へっぽこ魔導&BUDDY

2012年09月


DTA_20120730133557.png





本気で募集!!

DARKのサブ達(他7匹)を助けておくり 79DTAメンバー熱烈募集です~~!
79DTA対象のキャラ&ヘルプ可能な方は 下記の【Read More】からよろしく!!

各メンバー決まり次第、即始動します


◆ マジかよ… :動画あり ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



前回の記事から?(いつから?)
コメント出来ない状態ですみませんでした ┏○))ペコリン

舞ちゃんが、TAの翌日
動画をUPしたらしく、拝見しましたww
てか 恥ずかしいんだが (動画にUPされた人の気持ちを知る)

舞ちゃんと交渉して、動画をダークのブログに貼り付けていいとの
許可を頂きましたので 
FIREとゆかいな仲間達がどんなTAやってたのか
興味ある方はどうぞ
 ◆ FIREBALL TA始動 ◆

記事の一番下に動画貼り付けてます


そんなこんなで 次をば・・・・



タイトル通り

(`・д・)ぇ?

・・・・な 悔しいやら、切ないやらな

なんで 今日知ったんだ・・・な・・・DARKです


どしたの? と思った方は 続きどうじょww



◆ FIREBALL TA始動 (動画:By まいたけ) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


お知らせを1つ
のんびりと見えるだろうが、裏で超画像編集しております
ナイトメア攻略・・・遅いだろうが・・・
(初見の人でも事前に分かりやすくをモットーに)

だが・・・図解にしすぎて重い・・・
だが・・・分かりやすくをモットーに・・(板ばさみ)


パターン 完成しました
(*´д`*)ハァハァ


ナイトメアのTOP画面からいけます
A完成


直接の場合は右横のサイドメニューに
項目ごとに調べられるように
設置しました(新しいウィンドウで開きます)

サイドメニューにも(


※双方 赤色は未完成の為、クリックしても開きません
o┤,,´д`,,├o

何度も言うようですが・・・携帯からはNGで
パソコンよりご覧くださいませ((
文字での攻略内容をキボンヌの方は ググッてくださいwww


それと、拍手ボタン
おもろいと思ったら ポチッとヨロシク!」ボタンが消えていましたww
なんでか分からんけど・・・設置しなおしました
お気軽にどうぞ~~!!


色々 書く事山盛りなんだが
ナイトメヤやら、他にもワンサカあるんだけど
お知らせのついでに、今日の出来事をば

ようやく TAが始動したので
結果なども踏まえて ちょい先に記事にします~


それでは いってみましょう~~
ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ



