へっぽこ魔導&BUDDY

2012年08月


【お知らせ】レイアウト少し??変更しました

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


先ほど カップラーメン食べ終わり
汗ダクで食うんじゃなかった…

…と思いながら

記事を書いている DARKです

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今日は、ちょい見た人は 

なんか違う・・・っ!!と気がつくであろう

そう…またカスタマイズしてしまった…




◆ 愛のメモリー&プレイ日記&夢幻宮:特にパターンC(簡易説明) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



流石に溜まりすぎている プレイ日記
ここ数日だけでも

先に出しておこう・・・

てなわけで、続きをいこうではないかっ!

※久しぶりの ええ 長い記事ですよ ええ・・・覚悟をw


◆ ナイトメアが好きな理由 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


ようやく 涼しい風が夕日とともにやってきましたね★
まじで、仕事帰りには (´∇`) ホッとしているダークです

ここんところ プレイ日記は書いてないですが
更新しないよか いいかと・・・(言い訳

そんなこんなで いってみましょう~


◆ お知らせ&攻略記事・・・完美しながら制作 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


お盆も終わり、あとは、秋が来るのを
心待ちにしている 自分です

本当に夏は大嫌いだ・・・

さて、お知らせございます★

先日は、黒たんのブログ新設のお知らせを致しましたが
今回は、8月の大型アップデート
高難易度クエスト/ナイトメア 初日より
攻略の苦楽を共に歩み
気がつけば、仲良しさんになっていた

エンキドウさんのBLOG

右横のサイドメニューのリンクに追加されました
ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

自身の心寂しいと思っていた 完美ブログ
また読めるのが増えて HAPPY♪ な ダークです(

メインキャラとは、まだ一緒にした事無いけど
ナイトメアが終わって、攻略魂の輩がPT抜けずに
あーでもないこーでもないと話している時間も、また楽しい一時ですね うん

これからも、攻略を続けます ええ♪

それでは続きいってみましょう~~



◆ ナイトメア三昧から一息 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


もうリアルでは、暑くて溶けそうな
ダークです・・・(

アップデートがやってきましたね
前回のアップデートでは、完美自体はしてなかったので
浦島太郎状態でございましたが
※未だに、内容つかめてないww

今回はリアルタイムに アップデートしょっぱな
新しい事に挑戦しまくっておりますw

それでは 本日もいってみましょう~~

・・・プレイ日記は・・・
もうちょい待っておくれやす・・・

攻略に力を ちょい入れたいのでご理解を★




◆ お詫び&雑談+アンケート ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



本当に すこぶる暑いっす・・・
季節の中で『夏』が一番嫌いな ダークです(

まずはお詫びから

以前、姐御ちゃんから 当ブログを開いたら
文字化けしているとの報告がありまして
自身のブラウザ( IE8 Firefox Google Chrome )を確認したところ
問題なく、文字が出ておりました
姐御ちゃん側も文字が正常に見れたようで
事無きだったのですが

ココで気がつくべきだった・・・・

本日、ティアちゃんから『文字化け』しているとの同じ内容の相談あり

おかしい・・・・っと調べたところ

FC2ブログ自体が サーバー移転を大幅にした為
今までの文字コードがFC2ブログの場合(EUC-JP)だったのですが

今回の移転において、文字コード固定指定必須な内容でした
EUC-JP ⇒ utf-8 ですね
FC2ブログ サーバー移転内容 ※FC2ブロガーの方は確認を(


もうちょいお知らせ分かりやすくしてくれよ・・・
グーグルでググッて出てきたじゃまいか(
移転が開始されたのが2012年 5月15日(火) 午前10時頃 ~
この日以降に当ブログに来られて、文字化けしていて
正常に見れなかった方 

申し訳ありません (´;д;`)ウッ…

まずは、文字化けについては問題解決致しました
文字コードが変更された事によって、どこかしら
レイアウトが崩れているかもしれないが・・・

崩れているところが見つかったら
お手数ですが ご報告お願いします ┏○))ペコリン


それでは、次は雑談しますw
プレイ日記は・・・・ご・・・後日www


