へっぽこ魔導&BUDDY

2012年07月


★ 黒たんからのお知らせ? ★

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


今回は、ちょい内容が違う
ご連絡になりますよ~ん♪

ダークに楽しみが出来ました♪
ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

ちまたの完美ブログに関してボヤいていた
もとい・・・嘆いていた ダークである(

更新が少なかったり
閉鎖されていたり、してゆく中

※ここ最近は、自身は溜まってゆき
 一気に大放出していくスタイルになってきてるが

愛さずにはいられない ド天然 黒たん
ポヤッとブログを開設しました


ああ あの事か!!と ピンっときた方

もしくは、

ダークと同じく
黒たん萌えな方は、続き(Read More)をどうぞ~



◆ 夜の蓬菜 -MOVIE- ◆

eremitewith.png 


画質ご案内 本日のMOVIEは ⇒

 我が精霊 EREMITEによる

 - 夜の蓬莱 -
 無言でご案内しております(

 前回、SS画像をUPしましたが
 飽き足らず、次は動画をUPしました
 凝り性な自分ですが
 今回は、ほとんど加工してません
 綺麗な風景をが、コンセプト!

だけど・・・動画UPすると、画像落ちるんだよな・・・
※実際は、更にもっと綺麗です(SSみたいに)
内容は11分あまり風景のみで解説が無いので、眠りを誘うかもww
夜バージョンということなので・・・昼もある? もし、この動画が好評なら昼も作りますw
上空から、撮影もしたかったのです、ダークだと飛行剣で、ちょい・・・風景になぁ・・・
ということで、EREMITEがご案内してます 
寝てしまった」「GOOD☆( ゚Д゚)b」「こんなのもお願い
ご意見・ご要望・コメお待ちしてます~~ん (*ノε`)σ



※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ



◆ ~蓬菜ぶらり旅~ -Gallery- ◆



久しぶりの完美、2ヶ月近く 完美にINしてなかった 自分ですけど
5月に新エリアが出た(1度だけ5月に行ったことがある)

新エリア:蓬菜 

95レベル以上のキャラでないと、そもそも遊べないのだが・・・
95レベ以下の方は、、、ガンバo(・∀・´o)(o`・∀・)oオ---!!!

とても綺麗な世界です★ 自分の中では神霊、海種族のエリアよりも
景色や建物は、蓬莱のほうが好きです

まだ完美へ帰ってきて、2日のダークですが 
クエは、チンプンカンプンながら、蓬莱世界を1日ドップリ周り
SSを撮ってみますた(いわば 記念撮影です)

まだ行けない方も、このSSで蓬莱の景色を感じてもらえたら 幸いです
また、蓬莱に行ってる方も楽しんでもらえたら 幸いですw

※ サムネイルはPNG画像に切り替えてます
  一応、このままでも見れるようにしてます・・・・が
  画像をクリックしたら拡大されます、細かくご覧になる方は
  画像をクリックして下さいね
※ 正常に見れない場合は、一番最後に全画像が見れる一覧表、設置してます
  
  できれば・・・ (*・ノ。・)コショ…拡大してほしいなw


それでは これより 蓬莱巡り(SS)どうぞ~~


