へっぽこ魔導&BUDDY

◆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


前回のブログでは、毒吐きながら叫んでいた
自分ではございましたが・・・

ほぼ匿名の 管理者のみ閲覧可能コメ頂き
超内容の濃い愛のコメに感動いたしますた (*´ェ`*)ポッ
(自分のコメ返事長いとお思いでしょうが・・・
 相手も同じぐらい長いんだなw これがww)
全部のコメの内容を公開したいくらいです・・・


それぞれの考えがあったり またそこが 
色々考えさせられたりするのですがw
コメント内容は全ての方が
自身に思い遣りタップリでハートフルですた

この場を借りて 改めて

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


皆 それぞれに悩みを抱えていて ちと切ないですね~

せめて 同じ時間を共有している間は
楽しんで頂ければと思ってます


さて

今週の木曜日は 22時前よりDに入り浸るので
ササのお返事がチャント出来ないかと思います ご了承下さいませ
(ちょっと 本気で集中モード入ります)


それでは 完美ブログの始まり~~

ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ






  【一気にいっちゃえw】の巻き




3月4日(金)

この日は 果実メンと共に 90レベ保安

秘宝洞窟に行って来ますた~~


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


モコたん 「 酒なしだから カオスになるかもよ? 」

DARK  「 愚問b 」


酒なし どころか 完全なる TA になっておりましたww


79D 秘宝洞窟
もはやTA


どんどん突っ込んでは MOB引き連れてくる 兄貴

「 あれ 微妙に カオスじゃない・・・ 」
超余裕な PTメンバーでございまいたwww

みんな成長したんだねぇ~~(*´∀`*)
なんて 話してまおりますた



そんなホンワカタイムに秀さんの保安募集セカチャ秀さんのセカチャを楽しむダーク ドンドン壊れてきてるんじゃないかと思うんだ・・・w ひ・・・秀さん


毎日保安に行く マメな 「 飾り職人の秀 」 こと 秀さん
セカチャする前に 必ず誘ってくれたりする
自分がD中だったり、予定があるときも多々あったりで
行けたり行けなかったりだけどw

最近、秀さんの募集セカチャの内容を楽しみにしている
自分だったりするんだけどねwww

以前は ノーマルな保安募集だっただけに
最近 壊れてるwwww
時たま、D中に 壊れてる秀さんの募集セカチャを目にしてしまい
ウケて まともにスキル発動出来なかった事もあったw

何故 泣いてたのか 意味不明だけどwww
(いきなり 泣いてるし)

頭のネジが取れたのかな・・・(

結構 自分 セカチャの内容で突っ込み入れてたり
していますwww




その後 黒たんは (*´oヾ)。o○( おゃすみ~ぃ☆ミ )

バトンタッチで 

INしてきた、レンさん夫婦にチェンジ (○´ェ`○)b




るるさん どっちがいい?



るるさんの来てくれる 職希望あるかの質問に



そりゃ~~もう・・・ねぇ・・・


フェンタイKINGを筆頭に 2人は 萌え 希望



精霊だそうですぜぃ!


まとも な 発言をした ティアちゃんだったが

「 ぜぃ 」とまぁ 江戸っ子かっ!!




黄昏の神殿 3-2 PTメンバー
本日のPTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:るるさん サブ
魔導:レン・アリアダスト
魔導:DARK◆RED



決死魔導 2人と いえばっ!!


名物 の



Wサークル!!Wサークル


黄昏王は 若干 カオスにはなったけどw
魔導2人もアクアで補助しながら
るるさんは もちろん涙を流しながらの 凹り&回復

アブソも 「霊魂**」のセリフ ティアちゃんを守りながら
全員 ナイスなファイティングで

黄昏王・蒼力 昇天



その後 まったりPTメンバーでございますのでwww


前衛2人は 弓でのPVPで遊ぶわw弓VS弓


角のピアノ裏に行っては 抜け出せるかやってたりww

モコたんが 「 竹の弓 」 が欲しいんだぁ♪と言うと

まるで ドラえもん かっ!!とツッコミたくなったがww
(師匠には言えないwww)

レンさん 「 あるよ( 」

みんな 度肝を抜かされましたwww
レンさん 貴方のバッグの中身を見てみたい・・・・



塀の上で歩いてたり・・・何故か みんな塀の上・・・


黄昏の滞在時間 戦闘よりも 
戦闘後に遊んでたのが長かったというメンバーでしたww





3月5日(土)

夜仮眠をとったら 起きたらAM3:30という・・・
石クエして フレさんと会話してから この日は寝ました (∪。∪)。。。zzzZZ 
この時間に関わらず INしてるメンバーが多かったのはビックリしたよww





3月6日(日)


INすると 

サブ弓になってた 葵ちゃんからササがきた

葵ちゃん 「 ダーク 後でアズー手伝って~ 」

ああw あのストーカーMOB アズーレちゃんですね (*´∀`*)b

DARK 「 あいお~~ 」




葵ちゃん 「 黒ちゃん INしてる? 」

DARK 「 ああw 今INしたb 」

葵ちゃん 「 りょ~~ サンキューw 」


・・・・ 3分後 ・・・・


葵ちゃん 「 ダーク 黒ちゃんのキゴウが・・・ 」

DARK 「 †黒† だのb 」

葵ちゃん 「 出ない・・・悪い 黒ちゃんから ササくれるように伝えて~ 」

DARK 「 あいお~~ 」


・・・ 黒たんへササ ・・・


DARK 「 葵ちゃん 黒たんの名前打てないから 
      ○○○(サブ名)でササしてあげて~
 」 

黒たん  「 はーい 



・・・ 3分後 ・・・


黒たん  「 漢字分からない・・・ 」

DARK 「 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 」

黒たん  「 とっておきを 出すよb 待ってて~ 」



( なんだ?とっておきって・・・? (*’ω’*) ホニュ?? )



そしたら・・・・



黒たんの とっておき



自分その頃 へい君とチャットで会話していたもんでw

へい君の前で ウケてしまっていたwww
アヒャヒャ!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!!


会話中w


ウケまくってると


葵ちゃんからの ツッコミw


ツッコみ入れた 葵ちゃんwww


ついつい へい君に言ってしまった一言


カワイすぐるwww


セカチャの後 黒たんから


とっておきすぐるw


頼む その天然を オイラにも分けてくれっ!!



その後 このLADY2人に

DARK 「 どうしてそうなるw 自分介してw PT組めば済む話だろww 

と ツッコミながら ネタとしてブログに入れようと思った
自分であった・・・・

黒たん  「 ラッパいっぱいあるから 使わないと♪ 」


そうですね (○´ェ`○)b


愛さずにいれない 我がフレ達でしたwwww




その後 ストーカーMOB こと

「 アズーレソウル 50匹クエ 」 に
100レベ&90レベ 4人引き連れてwww



ほぼ 一般クエだろwww


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
暗殺:モジャ君 (晒し許可ゲットb
弓使:葵ちゃん
精霊:†黒†
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



初の空中 サークルを展開www空中で範囲 100歳にして 空中でサークル可能と知るww


てか・・・滅多に空中でやろうなんて思わないしねww
皆様も どうぞ試してみてくださいねbb
ストーカー軍団を蹴散らしましょうwww (○´ェ`○)b




そして そのアズーレをやっている時




久しぶりに セピちゃんが IN

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!




自分を心配してINしてくれた様子・・・
ありがとうよ (*つД`) ゚ : ・ ゚


ォキャァリィィ♪~ヾ(*>∇<*)ノ



その後 戻ってきてくれたセピちゃんと一緒に



黄昏の神殿 3-1 クロトPTメンバー
黄昏へ


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:жランクルж
戦士:へいはちみしま
精霊:∮ティアナ∮
精霊:†黒†
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED


終始ホンワカモードな 我がPTでございました
精霊3人体制という 超安心な編成で
イポスも問題なく 昇天 (*´∀`*)b

しかしながら・・・

3-1 ユピ以外倒しましたが
紫アイテムだらけの 本当にケチな3-1でございましたw

1個ぐらい 黄色出たって いいぢゃないかぁ~~ ヽ(`⌒´)ノむっき~ !



・・・ その後 ・・・

再度 女王様に拉致られる DARK



99D 魔界桃源郷 人面桃花
99D魔へ


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:モジャ
精霊:葵姫♪
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED


終始貶し合い(もとい)
和気藹々なメンバーでございましたw


いつものごとく ドケチ な サチコでした・・・


その後 PT解散した後
石クエやら 保安クエ受託やらしていると



モコたんがIN

セピちゃん連れて遊びにいこうじぇ~~~!!という事に
もう この時点では時間は、2時まわっていたかな

ランクルさんは 案の定( ゚д゚)ノ寝落ちー
ティアちゃんもお疲れで ランクルさんを残しww お休みしましたw


アンナちゃん 「 もうそろそろ寝るね~ 」


・・・・・・・・・・・。


拉致っちゃったwwww (*>艸<)


そんな訳で 生きてる2人を 拉致

1人は かろうじて 起きてる
もう1人は起きたばかり



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
弓使:飾り職人の秀
妖精:anna_03
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



行き先は 2度目の 愛するサチコ の元へ (100保安)


モコたん 「 酒作っていくお~~ 」

その酒は 「 万古酒 

モコたんが カタカナで発言したことにより・・・
自分にも飛び火が・・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして もう1人飛び火が・・・・


あらら・・・・



お後が宜しいようで・・・・・ (´゚艸゚)∴ブッ



99D 魔界桃源郷 人面桃花
ダンシングサチコ~~~


今日もいつも つれない 愛するサチコ
2度会いにきたが・・・・見事に振られた・・・(ノД`) シクシク

ここで 秀さんより 
ナイスな釣り方法を伝授してもらう事になった
確かにカッコイイな

※その後 フレ達の前で披露する事になるのだが
 見事に順番間違え 死亡する・・・
 カッコ悪いな・・・オイラ・・・


その釣りポイントで実際 秀さんのアドバイスを聞いて
その場に行くと・・・・




なんと・・・・・




あれまぁ・・・・



セピちゃん 「 なんだか ダークちゃが・・・裸に見えるんだけど・・・ 」



決して 自分で脱いでないですからっ!! (*つД`) ゚ : ・ ゚ 裸体に・・・


見事に  全裸 になってますた


これは ヤバイと思ったのもつかの間・・・・



もはや 何故かお約束になりつつある


みんな 既に テンションがおかしかった模様www






この日の 保安は

(一)サチコ:人面 ⇒ (二)ハゲ2軍


起きたばかりの秀さん 元気満々

秀さん 「 1時間ぐらいで終わるから ハゲ2軍いこ~~!! 」


まじですかっ!! ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

秀さんのあまりにも元気なパワーに圧倒中

保安にマメな秀さん

セカチャ募集 やっちゃったwww

時間は既に3時半www

アンナちゃん 意識朦朧
そんな自分も おなじく(

秀さん  「 寝てても大丈夫だよb 死んでるかもだけど
        2軍終わったら クエ完了してるからbb 


ポジティブ秀さんに アッパレwww
セカチャ募集はしているが 時間も時間誰も
コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

時間が淡々と延びてゆき 意識も飛びかけてる時に
ぴぃちゃんの子守が終わった(クエw)へい君からの助け舟


保安 神無谷 2軍

スタート (ΘωΘ)o.。o○グー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:へいはちみしま
弓使:飾り職人の秀
妖精:anna_03
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



全職PTに上手い事なってたのでw
プチ支援頂き サークル陣展開

初めて、ハゲで意識が飛んでおりましたよ・・・

手は動くが 脳が 「 無 」

フラフラPTで カオス場面多々ありましたがw
誰もちぬことなく ハゲ2軍終了
(もちろん 意識飛んでたのでSSは無い・・・・)


終わったのが AM5:00
皆に挨拶し・・・万界で 落ち


気がつけば、机んとこで寝ておりした・・・
セピちゃんも久しぶりに戻ってきて嬉しかったのもあり~の
ある意味 充実した 1日でございました




昨日までの全部入れてやるぜ!!っと思ったが・・・・

力尽きた バタリ (o_ _)o ~~~ †

・・・・てか 長すぐる・・・

また 次回にしましょうwww





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

自重させられました・・・
あんな時間にまさかの飛び火とはw

自重させられたじっさまです><

ほんとに久しぶりでしたが、セピさんと一緒に遊べて楽しかったの^^

(´゚艸゚)∴ブッ
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> あんな時間にまさかの飛び火とはw
> 自重させられたじっさまです><

まさしく 飛び火だよなwww
まさか 自重コールが来るとは思わなかった (*>艸<)
おおw オイラに加勢してくれてる味方がいるぜっww
と思ってしまったがなw
へい君のフェンタイぶりが、へい君のフレさん通して
より明らかになったがのwww

> ほんとに久しぶりでしたが、セピさんと一緒に遊べて楽しかったの^^

ネ ─ (´。・ェ・)(・ェ・。`) ─ ☆
楽しかったね 最後みんなフラフラだったろうけど・・・
また素っ裸で、みんなで遊ぼうのう~~
2011.03.12 20:07 | URL | 決死( #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/103-87588df1
