へっぽこ魔導&BUDDY

2012年01月


◆ 怒涛の更新⑩ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ようやく ラストです

長かった・・・・放置すぎて ごめんなさい・・・



それでは 最終章いってみましょう~~





◆ 怒涛の更新⑨ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




いよいよ1月後半になりました (´∇`) ホッ


1月31日には間に合うかと
頑張ってみたんだけど、まぁ・・・

3ヶ月半以上の
プレイ記事・・・・

よしっ!! 頑張ろう

では 続きます~~!!





◆ 怒涛の更新⑦ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ようやく1月か・・・



休みの時に多少 一気に書き上げて
ダークで完美INして 裏で記事を書こうとしていたが

どうしても 遊んでしまうので 無理!!

記事が書けない・・・
・・・という事で、ちとダークでの完美INが難しくw
サブキャラの石&クリップ放置で
記事を書き進めておりました ・・・・ハイ


ここんところINなくて すみません・・・


それでは ようやく1月
( もうちょいで 1月終わるけどな・・・ )


では いってみましょう~~!!





◆ 怒涛の更新⑥ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ようやく 12月後半
つまり 今は・・・1月後半なので

あと、1ヶ月!!


・・・・・1ヶ月もあるのか・・・・

いあ・・・1ヶ月しか!!



あくまでプレイ日記
ネタは少ないかもだけど ペシッ (*ノ∀`)


どうぞ 宜しくお付き合い下さいまし ┏○))ペコリン






◆ 怒涛の更新⑤ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




いよいよ 12月からのスタートになりました

(*つД`) ゚ : ・ ゚



・・・といっても 今は1月・・・・


カウントしないようにしよう・・・


12月は 正直忙しい月でした
完美もINしてても 放置気味だったり

そんな 12月を振り返っていきます


では いってみましょう~~!!




◆ 怒涛の更新④ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



なんとか 11月後半まできましたね

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


11月後半から 12月にかけては
リアル&完美ギルドで、ちと忙しくて

更新どころではなかったです・・・ハイナ


それでは ここの記事では

11月後半から スタートしてまいります


ここまで ①~③までノンストップで
記事読んだ方は ほんと拍手です・・・!

ブロガー冥利につきます ほんと・・・


ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


1日置きに1記事でも
最後まで お付き合い頂ければ♪

最後といっても 引退する訳でないww



それでは 今回もいってみましょう~~






