へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 荒み中 ◆

こんにちは DARKです



ちと、毒吐いて スッキリさせてください

※コメントが来ても こちらの記事はお返事なしです
 ご理解ください・・・


色々、3、4日ぐらい、ここんとこ 荒んでました
もう完美も、中身ブラックな自分でしたね


やや、ハゲの記事はキレ気味加減な文章ですがね・・・
もう訂正する気ない・・・


完美のフレ間との間にも支障でかねないので
正直に本音を語ります

へい君にも毒まきまくりそうなので
もう毒抜いちゃいます


気分悪くされた方いらっしゃったらすみません
 
誰でも見るブログですが
自分の気持ちぶちまけてもいいだろうと思いますし
自分の気持ち殺して、ブログワイワイする気ないです

へい君と、法衣さんも気軽に行けるようになればいいね~と
始めた輪廻殿PT参加募集

それと別の

一般アンケートですが
参加有無と別ですとお伝えはしてたんですが

これをこーすれば 参加来るんじゃない?とか
毎回これだとね・・・ちょっと・・・とか
・・・・この質問内容からして
なんでそんな内容になるんだ?と

輪廻殿PT参加募集について
どうしたらいい なんて 一切 一般アンケートのほう 
相談、質問、意見求めてないと思うんですが
輪廻に対しての普通の質問ですし
何の関連もないと分かるだろうとは思うんです

輪廻殿参加PTに関しての相談 今後どうするかは
へい君だけにしてます
それでいいと思うので

不躾ながらも・・・ここではなんですが、参考までにと
これも有りかもと仰って頂いたり
思い遣りを持っての言動と文面から分かるので 
そういう方には上記の物言いは失礼ですが

沢山来てもらいたいと思ってる訳じゃないです
無謀PT 最初から組もうとも思ってないですが
最終的には無謀PTになる可能性もあるということです

誰でも参加出来る 輪廻殿
これは 間違いじゃないとは思いますが

条件で 
NGだし 無謀PTになるなら クジ制になるならいいや
構いません 参加自由ですから

条件で 損得勘定される方は 他の損得考えじゃなく
純粋に輪廻殿に参加したいと思う方にとっては
損得勘定は押し付けになると思い(大概損してる人はそういう方なので)
デメリット系多しの条件入れてます

それでもいいから 
輪廻殿行きたいという人で行くのが、一番の理想です

参加された方と今後こうしていこうか
クジをやめて こうしようとか それは参加してくれた方との
やり取りで皆が一致する内容で決めていこうと へい君とも話ししてます
参加希望じゃない方には求めてません

フレ間で楽しんでいきましょう~なら
やれこーしたほうが やれあーしたほうが 
言われてもいいと思いますけど


ワンマンで輪廻殿やろうとも思ってませんし
もし、クジでいいと皆が言っても公平になるよう考えて
クジで自分に来た霊を、霊が足りない人に渡すつもりでしたので
そんな無責任な事しませんよ
霊とは限らず、マイナスが出た分は穴埋めする気ですから
ただ条件には 自分はこうするつもりですよとは入れるわけないですからね
自分は霊より、輪廻行きたい人が楽しんでくれたらいいだけです

自分が参加募集を募る理由は、
自分がPT組んで楽しみたいとかそういう理由じゃないです

アンケートの集計結果記事にいれたのですが
こちらに移動します

自分が輪廻殿法衣さんも気にせず行けるようにと考えたのが
法衣さん達の悩みを数人聞いて何とかしたいっていう思いでした

【 相談・近況内容 】

輪廻殿 怖くていけなくなった派
効率PTで行くと、ミスが出来ない空気で 恐々とやっている
これしないとダメだろって注意が怖い

フレさんから誘われず、1人で1.5倍を過ごす人
1.5倍になると、皆、輪廻行ってて 暇です・・・

チャット無言で、時間がもったいない気がする
PT編成するメンバー居ないから 野良募集に立候補するが
野良で蹴られまくる

輪廻殿 気軽に行けるよ~~と言うのは
周りのメンバーに恵まれてるんだろうな・・・とは
思う自分であったりします
 
誰だって思うことは、霊性水晶、異象水晶が欲しい
それもチャットも楽しくて、何周もPOT・修理代負担気にならないPTでやりたい
無謀なPTはちょっと・・・
自分だって、思いますからね 【輪廻装備 希望】ですから

コメントでも 言ってくれれば お手伝い行くと仰って頂いて
嬉しくもあり、複雑でもありw

輪廻殿行こうと
フレさんに言えばPTは組める自分だったりしますが 

う~~んと・・・上手く言えないな~~

自分も 自身の職業愛してますが
【 「?」MOBにはダメ半減な魔導 】
【 輪廻殿に有効な 魔導のデバフありません 唯一はフロストウェポン 】 
これは 完全にネックです。大打撃です 
おまけにタゲ真っ先に来ますし

「 時間かかるな・・・ 」とチャットで言われると
切なくて 輪廻殿誘われても、申し訳なくてお断りする 
意外にガラスのハートの決死魔導

せめて 
チャットだけでも空気を良くして明るく皆を笑わせたい
・・・・・無言・・・・・・・・・・
チャットするぐらいだったら、集中しろよな空気に・・
(´;д;`)ウッ…

意外にガラスのハートの決死魔導(ry

霊欲しいすらも思ってはいけない様な気持ちにさえ・・・

そんな気持ちになるくらいなら
輪廻殿に行かないほうがいい、いつからかそう思う自分

自分からフレさんに、普通に考えて自身がネックになる
魔導本人から輪廻殿誘う訳がないです

それともう一つ理由が

フレさんでも、本当に職関係なく
1人のフレとして誘ってくれる方が多かったり
自分がPTで誘った時に
PT編成、何も言わず任せてくれたりしてくれるフレさん
も居てくれるのも事実ですが
ありがたい・・・

そうじゃないフレさんも居たりする訳ですよね
実際は

なんも思って無かった時 
輪廻殿組んでみた事、数回ありますが

やれ キングシャフト戦士じゃないとね・・・とか
※輪廻に声かけた戦士さんキングシャフトもってなかった
  誘っといて断るとか・・・あんな事もう勘弁だ
拳、最低こんだけいるとか
妖精より暗殺のほうがいいとか 要望だらけで
フレさん居るのに、セカチャで募集募って集めようとか・・・
祖龍にいるフレさん(法衣)を誘ってあげれなかったり
そうなれば誘える方も限られてくるわけで
貴方の為のPTなのか?と嫌気がさしたので
自分からフレさん達との輪廻殿組まなくなりました

輪廻殿 編成気にしない方の条件の理由が上記です

みんなと行きたいからって思っての募集でもないです
行きたいけど、それぞれのネックがあって行けない
それが法衣が多く、また前衛さんも装備であったり不安を抱えて
輪廻気軽に行けない方もいるわけで
そういう方の為の輪廻殿いきましょうなんです

まぁ・・普段はなんやかんやと
保安のついでに 暇だし輪廻いっちゃう?という
P様のような職関係なしの輪廻は
輪廻遊びにいこーじぇ~で行ってますけどw


荒れた理由 その2

へい君に もうこの関係は見ないほうが良いよ
と諭してくれたが、もう見てしまったので後の祭りだが・・・

アクセス解析を使って どんな人が来てるかとか
どこからこの記事みてるかなど詳細に確認出来る
日々 確認している自分ですが

フレさん・・・・覗き見しすぎ・・・
アンケートフォームまで見て なんもアンケートもしない
参加する気もないのに
参加希望申込みのボタンまで押して・・・中見てるし

セカチャで流れてきた人もいたり
公式ファンサイトから来てる人なら
まだ ああ そうなんだね って思うが

昔からのフレじゃない方や読者さんのほうが
真面目にアンケートに答えてくれてたり 

ああ 誰でも見れるブログだし
どこをどう見ようが勝手だ
それは ブログを公開した以上は自分も理解してる

だが 自分の本心はな
興味本位かなんかしらんが
覗くようなダチを持った覚えはない
自分は参加しないけど
でも、内容知りたいのかしらんけど、人格疑ってしまう
フレ信用してただけに、裏切られた気分なんだよ

↑ これに意見ある人いるかもだが
 誰にどう理屈言われても
 自分の心の中だ 自分のブログでもあるんだから
 正直に入れさせてくれ

楽しみにしてくれてる 読者様も居てくれてる
ちゃんとコメとか答えてくれてる 人達に対しても失礼だしな
パスワード設定とかしたくないので 気持ちいれとく


また同じことになった場合は 自分としては無理なので
当ブログ 見て欲しい人だけ パスワードブログ開示制 
公式ファンサイト掲載はずします


 
★ 輪廻殿 参加希望者さまへ 
★ 追記 ★

最初の希望者は8人 

今回、4月2日 いける人で希望が来たのが3人ですが
1人体調不良の為戻ってくるまで 実質2名様
ご連絡頂いて、2日急遽仕事で不可能な方1名
地震の影響でINしばらく出来ない方1名

ご希望頂いたのに 輪廻入れるのが6名じゃないと
ダメという このシステム・・・
同じ気持ち持ってた人を、連れて行ってあげれないという
ショボーーン (ノД`)

・・・でも・・・

フレさんに手伝ってもらう考えはありません
参加希望される方だけで行きます

皆様色々 リアル都合もあると思いますので
開催日に行きたいという人が6人になった時
決行したいと思います
行きたいと思う方がいらっしゃる限り、参加募ってゆきます
それまで ずっと希望されてる方は 待ちぼうけさせて
しまうかもしれませんが・・・・宜しくお願いします 

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.01 21:47 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.01 22:43 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.02 12:11 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.02 13:10 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.02 13:14 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.03 14:14 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.03 18:30 | | # [edit]
某精霊様へ
コメント ありがとうですw

間違って公開なっちゃったとの事でしたので
お名前も匿名じゃなく公開になってたので 
アレ?っと思ったのですがww
読んだ後削除は(´・д・`)ヤダだったので
某精霊さんのコメントは自分で非公開に切り替えました 
(慌てぶりが・・・・ごめんなさい 可愛かったっすw)
自分だけですが・・・また何度か読み返させて頂きます
ありがとう~~
2011.04.03 18:38 | URL | DARK #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.04 01:07 | | # [edit]
おいらの
危険なロックページはまだですか!?
2011.04.06 02:27 | URL | P子 #JyN/eAqk [edit]
P様・・・・
>P子様

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
(いつの間にコメしたんだww)

> 危険なロックページはまだですか!?

現在進行中(マンガ作ってるよww)
危険な為、爆発しないように静かに製作中 (*>艸<)
2011.04.07 18:55 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/116-52c35ac1
