へっぽこ魔導&BUDDY

◆90レベル~愛するDARKの黒王号◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 DARKです


ここでしばらくは落ち着けそうです

ここ書きたさに頑張ってきたようなものです
ウズウズしておりました・・・


そして現在進行形の90レベルが始まります
今後 色々な事を更新してゆきたいと思います


90レベル
  【91歳にし、ようやく念願適う☆】の巻き



タイトル通り 欲しい物は  ∈・^ミ ヒヒィーン



え?タイトルの意味が分からない?

それは後ほど><b


オンラインゲーを始めてから
剣仙城の門に馬を走らせて行く方々を眺めては
馬に乗るまでレベル上げガンバル!!


・・・・・・・・・と思っておりましたが


ふと目の前を見ると 紫の光に包まれた
美しい馬 がいるではないか♪


自分の 黒王号 が・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
あんなとこに・・・・


一目ぼれでございましたよ ハイ



LADYはあまり知らないかもだけど・・・

◆◆◆ 説明しよう!! ◆◆◆


「黒王号」
とは\_( ゜∩゜)ココ!!要注意!!

泣ける劇画マンガ 【北斗の拳】に登場する
覇者ラオウを乗せている馬の名前が『黒王号』
後に主人公ケンシロウがラオウを倒した後、『黒王号』が唯一騎乗を許したとされる




更に余談だが
【北斗の拳】で何度読んでも 泣くところ(ピックアップ)


①サウザーがケンシロウに敗れ、自身が討った師匠の屍の元に瀕死の状態で向かい
 純真な涙を流しながら 「お師さん・・・」と息絶えるところ(ノ◇≦。) ビェーン!!

②ラオウ対トキの最後の戦いのとき、病を患っている弟トキが自ら限界まで力を
 出す秘孔をつき兄ラオウを倒さんと、力を振り絞り挑む
 そのトキの最高の技を繰り出したときに発する 涙しながら兄ラオウの言葉・・・
 「きかぬ・・・きかぬのだ・・・トキ・・・」(ノ◇≦。) ビェーン!!


ま・・・つまり・・・「北斗の拳」が好きという事だb うんうんb

ちょい脱線しましたが・・・・マァマァ
(え?しすぎ?・・・・・・・・・・・・・・・・スミマセン・・・・orz)



シオン(心の中では黒王号)
を手に入れるには龍探しのアイテムを集めないといけないという事
銅龍令『50個』
銀龍令『50個』


龍令なんて コインありゃ 露店で購入して集めちゃえばいいぢゃないb


NON NON


恋焦がれてる シオンにそんなこたぁ 出来ません (・д・)b チッチッ


龍クエアイテム集め それぞれのNPCに挨拶周りしてきましたよ
(途中 あまりにも集まらなくて ヤケで3金のクジをやったなんて・・・内緒b)


ひっそりとメールに採れたて『龍クエアイテム』を送ってくれた
リュウトン サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
他のフレさま方も イラン!!と言ってはアイテム頂きましたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


そんなこんなで ようやく龍令の材料が揃った
待望のシオンが当日 ようやくこの手の中に・・・


唯一 黒王号 に騎乗を許された DARK(ケンシロウのつもり・・・)


とりま 一番に協力してくれた
リュウトンがINしてから アイテムをシオンに交換しよう☆

待つ・・・
待つ・・・
待ってまーす-o-) モシモーシ

・・・・・・・・・・。

INした(´▽`) ホッ


一目惚れした場所 剣仙城でシオンに乗ろう♪


交換場所にリュウトンが待機してくれてたのは
ビックリしたよw




赤チャ でないのよw・・・ とリュウトンが言ったが・・・
おめでたい
交換『エイッ!!』赤チャがでたwww


ええ~~~~~!!出たよ
お祝いササ来たよwwww 嗚呼 嬉しいが予想外の赤チャ


お祝いササありんでした。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



早速 騎乗が出来るように ペット管理人のところに行き
5金の課金アイテムを購入し「疾風シオン」で孵化した


黒王号おお~~~!!! 乗ってるよ自分



ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ 


80レベになっても祖では 飛行機 ゴットアクト
移動していた自分であったが
セキト コクリュウ 購入は絶対~~しないと頑張ったが


これからはコイツと共に駆け巡れるO(≧▽≦)O



感動プレイバックで長くなってしまったよ・・・・
おめでたすぎる 自分(ノ_<。)うっうっうっ





※コメントはこちら⇒【コメント】




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/11-387659f7
