へっぽこ魔導&BUDDY

2012年02月


◆ さて のんびりいきましょう♪ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



2月に入ってから なんとか
ブログは落ち着いてきた ダークです

リアルはちと忙しいのは相変わらずだけど・・・
そっちは まだ落ち着かずw

さて、ようやく当月のブログを
書いてゆこうかと


さてさて、こちらはでちょっと話かわって

FC2のアクセス解析には
履歴というのがあるんですね
どこからやってきて、自分のブログにやってきたか
わかるようになっているんですが

どこぞの どの方とは 
自分からは言えないですがw

フレさんや、アルデバランの住人だけでなく
他鯖の方も このお馬鹿なブログを見に来てくれている方が
何人か来て下さってるようです (*´ェ`*)ポッ

公式サイトやめたのに どこから見つけたんだろう・・・

他鯖なだけに、内容楽しんでもらってるのか
不安だけど・・・・嬉しくもあり

ある方は ご自身のブログにリンク貼り付けてくれてましたw
リンク一覧には 他の方はブログタイトルだったようでしたが
自分のが 「 ダークさん 」と名前でしたww
( きっと配慮してくれてるんだろう・・・ )

(*・ノ。・)コショ…もし、これからリンク貼り付ける方いましたら
        一言 貼り付けの際は仰って下さいね

ブログのタイトルじゃないところが カワイイので リンク静かに許可しますw
( これは、「ダークさん」とリンクつけてくれた、その方へのメッセージですw)


ではでは、本日もいってみましょう

2月スタートです♪




◆ 怒涛の更新 【あとがき】と【気遣いや本音】 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ようやく 1月末の溜まっていた
プレイ日記 記事が終わりました

(*つД`) ゚ : ・ ゚


前回、おバカにも動画で
更新予告を致しました ダークでございますが

こちらを読まれる前に

溜まっていた ブログ記事から
どうぞ ご覧くださいませ (え? )







※ ここから続きは 一転して、かなり真剣な内容になります
  フレンドさんの付き合い方に関しての

  真剣な問いかけです
  
  当記事の 怒涛の更新を読んでから
  続きを読んでもらって 再度 考え直してもらいたいのも
  あるので、怒涛の更新の記事を読み終えてから こちらはお読み下さい 


