

INしては フレさん達から色々ササが来ましたw




自分は、完美を引退する気は全くなく

「 ダークちゃは、戻ってくるの分かってるから 飽きるまで遊んでおいで 」と

自分の性格を理解してくれる フレさんも居てくれたりw




時折、へい君と近況報告しておりましたが

「 これからちゃんとINするよ 」と一言言うと

「 おかえり 」


なんだか おかえりという言葉が、心温まったのでした




自分が戻ってきた頃、モコたんも同時に完美に戻ってきました
リアル都合上、遅くまでのIN は出来ないみたいだけど


アンナちゃんも、完美に戻ってきてくれてたようで

ブログ更新してないの 叱られちゃったけどwww
ステキな読者様だwww

それも嬉しくもあり

ようやく 皆、戻ってきたのかな (*つД`) ゚ : ・ ゚



@1人 まだ 完美 戻ってきてないけど
ここが 皆の HOMEだと思うので

きっと そのうち 戻ってくると信じてます





ちと長くなっちったけどwwww



待っていてくれた フレ様、そして、読者様へ

改めて感謝を





・・・・話 変わってwww


ブログタイトルは  逆天 」


ペシッ (*ノ∀`) 本題に入りましょうww





◆ ブログ ただいも (*´ェ`*)ポッ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



フレさんより

「 ダークちゃ!!ブログ広告でてるよぉ~~!!」

・・・・とブログが切ない状況になっていることを
教えてくれた 我がフレさん 

※1ヶ月間、ブログ記事更新しないと
がブログトップに強制的に広告を載せてしまう



・・・やってもうた・・・・・


管理人の不注意というか落ち度でございます・・・(ノД`) シクシク


本人自体が、全くブログ見に来てなかったというね・・・
深く反省しております  ハイ・・・


コメント頂いた、フレ様&読者様
かなり前の内容なので、今更コメかいっ!!

※フレさんにはコメの返事は
 完美内(ササ)でさせてもらいました ペシッ (*ノ∀`)


もうちょい早く ブログ更新しようと思ったのだけど
色々 編集やらなんやらで 今日 更新します

本日 連続2本だてになるかと…



久しぶりのご挨拶でございます

そして・・・・


ただいま (*ノε`)σ


それでは 本日も?(口癖)


いってみましょう~~ ((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン




