へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 3/22~26 お話 (´∇`;A  ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




しばらく 日記関係は書かずにいましたが
かなり記憶が曖昧になってきた為

久しぶりに近況をお伝えしたいと思います


そして・・・・長くなると思います・・・

ええ・・・ご覚悟を・・・(

では いってみましょう~~ (≧∀≦)





  【おめでたい事】の巻き



青い果実Gメンが 無事に2次転生を向かえ
おめでたいな~~と思っておりました (*´ェ`*)ポッ

ふとPTメンバーのレベルを見ると・・・・

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

おいいい!!

へい君!! レベル上がってるぢゃないか!!

すかさず・・・ セカチャ!!
へい君 101おめでとう~~ この後、へい君はササとセカチャの嵐になった (ΦωΦ)ふふふ・・・・


前日にずっと100止めしていた へい君だが

へい君  そろそろ上げようかな 」

密かにレベルを上げたらしいがw いつもと光加減が違ったよ

改めて ((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】




それから ・・・ 3日後 ・・・・



ティアちゃん 「 ダークちゃ・・・・ 」

DARK   「 どした? 」

霜降り霜降りと ササを頂いていたが
どうやら、野良で霜降りに行ってたらしく

ティアちゃん 「 どうしよう・・・ 100になっちゃう!! 」

DARK   「 ええ!! 今何%なん? 」

ティアちゃん 「 99%・・・ 」
経験値吸うミタマも居ないとの事・・・

時間も時間というのもあり・・・
自分のフレも4人のみのIN・・・・

青い果実メンバー 誰1人としてINしてないがっ!!

霜降り野良は、ティアちゃんの焦りと別に
ドンドン突き進んでゆく

フレンド一覧 データ更新しまくる自分
ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

∮ティアナ∮ レベル 100 

なったよ・・・・

ティアちゃん 「 ダークちゃああああああああ 」

お知り合いの居ないなか・・・・静かに100を迎えた ティアちゃんでした・・・

その次の日、愛する夫からのオメチャが流れてますた


ティアちゃん 100歳おめでとう~~


青い果実2人目の100超え

改めて ((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】





  【近況お知らせしますw】の巻き



3月22日(火)

この日はINしてから

リョー君 「 保安行きませんか~? 

と、お誘いがあり


サンゴク】⇒【サチコ へ


99D 魔界桃源郷 人面桃花
サチコ(≧∀≦)

~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リョーカミ
弓使:ノビ君
魔導:DARK◆RED

その他は、リョー君のフレさんと、セカチャ募集で来てくれたかた
精霊さん:戦士さん2名様
※ お会いした事ある方2名様いらっしゃいましたw
  世界は狭いねアルデバラン


なんやかんやと ホンワカモードで保安が出来ましたね
久しぶりにノビ君とも遊べたし 
うんうん 楽しかったよ (≧∀≦)b





3月23日(水)


この日は確か 保安終わってたんだっけ・・・(曖昧w)
INして速攻、女王様より拉致られる

ぴぃちゃん 「 ダーク サンセキとサチコ 」

DARK   「 かしこww 」


保安が目的というより・・・
ただ今日の遊びにいく場所となってる

サンゴク】⇒【サチコ】 へ

なんだか デジャヴ化してるぞwww


幻霊界城 サンゴク将軍
サンゴク

~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リョーカミ
戦士:へいはちみしま
戦士:モジャ
精霊:葵姫♪
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


勝手知ったる メンバーとの会話だらけの
保安でしたね
常にぴぃちゃんは・・・・・「 オシイw 」を連発して
発してましたが・・・どんだけカオス愛してるんだwww
そういう時は、大抵、DARKは耐えて生き延びますw
(思い通りにさせないw)


その後、

レンさん  「 ダークくん 空いてるかい? 」

DARK  「 いけますよ~ん 」

レンさん  「 90保安 -w-b 」


79D 秘宝洞窟 PTメンバー
おおw ヘリオスGメンと 90保安

~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:某えすとんさん
戦士:レン*アリアダスト
弓使:るるさん サブ
妖精:某ひないさん
精霊:EREMITE


レンさん  「 ・・・・エレミテ・・・89のまんま・・・ 」

るるさん  「 あら・・・変わってないわ 」

ええ・・・ダーク以外 起動すらしてませんからね・・・ ペシッ (*ノ∀`)


PTメンバー見た瞬間 自分 キラキラ★

おお~~~♪ レンさんのブログの中にいらっしゃったお2人だ♪
(愛読者の自分ですw)
久しぶりに 完美に戻られたとの事

某えすとんさん 「 全然INしてないから 操作わからない・・・ 」

かなり久しぶりだったと思うけども・・・・普通に動いてましたww

今回、自分 精霊でございますがw

なんとまぁwww

超カオス!!!!

タゲがあっちゃこっちゃwww
レンさんも 遊んでるのかw えすさんが持ってきたBOSSに
初っ端 デプトグラッジかましてくれたりw
るるさん弓は 決死弓の為、BOSSも殴ってくるわで

EREMITE 必死

え? 青陣すればいいだろって?

微妙に 自分 青陣嫌いですw
安全ではありますが、ヒールや、他の回復系で回復出来る
精霊でありたいのですね・・・・
回復しながら デバフも与えたいですし
青陣すると、デバフってミタマしか無理ですしね
範囲攻撃されるならまだしも・・・タゲ揺れたからと
いって青するのも何だか解せん・・・

慣れたら 何でも 青陣しそうですし
そうならない為に、

これは賄えんw と思わない限りは 
自己で回復に専念します・・・・

・・・・ が ・・・・・・・・・

最後の3分は青してしまいましたw


あまりにも久しぶりすぎた 精霊 EREMITE
ポヤヤンと保安と思ったら

荒療治か!!荒療治なのか!!な
デンジャラスぶりに、感覚が無理やり戻ったのでした・・・ 
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

しかしながらwww

BOSSを倒した後、レンさんが ポイズンMOB集団にツッコミ
何気に青してしまい 
レンさん毒浴びすぎて、昇天させてしまいましたね・・・

楽しかったww 終始ウケまくってましたw





その後、サブ暗殺の装備について考えていた


都合のいい女・・・もといw 暗殺師 JUDY の為に

武器は決まってたので武器を生産する事に
もちろん、しばらくは 



速度:双刀 鎌切





60装備:無月切


70装備:千手切

80装備:鎌切


今まで チュウグを装備していた 暗殺のJUDY
そろそろ 黄昏に切り替えねばと




60武器から生産開始




60武器:無月切 【 2ソケ  ァ!Σ(゚Д゚lllノ)ノ 
ここで2ソケかい!!!




とりま・・・これは 分解せずに KEEP (誰が使うんだかわからんがw)

また60武器から作り直す




70武器:千手切 【 2ソケ  ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 
70武器も 2ソケかい!!!


分解する気も失せて KEEP (誰が使うんだか分からないがw)


へい君に 報告してみたw


へい君 「 ぶっw 2ソケにするの自体 凄い事なのにw 」



へい君は流れに乗って 80行けば・・・!なんて言ってくれたが
さすがに③連続で2ソケは・・・無いだろうと
武器は一旦ここまででストップした



その後



AM4:30 ぐらい
モコたんが 魂術でINしたとの、へい君からの情報あり

へい君と、モコたんの魂術が同じ服だという事で
見てみると おっw 

「 おそろやないけ!! 

ということでw 記念撮影www

そこに、ブレ君がGチャで 「 ねるお~~ 」

起きてたのか!!!!

皆で城南にいるから 壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

ブレ君  「 俺、服かえて、イメチェンしたよb 」

いつの間に イメチェンしたんだwww
見た姿に・・・・


YOUは誰だっ!! ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


BLADEⅢ 何かに目覚めたMANオシャレになった ブレ君です その後、髪の毛の色を変えたブレ君です


今まで、遠くで見掛けても 気がついたが
最近声掛けられて、ようやく気がつく

イメチェン成功だな ぅん((´д`*)ぅん



野郎だらけの 記念撮影ご一行様 へい君・・・・似合いすぎてるよ その服


流石に、いい時間なのでw
くっちゃべって その後 皆 お休みしますた (ΘωΘ)o.。o○グー





3月26日(土)

輪廻殿攻略ページについて色々 当ブログで編集してたのもあり
24日はINしたものの ブログに集中し過ぎて完全に完美放置

25日は、また輪廻殿の編集をしておりました


チュンチュンチュン(朝)


朝・・・・ミタマ・・・

朱雀巫霊 作るか!!
バズーカーパンチ ブラッシュ10%だがww やってみようw

・・・・と 完美にINすると

秀さんが INしていたwww

朝8時に もう 秀さんが居るwww

なんて 挨拶してたら・・・


秀さん  「 保安いこうよ~~ 」

DARK 「 朝だぞ! 保安もう行くのか!! 」


行くらしいwww


フレ欄を見ると、秀さん以外 INしておりませんw

秀さん セカチャするが 全然PT参加、来ません

DARK 「 時間が時間だからじゃないのか? 」

秀さん  「 結構 来るよ~~? 」

朝から 皆ゲンキだなwww




・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・。




集まったがな!!




本日の保安

サンゴク】⇒【サチコ】 へ



99D 魔界桃源郷 人面桃花
保安

~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:セカチャ①さん
戦士:セカチャ②さん
弓使:飾り職人の秀
弓使:セカチャ③さん
精霊:ユリーさん
魔導:DARK◆RED


正直、フレさんのフレはどなたか記憶ない・・・(ノД`) シクシク
(自分しか分からない・・・)
なので・・・セカチャさんにしといた ペシッ (*ノ∀`)


今回の 保安は ほぼ 野良PTと言ったほうがいい

不慣れな方が2名様いらっしゃいました
100レベになりたてなのだろう


幻霊界城 は

精霊さんと魔導とペアになり 青エリア へ

よくよくお話をお伺いすると、なんともはや 
お初のようで、どうしていいのか不明との事 (。・ω・。)b

実のところ 魔導・・・青エリア・・・あんまり向いていない
何故かwww 

青エリア【無属性】と銘うってるが 
火攻撃あまり意味なしだからwww
水攻撃が有効なのだが・・・水魔法なんて一番少ないスキルだし
よくサークルしてくれと言う人いるが・・・逃げるので意味ない

逆に精霊さんの場合

凶炎の魂魄
[火魔法攻撃 金抵抗0% 物理抵抗20% 他50%]
 By Wiki

青エリアが向いている 範囲魔法(持続ではないけど)多し
壁が精霊さんなら、青はいい場所だが・・・

決死魔導だが・・・ 若干火力はあるだろうが・・・
魔導壁は・・・正直しんどいぞw
タゲも範囲で2分するし・・・

これは・・・黄エリアにしてもらうべきだった・・・と思ったが
後の祭り

タマネギを見ながら、時折 攻撃してもらうようにだけ
お願いしてみる

一生懸命 初めてながら 頑張って補佐してくれたお陰で
青エリア 防衛 エライ(○´ェ`○)b

その後、サンゴクまでの道のりを ササでご案内しながら誘導し
問題なく  

サンゴク 保安終了 (´∇`) ホッ


その後、99魔も、精霊さん、初めてだった様子

皆、先に進んでしまい
後から99Dに来た 精霊さんを迎えに行き(自分法衣だがw)
道案内して

サチコ も 無事 終了



保安は終わったが

どうやら 秀さんは みなぎりたいらしいww

戦士の過去クエ 4軍があるから それをしたいとの事


そのまま流れで 自分も神無谷にwww
おいww 朝だぞwww



神無谷(伯) 
ハゲw 青陣超近くだけど・・・・テンパッてたと思うんだ ぅん((´д`*)ぅん


ここから PTメンバー若干入れ替えになったが

なんとw ハゲ初のメンバー 2名様


ハゲ自体のシステムを理解してるんだろうか・・・・
何も確認せずにスタートしていいんだろうか?

秀さんの フレさんだろうから
余計な事聞けないしな・・・・なんて、静かにしていた自分だったが

なんて 不安は 的中してしまったw


精霊さんも今回 初めてのハゲ
一応 妖精さんも居る事なので やや瞳から離れても
大丈夫だろうという話をして 

SS画像より3メートル後ろかな・・・で
とりま1,2軍は青陣をはってもらう様に説明
(一応、妖精さん 居ない場合はそこから さらに後ろと説明済)


全職PTだった為 支援MP1ゲット

1軍 スタート


1-1後、妖精さんと、モフさん チケットマラソンに走りに行き

1-2 向かって来たMOB達

待ち構える 戦士さん

・・・・待ち構える・・・・

待ち・・・ちょい待ち!!!


○×▲★◇!!!!

Σ(0ω0´●)ビックリ☆



シャウト無しの範囲攻撃後、拳に切り替え1MOBを凹りだした!!

全部魔導にタゲきてます!!!!!!!!


・・・・これは・・・・何も知らないんぢゃ・・・・・

秀さんにササ 「 秀さん オイラにタゲが!!! 


DARK  「 ササ 拳なんだが・・・ シャウトと範囲もないんだが・・ (´;д;`)ウッ… 」 

秀さん  「 拳じゃなくて 斧で範囲してシャウトクール毎にやっていって 

戦士さん 「 斧だと元気溜まらない 」


ペシッ (*ノ∀`) まいったw



HPの波はデカイわ耐えないとイカンわ

そして その裏では、精霊さんに、ハゲについて
ササにて案内していた

また その一方、精霊さんがお初の為
1-3の派のカウントも自分がやっていたw

これは・・・・かなり大変だったwww (*´д`*)ハァハァ


青陣の範囲外に出てしまわれて 瀕死になり 
飛んじゃいました 戦士さん
その後、自分飛んだんだっけ・・・・?
モフさんに来てもらったんだっけ?(覚えてないw)

3回ぐらい入りなおしたんだっけか・・・?


秀さんより 「 戦士は シャウト先にして 
        斧でドラバ サウザン範囲スキルだけでいいから 
」 

と説明してもらい 

自分も   「 拳はBOSSだけで使うように・・・
        @はMOB来たらシャウト最初必須で
 」

と、念を押させてもらって 再度チャレンジ


なんとか形にはなったか・・・ (*'д`*)ハァハァ・・



途中 3軍時、精霊さんがテンパり 青陣が 超前になり
(サークル近くまでいらっしゃった)
「 離れて いあ 今は離れないで 」とやってる間に
3-3がやってきてしもた・・・・


ここまでしか記憶にないwww


外に出てから、秀さんに話しを聞くと
フレさんじゃ無かったから、経験がどこまであるか
ハゲの内容どこまで知ってるのか知らなかったとの事

秀さぁああああああああああああああああああん (*つД`) ゚ : ・ ゚


今回、戦士さんも、精霊さんも お初?(行った事あるのかもだけど)
という事もあり
どう攻撃するかとか、どうカウントして行くか等知らなかったのも
あるだろうから、いい勉強になったんではないかな~と思う

戦士さんも いい人だったので イラッとはしなかったが
これから勉強していってくれたら良いなと思う
精霊さんには、幻Dでご案内させてもらったのもあり
ハゲのタイムキーパーとして流れやしくみを知っとくのは重要なので
色々その後、ご案内させてもらいました 役に立つか不明だが・・・(*´ェ`*)ポッ

自分は今回のハゲ・・・・超 護符&札等が異例のダダ減りになったが・・・

気がつけば、時刻は 昼1:30
INしてきた へい君に

DARK 「 朱雀巫霊 作りにINしたはずなんだが 
       サンゴク サチコ ハゲ やってきた フラフラだww
 」

へい君  「 うはっw 」

DARK 「 今から 朱雀作るよ・・・・w 」

へい君  「 うんw 作ってら~ 」



その後 作った 朱雀巫霊は、頑張ったと神様が、ご褒美にくれたのか
レベル1からスタートした朱雀ちゃん

黄金 巫霊 にまで成長させてくれました O(≧▽≦)O ワーイ♪
( 別のブログ記事に朱雀について書いてますw)


その後、一旦 完美は落ちましたが

輪廻殿のアンケートやら コーナーやら製作

気がつけば、23時前 完美にINし

ふとバッグを見ると まだレベル1の朱雀ミタマが2個いました
SPもあるし ちと遊ぼうと思ったら

成長が 47/50

なんだこれ!!! 

DARK「 へい君!! ヾ(>ω<。*)o ネェネェ、キィテキィテ♪ 」

へい君 「 いい風が吹いてる 今なら 

DARK「 守護がとれる気がするw 」


・・・・・ 単純な 2人 ・・・・・



黄昏の神殿 3-2 PTメンバー
3-2 黄昏てます みんなで遊んでますがな


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
妖獣:リョーカミ
戦士:へいはちみしま
戦士:コ○ウ君
精霊:みっちぇさん
魔導:DARK◆RED



守護がとれるかもしれない


これは、その時の自分の中では大切だったww


なぜか?


全コイン財産 800k だったからだっ!!

ハゲ前までは 3Mあったが・・・
ハゲクリアいけたらするかもと言う話があり
2.2M分 露店で、札&領土薬に購入したw

先日?
暗殺装備 武器で材料足りなかったのもあり
足りない分 購入し 3Mになったw

貧乏すぐる・・・(ノД`) シクシク


そんな訳で、貧乏な DARKを助けてくれる
心優しき メンバー達が集まってくれた

イメージバックミュージック(映画 アルマゲドン)
- I Don't Want To Miss A Thing /Aerosmith - 


前衛陣多しな このPTメンバー
超早かった・・・・


そして、 結果は・・・・・




・・・・・・・・・・・。




(ノД`) シクシク





風がDARKに吹いていたぁあああああああ!!


守護 GET!!


皆・・・DARKに 守護をプレゼントしてくれました
分配でも良かったかも・・・・と 守護とれてから思ったんだけど

もらっときって言ってくれた PTメンバーの皆 

ありがとう (ノ´Дヾ) うぁ~ん



もうこの頃には 自分のテンションは異常に高く

レンさん&るるさん夫婦に 本日の武勇伝を延々と語る
後に へい君は その話しを計5回聞くはめになる
(すまそ・・・・w)




テンションの高ぶりにより

超ぱちきに・・・・



添い寝してもらう超ぱちきと  一緒に添い寝



レンさんに 「 寝て! 」と叱られ・・・た・・・が・・・
(すみません 師匠・・・・)


48時間以上起き過ぎたのか・・・眠気が全くない・・・



そんな時、舞ちゃんから カードボスがキツいとのササ

ほほう 99D天 の カードBOSSとな?(初)



へい君を拉致ったまんま いざっ!! 99D天へ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



99D 天界煉獄 PTメンバー
本日のPTメンバー

~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:宵闇
戦士:へいはちみしま
精霊:舞ちゃん サブ
魔導:DARK◆RED



魔法が痛い カードBOSSとは どんなだ?


舞ちゃん 「 向こう・・・ 」

DARK 「 SS撮らせて~ ・・・なんだ埋まってるぞ 」

舞ちゃん 「 ぼこったら・・・埋まってしまった・・・ 」



カードボス ヒライシン
カードボス 下で埋まってる羽のやつが ヒライシン・・・埋まってますがなw


こ・・・・こいつ・・・

封印の多さ 半端ぢゃないwww

前衛陣には 速度武器外してもらい
魔導壁で いざ挑戦してみたが・・・・

護符ゴリゴリ削られてゆく・・・
一生懸命 ヒールしてくれる 舞ちゃんの気持ちとは別に・・・
護符が・・・・残り7000とかwww

封印の多さに腹が立ち


おバカにも・・・・


サークルかます護符きれた・・・


まだ、サークルしてる方が、攻撃数稼げるので
封印されても サークル解除なりにくいし・・・

ヒライシンのHPが8割ぐらいになった頃
(この頃には 護符は消えたw)

へい君 「 凹っても大丈夫そうだろうか 」

全員  「 いっちゃえ~~~!! 」


むしろ!! 頼む!!

アサシンに持ち替えた へい君 一気に畳みにかかりました


ヒライシン 昇天



その後・・・ 戦士でもいけたんでは・・・?と討論になったがwww
へい君、耐えれたからね ぅん((´д`*)ぅん

よっさん夫婦には ごめん 護符切れてと謝られたが

ヒライシン 初体験させてもらえたし
自分としては、護符よりも いい思い出をもらったと思ってます


眠気は、まだ全然無かったが・・・
落ちて頑張って寝ようと 試みた 自分でした
(ちゃんと眠れましたw)







今日までの、全部 入れる気 満々だったけど・・・・
3/26までの内容で こんだけ長いとは何事!!

(*・ノ。・)コショ… ゴメン いつもの事だね・・・


とりま 一旦 これにてww 続きますw





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

盛りだくさんだねぇ
3月ネタ・・・しかもまだ途中・・・

どんだけたまっているのかw

なんだかんだと、いろいろなことがあったねぇ

101歳のお祝い、どうもありがとう^^

R38クリアに浮かれ、ミタマに吸わせるのを忘れて

ゴールしてしまった結果がこれだよw

まだ まだ あるよ~~~!! (*つД`) ゚ : ・ ゚
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 3月ネタ・・・しかもまだ途中・・・
> どんだけたまっているのかw

とりま・・・へい君がこのブログ記事を読んでから
続きを製作・・・2/3まで来たぞ!!

ただ・・・もう無理だ・・・今日は・・・
(自分ごとだが・・・頑張ったと思うww)

> なんだかんだと、いろいろなことがあったねぇ

だの~~ 色々あったな~~
かなり濃厚な日々だったような感じがする

> 101歳のお祝い、どうもありがとう^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> R38クリアに浮かれ、ミタマに吸わせるのを忘れて
> ゴールしてしまった結果がこれだよw

それは・・・凡ミスだったなwww
このレベルになると %そんなに行かないという
頭があるから・・・ティアちゃんも同じくだがw
切ない結果になった方 多いかもねw

101にゴールもしちまったなw
(お後が宜しいようでw)
2011.04.08 15:46 | URL | DARK #- [edit]
|-`)凡ミスティアだよん♪
更新おつかれさまです(`・ω・´)ゞ

ティアのなんとも寂しく迎えた100歳を見届けてくれて・・・
どうもありがとぉぉ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

このときばかりは、ほんとぉ~に自分はアフォ~だなぁ(´・ω・`;)と思いましたっ!

でもでもwダークちゃやぴぃちゃんやへいさんがお祝いセカチャくれてほんとーに泣きそうなくらい嬉しかったよぉ(*pωq*)

これからもボケボケティアをよろしくおねがいします(´∀`;A

名前も凡ミスしたのうw
>お名前さん (ティアちゃんw)

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 更新おつかれさまです(`・ω・´)ゞ

ありがとうござりますァ(。・Д・。)ゞ

> ティアのなんとも寂しく迎えた100歳を見届けてくれて・・・
> どうもありがとぉぉ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ、オイラ居ただけ (´∇`) ホッ だw
ビックリしたけどねww
この おまぬけちゃま・・・・ ペシッ (*ノ∀`)

> このときばかりは、ほんとぉ~に自分はアフォ~だなぁ
 (´・ω・`;)と思いましたっ!

・・・・・ノーコメントで( (@Д@; アセアセ・・・

> でもでもwダークちゃやぴぃちゃんやへいさんが
 お祝いセカチャくれてほんとーに泣きそうなくらい嬉しかったよぉ(*pωq*)

オイラも嬉しかったよぉ~~ (*つД`) ゚ : ・ ゚

> これからもボケボケティアをよろしくおねがいします(´∀`;A

モチロンさ(≧∀≦)bb
オイラこそ バカバカDARKを よろろん(´;д;`)ウッ…
2011.04.11 19:43 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/117-7295d5fe
