へっぽこ魔導&BUDDY

◆ お馬鹿漫画劇場 vol.3 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ごめんなさい・・・プレイ日記じゃないです・・・

ちょっとした息抜き? (`・д・)ぇ?

創作意欲が湧いて・・・
漫画やってしまいましたww

なんかドンドン 
漫画グレードUPしていってますが・・・

まっ いっか♪ ペシッ (*ノ∀`)

またプレイ日記は・・・やるつもりですが・・・
とりま コレだけ入れときます

前回のブログの内容が
ウエちゃんから思いのほか大好評頂きww
更に笑顔(ウケる)になりますように作ってみました
(じかに聞くと 超照れますが、嬉しいもんですね~)

皆様が ホッコリ出来ますように

そして へい君・ウエちゃん・・・・
思いっきりネタにしました (*´ェ`*)ポッ
(超 一生懸命SS撮影してたしねw)

ココまで来たら、とことんネタに・・・(
・・・意外に頑張って作ったから 許してくれww


では いってみましょう~~




  【お馬鹿漫画劇場 vol.3】の巻き



お馬鹿漫画劇場 3







(⊃∀`* )エヘヘ♪ やっちゃったw

後半 ウエちゃんが主人公になっちったが
・・・いっかw ドリームだしww

昨日、ウエちゃんと色々会話しておりまして
ブログ内容について話しておりました

へい君 マコさんも起きていたので
4人で 装備やらについて会話してるうちに

へい君は やっぱナイスキャラ過ぎて

イメージからして
 仙人 祈祷師 てっぺんソーラー  多機能と・・・
話しがドンドン膨れ上がり・・・


落ちた後、もう創作意欲満々になってしまいました
(たぶん、 当のメンバーはビックリするだろうが)

まさか 漫画にするなんて思ってもないだろうし・・・・


今回 祈祷師のへい君なら こうなるんです
・・・をご覧頂きましたww


もし 楽しかったよ~~ と 思って頂けた方 
いらっしゃいましたら

コメなり 拍手なり お願いします~~ (*´∀`*)b




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

ちょwwwwww
連続晒しですか・・・

えぇ、いいんですけどね・・・

うん・・・楽しんでいただけるなら・・・

皆さんが楽しければ・・・

・・・どうなの?

楽しんでもらえてる?

読者さんに、おいらはどう思われているんだろう?w
力作だろ? だ・・・だろ?
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 連続晒しですか・・・

あまりにも・・・・ナイスぶりに
連続になっちったよww

> えぇ、いいんですけどね・・・
> うん・・・楽しんでいただけるなら・・・

い・・・いいのかwww

超、画像処理した漫画だしのう
大作なんだよ? コレw

だの~~ 楽しんでもらえたら
いいのうwww

> 皆さんが楽しければ・・・
> ・・・どうなの?

オイラも聞きたいwww

> 楽しんでもらえてる?

どうどう?

> 読者さんに、おいらはどう思われているんだろう?w

・・・うむw

不明・・・・晒しとくだけ晒しといて・・・
ネタ放出主だが・・・(
2011.04.09 21:10 | URL | DARK #- [edit]
( *´艸`)ぷぷっ
へいさん・・・めっちゃ笑わせてもらいましたっ!((´∀`*))キャ,、'`♪

全裸記事に続き・・祈祷師までww
なんか似合いすぎてモニタの前で爆笑してましたww

ダークちゃの編集懲りすぎっwすごくよかったー!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

今度はぁ~、てっぺんソーラネタでよろっ(b>∀<)b

o(●´ω`●)oわくわく♪ わくわく♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
わーーーーい!スゴイヨダークサン!!!
見事ですうううう!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんなスゴイ事になるとは(゚⊿゚)なんてありがたいんでしょうwwww
ダークさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ですぅ

深夜の祈祷ショーw
たのしかったです(´ω`)
また遊んでやってくださいwwww
正装でいきますので←
(⊃∀`* )エヘヘ♪
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> へいさん・・・めっちゃ笑わせてもらいましたっ!((´∀`*))キャ,、'`♪

(*>艸<) 楽しんでもらえたよww
へい君www O(≧▽≦)O ワーイ♪

> 全裸記事に続き・・祈祷師までww

(2本立て・・・w)

> なんか似合いすぎてモニタの前で爆笑してましたww

似合ってるだろww
城西でロボット戦隊になるへい君にアッパレだけどw

> ダークちゃの編集懲りすぎっwすごくよかったー!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ティアちゃんも そのうちマンガになるかものうw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あw 先に動画になったかww

> 今度はぁ~、てっぺんソーラネタでよろっ(b>∀<)b

(*・ω・人)らじゃぁ♪

> o(●´ω`●)oわくわく♪ わくわく♪

テッペンソーラMANでタイトルいくか・・・(
2011.04.11 19:50 | URL | DARK #- [edit]
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
>ウエストウッドちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> わーーーーい!スゴイヨダークサン!!!

いあん (*>艸<)

> 見事ですうううう!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頑張ったゼィ!! d(>_< )Good!!

> こんなスゴイ事になるとは(゚⊿゚)なんてありがたいんでしょうwwww

世界救ってるからな・・・
大スペクタルな漫画になってもうたのう・・・

> ダークさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ですぅ

オイラもありがとうww
ウエちゃんの妄想のお陰で (*'д`*)ハァハァ・・
オイラまで妄想モード突入しちゃったwww

>深夜の祈祷ショーw
>たのしかったです(´ω`)

うんうんw 楽しかった
おまけに繁華街 城西で遊んでたなんてねww

> また遊んでやってくださいwwww

うんbb 遊びにいこうね!!

> 正装でいきますので←

せ・・・正装・・・・
ハナヂブー ( ´ ii ` )

あれからウエちゃんのビキニが忘れられなくて
守護とかゲット出来なかったら
ビキニじゃないからと、つっこんでまふ・・・・(
2011.04.12 05:44 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/119-96b8b9e9
