へっぽこ魔導&BUDDY

2011年11月


◆ GM様&これから参加ご希望の方へ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



プレイ日記は・・・ドンドン溜まっていってますが
今日は、ギルドメンバーを募集して8日になりますが

昨日で一気にメンバーが増えてしまいましたww

まぁ そういうこともあり~の

本日は、マスターである 自分の考え 方針やらを
ここで 入れておきます

それでは いってみましょう~~♪



◆ SIDE✡KICK ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



本当に肌寒い 季節となってまいりました
骨身にしみますね・・・

温かくして 体を壊さないように
皆様 注意してくださいね~~

今日は お知らせ?になるのかな

それでは いってみましょう~~♪



◆ ジェノちゃん VS フレンド軍団 (動画付き) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



リアルでは どんどん肌寒くなってまいりましたね・・・
お鍋が食べたい季節となってまいりました

今回の記事ですが
楽しみに待っててくれていることでしょう

例の アレのお時間でございます

それでは 本日もいってみましょう!!



◆ 一息つけない・・・・ ◆

こんにちは(*Θ_Θ*)/ DARKです




宿題のように 溜まっていた
9月のプレイ日記・・・

とりま・・・打ち止めwww


・・・・と思いきや

10月終わってるしっ!!


姐御ちゃん&ウエちゃんから

当ブログのチャットで

(*・ノ。・)コショ… 「 広告でてるよ 」
1ヶ月放置すると、スポンサーサイトで広告がTOPにデカデカと出る(

・・・・とブログ 久しぶりに見に来たら(オイオイ
( 自分のブログなのに・・・管理人自身が来てなかったとか・・・ )

これはヤバイと思いw
編集が終わってた 記事を急いでUPしますた (*´ェ`*)ポッ

色々と このブログもそうですが

フレさん達に支えてもらっている
DARKでございます (〃∇〃) てれっ☆



こちらは プレイ日記という訳でなく
近況なり、入れていきますw


それでは いってみましょう!



 

◆ 日々過ぎてゆく ③ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




こちらは、一番早く編集が終わっていた内容ですw

9月のプレイ日記書いてなかったので
後回しになってましたw

どんどん溜まっていってますがww

まぁ・・・頑張るよ・・・・


本日もいってみましょう~~~




