へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 青い果実 ◆

こんにちは DARKです



ここしばらく 完美日記は お休みする予定でしたが
大切なフレさん達のおめでたい事があった記念に
ブログちょっとだけ再開



では いってみましょう~~






  【青い果実の2次転生】の巻き




3月21日(月)



お呼び出しですね~~


今年に入ってからは 
サブの石クエ自体も放置な自分・・・

大概 DARKをすぐ起動していたので
サブ達の存在を忘れつつあった自分であったが

前日に暗殺&魂術が80レベになっているのに
関わらず70装備のままだったので

「 これは・・・ 黄昏装備作ってやらないとっ・・ 」

・・・と思ったものの・・・

暗殺の今後の装備&ステをどうするかで
悩んでしまい・・・

この日 いつもより早めにINをして

暗殺で起動し
ステを確認し、ステを振りなおすか悩んでた
そんなところに


モコたん からの 愛のセカチャ


DARKの心
( 何故! 居ると分かったんだ Σヽ(゚Д゚*)ノ !! 



おりますたよ~~


もちろん

返事は モチロン♪


黒たんが 99レベになるまで2次転生を待っていた
果実Gメン

・・・・という事は・・・

黒たんが99になったということだ!!

め・で・た・い・ (*´∀`*) 



いつもなら ここで SSで ご案内する
自分でございますが
今回は、全部動画に凝縮しましたwww

動画歴 2本目ですが・・・・
音楽挿入は・・・著作権がどうとかで
やりたかったんですが・・・やってません

(どっちみち・・・やるとしたら
 北斗の拳か・・・B'zになりますし・・・キット)

思えば、リュウトン以外で、初期からの
フレンドさんでもあり、我が家族

最近は90レベ台と100レベ台との
保安の違いもあったり

青い果実GメンのIN有り無しもあったり
なかなか、以前の様に遊べる事も出来なくなり
回数は減ってしまったけども

いつも、PTに入ると 実家に戻ってきたような
そんな気持ちにさせてくれます

100レベも 全員がなるのも@もう少し 
同じ保安&輪廻も行けるので
楽しみで仕方ありません

そんな 彼ら、彼女達の 2次転生

覗いて行ってください



2次転生 ライト/ダーク PTメンバー青い果実 2次転生


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
戦士:へいはちみしま
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED





ギルド 「 青い果実 」    2次転生




   これからも 宜しく (๑╹◡╹๑) 





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

タイトル
うほw
こっ恥ずかしい動画ありがとうw
面白かったよ(*・ω・*)ポッ

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

へいさんのキャラ濃すぎて
おいしいとこもっていかれてるよね( *´艸`)クスクス
2011.03.23 11:06 | URL | モコ #JyN/eAqk [edit]
(*>艸<)
>モコたん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> うほw
> こっ恥ずかしい動画ありがとうw

ドアップにしちゃった♪
モコたんが照れて顔真っ赤になってくれるのを
想定して作ってみたw
(メンバーの中で一番 長い紹介だしねww)
斧を突き刺してくれた お礼に❤ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

> 面白かったよ(*・ω・*)ポッ

おお~~ 良かった♪

> これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ああん❤ ゚・*:.。ョロ ヽ(*´∇`*)ノ ピコ。.:*・゚
(決して 欲求不満では・・・)

> へいさんのキャラ濃すぎて
> おいしいとこもっていかれてるよね( *´艸`)クスクス

そなんだよ ヽ(`⌒´)ノむっき~ 憎い奴~
おいしいとこ持っていきやがれ~~~!!
あれ?(
・・・オイラのフレで薄いフレは居ないようにも
思うんだけど・・・・みんな濃厚すぎる
(*・ノ。・)コショ…モコたんも含めね

(オイラが唯一 薄いと思うんだ♪)

改めて 2次転生 オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

これからまた3次転生に向けてクエ消化していくだろうけど
いつでも どこでも そんなとこにも!!
お手伝いに行くから 気軽に声かけておくれ~~!!
みんな 100になぁ~~れぇ~~♪
2011.03.23 12:46 | URL | DARK #- [edit]
つっこまずにはいられない…
久々コメントヽ(´o`;

だ、だれが

一番薄いキャラだって……

みんな、ダークちゃへのツッコミお待ちしておりますd(^_^o)
2011.03.23 13:33 | URL | ぶれいど #- [edit]
あっ、唯一薄いだた…
それでも…余計…

ツッコミだな…ヽ(´o`;


だってどこかのGにスカウトされるほど、、フェンタイ…これこそ唯一……d(^_^o)
2011.03.23 13:40 | URL | ぶれいど #- [edit]
カァ~ッ・・・(//ω//)
ブログ更新おつかれさまでした!(*´▽`*)

ってか、見た瞬間赤面しちゃったんデスケド!!・・⊃ω⊂
BGMあれで北斗の拳とかだったらもう・・・www

おまけいらにゃいっていったのにぃぃ~(*´д`*)・・・もぅ(//ω//)


でも今回は大きな災害で悲しい出来事あったけど・・ティアもとっても怖い思いもしたけれど・・ホントに大好きな果実Gメンがいてくれてよかったって心から思いました!(´;ω;`)


黒たんの転生クエのときの余震で気持ち悪くなって途中退席しちゃったけど(ゴメンネ;;)

でも!! いつも大きな節目には絶対みんな一緒に集まって同じ時間を過ごすことができてティアはホントに幸せです(´;ω;`)


青い果実Gメンの皆様・・・❤
これからもいろんな環境の中で大変なこともあるけど、今までと変わらず、仲良く楽しくがんばってこうね(*´ェ`*)


お手伝いいただいたダークちゃ、へいさん・・・❤
いつもいつも笑いと元気をくれるダークちゃ、しっかりもののへいさん(*´ェ`*)
お手伝い本当にありがとうございました!┏〇ペコッ

楽しく転生することができました!これからも果実Gメンと一緒に遊んでくださいねw



以上! 昨日Gメンがだ~~れもいないときに、じみぃぃ~に100歳を迎えちゃったティアでした!!!(。>д<。)ゞ ((誤算だた・・・(*◞ω◟*)シュン・・・)


遅い時間にも関わらず、お祝いセカチャをくださったフレの皆様❤
この場をお借りしてお礼申し上げますwありがとぅ・・嬉しかったよぉ(´;ω;`)うぅ・・


みんな、おめでとう!
うわー出遅れた、今回みんなコメが早いよ><

記事更新&動画編集おつかれです

貴重なイベントに参加させていただいちゃいました

暇してたおかげかな?w

知り合ってから、まだ日も浅いおいらですが

いつもあたたかくPTに招いてくれて、楽しませてもらってます

限られた時間の中では、Lv上げも容易くはないでしょうが

みんなで頑張ってきた証だもんね、おめでとう!

さらに100になれば、保安や輪廻と幅も広がるし楽しみが増えますね

ぜひ、ご一緒したいものです

喜びを分かち合える仲間といれば、あっという間だよ

こんな老いぼれでよければ、いつでもどこでも駆けつけますよ

既に拉致られてたら・・・ごめんなさいだけどw



オマケが期待していたものと違うのは気のせいでしょうか?

ダークさんが1人でニヤニヤしながら楽しんでいるんですね? わかりますw
いあいあいあいあいあ フェンタイは⇒ BⅢ(暗号)
>ぶれいど君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

【 コメ1個目に関して 】

>久々コメントヽ(´o`;

久しぶりのブレ君からのコメだが・・・
だがっ!!
おいっ!!

>だ、だれが
>一番薄いキャラだって……
>みんな、ダークちゃへのツッコミお待ちしておりますd(^_^o)

久しぶりコメ内容が ツッコミという件
愛のツッコミなんだね(あくまで プラス思考)
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

【 コメ2個目に関して 】

>あっ、唯一薄いだた…

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ツッコミ訂正したんだね

ぅん((´д`*)ぅん そうそうbb

> それでも…余計…
> ツッコミだな…ヽ(´o`;

ナンデストッ!Σ(゚Д゚lllノ)ノ

> だってどこかのGにスカウトされるほど、、
 フェンタイ…これこそ唯一……d(^_^o)

確かにフェンタイGからのお誘いはオイラだけだったが
どんなに根回ししてもさ・・・
他のフレさんにスカウトこないとか・・・

そうそうbb
ここしばらくだけど
フェンタイセカチャ数々のフレさん達からされるが
・・・・・・・・(ノД`) シクシク
(絶対 ラッパの使い方を間違えてる みんなっ!!) 
スカウトは全く来なくなったb

【勧誘が来ない理由 候補】

①フェンタイGさんが解散した
②オイラのブログ読んじゃったb
③オイラはフェンタイじゃなかったb

この候補で考えてみたbb

きっと③に違いない (*>艸<)
2011.03.23 18:44 | URL | DARK #- [edit]
照れるなよ~~ (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ブログ更新おつかれさまでした!(*´▽`*)

ありがちょうございます (〃∇〃) てれっ☆

> ってか、見た瞬間赤面しちゃったんデスケド!!・・⊃ω⊂

作者だけど・・・自己満足って最初にご案内に入れないと
まじで 本人も照れる内容だっただけに・・・
登場した人達は尚 照れるだろうのう~~

愛の深さを思い知れ~~~!!

> BGMあれで北斗の拳とかだったらもう・・・www

あれ? そこbb つっこんじゃ や~~~!!
あんな名曲を・・・(ノД`) シクシク

オイラのカラオケの十八番は「 愛をとりもどせ!! 」
(それも ラストソングw)

・・・・だが・・・リアルも完美も相方不要
フレ&ダチの愛だけに生きているオイラです

> おまけいらにゃいっていったのにぃぃ~(*´д`*)・・・もぅ(//ω//)

いつでもどこでも ラブラブしているんだから
記念に残しとこう ぅん((´д`*)ぅん
・・・てか 有言実行する性格なもので♪
言った以上はやらないとね~~ (・∀・)ニヤニヤ

> でも今回は大きな災害で悲しい出来事あったけど・・
 ティアもとっても怖い思いもしたけれど・・ホントに大好きな果実Gメンが
 いてくれてよかったって心から思いました!(´;ω;`)


(´;д;`)ウッ…
青い果実Gメン 必読でしよ↑


> 黒たんの転生クエのときの余震で気持ち悪くなって
 途中退席しちゃったけど(ゴメンネ;;)

キット 大丈夫ww 
黒たん本人も自分の転生クエで オイラに同行してたからww

> でも!! いつも大きな節目には絶対みんな一緒に集まって
 同じ時間を過ごすことができてティアはホントに幸せです(´;ω;`)

ネ─ (*´∇`)(´∇`*) ─ ッ♪


> 青い果実Gメンの皆様・・・❤
> これからもいろんな環境の中で大変なこともあるけど、今までと変わらず
 仲良く楽しくがんばってこうね(*´ェ`*)


青い果実Gメン 必読でしよ↑

> お手伝いいただいたダークちゃ、へいさん・・・❤

❤付き (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ

> いつもいつも笑いと元気をくれるダークちゃ、
 しっかりもののへいさん(*´ェ`*)

オイラのギャグに笑いっぱなしなんだね そうだね うんうん 間違いない
(オイラもしっかり者だぞ~~~!!・・・いあ・・・傾奇者?)

> お手伝い本当にありがとうございました!┏〇ペコッ

こちらこそ (*´ェ`*)ポッ
お手伝いというより、手伝いで言ってみると
オイラにとったら実家の家事手伝いみたいなものだ。

> 楽しく転生することができました!
 これからも果実Gメンと一緒に遊んでくださいねw

( *´∀`)ノ はーい

> 以上! 昨日Gメンがだ~~れもいないときに、
 じみぃぃ~に100歳を迎えちゃったティアでした!!!(。>д<。)ゞ 
 ((誤算だた・・・(*◞ω◟*)シュン・・・)

嗚呼・・・いっちゃったwww
切なかったな・・・確かに・・・オイラはINしてたから
見届けられたけどwww
確かに誤算だったのう・・・ 果実メン全員落ちてたしw
オイラのフレさんも3人だけINだったしな
改めて 今日 お祝いしよう♪

> 遅い時間にも関わらず、お祝いセカチャをくださったフレの皆様❤
> この場をお借りしてお礼申し上げますwありがとぅ・・
 嬉しかったよぉ(´;ω;`)うぅ・・

(´;д;`)ウッ…
2011.03.23 19:24 | URL | DARK #- [edit]
ありがとう♪(コラマテ
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> うわー出遅れた、今回みんなコメが早いよ><

いつも真っ先だもんなww
オイラもコメの早さにビックリしたよww

Fc2のカウンタ壊れてるんじゃないかと思われ・・・
オイラが最初観たときは、訪問者5人だったんだが
コメきてるのを確認したら訪問者6人だった

> 記事更新&動画編集おつかれです

あんがとよ~~(*´∀`*)
ブログ更新したら毎回ご案内している へい君
昨日は放置だったな・・・・きぃぃぃぃ!!
2日かかって 動画仕上げたぜ・・・b

> 貴重なイベントに参加させていただいちゃいました
> 暇してたおかげかな?w

PT入ったら へい君いて ウケたがなw
既に拉致られてまんがなw みたいなね ( ´,_ゝ`) プッ
(さすがだ 拉致らずにいれない フェロモンムンムン❤ )

> 知り合ってから、まだ日も浅いおいらですが
> いつもあたたかくPTに招いてくれて、楽しませてもらってます

ほんわかすぎて 崖から落ちていく 果実Gメン
ボケがね・・・・モコたん以外全員だから
(下手すると モコたんもボケてるし・・・)
(*・ノ。・)コショ…ツッコミ担当で(

> 限られた時間の中では、Lv上げも容易くはないでしょうが
> みんなで頑張ってきた証だもんね、おめでとう!

うんうん♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

> さらに100になれば、保安や輪廻と幅も広がるし楽しみが増えますね
> ぜひ、ご一緒したいものです

楽しみが増えるね ぅん((´д`*)ぅん
「守護」のジンクス検証もあるからw
黄昏もバンバン皆で行こう~~♪

> 喜びを分かち合える仲間といれば、あっという間だよ

だの~~
毎回だが、コメント渋すぎて (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ

> こんな老いぼれでよければ、いつでもどこでも駆けつけますよ
> 既に拉致られてたら・・・ごめんなさいだけどw

101歳になったしのう・・・
ますます骨身にしみるのう・・・
一緒にバカボンの歌でも歌いながらDしよう

> オマケが期待していたものと違うのは気のせいでしょうか?
> ダークさんが1人でニヤニヤしながら楽しんでいるんですね? わかりますw

今回は オマケテーマは 「 LOVE❤ 」だよ
ニヤニヤは認めるが (*´ェ`*)ポッ
2年以上も夫婦だが 未だにラブラブな ランクル夫妻
じぇらすぃ~~~!!!

オイラのマドンナを・・・フェンタイKINGが・・・
・・・・・お似合いなのが救いw(コラマテb
2011.03.23 19:53 | URL | DARK #- [edit]
ステキ(゚∀゚ )
おおおお、動画みました(屮゜Д゜)屮スゲエエ
なんとステキなの!!!そして感動しますた

震災から夜のインは殆どしておりませぬが、もっと落ち着いてきたら普通にインできるようになるとおもいます
そしたらまた遊んでくらはいね(´ω`)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>ウエストウッドちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> おおおお、動画みました(屮゜Д゜)屮スゲエエ
> なんとステキなの!!!そして感動しますた

ああん❤ ウエちゃん ありがとう~~(*つД`) ゚ : ・ ゚
嬉しい事いってくれるじゃないか~~!!!

99魔の動画、リタイルのあのキラボシからしばらくしてw
録画切れてたんだな・・・なんか変なとこ押した様子
(確認しとけば良かった・・・)
肝心なトリが撮れてなかったもんだから 
どうしようかと・・・悩んだが・・・

(´∇`) ホッ

> 震災から夜のインは殆どしておりませぬが、
 もっと落ち着いてきたら普通にインできるように
 なるとおもいます
> そしたらまた遊んでくらはいね(´ω`)

確かに ウエちゃん INこの前の1回きて
お休み中だね 
無事が確認出来ただけでも (´∇`) ホッ

うんうん>< 落ち着くまでだねbb

もちろん♪ 遊びに行こうね~ 
そっちでハラハラさせたら すまそん♪ ペシッ (*ノ∀`)

(*'д`*)ハァハァ・・しましょう~~
2011.03.25 10:56 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/107-48499015
