へっぽこ魔導&BUDDY

◆うはっww 突然ですがw◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


3月になりましたね

え?全然ブログ更新してないじゃないかって・・・?
また一気にやるのかって・・・?

・・・・・・。 (○´ェ`○)

溜まり過ぎてて、どえらい事にはなってます
どこから手をつけていいのやら
分かりません・・・・

そんな中 女王様 から 

「 今日のは、ぜって~~ UPしろw 」

・・・との強いご希望を叶えるべくwww
久しぶりの完美ブログでございますw
(きっと 楽しかったんだろうね~~UPしろなんて珍しいw)

突然 本日の記事になりますが・・・
また いずれ いままで書いてなかった記事も
編集してUP出来たらしたいと思いますw

また 近況については ゆっくりブログ内で
お話したいと思いますけどね

では 早速 いってみましょう~~

ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ





  【保安適度に行ってます】の巻き




3月3日(木)


今日INしたのが22時ぐらいでしょうか
クリップと石クエしてから
フレさんと真剣な話しをしておりました 

ぴぃちゃん 「 ダーク イポス~~ 」

DARK  「 ちと今すぐ無理 時間かかる 

ぴぃちゃん 「 分かったw 待ってる ササよろ 」

毎回、こういうところが、素直なぴぃちゃんですw
(いえ・・・全て す・・・素直です・・・ハイ)

話しも終わったので ササすると

PTメンバー 「 イポス前で待ってる~~ 

待っててくれたww

行き先は

黄昏の神殿 3-3

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ いそげ~~!!


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:モジ○君
弓使:飛澄
精霊:葵姫♪
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


えと 自分 今日SSバシバシ撮影してたはずなんですが・・・
全然ちゃんと撮れていませんでした・・・・
ほぼ文字のみのご案内になってしまいます・・・・

どなたか!!SS撮ってたら 

左のサイドバーの「リンク」の一覧にある

お問い合わせ(メール)
・・・・・まで 画像を送ってやってください(画像500KBまで)
画像編集がめんどいと仰る方は メルアドお知らせします

SSがやってき次第 追記で貼り付けてゆきますw



イポスは死者は出たものの
問題なく 

イポス 昇天



・・・・と ここまでは PTメンバーの100保安で
遊ぼうぜ~~ってなノリノリで楽しく終わりました

PT解散して保安官に報告してると
鬼ヒールが自分に降りかかってた

ぴぃちゃん 「 ジェノいこじぇ~~w 」


ま・さ・か・・・・・!!





  【強襲といえば・・・((((;゚Д゚))))】の巻き



木曜日と言えば そう 強襲

まぁ 大概 5軍までやって遊んでな自分ですが…

あの ジェノサイド かいwww

低レベルの時には、攻撃はおろか・・・
通りすがりだけで 昇天させて頂いた デンジャラスBOSS

ガクガクブルブル((;゚Д゚))



ぴぃちゃん 「 死にまくろうじぇ~~w 」

メンバーがちぬのが大好きな我が女王・・・・
ええ・・・心地よく ちにますね・・・ジェノなら・・・

そんな話しをしていると目の前に保安が終わって報告していたらしい
リョー君の姿を発見

ぴぃちゃん 「 りょーs 発見b 」

そんな リョー君は 見事に女王様の奴隷メンバーに加入w

その後 拉致らずにいれない へい君も、もちろん拉致


ぴぃちゃんと先に ジェノサイドが居るか2人で偵察

居たがなwww 

0時を過ぎていたのに誰にも相手にされない
ジェノがうろついていましたw

上空から ぴぃちゃんをダッコしながら偵察していたDARK



ジェノサイドの居る真上から・・・・


・・・・・・・・・・・・・・パッ


。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。

手を離しました うふふっ(*゜v゜*)



・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


ひゅるるるるるるぅ~~~!!



ミ(ノ_ _)ノ=3

ぴぃちゃん 即死



ぴぃちゃん 「 ダーク てめw 」

ごめん・・・・一度やってみたかったんだ・・・・



その後 モコたんと、黒たんを拉致し

モコたん 「 まじでやんの? 」
黒たん  「 遠くで見てるw 」



「 ジェノに向かってを叫ぶ会 」


~~ 最初のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
妖獣:リョー君
戦士:へいはちみしま
精霊:†黒†
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



おおw なんやかんやとフルPTになったぞw
・・・とバフやら準備していたら

果敢に ジェノに1人で向かってゆく 暗殺さん

・・・・・・・・・・・。

2秒で さようなら・・・・
リョー君のフレさんだったらしくw
リョー君と暗殺さんとでPTを組み 2PT

そんな中 ティアちゃんがINしてきたので
問答無用に拉致w
その後、リョー君PTに ぴぃちゃん移動してもらい

2PTなら もっとフレさん 誘えるじゃないかっ!!
・・・・・ってな事で


D表示以外のフレさんに 

DARK 「 ジェノやるから 城北おいで~ 」
・・・・・と、ササしまくった DARKでしたw


そして 来てくれたのがwww


~~ 本日のPTメンバー その1 ~~

妖獣:リョー君
暗殺:リョー君のフレさん
弓使:飛澄
精霊:葵姫♪
精霊:☆ぴぃぃぃ☆



~~ 本日のPTメンバー その2 ~~

妖獣:リュウトン
戦士:жランクルж
精霊:みっちぇさん
精霊:∮ティアナ∮



~~ 本日のPTメンバー その3 ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:へいはちみしま
戦士:モジ○君
精霊:†黒†
魔導:DARK◆RED


謎の精霊さん 2名
飛澄ちゃんのフレさん 1名
(一体どこのPTだったんだ・・・・w)
(自分とこPT以外に入ったのか?)


3PT になりますた (*´ェ`*)ポッ
謎の精霊さん2名と飛澄ちゃんのフレさん1名含め

合計 17人の なんともまぁ・・・・ 豪華 

それも 大好きなフレ集団という ステキな状態になりました♪
D表示や 用事で無理だった人も居たけど
また こういうのあったらいいなぁ~ と思ったDARKでした


ぴぃちゃん 「 ダーク!! 大事になってるじゃないかw 」

何を言う・・・・女王様・・・
ジェノと戦うには こんぐらいじゃないと・・・w

ムリ...((o( ;ω; )o))ムリ...


3PTになったのもあり
終始会話は 白チャでのやり取りに・・・
(城北にいらした方は失礼しました ┏○))ペコ


そんな中

モフ集団 突進!! 

続いて 戦士&前衛軍団


バタバタバタバタバタバタッ・・・(前衛陣 倒れてゆく

(ノ´Дヾ) うぁ~ん


・・・・・・・・・・・。


自分も 昇天 
サヨオォォォ°+。°(*´Д`)ノシ°。+°ナラァァァ!!!



・・・・・・・・・・・。


見事に 全滅


謎の精霊さん達から ありがたいリザを頂き 生還
ジェノの近くでお亡くなりになってる前衛集団 
復活しては 生贄になり遠くまで逃げては お亡くなりに・・・
遠くに行かなくても 生還して即お亡くなりの前衛さんも・・・

なんとか 全員生き返り 再度 リバフし

また 挑むっ!!


唯一撮影出来てた最後に撮ったチャット保存用の3枚・・・のみ
唯一残されたSSのチャット内容・・・;w; 
他のは いずこに消えたのだ・・・何故に撮影出来てない!!




耐えては また ちんで リザ頂き 挑んで
各PTの皆様頑張っておりました

これぞ 一丸となって 戦っていたのではないでしょうか!!

結果は・・・・ザンネンですた (○´ェ`○)



気がつけばw
大手Gさん 某有名な最強戦士さんPTが後ろで待機しておりました

某有名戦士さん 「 ジェノやっていいですか? 」


全員w 「 どうぞどうぞw 」


お休みなさいした フレさん以外で
大手Gの ジェノを凹ってる姿を見学してました

1PTで なんら危なげもなくww

ジェノサイド 昇天


慣れてるのもあるんでしょう
ジェノサイドのクセやら 全部理解しながら凹ってましたね
おまけに装備も見事すぎますw(自分には無理w)



まぁ・・・今回の我がPTは 

何度も言うようですが

「 ジェノに向かってを叫ぶ会 」

みんなお初だっただけに
ジェノサイドの攻撃なんて 無知の何者でもありませんでしたから
また 攻略しながら一緒にやれば 倒せたのでしょうけどね

でも みんな、一生懸命だったから それでいいんです


ぅん((´д`*)ぅん


それよりも 皆 ちにながらでも
楽しんで ジェノに向かっていたので それが何より楽しかったです


本当に撮影できてたのは 終了してからのSSしかありません・・・
SS撮影してたはずなのに何故最後の4枚しかないんだ・・・・


次回は ティアマトやら FBやら みんなでしたいね~~ と
その後、懲りずに 99天に行ったPTメンバーで話してましたねw


そう・・・・この後・・・・
保安あるメンバー&過去クエある自分 計4人で


99D 天界煉獄 PTメンバー
99天


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
弓使:飛澄
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



99D 天界煉獄 プリズンキング
ブリキン
心地よい カオスぶりでしたwww


~~ 本当のPTメンバー ~~

戦士化 ぴぃちゃん
子守  へい君
自虐  飛澄ちゃん
変人カード DARK


今回、何故だか 自虐すぎた 飛澄ちゃんでしたwww
ビックリするがなw
意外性があって 楽しかったw
何故か今日は ぴぃちゃんと同じく戦士化してたw

ぴぃちゃんは 相変わらず 大好きなオモチャ売り場で
走り回る子供状態w それを追いかける親⇒へい君
最近は子守もサマになってきて あやすのが上手になってきましたw

MOB(オモチャ)をもってこいとヒールされ
走って '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァする魔導


終始爆笑モードで 終わった 99Dでございましたww




気がつけば AM3:30 だった・・・・
そこから完美落ちて 
なんとか 有言実行で 更新致したぞw




1時前に関わらず、集まってくれた フレの皆様

無謀 ではありますたがwww

来てくれて ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

セカチャで募集しそうになったよ 一斉にwww
(サブでいるかも・・・w とかw 読者さん 来るかもwとか)

また 次回も皆で 和気藹々と FB 倒そうぜ!!会を
開こうと また 無謀ながら 考えてますwww

自分の自慢のフレさん、そして読者様達との
交流が持てる場所を作って 楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~~ 
と思った DARKでした


ところどころ文章おかしいだろうけど・・・
許して><



※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

(*゚∀゚)ィィ!!
お元気そうでなによりです(●´艸`)ヾ

私のGでも1人が冗談ぽく言った「ティアマトに特攻してくるーw」発言で、ティアマト特攻部隊が3PT(だったかな?w)できた事がありました(*´∀`)b
結果はダークさんのジェノとなんら変わりませんでしたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちぬ→リザ→特攻→ちぬ の繰り返しでしたよ。゚( ゚ノ∀`゚)σ゚。アッヒャッヒャッヒャッヒャ

普段のDだけじゃなく、こういうみんなで無謀な事するのって楽しいですよ(oゝд・)bネッ♪
2011.03.04 12:10 | URL | 某精霊 #- [edit]
(○´ェ`○)b
>某精霊さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> お元気そうでなによりです(●´艸`)ヾ

ええw おバカに元気です (*´ェ`*)ポッ

いつも 「 о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ! 」号令に
静かにご参加ありがとうです~~★

> 私のGでも1人が冗談ぽく言った「ティアマトに特攻してくるーw」発言で、
 ティアマト特攻部隊が3PT(だったかな?w)できた事がありました(*´∀`)b

ティアマト行ったんだねwww ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分も今回は初の3PTで ある意味ビックリしたよw
( (*・ノ。・)コショ… みんなジェノ大好きなんだね )
( (*・ノ。・)コショ…てか・・・カオス大好きなんだよ やっぱ♪ )

> 結果はダークさんのジェノとなんら変わりませんでしたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
> ちぬ→リザ→特攻→ちぬ の繰り返しでしたよ。゚( ゚ノ∀`゚)σ゚。アッヒャッヒャッヒャッヒャ

だよねwww イキナリ特攻だと戦略もないからねw
しかしながら・・・ジェノがデンジャラスという事が再度認識出来たかなw
90台後半&100レベ多しなPTだったけど全滅だものね・・・

> 普段のDだけじゃなく、こういうみんなで無謀な事するのって楽しいですよ(oゝд・)bネッ♪

(o'∀'))ゥンゥン
楽しかったね~~★ 次回は募集してみようかと思ってるので
おいでね~~ カオスで (*´д`*)ハァハァいきましょうwww
2011.03.04 15:06 | URL | DARK◆RED #- [edit]
すげかったねw
ジェノサイドの足元に広がる凄惨な景色・・・

次こそはっ! だなんて微塵も感じないくらいの敗北感w

でも わかっていて突撃するのもイイネ!

忘れた頃にまた挑みましょうね・・・

えげつなかったねw
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ジェノサイドの足元に広がる凄惨な景色・・・

確かにwww あれは凄惨だったねwww
3PTもの塊を・・・見事にやっつけてくれてたねww
おまけに前衛さんは ジェノの真下だしねw
モフ&戦士の屍・・・SSに撮れてなくて
ザンネンすぐる・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚

> 次こそはっ! だなんて微塵も感じないくらいの敗北感w

wwwwww 惨敗にも程があったww あれはww
おまけに2次転生&3次転生組が
心地よく弄ばれてたものね・・・・

> でも わかっていて突撃するのもイイネ!

ぅん((´д`*)ぅん
低レベルの時に、沢山の転生PT軍団の
お亡くなりになった塊を拝見してきたが、まさか
自分も同じディスティニィーになるとは・・・w

おぬしもカオス好きよのぅ~~フォフォフォ~~!!
(悪代官風)

> 忘れた頃にまた挑みましょうね・・・

たぶん・・・・忘れない頃に 女王様から召集がくるかもww
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルソンナヨカンガスルンダ・・・
2011.03.05 13:42 | URL | DARK◆RED #- [edit]
また、逝きましょうw
 めっさ、楽しかったですw

 次回の叫ぶ会も、ぜひ誘ってくださいー^^

 今度は、もう少し持つように、がんばりますー。

 100人ぐらいで逝くと、もっといい絵になりそうですw
生くじゃなくて、逝くほうだねb
>リョー君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

>  めっさ、楽しかったですw

楽しかったねwww 
リョー君にとっても フレの暗殺さんにとっても
お初にお目にかかりますな メンバー達だったろうけどw
心は一つだったねぇ~~

>  次回の叫ぶ会も、ぜひ誘ってくださいー^^

モチロン♪ ぴぃちゃんのワナにかかってしまった以上…
逆に逃れられません・・・ナム

>  今度は、もう少し持つように、がんばりますー。

十分すぐるぐらい頑張ってたよ!!
もたないといけないのは・・・むしろ・・・
自分のほうだよ・・・紙魔導w
あの光景は・・・・攻略ねらないと 無理だと理解・・・
だって・・・前衛陣即死だよ!!即死ww

>  100人ぐらいで逝くと、もっといい絵になりそうですw

あら❤ ステキ♪
いい絵になるだろうね 20人弱であの光景だし
100人逝ったら・・・マジで壮絶な地獄絵だよ・・・
そしてモノクロSSみたいな・・・
2011.03.06 19:58 | URL | DARK◆RED #- [edit]
omyauicej は誰だ??
コメじゃなくて、リンク内容だったので
削除させてもらいました((

2012.11.28 13:30 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/100-c9c997df
