へっぽこ魔導&BUDDY

2013年09月


◆ 29日・引越します しばらく完美さらばっ ◆

お知らせあります 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです

リアル事で、新アプデどころでなく・・・
全然INしておりません ダークです
28日(土)の夜IN出来ないと思うので・・・一応 連絡

明後日より、引越しし、ネットがしばらく利用出来ないので
連絡出来る様 直接携帯電話にメールが送れる
メールフォーム設置しました



【さみしい時】【愚痴りたい時】【連絡したいことがある時】
直接返信が必要な場合だけ 返信用メルアド入力下さい
(捨てアドでもいいお)

なるだけ早くネットが繋がる様になればいいケド・・・
時間かかりそうな・・・

◆ ぴぃちゃん 応答せよ!! ◆

ぴぃちゃんINしろっ

ちょい、自分は29日以降 完美IN出来ないが・・・
INして確認して欲しいことがある 
本人自らならいいんだが 詳しくは『BLADEⅢ』こと、ブレ君まで
INは もとより オイラに とりま連絡くれ 「生きてるのか??」
※ メールフォーム設置しといた

◆ 凄すぎる 4周年記念キャンペーン By MS ◆

お知らせあります 雑談です




。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです

前回の記事でも紹介しましたが
時折 サービス終了 回避の為 時折INして遊んでましたが


MysticStone
logo_ms3.png 


今回 サービス開始から4周年を向かえたそうで
イベントが超山盛りな件・・・・

・・・・・・ありえんwww


運営さんがナイス過ぎる ステキなゲームwwww
(サービス良すぎです・・・ ありえんwww)

キャンペーンが凄すぎて・・・CP終了まで
MS>完美な状態が、しばらく続きそうです・・・



◆ 完美のモチベ低下でゲームが楽しくない方
◆ 暇してる方 (フレがINしてなくて 祖龍で呆けてる方)
  
※裏で起動してても完美と違い画面動いてます。チャットが来たら
     音で知らせるような事も可能
◆ 楽して 他ゲーのダンジョン遊んでみたい方
◆ ただ DARKと喋るだけの方さん
◆ マイハウスがあり、自分だけの部屋を作りたい方
◆ 運営さんからの誠意(愛)が欲しい方 
   

     
                          ・・・・・・に超ナイスなお話です



その 凄すぎる キャンペーン内容 については

続きをどうぞ~~!!

◆ ブログについて と ちょこっとプレイ記事 ◆

お知らせあります プレイ日記です雑談です調査兵団関連のお話アリSIDEKICK関連のお話



。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ようやく涼しくなってきましたね!!
・・・・雨ばっか降ってるけど・・・

ちょい、自分事ですが 色々ありまして
しばらくブログ自体は休止するかもです。
※詳しくは 続きを読んで下さいませ~~

それ以前に更新全然なので、内容的には変わらないかもですが
(@Д@; アセアセ・・・


それでは いってみましょう~~!!

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク




