へっぽこ魔導&BUDDY

◆DARKの完美世界◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



さて、こちらは続きまして
自分の本音を含めた 文章のみ記事ですw

常に元気がモットーですが
モチロン、おバカな自分は相変わらずですが・・・
意外に中身は色々思考を秘めてますw

それを本日は脳内環境公開しますw

えと・・・・長いですし 重いです


★ お願い ★

出来れば、興味本位の人は読んでほしくない本音オンパレードなので
自分を大切に思ってくれてる、このブログが好きという人だけ 

続きを読んでください

その他の方は ここの記事はスルーでお願いします
もう一つの 記事

◆うはっww 突然ですがw◆
こちらを お楽しみ?くださいw





Read More 押してしまいましたか・・・

気になるから 読んじゃえな方
(自分の中身を改めましょう ちと性格疑います)←本音ブログですから 毒はきます

誰が来たのか分からないですが
本人がどういう考えで 続きを読んだのか自分で良く分かってると思います
好奇心から来るのか ブログ管理者の気持ちを聞きに来てくれてるのか
また 前者で来られてる場合
そういう方に理解してもらおうとも思ってないので ご了承下さい



ここまで ブログを綴っておりました DARKですが

ここ数ヶ月色々な事がございました
そんな中で思った事やら、自分の心境やら 

まぁ 日記なんだし 入れてもいいんじゃないかと
今回思った所存でございます
(前置き長っ!!)

引退もせず モチベ最高潮で 完美ライフを満喫するぜ(≧∀≦)b
なんて 毎日ネタだらけの自分でございました
(もちろん ネタ未だに満載だが・・・・)

100レベになってから
ドンドン周りの環境が変わってきてると感じてました

その中で 自分の職が魔導であることから
TPOに合わせて 誘ってくるフレさん達

大概 ハゲ or 99D のお誘いは真っ先に来るものの
輪廻なんて 真っ先に呼ばれたことなんか ございせんw
(メンバーが居なかったから、誘ってみた感がちと感じるのですね)

同じ決死魔導のレンさんに 「 魔導・・・切ないですね 」
と話すとw

レンさん 「 だから 言ったのにwww 」




1.5倍デーになると
除外対象になっているのだな・・・と、感じますねw

今までは 魔導のDARKじゃなくて
DARKが魔導だったという感じで 色々Dに行ってただけに
いざ、金・土・日にINしてみると

戦士&モフ軍団は、ほぼ全員「輪廻」
魔導だけではないでしょうけど
あぶれている 精霊さん、法衣さんは、もちろん前衛がおらず
モチベ低下で、サブキャラ育成

いざ、皆を遊びに連れていってあげようにしても 壁は居ない
自分もモチベ低下してきたりしてたのもあり
週末はINすらしない様になりました

効率重視な 今の完美世界
効率で人を選び 楽しさより 装備の充実 
人を貪欲にさせているんじゃないかと
思わずにいれません

前衛職のみが やっきになって 輪廻装備強化
明らかに 何かが崩れて来ている様な気がします

自分は、輪廻に行きたいって訳ではないですよww
皆となら、どこでも楽しいですから

でも・・・輪廻となると 戦士は何人居ないとだの
キングシャフト無いとダメやら 精霊1体制だとか
精霊1名(箱担当に+妖精さん)

輪廻1周の上がりタイムがそれ程大切ですか・・・?

魔導だからじゃなく 法衣さんのモチベは明らかに低下しているでしょう
「輪廻」は100レベから 90レベの時には そうなるのかなんて
思いもしてませんでしたが

前衛さんの意見なら だったら 戦士なり、モフなり育成して
輪廻なり、壁で来ればいいだろうっていう意見も出そうですが
自分は、職でフレさんと遊んでる訳じゃありません
他の法衣さんも自分の本職で楽しみたいのが本音でしょうから

なんやかんやと 法衣しか居なければ「法衣のみPT」組んでは
遊びに行ったり
職それぞれの特性を生かしたDを楽しんでみたりしますが
こんなのでいいのかな・・・って思います

1.5倍デーでは 前衛陣は稼ぎに出て
通常デーになったら、法衣さん 皆で仲良く遊びましょうでは
微妙な溝が出てしまうんじゃないかと思わずにいれない

中には、誘ってくれないだの 
やる事ないだの 暇にしてる前衛さんが居たりしますが
法衣さんの考えは 
「1.5倍デーにも関わらず 輪廻より法衣と遊んでくれたフレ 」
を大切にするんじゃないでしょうか

職選びもモチロン考えるのも必要だと思います
よく自分は「カオスPT」&「無謀PT」を編成しますw
それはクリア出来ないかもしれません

でも 如何にクリアするかを皆で考えて 一生懸命 倒す
クリア出来なくても、楽しかったと思えるものがキットあると思ってます
その時にドロップした黄色アイテムやらは、自分の中では
価値があるもの(金)というより分かちあった記念です
なので記念をコインで換算する気持ちにはなれません

なので 分配して売るというより
クジ引いて 当てた人がもらえるみたいな サプライズ的な
また、それも記念になったら なんて思ったりするんですがねw 

中には 装備生産にコインが必要で
不足に陥ってる人も居る事でしょうから
環境に合わせて考えていかないとと思いますけどね

正直w 「速度拳なんか 無くなればいいのに」というのが本音です
PS低下の元だと思ってます
装備強化より、PSを磨いてもらいたいと思わずにいれない



まぁ・・・こういう環境ということもあり
人間関係が ドンドンおかしな方向にいったのかもしれませんね

ちと言い方悪いかもしれん
(短編的に言うと こうなった 許して) 

効率重視な考え方
仲間意識の薄さ
自分都合の言い訳
思い遣りの有る無し

とあるフレさん(ここでは Aさんにしようw)に
自分のフレさんが不快な思いを数人した事から
色々悩んでいたが、相手を信じて、話をしてみる事にした

出会った頃のAさんと
今のフレさんが明らかに別人の様になっていた
もちろん 今でも 良い子なのは変わりない

Aさんも モチロン 自分の大切なフレさんだ
でも 他のフレさんも大切なフレさん

PT組んでて AさんのPTだけとは限らない

自分がキレるポイントは 自分のフレさんに対して
別のPTメンバーが偉そうに注意したり、指示したり
ミスだったかもしれない事をさも知らなかっただろうと言う様な
アドバイスという押し付け
自分の知識を晒しだしたいのかと思わずにいれない
(自分は言いたくないので 
 攻略としてブログで案内してる)

自分のフレなんだから 信用して任せればいいだろう
「どうすればいいんだ?」と聞かれたら
応えてあげればいいと自分は思うんだ
(それも ササでね)

信用して任せてるフレに いちゃもんつけられると 
そういう場面を目の当たりにすると、自分は正直キレてしまう
そういう場面が ちらほらとあり そのAさんの誘いを
しばらく逃げていた

職の編成にもこだわってた部分もあったりしたので
ちと切なかったのもあったねw

だけどさ・・・自分もそれは相手の為にならんと
思ったので 打ち明ける事にした
深くは 話しをすると どえらい長くなるので
一番 大切にして欲しいことだけ Aさんに話しした

どこまでちゃんと自分が思った事を伝えられたのかは
分からない
ゲームでもリアルでもそうだけど
肩書きや、裕福さで 自分を過大評価したりしてしまう部分やら
人格を変えてしまう事だってあるわけだ
その逆で人間不信に陥るときも多々あるわけで
ゲームの人間関係もそうだが
ゲームだとさ そんなんなら戦士になればいいだろって言えるけどw
リアルだと、自分という1人の人間 

例)職人に対して「 ITウマウマだから そっちに転職しろよw 俺勝ち組 」
 職人のプライドと技があるんですw 思いもあるんですw
 酒場で職・肩書き関係なく飲み明かしたいのです(これ ゲーム) 
 
古い言い方だが
よく 「葬式の時にその人の人柄が良く分かる」という
人脈であったり、亡くなった方がどういう生き方をして来たかが
一番問われるのが葬式だ

結局 最後は、「人柄」のみ残るということだと自分は思います


ごめんなさい・・・・
かなり 自分思いのたけを開放中です・・・

どんどん話しが深くなってしまいました・・・



ちと話しがズレましたが・・・・
Aさんと 話しをし 素直に聞いてくれてました

話しをして良かったと思った DARKでした




そして、何故 今になって こういう記事を書こうかと
思った理由ですが

フレの法衣さん達のモチベ低下です
自分のフレさん達のブログを 久しぶりにで申し訳ないですが
拝見しました

やる事が無くなった=サブ育成
引退ではないけど 半引退状態(気持ちが)

ブログはやってない人も
現に 自分のフレの精霊さん
(帰っておいで~!!みんな心配してるぞ!!)

全然INしてません・・・
無理に帰ってこさせるのもと思って しばらく様子をみてましたが
やはり 居ないと寂しいものです・・・
しかしながら 精霊さんの気持ちも分からなくもない
同じ気持ちだったしね

新種族でるぞ~~!! (あえて 餌まいてみるw


あんだけ楽しんで ワイワイしていたのが
今では、温度差があり過ぎて切ないですね
完美で相方が居る方もそうですが
欲にかられてませんか?
何か何でもいいから一緒に遊んで、小さな幸せ 大切にして欲しいものです


そうそう 相方で思い出しましたがw

先日 ぴぃちゃんに 

DARK  「 結婚してみてもいいかも 」と言うと

ぴぃちゃん 「 ダークの名前の上に ~の夫なんて にあわん! 」

・・・・と即却下されました 

似合わないって 何だよ!!



そして 別話ですが嬉しかった事ですね


レアチんから ササが来て

レアチん 「 ダクちゃの 王のセリフのブログ見て ペアで王倒したよ! 」

ママン(レアチんの奥様の愛称)「 レアチと倒せたのよ~~ ありがと~~! 」

なんとも 報告してくれるなんて ステキな夫婦だ


DARK  「 悔しくて寝れずに検証したのがw 役に立って良かった>< 」

ああw ブログやって良かったな♪って思ったのでした



大好きなフレさん達に囲まれてますが 人が多ければ
それぞれの考え方もモチロン違うので衝突もするでしょうけれど
顔が見えないゲームではありますが

お互いの信頼関係を築いてゆける DARK◆REDになれる様
やっていきたいと思います

上手い事伝えられてないだろうけど・・・


IN全然してなくて自分の事のように心配してくれた 
フレさん&読者様へ 

ご心配かけてすみませんでした
INしてなかった間、他ゲーで遊んでたなんて言えません(あw
今もそのゲームで遊んでたりしてますけどねw

ブログ更新をしてなかったのは モチベ低下もありますが
自分のブログHPさえ覗きにいってなかったりな状態で
コメントのお返事がかなり遅くなってしまったり。。。すみませんでした

適度に更新してゆこうと思いますw
やり過ぎると・・・・折れるようですwww


つい昨日の事ですが、フレ集団と ジェノサイドを倒した時に
ヤッパリ皆の事が好きだなぁと思ったんです

そして こういうのが自分が好きなんだなって理解もしましたw


これからも お馬鹿な自分ですが ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ




※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

|・ω・`)コッショリ
どもども、元気に生きてます!(ぉw

完美INしなくなって少し経ちますが・・・(il`・ω・´;)

だって~wINしても やる事がないんだもん><;

そ、そのうち ひょっこり顔出します(*´∀`*)
2011.03.06 01:49 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
おw 生きてた!! (´∇`) ホッ
>せぴちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> どもども、元気に生きてます!(ぉw

せぴちゃああああああああああああああああああ!!!!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

> 完美INしなくなって少し経ちますが・・・(il`・ω・´;)

寂しかったぞ・・・(てかw 自分も同じくIN減少してたしなw)

> だって~wINしても やる事がないんだもん><;

やる事はオイラが作る!!(カオスだけどね 無謀PTだけどね)
みんな 法衣同じ気持ちだ!!
果実メンも そろそろ100レベ到達だし 
色々な場所行けるようになるb
だから 安心して 戻ってこぉ~~い!!

新種族も出るぞbb 一緒に育成しようじぇい~~♪
またサブキャラ増えるがなw

> そ、そのうち ひょっこり顔出します(*´∀`*)

待ってる
2011.03.06 04:52 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.06 06:11 | | # [edit]
管理者のみ閲覧可能さんへ
コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

真剣にコメントくれて ありがとう
ステキな内容だっただけに 公開したいぐらいだがw

職など考えなくても
誰でも誘ってゆける場所でない このゲームの仕様が
そもそも、いけないんだろう

誰だって楽しく遊びたいよね

自分もそうだったから 法衣さんの切ない気持ちを
この記事で、ちと伝えたかったんだ
まじで引退しようと思ったからのw

もちろん 自慢のフレさんばかりだ 君もね
(匿名なので君というしかないw)

そういう思いで向上したいという前衛さんの
気持ちをモチロン法衣さんは誰もくんでると思うんだ

理解してるからこそ どこどこ行きたいなんて言えないし
誘えなかったり

効率Dなんかでは
法衣が行く事によって戦力になりませんっていう状況が
心の重荷になっていったり
劣等感が生まれたり 空虚になってる人達も
散々みてきた

思い遣りがちゃんとあるってこともココで伝えたいと思う

君は 思い遣りがある人だと自分は理解しているし
他の人も君をちゃんと理解してる
もちろん そのコメントの考えにも 
自分は悪い事じゃないと思う むしろそうだろうなとも思うしね

自分もちゃんと本音込みでこの記事を書いたわけだけど
毒はいてるだろw 毒抜きたかったんだよw  

しかし・・・確実に このゲームが壊れてきてるのだけは
確かだと思う

ちと誤解を生じた様子なので 訂正を

フレ同士の温度差じゃなくて(これは 人柄の問題だ)
人柄に問題あるのは個人の性格だw
君との温度差はミジンも感じない むしろ熱いぜ!!
例えば、欲が出て、人を利用するとは また違う
自分の毒は、そういう人達に向けて毒はいてる

法衣と前衛の温度差に関してだぞw 
それは明らかに違う

それにしても・・・・コメント嬉しかったよ
ありがとうよ 
例の件 メール完美送ったので読んどくれ
2011.03.06 07:32 | URL | DARK◆RED #- [edit]
タイトル
え~ 無くなればいいのにと思われている速度拳の1人ですw

週末が暇ですって? いいこと聞いた

俺の中では引く手あまたな状態だと思ってましたが

遠慮なく「暇だよ 遊ぼう」とササしていいのですね。

暇でしょうがなく、魔界で掘りしてる戦士をお忘れなくw

ササの先着順で、ほいほい遊びに行ってしまっている事もありますが

一言くだされば、いつでもリザーブ可能ですよ。

話は変わりますが

珍しく?(自分ではそう思っている)イラッとくることがありました

何度も一緒に遊んだことあるメンバーとのPTだったのにです

その時はどうにも楽しめなくて、PT終わった後にも悪影響が・・・

せっかくの誘いを断ってしまったり

大切な人に愚痴っぽくなって、愛想をつかされてしまったかも知れません。

遊び方は人それぞれで、誰も悪くないのにね。

自分の考えと違かったというだけで感情的になり

無関係の人を巻き込んだことを反省しています。

今更ですが自分の小ささに気づかされました、トホホ・・・。
素手だと思ってた・・・・(゜0゜)
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> え~ 無くなればいいのにと思われている速度拳の1人ですw

へい君のアレは速度拳だったんだね
ぎゃあああああああああ!! (`Д´) ムキー!

> 週末が暇ですって? いいこと聞いた

暇だぞwww 超暇w 法衣集団
まるで、夜のお仕事で指名を待ってるLADYの様に
法衣集団 待機中・・・・。

> 俺の中では引く手あまたな状態だと思ってましたが

平日はねwww 女王様から首輪に見えない縄がかけられてるww
(たぶん・・・へい君 君にも見えない縄が・・・ついて・・・る)

そうなんだよな・・・
皆 自分あっちゃこっちゃ行ってるイメージもたれてるんだよな・・・
「暇だぁ~~!!」とフレからササが来て ほな遊びまひょうかって
いうのが多いよw 

> 遠慮なく「暇だよ 遊ぼう」とササしていいのですね。
> 暇でしょうがなく、魔界で掘りしてる戦士をお忘れなくw

ごめんww 予想だにしていなかった ホリホリコメに
ウケてしまった・・・
(へい君が超パチキとホリホリしてる姿が浮かんだよ)
モテモテだろう・・・絶対モテモテなはず!!
ハゲフェチがどんだけ居ると思ってるんだっ!!
もうオイラのフレ達はYOUのフェロモンにメロメロ❤
オイラもメロメロ❤(コラマテ

> ササの先着順で、ほいほい遊びに行ってしまっている事もありますが
> 一言くだされば、いつでもリザーブ可能ですよ。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

> 話は変わりますが


> 珍しく?(自分ではそう思っている)イラッとくることがありました
> 何度も一緒に遊んだことあるメンバーとのPTだったのにです
> その時はどうにも楽しめなくて、PT終わった後にも悪影響が・・・
> せっかくの誘いを断ってしまったり
> 大切な人に愚痴っぽくなって、愛想をつかされてしまったかも知れません。
> 遊び方は人それぞれで、誰も悪くないのにね。

うん 珍しいんじゃないか?

自分と一緒だったPTの事なのかな・・・?
へい君に誘い断られた事ないから 別のPTであったのかな・・・?
また 話してくれるなら 完美でちと話しを聞いてみたい

それぞれの考え方や楽しみ方が違う事もあるのも確かだけど
へい君は 色々な環境のPTを楽しんでいるだろうし
効率PT 攻略PT カオスPT ほんわかPT 
色々なPTがあるから楽しいと話してくれた事があったけど
きっと違和感があったんだろうと 自分は思うけどもね
 

> 自分の考えと違かったというだけで感情的になり
> 無関係の人を巻き込んだことを反省しています。

どんな考えだったんだろう 
スキルやら 編成とかだと衝突もあるだろうと思うけど
へい君の考えと違う人を拝んでみたいものだ
オイラか!!! オイラなのか!!
(ごめん・・・・今微妙にナチュラルハイになってる・・・)

確かに無関係の人を巻き込むのは良くないね><

> 今更ですが自分の小ささに気づかされました、トホホ・・・。

超パチキのように 大きくなるんだよ(コラマテ

偉そうな言い方になるかもしれないけど
自分で気づいてる へい君で良かったと思う
気づかないで、自分を肯定する人もいるわけだしね
その後 いい方向に向いてるなら いいなぁ~
2011.03.06 14:22 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.06 16:13 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.06 17:52 | | # [edit]
管理人のみ閲覧可能さん その2さんww
コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

難しい 確かにb

いあ、君の話だと NGじゃないよ
(やっぱ 匿名だから 君というw)
なんでもNGって訳じゃないよぉ~~~!!

どこでもそれすればいいってもんでもないしね
MOBの特性があるから それはミスでは無く
相手が無知か、知っててやってるかなんだろうけどね

出来てないという決め付けた言い方がキレてしまうんだ
フレが言われてる時は 自分が周りの人な訳だね
自分が言われてる訳じゃないのに 気分悪く感じるなら
相手はモット気分悪いだろうと思うんだ

ああ この人明らかに知らないんだろうなって思う時は
言ってあげるのも優しさだと思ってるよ
それは聞いてる側からも そうだろうなって受け取れる
もちろんねb

思い遣りのある言動なのか
だだ ムシャクシャしたから 投げつけた言動なのか
知識をさらけ出したいだけの言動なのか

PTのチャットの内容で空気感じる事って
あると思うんだよ
明らかにけなしてる 見下してる
この人っていうのぐらいは察すると思う

誰だってミスをしてしまう時もある
アイコン押し間違えたりwww
そのミスを この場合、あーしとけばこうなりますよって
自分からしたら ああ ミスったんだなって
思うことを、粗探しのように指摘する人もいたりする

プライドを持って研究したりやってるフレもいたり
一生懸命頑張ってるけど おバカやってしまうフレもいたり
フレの性格も理解してたりする
落ち込む人や、腹が立って黙り込む人もいる

擁護って思われても仕方ないけども
(コメントで言われたわけじゃない)
折角 楽しみにPTに来てくれたのに
そういう人が居た事で嫌な思い出にしてもらたくない
自分のPTではね

もちろん 誰かから自分が誘われた時は
自分がミスって指摘された場合は正常に保つようにしてますが 
2度とお目にかかりたくないと思いますけどね
フレの事となると 自分はキレてダメです

君の場合はほぼ固定PTだと思うし
たぶん平日も 同じメンバーで遊んでるかと思う
それが一番なんだけどねb 
君は相方 最優先なんだから モチロン理解してるよb
一緒に装備作りましょうなんじゃないかな(違う?)
中には 相方放置で特殊Dに入り浸ってる人も居たりね…
確かに 特殊Dすぐるよね

それにしてもwwww 頑張ったなwww
あえて挑んだのかい?凶暴を・・・・
無理というより 無謀すぐるwww

CPねぇ・・・・なるほど 確かにソレあるね
うんうん 上手い人は 何やっても上手い!!
でも・・・w 反対っ!!www ヽ(`⌒´)ノむっき~

何故にwww アッチャコッチャ行ってるイメージwww
ああw 最近は 1人過去クエ(3次転生に向けて)やってたしw
金 土 日は D表示じゃないと思うよ
動き出すの 大概0時過ぎだしな・・・
リュウトンに遊んでもらったりw
最近は、拉致られて黄昏行ってたりするけどw  
前衛さん居ない時は城西で放置して会話してるよw

なんか 短編的なお返事になってる状態だけどww
何について 答えてるか理解してくれてると思うww
コレ何についてやねん!!って思ったら ササちょうらい・・・

コメ嬉しかったよ ありがと~~~♪ 
2011.03.06 18:58 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧可能さん その3の方
皆wwww 揃いも揃ってww極秘コメww
あw 失礼 ┏○))ペコ

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


仰るとおり 法衣の叫びをお伝えしました(代表者)

んと・・・ちと まさか
まじで?
ええ~~!!
 
自分、イメージが浮かんでしまってるんですが 
当たってたら・・・ちと切ないです

でも・・・そうとしか・・・いあ・・・
違ってくれ><

この コメのお返事は 
それを確認してからにします ハイ


そう・・・・ 
自分には「○○の夫」は似合わない気が・・・って・・・

泣いていいですか?

グレて独身貴族でいきますw
(いあ・・・現状維持やん・・・それ・・・)

まぁ 確かに「この人」って思う人が居ないしね・・・><
たぶん 居たらブログで好き好きいってると思われ・・・

そして フレ達から言われるんでしょう
「キモいw」と・・・・

では 後程・・・・
2011.03.06 19:27 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.06 21:56 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.07 22:04 | | # [edit]
管理人のみ閲覧可能さん その4さんww
>コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

自分が見てる君は なんだか葛藤しているように感じる
気のせいなのかな・・・・
(同じく 匿名なので君でw)

前衛さん法衣さんの現状がどうなってきているか
両方の目で見ているのは君だとは思うんだけど

前衛流、後衛流

前衛流、色々な事が出来るようになって
楽しいと感じるだろうしね
試すという意味では、十分な検証になるし
後衛流、本当はこっちで行きたいだろうと思ってます

アレをやってみたい コレをやってみたい
色々試してみるのも良いと思いますよ
自分も大賛成です
ただ フレさんがそうするものが当たり前って
思い始めてきてる感もあるので、今後悩まないか心配です
もちろん両方楽しいですという事だったらいいんだけどね

自分で言うのもなんだけど
人に頼まれても
自分で好きなように 装備も考えて
戦略も考えて、楽しんでくれたらと思ってます

あと、どんな思いをしたのかは内容分からないけれど
(何があったんだ?)
自分のブログを読んで、
そういう気持ちを持ってくれた事で
良い方向に考えも持っていってもらえたら 一番嬉しいです

いつもD表示だぞ? 君
まぁ でも先月は忙しかったのも内容分かってるし
落ち着いたら声かけておくれ~~

ありがとよb

うん 自分はいつも後衛流で好きなようにしてもらいたいと
思ってるけど、どうしても法衣さん達が
切ない思いしてる時は、お願いする事になると思う
その時は助けておくれ

結婚なぁ・・・・
誰もが思ってるだろうけど・・・

100%無いね うはっw

どの人が一番とか決めたくないし MAN&LADY両方
自分にとっては 大切
どうせなら 結婚も 多夫&多妻制にすればいいんだ
フレ全員と結婚出来るのに・・・(コラマテ
そうなると~~の夫っていう文字が超並ぶんだろうなw
ああw ホモじゃないからの あしからずwww
至って、ノーマルだっ!!
2011.03.08 08:57 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧可能さん その5さん
みんな極秘すぐる・・・・w
コメントのお返しも堂々と内容を言えないとこが
難しいのうw

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

うむw 高らかに法衣さんの気持ちを入れました
やっぱり 法衣さんは 
みんな同じ気持ちでいるんだよな

切ないね (*つД`) ゚ : ・ ゚

特に今年に入ってモチベ低下してる
フレさんが何人湧いたことか・・・
(自分含めね)
君もそうだったと最近知った

君も含め 色々なところに連れて行って
楽しんでもらいたいという思いとは別に
現実は色々なところに連れて行ってあげれない
限られたところばっかりで申し訳なかったりする

そうか初めてR立ててみたのか
ドキドキしただろうねwww

そうそう つまんないのが一番のストレスだね
楽しくするにはどうしたらって考えてみるのもいい事だね
うん 100になると世界は変わるよ
保安の場所も含めだけど かなりフィールドは広いけど 
法衣には狭すぎる

ただ言えることは君の場合は大丈夫だ
職関係なく 色々なところに行けるステキなメンバーが
居てくれるから。だから自分は安心して旅立ってたりするんだけど
みんなが同じとこに到達するのを待ってたりする

先に到達してなければ 
こんな気持ちになる事が無かったのかもしれないと
思うことがあったりしたけど

先に到達したことで、他の法衣さんの現状も理解して
ゆける自分にもなれたし、悪い事でもなかったかもと
良い方向に考えてみる

ササでというより「!」の順でドナドナの様に
毎回拉致られた後に、お誘いしてくれてる現状が多いけど
許しておくれ><
D内容や誘ってくれた人で行く行かないを決めたくないので
受けちゃうんだよw

今は とある人をお借りしてたりするけど
今後、君達が楽しんでくれるように考えてるんだ
100の世界を楽しんでもらえるようにね
だから また皆で楽しもう
期待して しばらく待ってておくれ
・・・・メンバー達にも伝えておいてちょw
2011.03.08 09:31 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.08 17:07 | | # [edit]
管理人のみ閲覧可能さん その6さんwww
見事に管理人のみ閲覧可能のオンパレードだなww

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

このコメの内容は困ったぞ・・・
職に関しての事だから コメ返しすると
誰だかわかってしまうんだのう・・・
ちと最初に書いてくれたコメの内容はあえて控えとく
嘘だろう!!・・・魔導よりは火力あるだろう
PVPで検証してみる?
魔導は常にギャグと同じく磨いてるぞっ!!
決死だけに常に研究に没頭です・・・
(え?ギャグは低下の一方?)

確かに 酒アリだとPS低下するだろうな・・・
カオス場良くみるからのう・・・
自分は常にカオスだけどね・・・

またここでも君発言になるけど
(あまり 君とか貴方とか言い方好きじゃない)
自分の場合は、君も含めありがたい事に大切に思ってくれてる
フレさんが居てくれるから、誘ってもらえる機会も 
周りのフレさんよりあるかと思う
どこも行く時無い時はチャット会話であったり、
限られたDではあるけど
その時は、自分なりに楽しんでみたりするよb

もちろん 君と同じく 自分の職に愛着あるから
今の職を辞める気も さらさら無いさb
(職を辞めるときは 引退の時だの)

自分のモチベ低下は

どんどん人がINしなくなって
保安とかDに行きたい人もいるけど行けなくなってきてて
自分が組めても6人だしね、他の人は枠で誘えない状態だし
前衛さん居なければいないで、法衣PT組んで
楽しんでもらおうとやったりするけど限度もあるしな・・・w 
(最近は へい君が法衣陣と遊んでくれてるから
 みんなモチベ上がってきてるから ありがたいよ)

野良で頑張ろうと志願しても 延々と入れない人もいたり
(自分は野良には行かない人だから 
 気持ち自体は分からないだろうけど)
自分だけ ひゃ~~楽しい~は嫌なんだよ・・・
超偽善者らしい発言だけどww
一部の人が楽しいというのが自分には納得がいかない
(ゲームの今の仕様によってだよb)
自分が前衛だったら、どこでも連れて行けたけどさ・・・
そう思ったら 完美辞めたほうがいいのかもと、正直ねw
(そして 法衣さん全員辞めたらいいんだよ!!って
 思ったがなw)

何よりも自分の法衣さん自体のIN率の低下
ずっと祖龍とか、草ホリホリとか・・・
そらモチベ低下するだろうと思わずにいれない
1人や2人じゃないぞ?
自分の輪廻憎さも大いに含んでるけどw この記事ww

話しは変わるがw
そかそか~~♪ カオス待ってたんだねbb
この前 ジェノあったのに(超カオスww
まw デンジャラスPT組むのは得意だし(
PTメンバーはランダム職になるだろうがねw
近々 カオスろう!!

てか・・・オイラも長文になってもうたがな・・・
2011.03.08 22:30 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.02 06:43 | | # [edit]
管理人のみ閲覧可能さんへ
初カキコありがとうございます (≧∀≦)b

モフ本職さんからのコメを頂き
これは 遅くなってでもお返事コメ返さないとと思ってました
( 遅くなって ごめんなさいです )

なるほど、、、当初はそういうのでモフさんで
やってみようと思った方、多そうですね^^b

自分は4足?でのモフさんが一番大好きです
ネコパンチならぬ トラパンチのしぐさも好きですが

何より、(モフになる=PSのありきが分かる)
正直、モフさんは

※サブモフもってるんで、どんだけ内容が濃いか理解してます^^

カットのタイミングやら、ヘイトのもっていき方等
いくらスキルカットの秒数が分かっていても
クールタイムのズレ、他の職さんによる 
詠唱速度低下バフやら打たれたら タイミング合わせるのが大変
そういうのを見ながら、やっている姿は、凄くカッコイイです

100レベになってからは

特によく行くところだと
幻Dですが 釣って集めて凹って行きますよね

モフさん・戦士さんが拳のみでの攻撃が主体になってる今、
サンゴク前のMOB(金属性 ?無し)をサークルで範囲すると
ほぼ全部 魔導に来ます(決死だし・・・)

サークルした⇒斧 範囲攻撃 という頭自体が無くなっているんだな
5・6匹集めて 拳で1匹のMOBを凹るんなら
集団でMOB連れてくる必要ないやん・・・
集める意味何?と思いますけどね・・・

釣り=範囲する だろうし・・・
サークルするでしょう そら・・・複数MOBだから・・・

以前と違い、幻Dに行く サンゴク前では昇天率が
最高潮に高いです・・・
最初は信用してサークルかましてみますけど

戦士さんはドラバやったら、即 拳
(それも時折 戦士2名とかで同じMOBを凹ってる・・・
 他のMOB全部こっちきてますよぉ~~!!)
モフさんはアドベはしない ロアー打って、すぐ二足歩行の拳凹り

o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!な状況が多いですね
時折 腹が立つので サークルやめますけど
( パニッシュメント 8秒 物理無敵 の
  8秒間に拳で殲滅してくれるなら 理解できますけど )

あれでサークルやれと言われたら、ぶちキレると思いますw

のっけから 獣でサンゴク前MOBをやってくれる方は
配慮してくれているんだなぁ~と、ありがたささえ感じます

そういう社会・・・切ないですね・・・
なんでこうなったんだろう・・・

4速の時は、そんな扱いされたのですか
なんか見下すような意味にも捉えてしまいますよね…
( 自分ならそう捉えるww )

5速にせざるおえない

そういう思いにさせてしまったのは
職違いますけど、本当に自分も切ないです

職の良さ そうですね (*´∀`*)b
良さを活かしてやりたいですね・・・本当に

絶句に関しては・・・
それは・・・絶句してしまいますね・・・

逆天輪廻が出来て、法衣さんもカオスながら
沢山 輪廻に行けるようになったのは嬉しいですね

損得で考えると明らかに 通常の輪廻のほうが得で
さらに、早く終るんでしょうけど
法衣輪廻は、大赤字ですけどww

クラキャン・アサキャン キャンセル技が無効になっただけでも
法衣には、ちょっと(´∇`) ホッとした部分があります

ですけどね・・・ですけどね・・・

法衣は「?MOB」ダメ半減なんだから
拳も「?MOB」速度半減にすればいいんじゃないかと
思わずにいれませんけど

ですよね (*ノε`)σ

楽しくいけるのが一番ですよね!!

FWに浮気してたのですが
ほぼ、9割近く野良でのダンジョンでした
自動PT編成システムは いつでも気軽に申し込んで
すぐダンジョン行ける ナイスな機能だと
思ってたのですが

一期一会すぎて、会話さえない オフゲーみたいなもので
物足りなさすぎるのと
知り合い間でも ダンジョン中は、完美と違い
静かですww たぶん野良に慣れてしまい
会話するというものが 失われていってるんじゃないかと推測w

本当に、チャットで会話しながら 進行してゆくのが
オンラインゲームなんだと 自分は思わずにいれません

ネット上とはいえ
人間と向き合っているわけですからね
コンピューターと向き合ってる訳じゃないので

和気藹々と話して、おバカして、時には喧嘩もして仲直りして
それが 人間との付き合いですし
自分はそれが 一番 素敵なゲームの時間の使い方だと思います

いつか、ご一緒した時があったら
コッソリ 教えてくださいね (*´ェ`*)ポッ

ああ・・・たぶん 自分 昇天してると思いますけど(
でも、自慢じゃないですけど HPカスカスな割には
生存率は高めです(

※あくまでも 浮気してなかった頃の自分
 ただいま リハビリ中です><b

お会い出来るのを楽しみにしてます~~
祖で見かけたら、 良かったら声掛けてやってください~

え? 拉致ります(

2011.08.26 07:19 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/101-9963ee8f
