へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 輪廻殿 いっちゃいました (≧∀≦) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



なんやかんやと ブログ記事更新しております

前回のブログ 超長かったでしょう?

すみません (*つД`) ゚ : ・ ゚


今回は、以前より 募集を募っておりました
参加者で行く 輪廻殿 

メンバーが集まり O(≧▽≦)O ワーイ♪

決行する事になりました

その記念に 入れておきます~~


では、いってみましょう~~






  【参加者さま達で行く、輪廻殿】の巻き



4月9日(土)


以前より、参加者がいらっしゃったら
どなたでも 輪廻殿いっちゃえ (≧∀≦)b

行きたい方いるかな~~?と

アンケートしたり、参加希望者を募りましたが
ありがたい事に参加ご希望者がギリ定員になったので

輪廻殿 この度、決行いたしました


読者様&フレンドさんでの輪廻殿 

夢が実現いたしました O(≧▽≦)O ワーイ♪


ご希望者様に、前日、ご参加頂けるか確認し
当日ですが

初めて Rを立てた DARKです
.・:(*'艸'*):・.dokidoki♥

で、Rの名前を入れたんですが

「 違法的な文字が入ってます 」みたいな警告

・・・が流れ、R立てたくても立てれません

Σヽ(゚Д゚*)ノ !! 何がいけないんだ!!

・・・・ 結果 ・・・・・


空白(スペース) が原因だったようです ペシッ (*ノ∀`)


R立ててから ドキドキしていたら
最初に入ってきてくれたのが


ザ☆ニンジャ さん

読者様でございます
最初の参加有無アンケートの時
参加表明&ブログ読者です!!と打ち明けていただきますた

いあん♪ (*>艸<)

素適なコメを頂きました
その後、当プログで色々毒吐いた自分でしたがw
温かいコメ頂き、見守っていただいて、感謝です


+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;

その次にRに入ってきたのが

へいはちみしま くん

彼には今まで支えてくれて 毎日感謝です
おバカな事も一緒にやってきた同士 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
チャット&文面は 相変わらず渋くて

ジェラシィー!! ヽ(`⌒´)ノむっき~

・・・・だけど、自分も萌え '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
へい君ファンが増えていくのが
とっても嬉しい DARKです


+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;

その後に Rに入ってきたのが

ジュエリィ さん

レアチん&リフェままんの妹さんで
霜降り&結婚式にご一緒した事ありますが
静かに読者さんです~~と宣言して頂きwww
その後、フレさんとして時折会話させてもらってます

結婚式のとき、強制退出した時に
目の前で覗き込んでいたww ジュエちゃん
( 超鮮明に覚えてるwww )

リフェままんのギルドは
ウエちゃんといい、実にNICEな性格の
皆様ばかりです


+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;

その後 Rに入ってきたのが

ルルィエ さん

輪廻殿 色々覚えたいんです ;s;
(覚えたいと言いながら、既に泣いてる るるさん)
最近は自分が鬼になったのか それとも萌えまくってるのか
思いっきり泣いて頂きたいと
連れ回す DARKですwww

覚えていって頂こうではないか (ΦωΦ)ふふふ・・・・

夫のレンさんは、仕事柄、0時前にINが多い事もあり
時間的にご参加が厳しいだろうな~と
いう頭もありましたが
またご一緒したいですね~ 


+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;

その後 Rに入ってきたのが

†セピア† さん

全然INしてない、我が家族のようなフレさん
彼女がモチベ低下してから色々、遊べる場を
設けようと考えていたのもあり
mixiから 9日輪廻殿やるけど
どうしる? カモーーーン (≧∀≦) 

ダークちゃの輪廻が好きでしっ! 

・・・と参加してくれますた
どんなカオスであろうと
ホンワカ楽しめたらいいという
ゆるかわセピちゃんでしw


+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;



全員が 集結したので PT組み

いざ輪廻殿へ


モフバフが無いと、自分デンジャラスなので
モフ起動し バフ要員として配置




輪廻殿 PTメンバー
輪廻殿 PTめんばー 暗い場所だと ボケちゃうのう・・・


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
妖精:ザ☆ニンジャ
妖精:ジュエリィ
妖精:ルルィエ
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED


(`・д・)ぇ?  妖精 3人 だって?

それが何か?

ペット動きまくるのを楽しみにいくんす(
(あくまで 自分とへい君が楽しみにしていた事)

無謀PTではありませんYO!!
選りすぐりの エキスパートでの輪廻殿です (*>艸<)

変則PTは 間違いないですがねw

そんな訳で いざwww



輪廻殿 地獄道 ピシャーチャー
ピシャーチャ 



長期戦を考えて、石碑を半分倒し
いざ BOSSへ

意外にペットだらけなのに
そんなにアッチャコッチャと動きまくらない
ピチャーシャーであったw



畜生道 エキンム
エキンム 綺麗な緑の円3個 (*>艸<)


こちらは、妖精さん 3匹もいるもので
超 エキンムにとっては嫌なPT構成ww

妖精メンバー3人揃ってw

「 プラッシュ ストンプ 元気は ドンドンいけます!! 

頼もしい (*´ェ`*)ポッ

元気くれまくりで、へい君にとっては
爆発しまくりのウハウハな展開

へい君の、爆発後
一斉に元気が飛んでくる姿は圧巻www
3人だからw 真元3個確定ww

ブラッシュは順番で入れていく様にということで
皆で あーして、こーしてと話す
既にもう和気藹々www

へい君にとっては、キングシャフト持ち帰る必要ないから
楽になったんかな~?
拳1人しかいないしねw 攻撃力は落ちるけど (*´ェ`*)ポッ

ペットちゃんは 飛びまくってたけどねww
これが見たかったのもあるww




人 道 キュベレ
キュベレ


キュベレでは ザコMOB6匹に単体攻撃NGの為
ペットを消してもらい 範囲で消滅
2周とも1発で成功

まぁ~ 自分とへい君のDB&サークルの
連携があるので、失敗はないと思うけどね (信用してるから)

キュベレ単体では、MPチュウチュウを
アブソで回避する為、へい君の近くに寄って貰い
攻撃

一応、このタイミングでアブソするんだよ~と
やって説明してみるが・・・

たぶん、アブソ持ってたの セピちゃんだけ?
(へい君も持ってたように思うが また聞いておこうw)
だったのかな・・・

なるだけ 後は真元たまったら それを
爆発回避でMPチュウチュウ回避してましたが
元気貯まるのが遅い 法衣達
後半 MP吸われまくってました (´∇`;A


キュベレは無事 昇天



その後、頼むww キンナラは勘弁だ!と

※法衣が多いと体制超くずれて どえらいカオスぶりになる為
 以前 体験済

祈っていた DARK




・・・・ 果たして ・・・・




餓鬼道 ショウキ
ショウキ


レア ちゃん じゃないの~~ 

皆、見たことないと キャッキャ♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


「 湧くザコ1匹を優先的に凹って
  後はひたすらBOSSを殴るだけ
  へい君のそばに配置しよう 
」 と ご案内係り 簡単に説明


さすが妖精さんだと思ったのは

ペットだけ お前ザコいってこいやぁ~~!!
本人BOSS凹る

ペット3匹 一斉 ザコ凹り

妖精さんの特性を上手い事工夫して
ザコさん退治してくれてました
( 途中からザコ凹りやめた 自分「 任せた( 」 )


レアBOSS ショウキは
皆に喜ばれながら 昇天




その後、るるさん

「 次は タラちゃん なのかしら? 」




修羅道 ヤトノカミ
ヤトノカミ



残念www

ヤトノカミでしたw


るるさん 「 延々としゃべくる、お方ね ・p・ 」

うんうんww 武勇伝語る男だね
( 顔がラオウに似てるので 自分は好きだが )

みんなヤトノカミは、経験がある様子だったので
あえて何も言わなかったんすが

デバフ有効か無効か等は
案内してました

「 デバフ無効だけど、インターは効きますよ 」
と話す

妖精3人 「 え! そなの! やってみる! 」

インターアイコン BOSSステータスに表示

妖精3人 「 入った~~ 」

皆、なんて可愛いんだ (*´ェ`*)ポッ


武勇伝は完全に スルーされた 

ヤトノカミ 昇天




天 道 ヴイゾフニルア
チョコボ


入った瞬間 へい君の第一声 「 げっ 」

前衛には 嫌われまくりの チョコボちゃん

火の玉大変だからね 分からなくもないが・・・

自分は 大好きさwww

「 サボテンペットいたら 
  そちらがいいです ペットんとこに火の玉沸くように
  配置してもらえたら 助かります 
」 と案内

案の定、火の玉は ペットが居る所に湧き
るるさんのペット ホーチキ昇天

急いで ペット生還させてる るるさん
火の玉自分のところで燃えていたらしく
逃げ遅れ、チーン

「 ペット 出そうとしていたら・・・ ;s; 」

ぅん((´д`*)ぅん 分かってますよ
( ただ・・・ネタにはしますが・・・( )


妖精さん 3人のお陰で 見たことがないほど
綺麗な横2列の火の玉の道が出来上がりましたww

あれは 綺麗だったな・・・




輪廻道 太上大王
太上大王


るるさんが ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 時がやってきましたw

Rに入った時に、箱経験があるかどうか再度確認し
箱経験が一番少ない るるさんに修行に出てもらいました

コレ見て、泣いてそう・・・るるさん・・・


るるさんの 心の準備が整ったところで

いざ スタート (*´∀`*) 


最初湧いた MOBが アリ(虫)でした

皆で協力して MOBが湧いたら PTチャでお知らせ
ニンジャさんがいち早くお伝えしてくれてました

ありがとう (*>艸<)

泣きながら、ホリホリしにいく るるさん

泣き過ぎたのか、画面がにじんでたのか・・・・



画面 グレーあららw


るるさん 「 ごめんなさい :s: 

ホリホリは出来ていたが 30秒の時間内に
MOB昇天できず 


2度目の挑戦

どっちだったか忘れたが・・・
五行MOBのセリフ後 封印
箱をホリホリしに行った るるさんと 一緒について行った
るるさんのペットに大王 猛ダッシュで、向かっていったwww

へい君 「 なにっww 」

体制立て直し、攻撃位置は変わったものの
みんなで凹る

そして グレー画面へ

るるさん 「 ごめんなさい ;s; 

今度は、ホリホリも完了して
MOBを選択して クリックしたらしいが

距離があったのもあり 無効
( 五行MOBの近くで 右クリックすると有効 )

近くに寄ってはみたものの、焦りすぎて
左クリック連打 していたらしいw



やった人しか分からないだろうが
最初、箱を任された時、どえらい心臓に負担がかかる

自分も経験済みだから言えることだが

自分が間違えば、全滅
全ては自分に皆の命がかかってるという義務感
心臓バクバクで手も震えるか 汗がでるw
(いくらゲームといえど)

やった事無い人、やってみておくれw
箱する人の気持ち
少しでも理解しておくといいと思われ・・・


3度目の正直ということで
無事、るるさん 箱のお努め果たし

太上大王 昇天





・・・・ その後 2周目可能ということで ・・・・


① 地獄道 ピシャーチャー

例のごとく MOB半分昇天して
ピチャーシャーを凹るんだが・・・・

気持ち悪いバグ発生www




罠2周が消えずに寄って来る バグ発生w
ナンジャコレw



PTメンバー 「 気持ちわるいww 襲ってくるw 」

動く 罠なんて 初めてみたよwww

その後、ピチャーシャーは倒したが



罠 もう1個増えてるし・・・増えてるし・・・


全員 (*’ω’*) ホニュ?? な状態で 次のステージへw




② 畜生道 エキンム


何を思ったのか 自分

ブラッシュの順番 号令していた時

DARK 「 4番目 オイラ (≧∀≦) 」
(妖精ではない)

へい君 「 パンチwww 」

輪廻用に、朱雀巫霊にした理由が 「 バズーカーバンチ 」
10%の確率で ブラッシュヒットする このスキル


「 絶対防御! 」と来る度に

順番で ブラッシュしてゆく 妖精ちゃん達

オイラの番くるのかな~~ なんて チャットで喋っておりましたがw

順番が来たwww



「 絶対防御! 」 バフアイコンを 確認後

ばぢゅーかぁ~~ぱぁ~~~んち!!


Σヽ(゚Д゚*)ノ !!


バフ 消えたがなwwww 

10% の確率に 見事 クリーンHIT (*>艸<)


PTメンバー 「 ヒットしたww 」

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!




③ 人 道 キュベレ

こちらは問題なく
MPチュウチュウ後半されまくりましたが
終了




④ 餓鬼道 ジークフリー


お初な方が多かったので 一応、説明
そして 自分が昇天場であることも お伝えw


「 2匹のザコいます ガイア持ってる方いたら
  へい君の補佐をお願いしますね
  皆固まって、ペットは封印後、飛んでしまって
  そこにザコMOBが湧くので 
  ペットはしまっておきましょう 

  

こちら 有言通り、自分 昇天しまくりました
沼していかないと、と言う考えもありましたが
ウィンドシールドするEPもなく 最初昇天
5000HPダメに耐えれないようです・・・(
昇天したら・・・HP5000もないもんで
ザコMOBが近くでボンッと昇天する度に
自分も昇天・・・

なんとか セピちゃんから 愛のリザを頂き
起きては、攻撃&昇天と繰り返してる間にww

ジークフリー 昇天




⑤ 修羅道 タラスク
タラスク


るるさん ご待望の タラスク ちゃんです

PTメンバー 「 こいつ 親戚ばかりいう BOSS 」

みんなに PTチャで、こバカにされながら

タラスク 昇天

※ こいつの デバフ有効がなんか嫌・・・




⑥ 天 道 アシュター
アシュター


「 地獄烈陥!セリフで 8秒後 HP半分ダメ
  私のこの華麗なるのセリフで 小さい火柱が1個湧くから
  床の火エフェクトの近くに行かないように
  床に現れたら、逃げないと 即死級ダメくるからね 
  精霊さんは キュアF多用でおねね
 」

と、やや長い説明をし 開始


火の元からあるエフェクトから
周りを見渡しやすい場に移動してくれたメンバー達

(´∇`) ホッ 

・・・としたのもつかの間

火柱が セピちゃんの足元に

気がついてない!! 必死に
「 せぴちゃ! 」とチャットで入れてる間に

自分も巻き込まれ 2人昇天
(SS画面の場所では無い)

自分とこまで・・・そこまで範囲くるんだね・・・ペシッ (*ノ∀`)
( 微妙にいい勉強になった DARKであったw )


そんな事もありーの

アシュター 昇天



いよいよ ラストBOSS
太上大王だが

るるさん 「 もう1度 箱挑戦させてほしい!! ;s;
       次やったら マスターできそうな気がする( 



チャレンジャー精神は
大歓迎さぁ~~♪ (≧∀≦)bb




⑦ 輪廻道 太上大王


るるさんの ガクガクブルブル((;゚Д゚)) TIME

2度目という事なので
太上大王のHP半分ぐらいまで

問題なく 凹っておりましたが

途中で 自分の画面がグレーに


るるさん 「 ごめんなさい ;s; 」

焦らず、ユックリと、落ち着いてが今回のテーマだったとの事

るるさん 「 ゆっくりすぎました ;s; 」

キツネが 通路の奥に居たこともあり かなり距離があったがw

ぅん((´д`*)ぅん 焦らず 大事b


それ以外は 問題なく

太上大王 昇天




いい時間なので 今回は2周にしましょうという事で
分配へ

DARK 「 一応 分配 クジ、参加条件でしてますが
       いかがしましょう?
 」

問いかけてみる


PTメンバー 「 クジでも 何でもいいです~~ (≧∀≦) 」

(´;д;`)ウッ… みんな・・・


分配も終了し (雪球でクジ作るw)



DARK   「 あのぅ~~ ちょっといいっすか? 」

PTメンバー  (*'ω'*) ホニュ?? 

DARK   「 記念撮影お願いしますww 」

セピちゃん  「 来ると思ったww 」


セピちゃんは 何でもお見通し・・・(*´ェ`*)ポッ




輪廻殿 記念撮影必死に記念撮影


撮影してる間

意外に、早く終わったね~~ とPTメンバー達

へい君に確認したところ 40~50分ぐらいだったとの事
それぐらいはかかってたんだけど

短く感じて頂ける程
くっちゃべってたと思われwww

 お初のPTで、緊張せずに 和気藹々と遊べました 

と仰って頂き、感無量でございますた (*つД`) ゚ : ・ ゚


気楽に遊んで頂けるように 
これからも 募集はしてゆきます

定員になったら 決行なので いつ行くとか
不明ですがwww

ノンビリ募集しときますw

誰かが行きたいと思ったら、連れて行ってあげれるよう
これからも努めてゆきたいと思います

ご参加ありがとう 皆さん



お疲れ様でした  (*´∀`*)
皆様 お疲れ様でした~~ へい君 ロボット戦隊 お後が宜しいようで(




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

・・・・(;Д;)
(思い出し反省中



・・・・・色々申し訳ありませんでした・・・・(ノдT)

また機会があれば・・・画面をグレーに・・・(
2011.04.13 21:29 | URL | るる #JyN/eAqk [edit]
あらいいわねん(´ω`)
ヅエルィ姉ちゃんがお世話になりましたw
なんか!ジュエちゃんの面白発言とかなかったみたいでΣ(゚Д゚ )ずいぶんキンチョウしていたかネコかぶっていたのk…(ぁゲフンゲフン

ジュエちゃんからダークサンと輪廻いってきたーと聞いていたので「いいなーーー!(゚∀゚ )」っておもってました(・∀・)ニヤニヤ
箱ほりほりとかボスとか全く未知でございますがなんか色々その時によって違うのですね??
ダークさんブログはほんとベンキョウになります!

私もいつか( ´艸`)よろすぐだんべ



タイトル
一人ずつ紹介が載っている( ゚Д゚)
恥ずかしいやら嬉しいやら~((´∀`*))

ほんっとに楽しかったですわ!
意外に時間もかからず安定してましたよね!
るるさんの箱の時は自分の最初の時の手の震えと
手汗を思い出して一緒にバクバクしてましたwww

初めての人がPT内にいると緊張するのにホント
うそみたく安心して臨めましたよっw
きっと、だくさんのお人柄ですね( *´艸)
知らない戦士さんで怖いとか思わなかったのも
へいさんが初めてかもしれません(
髪型のせいかも?(
とゆうわけでまた参加させてくださいね~^^v
だくさん・へいさん幹事さんありがとうでした^^

>ウエちゃん
 猫かぶってないからヽ(`Д´)ノ
 早く一緒にいきたいぬ~w
・・・・・(*>艸<)
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> (思い出し反省中
> ・・・・・色々申し訳ありませんでした・・・・(ノдT)

うははははははははは・・・・(シツレイw
気にしすぎですよwwww

> また機会があれば・・・画面をグレーに・・・(

望むところです 
心地よい グレーをお待ちしてます

はにゃ? なんかチガウようなwww (*'ω'*) ホニュ??

また 行きましょうね (≧∀≦)b
2011.04.14 08:12 | URL | DARK #- [edit]
ウエちゃんも そのうち 行こうbb
>ウエストウッドさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ヅエルィ姉ちゃんがお世話になりましたw

こちらこそ お世話になりもうした 壁|▽//)ゝテレテレ

> なんか!ジュエちゃんの面白発言とかなかったみたいでΣ(゚Д゚ )
 ずいぶんキンチョウしていたかネコかぶっていたのk…(ぁゲフンゲフン

なるほど・・・背中にチャックがあったのは
ネコの着ぐるみ被ってたのか・・・(シツレイ

所々、ジュエちゃんらしい トークあったかもだねw

> ジュエちゃんからダークサンと輪廻いってきたーと聞いていたので
 「いいなーーー!(゚∀゚ )」っておもってました(・∀・)ニヤニヤ

内容が、想像以下だったら切ないけどww 
楽しんでもらえたなら 嬉しいねぇ~~
そのうち ウエちゃんも ヒィーーヒィー(*'д`*)ハァハァ・・

> 箱ほりほりとかボスとか全く未知でございますがなんか
 色々その時によって違うのですね??

職業さんの違いもあるかもだね~~
魔導はあまり変わりないかも・・・・(ノД`) シクシク

凹られるのを耐えるぐらいかもだね・・・
ペットいたら 幸せな気分になるがww

> ダークさんブログはほんとベンキョウになります!

いあん (*>艸<)
一緒に、フェンタイの勉強でもしようか・・・・(

> 私もいつか( ´艸`)よろすぐだんべ

かしこ ( *´艸`)
2011.04.14 08:20 | URL | DARK #- [edit]
ムフフッ (ΦωΦ)
>じゅえさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 一人ずつ紹介が載っている( ゚Д゚)
> 恥ずかしいやら嬉しいやら~((´∀`*))

お名前晒し許可頂いてから
どうせなら・・・紹介しちゃえww ですた (*´ェ`*)ポッ

> ほんっとに楽しかったですわ!

そう言ってもらえると 本当に感無量 (´;д;`)ウッ…

> 意外に時間もかからず安定してましたよね!

うんうんw 最長1時間半の記録があるだけに
その半分で1周だったしね
みんな 上手かったんだよ ぅん((´д`*)ぅん

> るるさんの箱の時は自分の最初の時の手の震えと
> 手汗を思い出して一緒にバクバクしてましたwww

(*・ノ。・)コショ… 実は、自分も、バクバクしてた
フラッシュバックするよね・・・箱ww

> 初めての人がPT内にいると緊張するのにホント
> うそみたく安心して臨めましたよっw

緊張すると 思わぬミスして更にドツボに自分は入るんだけど・・・
ジュエちゃんもそうなのかのう~
安心して一緒にDしてもらえたなんて・・・
嬉しいね~~ (ノ´Дヾ) うぁ~ん

> きっと、だくさんのお人柄ですね( *´艸)

ただの おバカでし (*´ェ`*)ポッ

> 知らない戦士さんで怖いとか思わなかったのも
> へいさんが初めてかもしれません(
> 髪型のせいかも?(

(*・ノ。・)コショ… @はフェロモン ムンムンだから

> とゆうわけでまた参加させてくださいね~^^v
> だくさん・へいさん幹事さんありがとうでした^^

こちらこそ ('-'*)アリガト♪
また行こうね~~(*´∀`*)

>ウエちゃん
  猫かぶってないからヽ(`Д´)ノ
 早く一緒にいきたいぬ~w

ネコはかぶってないと・・・φ(。。;)メモメモ
(*・ノ。・)コショ… そうらしいよ ウエちゃん

ウエちゃん 100レベ カモーーン!!
2011.04.14 08:31 | URL | DARK #- [edit]
遅くなりましたが・・・w
輪廻楽しかったでふ(*´∀`*)
日記見て、今更わかったんですが・・・

お初の人がいたんですねw

和気アイアイのPTだったので、何度か遊んでるPTなのかと
思ってたw

やっぱ輪廻は一番最初の青い罠のところが、今でも苦手(´;ω;`)
どうにか死なないようには、なったけどもハラハラドキドキでつw

でも楽しかったぬ(*´∀`*)

また連れてってね~んヽ(=´▽`=)ノ
2011.04.14 23:29 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
(*>艸<)
>せぴちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 輪廻楽しかったでふ(*´∀`*)
> 日記見て、今更わかったんですが・・・

楽しかったね ネ─ (*´∇`)(´∇`*) ─ ッ♪

> お初の人がいたんですねw

いたよwww 

> 和気アイアイのPTだったので、何度か遊んでるPTなのかと
> 思ってたw

確かに・・・・
お初とは思えない、和気藹々ぶりだったねww

自分も気がつけば、おバカな事いってたしの・・・

> やっぱ輪廻は一番最初の青い罠のところが、今でも苦手(´;ω;`)
> どうにか死なないようには、なったけどもハラハラドキドキでつw

(o'∀'))ゥンゥン ちなないようになったのう
青い罠は・・・セピちゃんには鬼門だな・・・

もうトラウマになってるとしか・・・

> でも楽しかったぬ(*´∀`*)
> また連れてってね~んヽ(=´▽`=)ノ

楽しかった (*>艸<)
また行こうね~~
2011.04.18 19:01 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/121-3904686a
