へっぽこ魔導&BUDDY

◆ アンケートの集計 公開します~(≧∀≦) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



先日 輪廻殿についての 一般アンケートを行いました
(今現在も集計してるけど)
どうやら 落ち着いてきたようなのでそろそろ

集計結果 を発表しようかと

個人的には 
アンケートに答えて頂いた方だけ見てもらいたい です

だって嫌じゃないですか?

自分はアンケートしないけど
人様の意見は気になるって、参加は自由ですよ
モチロン、強制ではないです

でもアンケートの存在は知ってて
参加もしてない人が結果だけ見る のは
自分は気分はいいものじゃないです

アンケートにご協力頂いた方に失礼だと思いますしね

覗き見すぎます・・・

輪廻殿 レベル以下で、まだ行けない状態の方は
アンケート参加自体が難しいでしょう
レベル以下の方は参考にお読み頂いても失礼じゃないと思います

ブログは誰でも入って見れます
なるだけ パスワード設定したくないので


続きを読む読まないは、ご覧なられた方にお任せします


輪廻殿参加希望された方は
メッセージ入れてますので こちらお読みくださいね



アンケートにご参加頂いた方は 

読者様&フレ様&どこから来られたか分からない方

14名様 が アンケートに答え頂きました (*´ェ`*)ポッ

正直にアンケートにお答え頂きありがとうございました

改めて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

意外にも コメント必須じゃなかったのに
コメントも沢山頂きました (*>艸<)

お名前・ココは消しておいて欲しい部分はモザイクかけました
バレる人もいるかもだけど・・・文面で・・・

色々と考えを個人個人入れて頂いて

「 なるほどなぁ~ 」
「 だよなぁ~~ 」
「 切ないなぁ~~ 」


と自分も考える事が出来ました


また アンケートはしばらく続けます
アンケート回答数が増えたら、 こちらにまた更新しときます
たぶん落ち着いたからこの状態かもだけどw


アンケート集計結果 (2011/03/31現在)
アンケート結果 2011/3/31

コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

以上 が 今回のアンケート結果です (≧∀≦)


★ 感想 ★

輪廻殿は100%皆様が行きたいとの回答

意外にも 法衣さんが効率PTが良い (妖精さん2:精霊さん2)
理由は、確実にPOTや消費アイテムが少なくて済むという結果での
効率PT希望が多いこと 
(個人的には、自分はあまり気にしない・・・丼勘定 ペシッ (*ノ∀`) )

確かに 効率PTだと同じ時間で消費POTは格段に違いますし
霊も確実に頂けます (*´∀`*)b

効率PTとなると法衣が入れる枠は
「 拳 拳 拳or双刀:鎌 法衣1 精霊 」
になるので、精霊さん(確定)法衣1
この争奪戦に挑む事になります

とあるギルドさんのように
Gで募集を募るのが一番良いと思います
まんべんなく、法衣さんも行けると思います ぅん((´д`*)ぅん

効率PTが(´・д・`)ヤダというのが、待ちぼうけ(精霊さん3)でした 



※コメントはこちら⇒【コメント】



Comment

。。。
アンケート途中までやったけどやめた・・・

すませ・・・

輪廻に限らずどこのDでも同じだねぇ
精霊は1でいいとか、火力がいなきゃとか
そんなんばっかだわさ

弓育てたら、精霊で声かからなくなってきたりとか
弓ばっかやってるからじゃん!って落ち・・・
なんで必死に弓育ててんだかもう謎ですわ

萎えるわ

まぁゲームだかんね
誰がどうやろうが、それはその人の勝手だねぇ
2011.04.01 23:46 | URL | #JyN/eAqk [edit]
素直だなw 相変わらずw
>葵ちゃん

コメント ありん

非公開にしないところが 潔いというか・・・
あふぉ~と言うか・・・(失言

コメ返しは今回はせずにいようと思ったが
あまりにも堂々とした公開コメだったから
返しとくよw

ちゃんと言ってくれてありがとね

最近サブしてるからな 葵ちゃん
野良保安とか、色々なことあるよな・・・
輪廻だけでないか・・・一理あるな

> まぁゲームだかんね
> 誰がどうやろうが、それはその人の勝手だねぇ

これは その通りだと自分も思うけどね
まぁ だからって好きにやりゃいいってもんでも無いけど
人様に迷惑掛けない程度でやる分には
いいんじゃないだろうか
迷惑も掛けてないのに、とやかく言われる筋合いはないよな
2011.04.02 02:51 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/115-85a50186
