へっぽこ魔導&BUDDY

2011年10月


◆ 日々過ぎてゆく ① ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


色々 更新してると思っていたけども・・・

完美プレイ日記は
17日に書いたきり・・・

完全に止まっておりました・・・

そして 今日は12日・・・・

まさかの約1ヶ月分の・・・・
プレイ・・・内容なし・・・

Il|li_| ̄|○il|li ガーン


出来るとこまで 

まぁ・・・頑張るよ・・・


んと、最初に・・・・ 

ココも行っただろ?ってとこもあります
記憶にあるのがSS撮影してるところ
すっかりDには行ったけど
SS撮りそこねたところは、今回ブログ記事出来ません
・・・というか、記憶スッカリ飛んでます

SS撮ったところのみのピックアップ
プレイ記事化してますけど ご了承を・・・・


では 本日も行ってみましょう


※追記: 続きを読む【Read More】押すと
 笑えるくらい 右横のスクロールバーが
 小さくなります

 読む方 覚悟を・・・・・(






◆ 寂しすぐるお… ◆

こんにちは~ヾ((ΘェΘ))゙ DARKです



ちと、今日は またプレイ日記じゃありません

切ない事がありました・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚

そのことで、ちょっと書きなぐりたい気持ちになりました


それでは 本日もいってみましょう~~



