へっぽこ魔導&BUDDY

2014年02月


近況報告(その後 削除予定 お知らせだけだし)

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです

広告でておりますが・・・



年始の挨拶後
コメントくれてたけど
返事できんくて ごめん

それと

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

かなり遅れるけど コメントは必ず返すからの



リアルでは 

仕事正直 残業続きでクタクタですた
コタツが悪いのか・・・
家着いたら 即寝 起きたら仕事みたいな・・・

夜勤のときは残業少な目なので
朝FFには行ってたけど
(完美INしても
 みんな瞑想だらけの抜け殻で寂しいからw)
そこでも寝オチ多しという・・・


おまけに
2月入って インフルエンザでダウンもあったり((
皆、気をつけるんだぞ

マジでちんどかった・・・



若干 仕事は落ち着いてきたので
隔週にはなるだろうけど
IN出来るようになるかな

久しぶりにINしたら
(朝だからフレさん あんまり居ないだろうとは思ってたが)
大型アプデ日和で1日満喫出来ない件・・・

IN 1ヶ月弱ほどしてなかったから
心配してるかと思って
近況報告しときます

今週は少しINできる とりまお伝えまで


