へっぽこ魔導&BUDDY

◆80レベル・1次転生 イベント多し ♪ ②◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 DARKです


なんやかんやと 前回は更新5回もする お馬鹿ぶりでしたが・・・
来ていただいた方が読み疲れるのではないかと


筆を休めました(タイピングだけどな・・・)


5回更新したのを読んだフレさんからは
寝てないんじゃないの?と心配されてしまいまいたがw


でも・・・まだまだあります・・・


ブログをやろうと思ってから、もう半年以上経過してましたし
仕事が忙しかったのもあり
なかなか思うようにいかなかった・・・

自分は一度やると決めたら
誰かが止めない限り延々とやり続けてしまう><
ちょい困った性格です・・・ハイ

また仕事が始まれば、思いっきり書けないのでw
今のうちに イヒヒッ


さて、前回までは80レベの①でしたが 今回は1次転生について
お話していきます



80レベル
  【真夜中の1次転生】の巻き


そんなこんなでDARKがレベル89になり
おねえモフことリュウトンがAM0:30を超えた頃 突然



リュウトン  『ダーク 転生するぞ!!』

DARK   『なぬ!!今からなん?』

リュウトン  『そそb』



ありがたい転生への申し出


ゴメ━━(〃>Å<〃)━━ン!!!
前提クエ一個もやってませんが?


リュウトン  『だと 思ったw やろうb』



ラブラブしてた ランクル氏&ティアナ嬢夫婦を拉致し・・・

モフ:  リュウトン
戦士: жランクルж
精霊: ∮ティアナ∮
妖精: はぁちゃん(ニックネーム)
魔導: 自分

・・・・・・・・・・・の計5人で 

前提クエALL→転生クエ→転生まで ・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・
お付き合いくださりましたぁ~~!!


ほんとに ほんとに ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪



転生はを選びました

理由は詠唱-25%の【魔元爆発】
 魔転生の場合 回復系が転生スキルに追加されたり 詠唱短縮系だという点



前提クエを一つ一つ こなし とうとう最終クエ 89D:仙幻の森



リュウトンからの酒オゴリでヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
順番に各BOSSを倒して行き とうとう最終BOSS プラフマの場所へ



これで最後だ!!と思ったのもつかの間
どこでどうなったのかw
ザコ&プラフマの大群が・・・

ザコMOBにやられ・・・ちんでました・・・自分:w:
忘れられない ステキな思い出をサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

プラフマちゃん御一行さんよ・・・フッ

・・・・・・・・・・・・・・・バタッ

傷ついたBODYで宝箱をホリホリしました

転生ちんだ時のPTチャと、転生したときのSS・・・記念爆発は事情により今回見送りw




そして いよいよ 転生の瞬間 が
なんか光るのか?自分のBODY?と思ってたら なんもなくwww




ぽよよぉおおおん~~~♪と



たまねぎ頭の ちっこいのが プカプカ 浮いておりましたb
カワイイ奴よのう ヨチヨチ
 
たまねぎ



その後 記念にメンバー一列で爆発をSSに撮りましたが
ランクルさんが不発でSSがずれてたり・・・


何故か【愛情のリリー(花)】を落とす はぁちゃん
『使っていいおb』オイラの周りにリリーを背負えと?なww
ありがとう(〃∇〃) てれっ☆
そんな感じでみんなでワラワラやってたら AM4:00になってたという・・・



フラフラになったが 幸せな気分で仕事がでけたさ★
お付き合いくださった みんなはもっとフラフラだったろうがね・・・:w:

ほんとに みんな

o(*^▽^*)oアリガトデスー!! 





----------- 80レベ:まとめ -----------
✜魔導 1次魔転生 
♣サブ魂術師 育成スタート(お蔵入りになりそうな予感・・・ガンバル)
♥サブ暗殺師 育成スタート(後に都合のいい女状態になる)






・・・・・・・・・・・・・・・次回 90レベルへ 続きます





※コメントはこちら⇒【コメント】




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/10-55cda56d
