へっぽこ魔導&BUDDY

◆暴言・・・・シツレイ(*´ェ`*)ポッ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



寝不足がたたったのかw
爆睡して、起きたらAM5時だったという・・・
昨日IN出来なかった自分ですw

木曜のDの事もあったので
INしとかねばっ!!と思ったんですが
ちと 仮眠が仮眠でなくなったという・・・

早く起きすぎてしまったので
また続きでもいきましょうw






  【残りがんばるぞっ!】の巻き




3月7日(月)


この日は当ブログのコメのお返事に必死になっていた為w
0時近くで完美INしますた

まぁ この時間帯は大抵 フレさん達は
Dタイムなので
石クエしたり 昨日の保安の報告やらしておりました
昨日バテたのもあり ポヤポヤしていたんですけどね
(つまり まだボケ中・・・)


ホンワカタイムを ブチ破ったのが 

女王様 



99D 魔界桃源郷 PTメンバー
アンダート



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:モジャ
戦士:コ○ウ君
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:葵姫♪
魔導:DARK◆RED



今回はどっちだっ!! 二手に分かれての攻撃二手に分かれての攻撃


ここ いつも キャットちゃんの巡回があるのですよね
いつも思うんだけど
キャットちゃんは 精霊さんがお好きらしい・・・

自分は キャットちゃんの動きを見てから
アクト⇒奥まで なんだけど

例外としては

特攻精霊の2人は キャットちゃんに体当たりが常識
(女子怖しな) 愛するフレさん達ですww
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



99D 魔界桃源郷 人面桃花
今日もサチコに会いに来た


前日に引き続き サチコに会いに来たのに 

やっぱり サチコは つれないね・・・(ノД`) シクシク

華麗なダンシング は、いつ見てもステキだよ サチコ


そして この後 コ○ウ君もいるし
秀さんの教えてくれたカッコイイ釣りを
教えてみようじゃないか~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・と思ったら

見事に順番間違え DARK 昇天


まぁ・・・いつものボケだから いいんだけどね
(紙装備なのに、調子のってMOB集団に向かって行った自分が悪かった)
(耐えれないのに やるもんじゃない・・・)

うん いいんだよ

いいんだけどね・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


こうすると失敗するよっていうのもお見せし・・・(オイ
コ○ウ君に伝授出来ただけでも まっいっか♪




その後 PT解散し

しばらくすると



アンナちゃん 「 ダークさ~ん 保安ある~? 」

おふっ そんな時間か

DARK  「 ちと 見てくる~~ 」

保安官に会いに行くと 旗が立っていた

DARK  「 あったよ~~ 」



黄昏の神殿 3-3 PTメンバー
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:いなさん 
戦士:アンナちゃんのフレさん
暗殺:アンナちゃんのフレさん
妖精:anna_03
魔導:DARK◆RED


今回はとある事に検証してみようぜ~~
という事で 皆 どーすんだろう?とPTチャットで
あーでもないこーでもないと話ししてました

いざ やってみると 一発で成功
(超 MAPガン見)

ほほう~~ そうなるのか~~ と理解したが
こりゃ持ってくる人、大変だ・・・と思ったのでしたw

デンジャラスになる事なく
途中 精霊さんが どっかに消えたけどww
(下に落ちてたらしいw)
死者も出ず 無事に保安終了しますた (*´∀`*)b


お初に御目にかかる メンバーさんも、いらっしゃいましたが
皆、いい人で、和気藹々した空気で楽しめました
 

今後共 いなさん、アンナちゃん
ご夫婦&DARKと遊んでやっておくれ~~

( (*・ノ。・)コショ… 先日アンナちゃんにイジメられますた )
( まさかのセカチャ晒しに心臓とびでますたよ~~)
※ これを告げ口といいます





3月8日(火)



この日は INすると

黒たんが 笑顔で報告をしてくれた


黒たん 「 免許とれたよ~~!!! ダークちゃん!! 


以前から 自分の自宅の近くの駅で 
教習に行ってた 黒たん
※バラしてしまうがw 黒たんと自分は、かなり近くに住んでいるw
 ローカルネタで会話してたりする2人である
 ほとんどが食い物話だったりするんだがw



もうちょい先の話になるかと思いきや

免許がとれたとな?



これは お祝いせねばっ!!

ってな事で


免許おめ~~!!



いつか マクドの ドライブスルー で
まじスルーしてほしいものだ・・・



おめでたい ぅん((´д`*)ぅん




その後、祖龍の城西でポヤッとしていると
ジンジャー君が 真横にピタッ

モフ=パワースポットな自分は

例のごとく パワースポット に入りに行く


[] チッカチッカ

はいw お時間ですねw 



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:ジンジャー君
戦士:へいはちみしま
戦士:ユンさん(飛澄ちゃんのフレさん)
弓使:飛澄
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



DARK   「 どこいくん? 」

ぴぃちゃん 「 決まってね~~ 」

飛澄ちゃん 「 85TAモードで行くのはどう? 」



ぴぃちゃん 飛澄ちゃんの提案に食いついた
最近 刺激を求めずにはいれない 我が女王

女王様=ぴぃちゃん な訳だが・・・・
「 女王様は やめれっ~~! 」と 自身のブログに
照れを感じているらしい・・w


いきなり


ぴぃちゃん 「 ダーク おめっ!! 」
・・・・と ややご立腹なのか?と思いきや

ぴぃちゃん 「 精霊? はなんだっ!! 」


またいずれ 公表する予定だが、今日行くDのPTメンバーに
このブログの一部を通して伝達をしているんだけど

PTメンバー
☆ぴぃぃぃ☆ (精霊?)


小技をきかせたつもりだったが バレていたwww
しっかり伝達事項を読んでくれていた表れでもあるけど
しっかり見つけられたw
(ぴぃちゃんなら流し読みしそうだと思ったんだがなw)


いきなり 精霊 について PTチャできたもんで
他のPTメンバーに説明が必要になったじゃないかwww
(極秘だったのにwww)


PTメンバー
☆ぴぃぃぃ☆ (9:戦士 1:精霊)


にしようかとも悩んだが・・・・・
さすがにバレバレになるので ? にしてみた (*´∀`*)b


そんな会話もおりまぜつつw



「 85DTA形式 」 にてクエ受託

いざ 85Dへ・・・ぶっ飛び~~~!!


TAへの扉が開き 

みなぎる(-_★) ジンジャー君




((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

どこまで行くんだぁ~~~~!!!




最終地点 BOSS【オリアス】
まで一直線に走っていってしまわれたwww


開始から 74秒 の事だった



見事な全滅心地よく 全滅


オリアスまで ノンストップで行けた
ジンジャー君に、ある意味、拍手b
(普通 途中でちぬだろう・・・)


まさか ボスまで巻き込んでの 範囲する事になるとは
思いもしなかったがwww

(まじかwww) と思った瞬間

ジンジャー君昇天www そらそうだwww

ボスまで行く間にリンクしたザコさん達 山盛り
& オリアスちゃん


しかしながら 全滅確定とは 理解しているものの


範囲攻撃 戦士
青陣 精霊
サークルする 魔導
レインしようと試みる 弓使


逃げないPT軍団 でしたwwww




その後 ボチボチやろうぜって事になりw


再度 85Dへ


【1st 巫月谷】 では 問題なく オリアスまで 昇天

ちなみに ボチボチなので 6等でしたw



【2st 玄月谷】  

では 85DTA形式がお初&玄月谷自体もお初な ユンさん

要は 戦士2の連携で シャウトを交互に打ち
即死範囲をする【チェルノボク】を上手く
倒さないといけない訳だが 

へい君とのお初の連携も問題なく
へい君も以前 85DTA キャンペーンの時に苦戦して以来な訳だが
飲み込み早く即【チェルノ攻略マスター】になった、ユンさんでしたw

へい君も 苦戦して以来だが
何かを得ていたようで ナイスファイティング (・ω・)bグッ

全く 危なげなく チェルノを凹り
進んでゆく メンバー達

毒攻撃する BOSS【ヴァリー】も 

問題なく
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



【3st 霊月谷】

では、 魔導は、MOB昇天爆発以外は、危なげもない
【火】エリア 比較的安心な場所であったりするんだけども

前衛にとっては 混合MOBだわ 爆発するわ
・・・で かなり苦戦するエリアでもあるわけだけど

今回は あくまで ボチボチ
1塊ずつ 凹っては NEXTという感じで進んだ



85D 霊月谷 シャックス
85DTA形式


よしっ やるぜ!!と向かって行ったら

速攻 ワナの手が爆発して
前衛陣 3匹昇天

なぬっ!!っと思ったら

ぴぃちゃんもワナの円陣かすってたのか・・・
シャックスの攻撃にあったのかは不明だが
ちんでました・・・・

再度 建て直しを図るも

復活しては ちんでゆく 前衛さん達
HPが無いから アクアしてあげないとっ!!と
思って 移動した自分だったが・・・・


移動したと 同時に シャックスに目をつけられ チーン見事に全滅 死亡と同時に 秀さんからササ ネジがはずれた模様


そして ぴぃちゃんもチーン
ぴぃちゃんの 巻物クール中もあり
シャックス昇天 不可能という事で

外に戻ってゆきました

ザンネンですたね (○´ェ`○)b


また 次回 シャックス倒そうb




その後 元気めいいっぱいな 

ぴぃちゃん 「 他遊びにいこーじぇいw 」



そしてw 

黄昏の神殿 3-2 へ


ランギト時では

途中 ランギト釣り時に MOBも付いてきたことから
陣を張る ぴぃちゃん
サークルする DARK


MOBが昇天した後も・・・


DARK  「 ちと こーちぃ飲む~~ 

ぴぃちゃん 「 じゃあ 私も青陣放置で~~ww 」
(↑ 便乗されました 我が女王)



陣を張り続ける 2人3-2 ランギト 金BOSSに対して 火サークルな自分な訳で 一応、応戦には・・・なってるはず・・・


ランギトが昇天するまで 陣を張っていた 2人でした・・・┏○))ペコ




黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
3-2 黄昏王 実はさ エフェクトのせいなのか分からないけど 
へい君、遠くに行くと毛が生えてるんだよな




カオスになることなく

黄昏王・蒼力 昇天


いあ・・・飛澄ちゃんが・・・ボコボコ昇天してたかもww
(当日 一番ちぼうしてた気がするww)
(どうしたんだwww ウケてたのは (*・ノ。・)コショ…内緒)



ぴぃちゃんと一緒に黄昏となると

そう

ジュンコちゃんもですねb




黄昏の神殿 3-2 黄昏宰相・子純
3-2 ジュンコ


危なげもなく 終了www


その後 PT解散になるんだけどw
 

ユンさん 「 最後に暴露しときますが ダークさんのブログ読んでます 

ぎゃああああああああああああ!!


読者さんだったwww


もっと ジェントルメンになっとけば良かったと後悔(
ついつい ぴぃちゃんPTの前だと暴言吐いちゃうんだよな・・・
(↑ 失礼にも程がある)


ぴぃちゃん 「 私との 扱いが違う きぃ~~~~!!! 

・・・と 良く言われるのだが・・・・

扱いが異なるのは ぴぃちゃんと 葵ちゃんだけだよ(
女の子には優しくがモットーなオイラですから (*´∀`*)b

え? 自爆した?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

シャックスめっ
一撃もあたえることなく爆死した戦士です><

それはさておき

「実はさ エフェクトのせいなのか分からないけど 
 へい君、遠くに行くと毛が生えてるんだよな」

よく言われますw

どうやら一定距離離れると、若かりし日のフサフサへいはちが姿を現すようですね

ハゲの予習で見に来たのに記事更新に釣られてもうた・・・

できるかぎり頑張りますが、所詮付け焼刃なので

進行中にでも気づいた事があったら、どんどん指摘いただけると助かります

では後ほど、よろしくねー^^
これこれ( ´,_ゝ`)
告げ口しちゃだめよ♥

旦那IN遅いから、夜中いたら拉致りますよー(*´∀`*)b
シャックス様❤
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 一撃もあたえることなく爆死した戦士です><

うむw 瞬殺で皆ちんだのうww
悲しみより ウケたオイラ・・・・ごめんね~~

( ´,_ゝ`) プッ

> それはさておき

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

> 「実はさ エフェクトのせいなのか分からないけど 
>  へい君、遠くに行くと毛が生えてるんだよな」
> よく言われますw

まじかwww

> どうやら一定距離離れると、
 若かりし日のフサフサへいはちが姿を現すようですね

あれは 若かりし、へい君だったんだな
フサフサすぐるな・・・今との違いが・・・
切ないぜ!!

> ハゲの予習で見に来たのに記事更新に釣られてもうた・・・

おおw ありんす~~
釣られコメありがとwwww

> できるかぎり頑張りますが、所詮付け焼刃なので
> 進行中にでも気づいた事があったら、
 どんどん指摘いただけると助かります

パチキ出しとくれっ!!
(実のところ パチキ大好きだったりする オイラ)

> では後ほど、よろしくねー^^

かしこ(コメ返しの時は 終了したが)
2011.03.12 20:14 | URL | DARK #- [edit]
バレたwww
>アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 告げ口しちゃだめよ♥

いなさーん (*・ノ。・)コショ…

ハッΣ(゜ロ゜〃)

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

> 旦那IN遅いから、夜中いたら拉致りますよー(*´∀`*)b

拉致って❤

しかしながら 先日のハゲまで マジお疲れっした!!
ありがとね~~~!!
2011.03.12 20:18 | URL | DARK #- [edit]
|д゚)
ダークさんも地震の影響が少ないようで安心しました><

先日の85TA→3-2でブログ読者であることを告白しましたユンコです(d゚ω゚d)
早速記事になっていてびっくりしました!さすがですね!
TAは、まだ私自身95歳ということで縁遠いものだと思っていたのですが
下見PTに参加できて大変勉強になりました(*´ω`*)
説明のほうもありがとうございます!ダークさんのブログで攻略を拝見してはいたので
動きやすかったです! ご教授ありがとうございましたっ

またどこか、ご一緒できる機会があると嬉しいです(人´∀`)

PS.
ひすみんの3次転生のハゲ、妖精の動きを上手いと言っていただけて恐縮です><
どんな風に動いていたのか思い出せないのですが(
もったいないお言葉ありがとうございます(*´Д`)
ハッΣ(゜ロ゜〃)
>ユンコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークさんも地震の影響が少ないようで安心しました><

影響は、長い横揺れぐらいで 全く安全な関西でした
あまりにも衝撃な映像にショックで2日間飯食えませんでした┏○))ペコ

> 先日の85TA→3-2でブログ読者であることを告白しましたユンコです(d゚ω゚d)
> 早速記事になっていてびっくりしました!さすがですね!

(*´ェ`*)ポッ
ええ、ビックリしたしたよww 最後に仰られたもので
アワワしてしまいますた★
楽しい思い出をブログに刻むよう日々努めておりまふ (≧∀≦)b
さすがだなんて・・・❤ 嬉しいお言葉
(しばらくブログ放置していたけど:w: ごめんなさい~~!!)

> TAは、まだ私自身95歳ということで縁遠いものだと思っていたのですが
> 下見PTに参加できて大変勉強になりました(*´ω`*)

自分も、もう行かないもんだと思っていたんだw
さすが女王様だ、ステキな場所をお選びになる・・・
自分も全然なので、まだまだ勉強しないとです “〆(゜_゜*)フムフム

> 説明のほうもありがとうございます!ダークさんのブログで攻略を拝見してはいたので
> 動きやすかったです! ご教授ありがとうございましたっ

おお~~~TAのん読んでくれてたんだね!!
ちょっとチェルノボクのマークに物申すだったろうけど・・・
説明は・・・意外に超適当な自分だったりしまふw
ほぼ体感ツアーしやがれっ!!な カオス希望な自分ですw
今回はTAの飛澄先生にお願いしました (≧∀≦)b

> またどこか、ご一緒できる機会があると嬉しいです(人´∀`)

また ご一緒しましょう (*>艸<)
次こそはジェントルメンのDARKで(

> PS.
> ひすみんの3次転生のハゲ、妖精の動きを上手いと言っていただけて恐縮です><
> どんな風に動いていたのか思い出せないのですが(
> もったいないお言葉ありがとうございます(*´Д`)

いあ~~マジで上手かったっすbb
遠距離MOBをペットで集めてガイアで一気にサークル持ってきてくれたり
超的確な飛ばしでしたw サークルしてて「すげ~~!!」って思ってました
ボス隔離も見事でしたよ~~!!
また上手い事編集できたら 動画UPしちゃいますw
ステキな妖精さんです (*´∀`*)v
2011.03.14 12:13 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/104-2bc8d47d
