へっぽこ魔導&BUDDY

2011年09月


◆ 妄想は、大暴走するものです ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



前回の精霊さんについてのブログ記事とは

今回は

全く違う内容になりますけどw

精霊さんの記事に関しては
まだまだコメ募集中です

本当はUPしてないプレイ日記が
日にちからしたら、先になるんだけど

ティアちゃんが 楽しみにしてるもので
本日の事を先に記事にしておきますwww


それではいってみましょう~~
※ 微妙に後半 18禁・・・




◆ 精霊さんの本音 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



あのですね・・・・

そのですね・・・・


以前のブログ2作ですが・・・
コメしようと思って頂いてた方 

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


なんだかコメは無いけど
拍手が頂いてる状態だったので
なんか不思議だな~~と思ってはいたのですが・・・
( 気がついてない 本人・・・ )

先ほど、ウエちゃんより

「 ダークさんの、ブログ、コメ書けないんだ・・・
  パソコンおかしくなったのかな
  送信ボタン押しても なんにもならないの・・・
 」 

(*'ω'*) ホニュ??

とりま テストでコメ自分でやってくると
ブログでチェックしに行ったら・・・

送信ボタン押しても うんともすんとも言わない・・・
( 画面が切り替わらない・・・ )

原因は・・・

裏いじったのがいけなかった・・・・

コメ欄のとこに 簡単に顔文字が載せれるようにと
「 顔文字ボタン 」なるものを設置してみたのだけど
それが邪魔してボタンが認識しなくなっていた・・・・
( 余計なことして ごめんなさい・・・ )


顔文字ボタンを排除したら
コメ送信出来るように 改善されますた (´∇`) ホッ


コメ送信 可能になってます・・・


まじで、コメントしようと試みられた方 
ウエちゃん同様にいらっしゃいましたら

この場をお借りして 謝罪をば・・・・

(〃..)) ゴメンナサィ...




あと 別話ですが・・・・・

一応伝えとかないとと思ったのでb


丁度、その 「 顔文字ボタン 」を設置した頃に
他も色々やってました
とある方のブログを読み
おおw そんなの出来るのかと、自身も便乗w

グーグル等の検索に 
自身のブログがヒットしないように


「 CSS 」タグを設置しました
( 絶対 ヒットしない訳ではないけども
  ブログ名で検索しても、RSSか、
  なんかリンクされてるブログに到達してますね )

読まれる方は、念のために、当ブログのURLを
お気に入りに、入れといて下さいね~

見たい方だけ見てくれたら それで良いと思ったので
こちらは設置済みです


右クリック コピー&ペースト不可

にもなってます

画像等の転載防止で設置しました
ブログ内のものに関しては 一応、コピペ出来ない仕様です
印刷は出来ますw


ちと 長くなりましたが


今回は、己の意見&精霊さんの切ない 本音を

述べたいと思います

え? 今回は、プレイ日記じゃないよ~~~



では、本日もいってみましょう~~


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ




◆ 徒然なるままに ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




本当に9月は台風が多しで 厄介な
季節でございますが…

しかしながら

食べ物の美味しい季節 (*ノε`)σ

たんまり食して 元気になってくだせ~~!



・・・てな訳で 本日もいってみましょう~~


◆ サブもようやく始動 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらでは雨が前日より降ってますが

皆様の地域の天気はいかがでしょうか?

雨になると、頭痛がひどくなるので
ちと、自分は大変だったりしますが… (*つД`) ゚ : ・ ゚

来週より、リアル都合で、1ヶ月程、忙しくなります

完美INは、なるだけするようしますけど
裏にいってる可能性が高いです
深夜2時には確実に落ちると思われ…

ブログはまったり進行になると思うので宜しくです~~


それでは 本日もいってみましょう~~




