へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 4/4~4/8 お話 (´∇`;A  ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




マンガ描いて 遊びすぎたのか

続き遅くなりました ┏○))ペコ


今回も長い記事になりますが・・・
ようやくココまで来た・・・

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪



◆ 3/22~26 お話 (´∇`;A  ◆
↑ クリックするとJUMPします

◆ 3/29~4/2 お話 (´∇`;A  ◆
↑ クリックするとJUMPします

◆ 4/4~4/8 お話 (´∇`;A  ◆
↑ これが 今回の記事です 




それでは いってみましょう~~





  【近況お知らせしますw③】の巻き



4月4日(月)


この日は リュウトンから 黄昏行こうとの事で


黄昏の神殿 3-3 へ

~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:жランクルж
妖精:ルルィエ
精霊:みっちぇさん
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



普段なら 3-2コースなんだけど
この日のメンバー 3-3に挑戦ww

みっちぇさんのホタテを頂きながら
進む ご一行



黄昏の神殿 3-3 黄昏王・蒼力
王


ややカタイぐらいで
デンジャラスセリフも少なく安定した
攻撃でございました (≧∀≦)b

いいもんは落としてくれませんでしたが・・・(ノД`) シクシク


黄昏王・蒼力 昇天


何度か 3-3の王には挑戦してたので
無問題!!でしたね ぅん((´д`*)ぅん
・・・・というか・・・3-3のほうが安全だと思うのはキノセイ?



その後 るるさんの過去クエもあるので

クロト 昇天

このメンバーですが・・・
本日はチャレンジャー部隊ですた (*´ェ`*)ポッ




黄昏の神殿 3-3 ユピテル
ユピ


ちと攻略してみようという事で
色々試してみました

デンジャラス でした

何度か、リュウトンが昇天 
ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

半分ぐらいHP削っても
リュウトン昇天で リンクが切れて
HP元通り・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱ ユピのセリフ

「 ははは・・・ 」は恐ろしいwww

「 ははは、また爽快感を味わうことが出来た! 」

攻撃速度バフ(いわゆる 速度攻撃 )

るるさんには セリフが来たら、ブラッシュをお願いして
リュウトンはキングシャフトでぶん回しを試みるが
(たぶん、ぶん回してる時には、速度5やられてんだろうな)

速度5はね・・・無常にも リュウトン昇天

30秒ごと にやって来る睡眠
「 夢の中で~ 」と一斉にやってこられたら・・・

無理だねぇ~~w


ユピテル 昇天ならず!

MPチュウチュウは嫌だが。。。
まだ 法衣には王より気楽なBOSSではあるが

完全に前衛さん泣かせな ユピ・・・

また チャレンジしよう!!


ここで るるさんが 夫婦クエの為
PT離脱 




その後 (ΦωΦ)ふふふ・・・・



黄昏の神殿 3-3 モリガン
モリガン


さすが ラストBOSSだ・・・・

アプデ前には、結構行ってたモリガンだが
アプデ後は 正直初だった

3分間隔 即死範囲級 以外にデンジャラス攻撃になったと
聞いてはいたが

ダメ値がデカイわ・・・・
セリフ無くとも 範囲ボーン来るわで


全滅数回 (*つД`) ゚ : ・ ゚
撃沈


これで最後にしようという事で

都合のいい女・・・JUDY起動し
暗殺バフかけてみる

残り、モリガンのHPが「300k」あたりになった頃

無念の全滅
@もうちょいだった・・・

次回は倒せると皆確信し、黄昏は終わった 

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
デンジャラスだったけど 楽しかった♪



その後、自分は 暗殺 JUDY の80装備の為

妖精の MEDOUSA に CCし 
黄昏でソロろうとしたところ


るるさん 「 一応 レアペットなんですけど 
        ポツーーーンと1人寂しく居たのでゲットしました 


るるさん 「 キモカワなんですけど・p・ 要ります? 」


話しを聞けば聞くほど、そのレアペットの内容に

キモカワ レアペット・・・(*'ω'*) ホニュ??


るるさんが運命を感じた ペットを頂くわけには行きません
丁寧にお断りし致しました


その後、孵化したとの事で、どんなペットなのか
黄昏に向かう道中、万獣まで覗きにいきました



こ・・・・こいつが レア(一応)ペット なのか!!
チモちゃん


キモカワ では 確かにありましたが

動かずに そっとしてると わき腹ボリボリかいてるわ

飼い主にビッタリくっつき ハフンハフン姿は、まるでエロ親父

動いたら動いたで、ウッホウッホみたいな走り方

後ろから見たら、もう生き物とは思えないシルエット・・・

動きがもう おっさん すぐる


るるさん 「 ペットとしての需要無いけど・・・ネタ用 ペットに・・・・・( 」


るるさんらしい・・・・(´゚艸゚)∴ブッ


るるさん 「 一部のマニアから人気があるんですよ・・・( 」


確かに・・・・分からなくもない・・・見ていて飽きないww

何度見ても、オッサンな このレアペット チモラキ


貴方もいかが?






4月6日(水)

この日 ちょっと早めにINして
前日の続きで暗殺 JUDYの80装備の材料集めに
MEDOUSAで黄昏ていたところ

へい君 「 言ってくれたら 手伝うのに 」 

いい奴すぐる!!!! (ノ´Дヾ) うぁ~ん

おまけに、自分の倉庫にある
80材料まで くれた

コインで買取るのも悪いので
「 悪人カード 4枚 」まず プレゼントしたwww

おいおい・・・忘れた頃に、ドカンとお返しする予定



へい君に協力してもらえるとの事で

精霊 EREMITE にチェンジし

2人で  1-3 2-1
ループしておりました

そんな時、ティアちゃん、ぴぃちゃん IN

静かに、無言拉致・・・・(*>艸<)



黄昏の神殿 2-1 PTメンバー
初っ端から、サークルw


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


どこであろうと、ぴぃちゃんは常にハイスピード
一目散にMOBに向かってゆきます

2-1スタートからBOSSまでノンストップ
MOB集団は、ぴぃちゃんに首っ丈

ゾロゾロゾロと引き連れて・・・

ぴぃちゃん 「 MOBリンクきれるから だいじぶ 」

確かに ぴぃちゃんは 大丈夫だったwww

MOBのリンク切れる手前でだろうか
後から来た、ティアちゃんにバトンタッチ・・・
ぴぃちゃんのMOBにリンクさせられww


ゾロゾロとMOB達が、BOSS前までいらっしゃいw

ぴぃちゃん 「 ティアちゃん モテモテ~~♪ 」


すかさず、サークルで守る 魔導ww

恐ろしや・・・・


4人でのループは 2回しました (≧∀≦)b

へい君・ぴぃちゃん・ティアちゃん 

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

超早く 集まったよ(1.5倍じゃないのに すまそw)


90・99装備は、かなり保安やら
王倒しにいってたりするので
アイテムは まだあるが・・・

なんせ・・・ サブ6匹いるもので

1-○ 2-○ はお手伝い無い限り
全然行かなくなってるのもあり
80装備は・・・もう カスカス・・・

自分の事になると、
人にお手伝い頼めない性格だったり
するもんで・・・w
リュウトンには 結構頼むけどねw

静かに、サブになっては
材料とりに戦いにいってたり・・・

その後 JUDYの装備を作れました 
(´∇`) ホッ

@は 魂術と・・・戦士・・・
下手したら・・・次の種族もか・・・

先が思いやられますね 皆さん・・・



・・・・ その後 ・・・・


ぴぃちゃん 「 ダーク イポス保安~ 」

DARK  「 かしこb 」



黄昏の神殿 3-3 PTメンバー
Wサークル 名物Wサークル


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:モジャ
妖精:ルルィエ
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:レン・アリアダスト
魔導:DARK◆RED


いつものごとく
何でもありの進行内容・・・

( ´,_ゝ`) プッ


黄昏の神殿 3-3 イポス
イポス保安 奥でサークルして遊んでる方が1名ww


カオスになったのか記憶にないw

イポス 昇天


ただ、その後・・・

ご乱心になった ぴぃ女王様・・・

思いっきり かさねヒールして

何を思ったのか・・・


MOB集団につっこみ 昇天つっこんだw


朽ちたかったのか・・・?

経験値いらね~~!な行動にアッパレな
ぴぃちゃんでしたwww



・・・・ その後 ・・・・


いなさん&アンナちゃん夫婦から一斉にww

「 100保安(サチコ) どう? 

サチコ




99D 魔界桃源郷 PTメンバー
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:いなさん
暗殺:ウィサさん
妖精:anna_03
精霊:おさむさん
魔導:DARK◆RED


PTメンバーが入る前に、先に暗殺のウィサさんが
入って、デーモンタワー(鍵)倒しに行ってくれてた
法衣職としては 超ありがたい。。。 (ノД`) シクシク

アンナちゃんの素早い 釣りもあり

超サクッと

サチコ 昇天



その後、続きの ハゲ2軍の保安しましょうという事になり
いなさんのフレさんの戦士さんPT参加

戦士:はっけいさん



神無谷(伯) 
ハゲ保安


お初な方もいらっしゃいましたが
終始 和気藹々なPTでございました (*>艸<)


サチコん時は 自分の服が「ルネッサンス」 ダークグリーン

ハゲ来た時には ホワイトだったものでw

おさむさんから

「 衣装持ち~~!! 」と言われたw

ランクルさんと、レンさんには負ける・・・(

おさむさん 「 赤とかもあったりして~~ 」

ダークレッドの服に着替たw

DARK  「 ちなみに 青は持ってませんw 」


人それぞれ 色の好みはあるだろうけど

自分の好きな色:黒・白・カーキ・茶色・オレンジ・ベージュ・深い血のダークレッド
あまり好きくない色:青・ピンク・蛍光色・パステルカラー・その他原色

・・・・つまり上記の好きな色以外は
そんなに好きじゃないという・・・


ブログでは結構 ピンクも使ってたりするが
見た目が華やかだという理由からだったり・・・(
(茶系だらけだとね・・・ボケるだろうし画面)

・・・・と脱線したがw



ハゲ風景wハゲ


戦士さん「 久しぶりだハゲ・・・ 」と仰るわりには
魔導からビッタリくっついて
綺麗なDB決めてくれてましたw

タゲも いなさん&はっけいさん
KEEPしてくれてたので、魔導には超楽な保安でしたw






4月7日(木)


静かに 拉致られた DARK

ぴぃちゃん 「 100保安 サチコ~ 」

DARK  「 昨日やっちったよ 」

ぴぃちゃん 「 あっても なくとも 来い! 」


素直に、一緒に遊びたいなんて
言わない、女王様・・・・んもうw

まぁ・・・自分としては、保安があっても無くても
どこでも楽しめたらいいんだが

他のフレさんが保安終わってない人いるかも・・・?
って思って返したりしてるんだけどねw



99D 魔界桃源郷 人面桃花
サチコ



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:しょうがぱん
妖獣:リョーカミ
戦士:カズヤ君
弓使:飛澄
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


いつものごとく・・・(ry
釣りお構いなしのぴぃ様

初発でサチコ周りのMOBちゃん達を引き連れて
範囲全開で応戦するPTメンバー

皆 ぴぃちゃんの行動パターンを熟知している為
焦りもしないwww

慣れとは 恐ろしい・・・

問題なく 

サチコ 昇天


その後、昨日のデジャブで ハゲ2軍へ



神無谷(伯)100保安 ハゲ 久しぶりに飛澄ちゃんと一緒にハゲ O(≧▽≦)O ワーイ♪


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:しょうがぱん
戦士:へいはちみしま
戦士:カズヤ君
弓使:飛澄
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


やはり、弓使さんが居ると居ないとでは
魔導の負担が 格段に違うwwww

まぁ・・・前衛さんが
遠距離MOB何とかしないとって頭が消えるのもあり
ちゃんとサークル内で留まり、範囲出来るのも利点だね

サークル内のMOB数をちゃんとみてくれてるんだろう
ナイスなタイミングで遠距離MOBをサークル内へ誘導してくれる
心強い弓使い 飛澄ちゃん

飛澄ちゃんの3次転生の時に
初めて ハゲクリアしたのを思い出す

あれから DARKは成長したのでしょうか・・・

全職PTの為 NPCから支援ゲットしますたが

1軍時、全職NPCわかね~~~!!

2軍時 全職NPC湧かね~~~!!


全員一致の理由が

「 戦士が2名居るからじゃないか? 」


↓戦士戦士w 美しく撮影できたので 載せとくよ(



ぴぃちゃん 「 おまえらw 」

ここのNPCは、ぴぃちゃんの職業を見破ったらしい・・・


そんな ジョーク?を交えながら
3軍まで来ましたが

3-3から
ジンジャー君、出戻り

体制崩れて 全員万界へ・・・(ノД`) シクシク

話しを聞けば、餃子がきれたとの事
言ってくれたら、渡したのに

この 照れ屋さん (*´ェ`*)ポッ

・・・・とツッコミ ハゲ終了


その後、ぴぃちゃん&飛澄ちゃん&へい君とで
反省会を開き、今後のハゲについて熱く語ったのでしたw


この頃には1時を過ぎていたが



幻霊界城 PTメンバー
ハゲ サンゴク


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:しょうがぱん
戦士:へいはちみしま
戦士:カズヤ君
弓使:モリヤくん
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



久しぶりに会った、モリヤ君
元気そうでなりよりだ (o'∀'))ゥンゥン



いつも綺麗な風景だな~と思いながら カオスサンゴク前



幻霊界城 サンゴク将軍
サンゴク




幻霊界城 セキガ将軍
セキガ


うん? SSだらけだって?

(*>艸<)

微妙に記憶ない・・・寝ぼけてたかもしれん・・・

ペシッ (*ノ∀`)





4月8日(金)


セピちゃんも久しぶりにINしたこともあり
PT編成したDARK

るるさんと、レンさんがINしてるのを
確認後

PTメンバーに るるさんの過去クエ 
3-2 行かないかと話し 皆 賛同してくれたので

ササる

DARK 「 るるさん 黄昏 どこまで行ってます? 」

るるさん 「 あれから 行ってないです ・p・ 」


決定www



黄昏の神殿 3-2 PTメンバー
PTメンバー



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:レン*アリアダスト
妖精:ルルィエ
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



3-2は 黄昏王・クロト・子純 が過去クエの為

クロトを まず 凹り

その後、王もなんとか凹った

戦士レンさん・・・昇天しまくりだったww

るるさん 「 仕様ですから・・・( 」

内助の功ですな (*´ェ`*)ポッ



黄昏の神殿 3-2 黄昏宰相・子純
ジュンコ 戦士レンさん 前衛での睡眠は初だろうw 存分に味わってましたww


レンさん 「 -w- 」 (寝てる)

最近 朱雀ミタマ作ってからは 王以降は、白虎から朱雀に
チェンジする自分

沼やら、前衛さんの補助をする為だが

なるだけ 睡眠の30秒をカウントしながら
へい君の爆発後、前衛に近づきw
マッドスワンプかましては、戻る 魔導

周りからみたら、おバカな行動にみえるだろうがねw

問題なく 

3-2 黄昏 終了 (≧∀≦)b


その後、黄昏の過去 2-3 ヨートゥンがあるとの事で

PTメンバー 「 いこーじぇ~~w 」



黄昏の神殿 2-3 ヨートゥン
ヨートゥン


前衛のまん前で 青陣する ぴぃちゃんに


DARK  「 また そんなとこで・・・ 」

ぴぃちゃん 「 なにか? 」

DARK  「 イエ・・・w 」


↑日常の会話(


無事、るるさんの 過去クエ 黄昏編は

終了 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


@は 自分と同じく ハゲ2周で
3次転生 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

もう目の前ですよ~~



1時まで ちょっと時間もあるし

・・・てな事で ワンコまでしましょう



ワンコが来るまで記念撮影するDARK
静かに記念撮影w



待ってる間、静かになってる時は・・・
大概 SS撮影してますww
(セピちゃんには 常にバレバレだけどw)



黄昏の神殿 2-3 テウターテス
ワンコ 戦士レンさん テウターテスに食われてます・・・


順調に 

テウターテス 昇天


1時になると レンさん夫婦は 夫婦クエの為

ぴぃちゃん 「 ここからもらっていい? 」

・・・ということで レンさん夫婦とお別れ
セピちゃんもお休みなさいとの事


まさか ソロすんのか?
へい君と2人でやんのかな・・・と そのまま一応ついてゆく

ぴぃちゃん 「 何度も ソロやって 無理だったw 」

そらそうだろう・・・・


・・・・ てな ことで ・・・・


黄昏の神殿 2-3 フレキ
フレキ


えとw 途中までは フレキ ザコやら 単体で凹ってましたが
(ぴぃちゃんにタゲいかないように配慮して臨機応変に)

めんどくさくなりww

サークル張っておりましたwww

ぴぃちゃん 「 ダークが戦士化してるww 」

女王様のお陰でね(


フレキ 昇天


その後、オデンもやろうという事に
オデンな~~戦士1人だとカット大変だろう・・・と思い


JUDY起動し、 暗殺バフ プレゼント

その後、 カット要員(・・・という名の ただ遊びたいだけw)

妖獣 FIREBALL 起動


3匹のザコは 1匹目 へい君が凹ってくれて昇天
2匹目、MOBを、お手伝いに端に寄せようと
向かって行って連れてきたら

へい君 「 頑張れ~~ 」

凹らずww

工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工

マゾすぐるんだが、オイラのFIREちゃんww

さすがに マゾすぎる攻撃力だと理解したようでw
凹って頂きましたw

寄せるのは、モフ:リュウトンの動きを散々見てきたから
どう行動すればギリ端に寄せれるかは理解していたから
上手い事いったけど・・・

自分の立ち位置が虎型なだけに
前に行き過ぎてしまって オデンにリンクしてしまうww

丁度 バグ発生する地点だったので
南へ移動し 昇天してもらう


攻撃力はないけども
カットだけしにきた モフちゃん

頑張りますた (≧∀≦)

その後、オデンは昇天


「 イビルソウル 」

ハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !!


FIREBALL が晒しあいましたw

自分のモフを知ってる方々から
オメササ頂きました 

ありが㌧♪(・ω・)ノ


その後



DARK  「 イビル こっちにきたぞ 」

ぴぃちゃん 「 ありおめで 」


Σヽ(*´Д`)ノ ェエェエエ工エ工!!


なんやかんや言うと
めんどくさいと言う女王なもので

素直に、もらっちゃいました・・・ (*´ェ`*)ポッ





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

タイトル
んとー・・ダークさん?あとでね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2011.04.12 09:32 | URL | P #JyN/eAqk [edit]
ご愁傷様です・・・
ぴーちゃ はやいw

早速見つかっちゃいましたね・・・ナムナム

ダークさんの相変わらず勇者ないじりっぷりに敬礼!

呼出し後、無事でいられたら遊び行こうね~
|ω//)
何か色々お世話されまくりな日々ですね
ホントにありがとうございました☆

チモラキはまぁ・・・・オッサンですよね・・・・どこから見ても立派なオサン・・・・
しばらくはネタ用として連れ歩きます♪
2011.04.12 18:04 | URL | るる #JyN/eAqk [edit]
あ・・・後で・・な・・・何かな・・・?
>P様

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> んとー・・ダークさん?あとでね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ん?SSのことかい?
合成はしてないよ? ガクガクブルブル((;゚Д゚))

それとも 戦士のことかな・・・

嘘は言って無いよ? ガクガクブルブル((;゚Д゚))

・・・・・ハイ 覚悟しときますw
2011.04.13 11:06 | URL | DARK #- [edit]
祈っといてください(
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ぴーちゃ はやいw

確かに 素早いな・・・

> 早速見つかっちゃいましたね・・・ナムナム
> ダークさんの相変わらず勇者ないじりっぷりに敬礼!

勇者というより・・・・正直者?
全てを明らかにしないと読者様に失礼で・・・(

> 呼出し後、無事でいられたら遊び行こうね~

お尻ペンペンで済んだらいいが
鞭あたりかな・・・今回は・・・・

うん 耐えれたら・・・遊びに行こう・・・・(((((((((((o_ _)o コテン☆
2011.04.13 11:09 | URL | DARK #- [edit]
壁|▽//)ゝテレテレ
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 何か色々お世話されまくりな日々ですね
> ホントにありがとうございました☆

お世話したつもりは毛頭ござりません
ご一緒に遊びたいがうえの行動です (*´ェ`*)ポッ

こちらこそ いつも 
ロブスターやらフェンリルやらパォーンちゃんやら、ヴァーミンやら
ガブガブ&踏み踏み頂いて 傷だらけにさせていただいて
ありがとうございます(アレ? チト チガウ?
 
> チモラキはまぁ・・・・オッサンですよね・・・・どこから見ても立派なオサン・・・・
> しばらくはネタ用として連れ歩きます♪

あれは 愛すべきオッサンですね るるさん
ペットのお名前どうなったのか 楽しみにしてますwww
2011.04.13 11:14 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/120-96c22f66
