へっぽこ魔導&BUDDY

◆神無月&嬉しいこと◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ブログを落ち着かせようとしたところ・・・
昨日(今日?)嬉しい事が山盛りでw

編集も終わらせてたブログも更新し
今日のことも入れないと!!!と3本だてになってしまった
DARKです


しばらくはヒッソリしときます・・・ハイ


まずは・・・・




★ こちらのブログをご覧の皆様各位 ★


右のサイドメニュー

【▶ カテゴリ】を分かり易いように分類しました

カテゴリー
My Friend フレ紹介ページ ※現在2人 UPしました
 (ドンドン 紹介してゆくつもりですb なんか職人化してる自分です・・・)



【 ▶リンク】追加しました

フレさんの
レア・チーズさんのBLOG】リンクにUPしました★
クラムちゃん サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
ドンドン コメントしにいくから 更新ガンバ~~~!!!


そして DARKの毎回楽しみにしているBLOG
レン・アリアダストさんのBLOG】リンクにUPしました

◆60レベ◆の時に、笑いと元気をBLOGで与えてくれた
(本人には言ってないw)

魔導の先輩です(決○のねw)

リンク貼り付け 快く了承頂き アリガトウゴザイマス──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

おまけに フレ登録までo(≧∇≦o)
同職ですが・・・・どんどん遊びに行きましょう♪






では、実は編集途中で Windows7の自動更新が勝手にスタートし・・・
編集内容全て消え 1からの作成をしている自分ですが・・・


確かに 萎えますね・・・ハイww(理解しました)
でも これだけは1からでも頑張れる!! 


沢山UP出来るのも今日までなので・・・お許しを・・・><

ではいってみましょう!!



  【飛澄chan 3次転生オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!】の巻き



先日より、フレの飛澄ちゃんのハゲ(神無月)
リザーブを頂いておりました

魔導必須と言って頂けるほど、魔導 人気のスポット ハゲ!!


ハゲ・・・クリア行く以前に飛びまくってた・・・レベ70台・・・
あまり行かなくなっておりました・・・

まっさきに あばよ!!・・・なね・・・

飛澄ちゃんには 霊極でいいのか 尋ねると
「もちろんだよw」と優しい返事が返ってきた


ハゲ決行日がやってくる

全職PT

飛澄チャン :レベ100
モフさん :レベ102
戦士さん :レベ 98
妖精さん :レベ 91
精霊さん :レベ101
DARK  :レベ 98

PT組んだときは
魔導としてはありがたい モフさんのレベルで

貴方にこのBODYを預けるわん♪

・・・・な 

セーフティモード発令


だが・・・やはし・・・
神果を集めるべき最初のうちは モフさんはマラソンです
モフさんのマラソン中は

ボゴッ グハッ ベキッ!!

耐えなければいけません

指輪外したり、武器変えたり、ドーピング(薬)札 ミタマと
頑張りますが、護符ボコボコ減り・・・・

チーン

霊極のオイラが悪いのかっ~~(あの替え歌が流れてきます・・・)
外には出ないですがw トホホ・・・(〃ノωノ)な状態でまた 戦場へ



10分 BOSSタイム中は 神果MOBボコリ&神果宝箱ホリホリ
早いうちから 神果は集め終わり 
支援もいい感じになりました
(妖精s RUNヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪



そこからは


4軍→5軍→6軍→7軍→8軍
まで順調に進み


8軍8-5 であえなく 

チーン・・・・・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||l


お外で出てしまいました・・・・なんとなく そうなる予感はした
8軍BOSS後 再度 PT組直し
(PTメンバーの皆様 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


9軍 へ挑戦!!

最後の章です 無事エンディングを迎えられるでしょうか・・・・
DARKの運命は・・・・!!


イタイっす・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

にっ

逃げちゃダメだっ

逃げちゃダメだぁ!!

うわぁあああああああああああああああ!!(エヴァンゲリオン 掟シンジ風)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*゚v゚*) 耐えたw


LAST BOSS 軍団総司令
ハゲこの時は攻撃直前ですb

痛かったっす・・・でも あの黄昏の王と比べると カワイかったっす まだ・・・
なんせ、15回も王でちんだしね・・・
あの王並だったら・・・瞬時に・・・万界だな・・・



なんとか生き延び、そして・・・・
DARK晒される   
2連晒しになる


おめササ ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



そして・・・その後 神無内で 3次転生のクエがあり
丁度MOBが沸くところに自分が居合わせ

・・・・・・・・・チーン
(自分らしいというか・・・なんというか・・・んとにね・・・(@_@;)


無事 クエMOBを倒し 天界へ GO~~!!




飛澄chan 3次転生飛澄ちゃん 転生漂白されたらしい・・・ 

ハゲ終わって 1人で向かおうとしていた 飛澄ちゃんww
周りにPTメンバーが集まって ビックリしていたwww
(感動を一緒に味わいたいしねb )


3次転生なのに 転生NPCが ルーキー大仙って なんだかな・・・
(イメージ レベル10台のクラスだしな・・・ルーキーって・・・)
・・・と、ツッコミながら・・・

飛澄ちゃんの周りに 綺麗な真っ白の転生ミタマ?がプカプカ浮いてました


飛澄ちゃん 3次転生
オメ――ヽ(≧∀≦)ノ――デトッ♪



ハゲ PTご一緒して下さった皆様
温かく 優しい方々ばかりで 安心してハゲクリアでけました!!
この場を借りて アリガトウ(●'w'●)ノデス!!





さて、次は自分の・・・2次転生・・・・・頑張らないとな・・・
99まで @もうちょい? ・・・・・・・・・ウーン( ・◇・)?




※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
お付き合いありがとうございますっ
おかげさまで無事に妖精を白くすることができましたっ。

途中外に出てしまって焦ったけど、タイミング的にもいい感じなところで出てくれたのでよかった・・w
もっと前だったら下手したらやり直しになってたかもだしね><

快楽谷のボスでお亡くなりになっていたの・・実はちょっと吹いてしまったの><
ゴメンネ;;
あまりにもナイス過ぎて・・・w

何かあったら今度は私がすっ飛んでいきますっ(`・ω・´)
これからもよろしくね~^^(←フレ紹介のコメントとかぶったorz
2010.10.16 08:25 | URL | 飛澄 #JyN/eAqk [edit]
こちらこそ有意義な時間をヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

漂白と聞いたとき何が漂白なんだろう?と思ったけどw
ミタマ→妖精と転生した姿を見て知ったよwww

8-5のときは、タゲとり過ぎたのか分からないけど・・・
ありえんほどのHPの減りが延々と来たね・・・

①パニッシュメント→②札→サークル止めて領土薬→①②の繰り返し
指輪2個外し+武器80レベ(精錬+ナシ・体力+12)に切替
餃子連続使い

装備これでもかっ!!て外して、ちんだもんだから・・・
お手上げだった(;д;) ヒック 
ノーマル魔導だったら こうじゃなかったかもだけど・・・orz

精錬は99から続きやるつもりだったので・・・放置状態でしたしね・・・
(≧≦) ゴメンヨー
唯一の救いは・・・BOSS間近で飛んで9軍行けたことだな・・・

> 快楽谷のボスでお亡くなりになっていたの・・実はちょっと吹いてしまったの><
> ゴメンネ;;
> あまりにもナイス過ぎて・・・w

ウンウン あれは吹くと思うw 特にボコッられた瞬間に
あの「フォフォフォー!!」だしね・・

> 何かあったら今度は私がすっ飛んでいきますっ(`・ω・´)

飛んできて下さい(;д;) ヒック 甘えますw

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
2010.10.16 09:23 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/12-92e09ee2
