へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 3/29~4/2 お話 (´∇`;A  ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



今まで 溜めてた分 放出中・・・


昔からそうだが・・・

夏休みの課題等、溜め込んで、始業前まで徹夜で
課題をしていた頃を思い出す・・・(ノД`) シクシク


溜め込んでた総数が タブン③記事分ぐらいになるかと・・・
(たぶんね・・・十分 長すぎると思うけど・・・)


◆ 3/22~26 お話 (´∇`;A  ◆
↑こちらクリックすると1番目の溜め記事にJUMPします

◆ 3/29~4/2 お話 (´∇`;A  ◆
こちらが 今回(この下)のブログ内容です



《 次回予告 》 ※そのうち・・・・

◆ 4/3~4/7 お話 (´∇`;A  ◆




では 2本目いってみましょう~~





  【近況お知らせしますw②】の巻き



3月29日(火)

前日、るるさんのブログを拝見していた自分

るるさんがINしてから

挨拶させてもらい

過去クエの進行がどこまで進んだか聞いてみた

るるさん 「 あるそっく即死の 刀牙です ;s; 」


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


(*・ノ。・)コショ… 自分も1人で挑み 即死しましたよ


INしてる リュウトンに声かけて
刀牙 一緒に手伝ってもらえるか 聞いてみる

リュウトン 「 いいよ~~ 」

よし! これはイケる

DARK 「 るるさん 今から行きましょう!! 」

るるさん 「 はうあう 」

他のメンバーにも声を掛け、PT結成 O(≧▽≦)O ワーイ♪



過去の世界、さまよいの谷


~~ 本日のPTメンバー ~~


妖獣:リュウトン
戦士:へいはちみしま
妖精:ルルィエ
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED

( その後 PTに合流 )
魔導:レン・アリアダスト



刀牙 PTメンバーを待っていた方が
先に待機してたが

「 お先にどうぞ~~w 」との事で

ありがたく、お先に先制させていただく事に


刀牙 凹る 
(待ってる方も チビチビ攻撃してくれてたww)


その後、INしてきた 
レンさんが さまよいに到着し、PT加入

自分も経験あるが
刀牙を倒した後、クエ受託が消える

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ
・・・な るるさんに

DARK 「 牢屋のNPCがクエ持ってます こちらへ~~ 」

牢屋のNPCは厄介なことに
周りはどえらいMOB集団

リュウトンにMOBをタゲってもらって
るるさん NPCに必死に受託

るるさん 「 プリズナーキーパー 出ました ;s; 」
(かなり 心はテンパってたであろう 焦り具合だった)



プリズナーキーパー

過去クエ1

問題なく 昇天 

その後 また あの厄介な、牢屋のNPCに報告後
新しいクエ受託

もう、るるさんは 本気で泣いてたに違いない・・・




蛮族総司令・暴風
過去クエ2


みんなでフルボッコし 問題なく 昇天

これで 後は、NPCの挨拶周りして・・・・
(忘れかけてるDARKだった・・・)

次 黄昏?

・・・と ワイワイ 
どこだ?となってたところでしたが

夫婦クエ TIMEの為

今日のとこはここまでと なりますた 

その後・・・ るるさんの ブログで



・・・・・ 次が ・・・・

キューブR38 が次であると知る

ああ そんなのあった ペシッ (*ノ∀`)




その後 PTは解散したものの

リュウトン 「 ハゲ行こう 」

ぴぃちゃん 「 ハゲ保安いかね? 」

同時に、ハゲかwww


・・・・ということで




神無谷(伯)
ハゲ保安 PTメンバー 前回使ったSS画像と同じだが・・・許してw


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
妖獣:しょうがぱん
戦士:へいはちみしま
精霊:∮ティアナ∮
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


前回 ハゲでの魔導の立ち位置についてお話させて頂いたのですが
もう理想的な位置と攻撃内容でございました
今回は、時間的に、2軍のみでということで

ジンジャー君が1軍時、箱だけホリホリして遊んでましたがw
超安定して、自身も最大火力で挑めましたね

決死魔導なもんで、体力型 魔導さんより
周りの火力の事も考えて 均等になるように調節します
折角 ヘイトとってくれてるのに
火力 魔導自体が全開だと、ヘイト維持 前衛さん
どんだけ頑張っても 維持できず
意味ないんで・・・

特に初撃は火力極力下げてから 
(時には次来るMOB集団の特性考えてサークル遅れさせたり)
ドンドン上げていきます
モフさん、戦士さんのヘイトを即奪うわけには行きませんので
火力をかなり落とします(それでもタゲは来るんだが)

(逆に、HP大きく前衛さんが揺れてたら 
 自分が最大火力にしますが)

時と場合としては、火力上げて、殲滅速度早めたりしますがね
(これも 前衛さんのヘイトの状況みて調整します)

貴様!! ヘイト全然とってへんやんけっ!!
・・・・な時は

ワザと武器外してますが・・・

(まぁ・・・大概・・・リュウトンの時は最大火力でやる自分ですw)
(*・ノ。・)コショ… そんだけ信用してるって事だのう

心地良かった・・・(*>艸<)


その後、次の保安 サンゴクへ (1時を過ぎてた)



この時、アンケートの内容を確認しに行く
それまでなんとか元気を装っていたが 中身が一気にブラック一直線になる・・・
(前々回のブログだの・・・すまそ・・・)




幻霊界城 サンゴク将軍
サンゴク


もう頭が何も考えられなくなってたんだろうな・・・

ブランデ防衛で
リュウトンと白エリアに一緒に行くのだが

いつもしないミスを勃発

MOB山盛りになった

いつもは タマネギMOBとだけ遊んでたりするんだが
HPが極端に下がったもんで アクアをした

アクアするとしても MOBが居ない時を
見計らって アクアしたりする時もあるが(待機中)

通常なら、リュウトンの爆発HP上昇のタイミングを
見てきてるから、ほっとけば良かったんだが
ヤバイと思った自分がいた(これはミスだ明らかに)

基本 拳攻撃してる時は、ヘイトとれてないMOBは
こっち(アクアした魔導)に向かってくる

これが戦士だと拳範囲可能な為、
範囲攻撃してる姿を確認してからなら
アクアも可能だが
モフだと逆に、えらい迷惑を掛けてしまう

もしHPに自信が無い、もしくは、HPがヤバイ時
範囲攻撃を2発かまして頂ければ 
迷惑掛けずにアクア出来るのに・・・と、いつも思うんだな

不要で自分でHP維持出来る方なら
ずっとタマネギMOBちゃんと 遊んでるけど
これを読んだ方が、もし、魔導がタマネギ持ちで
本人さんがもし、HP維持がヤバいと思われたら
範囲攻撃でアクアの指示頂ければ、助かります 

まぁ・・・この時のは 明らかに 自分のミスだがね (*つД`) ゚ : ・ ゚
リュウトンの攻撃のタイミングずれちったから

気がついたら MOBは山盛りになり 20匹以上 わんさかww
アクアで体制くずれたら どえらい事になるな・・・と
再度認識・・・

半分以上 MOBリンクさせて、なるべく 
リュウトンに迷惑掛けないように 
逃げては フレイムウィングでぶっ飛ばし
ブランデについたMOB達をフレイムウィングでぶっ飛ばし
リンクさせては逃げての繰り返しをし
TIME(15分)が来たので 何とか・・・防衛

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



人間 ブラックになると いけないねぇ~~
・・・・と思い その後、毒を吐いたwww


そんな サンゴク 保安でしたw






4月1日(金)


この日の記憶は定かじゃないぞ・・・・・(´∇`;A

まぁ・・・分かってる事は・・・

女王様から 拉致られたって事だな



黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
王 女王の身を守る為(アブソ)常におそばにおります


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:しょうがぱん
戦士:へいはちみしま
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


ここんとこ連日だが 女王こと ぴぃちゃんからの

3連ヒールGOサイン

ランギトからユピに向かっての次のマラソン

(*・ノ。・)コショ… ここのPT 何でもアリだから

(*・ノ。・)コショ… むしろ断るなんてNGだから・・・ 


決死魔導を 壁マラソンさせるって どういう事だっ!!

(・・・と、思いながら 無意識に、もう体が動いている)

悔しいが・・・・昇天せずに
マラソン出来てる自分が切ない・・・w

決死魔導のガラスのハートをぶっ壊したいらしい・・・




4人で 王か・・・・ フッ

タゲ来る率が上昇な4人体制



撃沈・・・・王のシルエット・・・なんだか笑える・・・
このシルエットどうなん?


へい君&DARKがそれぞれ昇天しましたが
それ以外は問題なく

黄昏王 昇天


フッ・・・・守護なし・・・フッ・・・・

全員 「 ケチーーーーーーーーー!! 」



そして、この黄昏 3-2

ぴぃちゃんと一緒 と言えば

王と1SETで付いて来るのが

子純

※いまだに ジュンコ好きな理由は知らない・・・
 自分がサチコを好きなのと同じなのだろうか・・・・

ぴぃちゃんに 3-2 いこーじぇ~~w と言われると
ジュンコ無しなんて ほぼ無い

たまに ユピまで付いて来るときあるが・・・・(´∇`;A



黄昏の神殿 3-2 黄昏宰相・子純
ジュンコ


ぴぃちゃんの、得意な釣りで ジュンコ釣られて

なされるまま 子純 昇天



そして その後、再度「 どっか行こうじぇ~~w 」・・・と

ノリにのってきた 我が女王


INして来た よっさんを拉致ろうとしたところ

よっさん 「 舞のサブの59D保安 
        これから2周手伝うんだ 時間かかると思われ(
 」

なるほど・・・



~ PTメンバーに内容を話す ~

PTメンバー 「 手伝うぅ!!! 」




59D 天劫の谷 PTメンバー
59D 保安


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:しょうがぱん
戦士:へいはちみしま
戦士:宵闇
魂術:舞ちゃん サブ
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


完全酒なし 2周ツアー


戦士化した ぴぃちゃん どんどん走っては 初撃
MOBたんまりやって来ては 範囲ドーーン!!

ジンジャー君も感化され
ドンドン奥まで突き進み、最終地点で 範囲ドーーン!!


その中 へい君は・・・・ (*´ェ`*)ポッ


生まれたままの姿に・・・
あらららららら モチロン 自分から脱いだ訳ではない・・・(


あられもない姿を ネタとばかりに 
パパラッチする DARK 


途中から、面倒くさくなったのか 
魂術の仕様・・・足の遅さに配慮してあげたのか (意外に後者だと思われ・・・)

2周目からは、ジンジャー君が1人で一生懸命
BOSSを入り口まで引き連れてきては

メンバー ここぞとばかり 凹り


あっちゅー間に 2周が終わりました

よっさん&舞ちゃん夫婦には 「 ありがとう! 」と感謝されたのだがww
このメンバー 楽しく遊べたらどこでもいいんだな・・・実際wwww

どこ行けても楽しめたら それが一番なんです ぅん((´д`*)ぅん



ぴぃちゃん 「 じゃ♪ 次 どこ遊びにいく~~? 」

キラキラ お目目★


ぴぃちゃん たぶん 自分のブログの毒吐き記事読んだんだろう
滅多に 「 輪廻殿 行こう 」なんて言わないのに
この日に限っては

ぴぃちゃん 「 輪廻いくか? 」

それとなく、思い遣りを チラ見させてれる(失言)
優しい ぴぃちゃんですw

別に輪廻でもどこでも良かったんだけどね
皆が行きたいところで良いと思ってたし

・・・・てな事で

再度wwww


黄昏の神殿 3-2 へ プレイバック!!
(ある意味 ループとも言う)

舞ちゃんは サブ精霊にチェンジ

用事してから 最後に黄昏Dに入ろうとした 自分だったが

PTチャを見ると何やら、PTメンバー 
どえらい興奮してるwww

どうやら 装備の見た目について 悲鳴をあげている様子ww



黄昏Dに入るなり

ウケたwwwwwwwwwwww




ぴぃちゃん 「 ダークも装備に切り替えろ! 」

装備服に切り替える

ぴぃちゃん 「 普通にカッコイイな・・・チッ 」

し・・・失礼なっ!!


・・・・と思ったが・・・なんせ・・・下の画像を見た後にゃあ・・・





前衛さんの 装備って・・・ロボット戦隊もんか?装備 いかがですか?

左2名の装備の あまりにも不似合いなフェイス・・・

(失言・・・・)



普段 ファッソンで皆居るもので
なかなか 装備自体を見てなかっただけに
衝撃だwww



これを見てしまうと 自分の装備ノーマルに感じるだろな
微妙にやっぱ ジンジャー君は可愛く見えるな
(パンダはセコいぞ!!)



へい君は・・・・異空間すぐる
爺ちゃんが・・・戦隊もんの格好とは!!
(いつも見慣れてる服じゃないのもあるがw)



これで・・・普段見えないけど 後光を足せば・・・・



こうなる・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))後光がさしてる へい君 テッペンから フェロモンも出てるんだろうな キィイィイイ!!



最近は、へい君の調子が悪いと

「 へーちゃ 太陽からの光が、ソーラー(頭のテッペン)に
  ちゃんと当たってないんだろう、もうちょい、光集めないと
 」

・・・・と ぴぃちゃんは、本気で話している


ソーラー発電だったと知ったのは、その言葉を聞いてからだ

へい君のテッペンを研究してみたいものだ φ(。。;)メモメモ




その後、全員、装備ルックスのまま
3-2 スタート (ノД`) シクシク 

これが また 動くと 微妙にウケるんだよなwww



順調に 3-2進んでゆくが

また 例の ランギトから王にかけての マラソン・・・

決死魔導に・・・・無言のGOヒール

本日②連続 マラソン開始・・・(((((((((((((((((((*つД`) ゚ : ・ ゚



マラソンを完走した魔導に

よっさん 「 凄すぎ・・・・w 」


まるで・・・サーカスの芸を鞭(ヒール)で仕込まれた 
虎や熊のような切ない気持ちwww


決死魔導のガラスのハートをぶっ壊したいらしい・・・(2回目)




黄昏王 昇天後 へい君と王 合体へい君・・・・合体してるよ・・・ おまけに言い出しっぺが ファッソンもう着替えてるし・・・


守護は出なかったけどもw
もう ネタだらけと、ウケにウケた 王ですたw


その後 お約束とばかりに ジュンコの元へ

子純の前に立ちはだかる デスアンカー2匹
サークルで範囲してから、1匹昇天したら 

そそくさと 自分だけ 次の部屋へ

皆が残り1匹凹ってる間に
地雷罠の手を止めに行く 自分

よっさん 「 職人だ・・・・ 」

時折、「 めんどいw 」 と 
地雷罠 放置して ジュンコ凹る女王様

先にやっといたほうが いいだろ・・・という事でw ぅん((´д`*)ぅん
(用意周到に先に進める時もあるわけだw)


問題なく ジュンコ 昇天



ある意味・・・イレギュラー対応が出来ざるおえない
オモチャ好きの ぴぃちゃんの行動のお陰? な・・・なんだろうなぁ・・・


(ノД`) シクシク


本日も心臓にガツンとくる 1日でしたwww
楽しかったけどねww





4月2日(土)



仮眠という名の 熟睡をした DARKです
輪廻殿PTは次回という事で

ノーマル日和になった為かw

23時半に INした自分だったが 
早速 99D魔に挑んでいる ぴぃちゃんPTに拉致られた

ぴぃちゃん  全裸マンか! 」


ご希望であれば 致し方ない・・・ (*´ェ`*)ポッ



99D 魔界桃源郷 人面桃花
サチコ パンツ一丁でPTメンバーと合流


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リョーカミ
戦士:へいはちみしま
妖精:ルルィエ
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


今日も つれないサチコ・・・・スキル本 無し・・・




続いては・・・



99D 天界煉獄 プリズンキング
ブリキン 実のところ こいつの名前一番好きだったりする・・・



どういう流れで ここに来たのか 分からないまま

プリズンキング 昇天





続いては・・・

カズヤ君 PT参加の



神無谷(伯) PTメンバー
ハゲ 保安



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リョーカミ
戦士:へいはちみしま
暗殺:カズヤ君
妖精:ルルィエ
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



BOSS昇天後、ドロップアイテムが宙に浮いておりますw宙に浮いた アイテム 流石に 拾えなかったwww



3軍時 リョー君が 昇天 
ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ


・・・ これは やばい!! ・・・


青陣も切れてしまい 耐え切れず、へい君&自分 昇天
そのまま ぴぃちゃんも 続いて

戻るが・・・・ティアマトに向かってMOBが走ってる!!

カズヤ君、最後に残されたのが るるさん・・・
フルボッコされておりました・・・

残念ながら、3軍超え出来ず・・・(ノД`) シクシク



また 次回だのう~~ という事でPT解散


・・・と思ったら



黄昏かいっwww
3人で戦う


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



前回は、4人・・・今回は3人
日を追うごとに、人数が減ってるのは気のせいでしょうか・・・?


これは・・・カオス愛する ぴぃ様の欲求でしょうか・・・・
刺激的すぐる・・・・・w
(まぁ・・・時間も2:30だしなw)


一応 へい君の サブモフにバフだけもらって
突き進む



黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
王様・・・・ 一発で撃沈しますた DARK・・・


心地よく 凹られました 
さすが タゲリセ率1/3 デンジャラス!!

その後、へい君 昇天し 全滅




2度目 再度挑戦 

何故か・・・自分だけ生き残り・・・
アクトで逃げたが、途中で凹られ 自分昇天 全滅




3度目の正直だ!! 

「 これで ダメなら やめようw 」

3人で意思の疎通をはかり

へい君は モフを連れて来て モフバフかけ

自分は 都合の良い女・・・もとい・・・
JUDYを連れて来て 暗殺バフ

これで ダメなら 仕方ないだろう!!!



3人で


凹る


凹る


回避もミスは許されない・・・ ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


凹る




黄昏王 昇天


エイドリアーーーーーーーーーン!!


達成感は 超あったが・・・・


    (・・。)あれ?

                (o・_・o)あれ?

( ‥) あれ?          

                  (*゜・゜)あれ?


     ( ̄_J ̄)あれ? 




守護 くれぃ!!!!




黄昏の神殿 3-2 黄昏宰相・子純
モチロン・・・ジュンコも・・・・ モチロン ぴぃちゃんといえば・・・(


ちゃっかり 3人で ジュンコまでww

(モチロン ジュンコ来るまで、クロトも倒してますw)


終わった時には AM4:00過ぎ ・・・


流石に 3人とも 遊び疲れたようで・・・
その後 大人しく 眠るのでした・・・・







'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 


3/23~4/2 まできたぞ・・・・・

やっぱ長くなる・・・省略出来ない自分って
どうなんだろう・・・・

今日は もう無理だ・・・

4/3~4/7は・・・・ また明日・・・・(

きっと読者様も 読み疲れたはず・・・・

ぅん((´д`*)ぅん それがいいbb(言い訳)





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

これはひどいw
ふぇんたいです、こんばんはw

すっかり忘れてました・・・すっぽんぽん

いったいどれだけの人に見られるのか・・・・

老いぼれの体で満足していただけるのだろうか・・・

とりま一言いわせて

やりやがったな!!!!!

お婿にいけない><
おいしかったんだもの・・・・(*´ェ`*)ポッ
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ふぇんたいです、こんばんはw

ふぇんたいwww 
さすが、堂々としてるね 素晴らしい★

> すっかり忘れてました・・・すっぽんぽん
> いったいどれだけの人に見られるのか・・・・

今のところ 昨日から、、、、30人ぐらい
ご覧になってるかな・・・

(⊃∀`* )エヘヘ♪

スッポンポン見た瞬間に中身の人
吹いたけどねww

> 老いぼれの体で満足していただけるのだろうか・・・

きっと 萌えだよ ウエちゃんみたいに・・・(

> とりま一言いわせて
> やりやがったな!!!!!

[壁]・ェ・`)) やっちゃったww

[壁]彡サッ ニゲル

> お婿にいけない><

いあいあいあいあw 婿いってるからbb
離婚原因になりませんように・・・
ど・・・どうなるんだろう・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
2011.04.09 21:05 | URL | DARK #- [edit]
へーちゃの・・全裸(・ω・;)!!!
全身ソーラーなんですね・・・                              そして・・ダークさんから・・優しいっていわれた・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  順子ちゃんに行くのはですね。。3-2守護でないとですね・・マゾイだけなので・・   せめてぇー軍印だっけ?とかぁー少しでもたしになればと・・(● ̄(エ) ̄●)       いつも、戦士精霊の特攻をふぉろーしてくれてるみなさま!感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ  
2011.04.10 12:28 | URL | P #JyN/eAqk [edit]
鼻血出すなよ(
>P様

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 全身ソーラーなんですね・・・

(*・ノ。・)コショ…全身ソーラだったみたい                              
> そして・・ダークさんから・・優しいっていわれた・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  

言っちゃった・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> 順子ちゃんに行くのはですね。。3-2守護でないとですね・・マゾイだけなので・・   
> せめてぇー軍印だっけ?とかぁー少しでもたしになればと・・(● ̄(エ) ̄●)

なんと、そんな理由が隠されていたのか!!
まともな回答なだけに・・・つっこめない・・・(ノД`) シクシク
足しは・・・転生リザで十分なりお!!!
(他の人は知らんがw)
       
> いつも、戦士精霊の特攻をふぉろーしてくれてるみなさま!
 感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ  

↑この言葉が一番怖い・・・
 なんだ この素直すぐる 優しさまみれわぁ~~
 何か変なの食べたのかな・・・・優しさ毒キノコとか・・・・(
 (素直に受け止めない自分)

こちらこそ 感謝してるよ いつもありがとw
2011.04.11 19:56 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/118-8f9c9054
