へっぽこ魔導&BUDDY

◆ おめでたいっていいことね ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


若干 季節が春だということで
インフォメーションを桜色にチェンジしてみましたw

ダークなだけに
暗い色大好きな自分ですがww
ホンワカしないとね 時にはw

さて、ここしばらくは 更新もなんとか
順調に進んでますが


ちと、別話で

ここで 今月最近の4日間の 「 都道府県 ベスト7 」
公開します~~ (≧∀≦)b

都道府県


ダントツに埼玉県からいらした方が多いです 

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

1位 埼玉県
2位 山口県
3位 栃木県

震災に遭われた地域の方は、ご覧頂けない状態なんだろうな・・・
と心痛めてしまいますが・・・
落ち着いた時にでも、読みたいなと思って頂けたら
そんときに ホッコリして頂きたいと思ってます



ここ数日の 「 検索キーワード  
検索キーワード
こちらは 1週間かな?検索でコチラのブログに来られた方の
キーワードです

 フェンタイとは 」 だけでヒットしてるのが切ないですが・・・

こんな感じで、「ちゃうやんけっ!!」で入った方には
申し訳ないですが・・・

ヘッポコ魔導 以外で 入ってこられた方・・・
その後、読んでるんだろうか・・・DARKのブログ・・・




いつの記事でもコメントどうぞ~~  (*´∀`*)v 


それと、よく、自分の更新、3本連続とか
やってしまいますがwww

いつでも コメントして頂いて 大丈夫ですからね~~
( 出遅れて コメント出来なかったと言う方が
  結構いるので・・・・ )

数ヶ月前であろうが、1週間前であろうが
コメント ドンドン どうぞ~~ (≧∀≦)

逆に、おおw 読んでくれたのか~~ と嬉しくなるんで♪
気にせず ドンドン過去記事 コメどうぞ~~




そんな感じで 本日もいってみましょう~~





  【おめでたい事 (≧∀≦)】の巻き



4月11日(月)

10日 PM7:00 ~ 11日 AM1:00
この日の深夜1時ぐらいまで
仮眠という 熟睡かましてました・・・

レンさん夫婦のブログをその後拝見し
ぎょえええええええΣヽ(゚Д゚*)ノ !!



やっちゃった ペシッ (*ノ∀`)

後日、改めて、セカチャする自分



るるさん 102歳((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】 オッサン チモラキと一緒に・・・


るるさん 102歳 ((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】 

これからも 素適な ばっちゃまで いてくらはい(




4月13日(水)



ちと離席していた自分に ササ がきた

おお リョー君じゃないか


なんだとっ!! ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
リョー君 サブ婚((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】


結婚の赤ログはチラリ見たけども・・・・
まさか リョー君のサブだったとは思わず・・・

内容確認でログを過去さかのぼろうとしたら
既に流れてしまっていたという・・・凡ミス・・・・

改めて 

ご結婚 .+゜*。:゜+おめで(´∀` *)ノ ㌧.+゜*。:゜+゜


自分、式に参加させて頂く事になったので

リョー君に オイラのブログにデカデカと
載るので覚悟しといてくれよと宣言だけしといたwww

大変、喜んでくれていたがww

知らないぞww どうなってもww
なんせ オイラの妄想モードは全開 だからね (*>艸<)


式に着ていく服・・・さて・・・どうするか・・・
NEWファッソンが良いのがあったら そっちにするが・・・
ムムムムッ・・・ウエスタンはなぁ・・・・(るるさん情報)
股がなぁ・・・・またフェンタイと言われそう(
それ以外もう1点良いの出ますように・・・


そして・・・

ジョージー 君に会いにいくよ (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ

嗚呼・・・楽しみだ・・・前日からスタンバイしないと(






  【超範囲なハゲ】の巻き




4月11日(月)



上記の通り、夜中に起きて しまったと思い
完美IN

その前日は見事にAM5時まで寝てました
(つまり 完美INしてないw)
2日連続 仮眠という熟睡


寝ぼけ加減で拉致られる自分

DARK  「 行き先どちら? 」

ぴぃちゃん 「 2軍 3軍 保安 」

かしこw



神無谷(伯) PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:しょうがぱん
戦士:へいはちみしま
弓使:ノビ君
弓使:飛澄
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


3軍までとの事で 安全を考えて ホリホリもする事に


箱が3つ重なっております みんなでホリホリwホリホリ 3人でw 不思議な光景だww



DARK 「 ネタ用に SS撮影 (*>艸<) 」

ノビ君  「 wwwww 」

飛澄ちゃん「 wwwww 」

絶対 おバカと思ったに違いない・・・(


その後 アクトで遠くの箱をホリホリしようと
向かうと同時に 飛澄ちゃんも同じ箱場に
アクトしていたという同じ脳内環境でございましたw

さすがに2連続 向かう箱が同じだったのは ウケたがww



神無谷(伯) レイン2連&サークル
陣が一列 弓さんの位置は後ろにいる飛澄ちゃんの場所が一番最適だね



ノビ君は、弓では、ハゲ初だったのか不明だけど

飛澄ティチャーに 優しい手ほどきを頂く

DARK 「 先生といえば・・・女教師 (*´д`*)ハァハァ 

違う方向で妄想モード開始


飛澄ちゃん 「 サークル内にMOB入れたら 上手いと思ってもらえますよ~ 」

思う思う ぅん((´д`*)ぅん

ちゃんと入れてくれたらの話しだけどね・・・
飛澄ちゃんは、おまけにナイスなタイミングで入れてくれるから
尚素適★ HP削るだけ削って 行きやがれ的なw



神無谷(伯) 2軍 骸骨軍団将軍
2軍 ボス


ホリも快楽谷の最奥のみ箱残した状態で完了

とりま 行けるだろうと支援ゲット (≧∀≦)b



神無谷(伯) 3軍
3軍


とある事を検証したかった自分
3-3からですが
モフさんが集めるじゃなく 「 流し 」でせき止めるのを
したかった自分

以前より モフさんが集めると
どうしても 青陣近くにスタンMOBが集結するので
どんだけ青陣が破壊されないように魔導が心がけても
意味ないな・・・と理解

画面のSSはまだ 3-3じゃないですけど

サークル位置を 青陣よりかなり離し
スタンMOBを近づけない作戦にと考える

ジンジャー君に 流しでいいかい?と了承もらい

3-2は 青陣から近く
3-3からは 青陣から離れて サークル陣先に展開

へい君には真横あたりまでで攻撃展開をお願いする

上手い事、せき止めれたが(10Mの範囲が来ないように)

弓さんのヘイトを浴びたスタンMOBが
青陣近くにやってきてしまった

これは意味無し・・・ヤバいと思い

パニッシュメント&武器外し

DARK 「 飛澄ちゃん 手前のMOBぶっ飛ばして・・ 」
頼むとすぐに応じてくれる飛澄ちゃんです


とお願いの文字を入れてる間に
スタン サークル陣破壊 青陣破壊

DARKが万界へ、ぶっ飛んだwwww

ああん・・・・

もう3軍スタンMOB時には
どんな事があっても チャットしないでおこう・・・
気をつけないとと自分で反省したのであった

その後を追うように ジンジャー君昇天
どんどん昇天していくメンバー達

( 自分は 万界で祈ってる )

弓さんが2名いるし いける!!と踏んでいたんだが
体制が総崩れしてしまった様子
PT一覧のHPゲージずっと見てたが 万界に続々と戻ってこられた

また次回・・・検証させてもらおうと
企んでいる DARKであった・・・(





  【リュウトンカッポーと黄エリア】の巻き



4月12日(火)



リュウトン 「 サンゴクある~? 」

DARK  「 ありまっせ~~ 


・・・・と入ったPTでしたが

お初な方ばかりでございました



幻霊界城 PTメンバー
幻D PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:ゆうやさん
暗殺:フィナさん
妖精:アニーさん
精霊:みっちぇさん
魔導:DARK◆RED


戦士さん 赤ソロ 初挑戦希望
暗殺さん&妖精さん 玄?


そして リュウトン&みっちぇさん&DARK 

黄 エリア


念願の黄エリアじゃないかww
これまた 嬉しい編成考えてくれちゃって・・・リュウトンめっ

1人は 自分 まだ 正直不安ではあるが
3人となると、色々試して 勉強出きるぢゃないか~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪

タマネギは、みっちぇさんが持ってくれる事になり


DARK  「 オイラは攻撃していいんかい? 」

リュウトン 「 思う存分 攻撃いっちゃって❤ 」

DARK  「 いっちゃう❤ 」


リュウトンには大変な逃げMOB
途中 追いすぎてw 猿にリンクしてしまう ハプニングww

ウケたwww

上手い事リンクきってたけどねw

リュウトン 「 黄エリア めんどい・・・けど楽しいw 」

・・・とリュウトンが言うように
終始 白チャで笑いがおきておりましたww

自分も最初、動画で見たどおりに、MOB凹っては
フレイムウィングで複数のMOBをぶっ飛ばしてたんだけど

リュウトンの凹ってるMOBまで 
飛んで行ったりしたのでww

DARK 「 フレイムはやめとくわさww 」

ただ・・・その内のMOBが崖から落ちていった姿に

3人 ウケていましたw

後半 お互いの連携がとれてきて
MOBも全部消滅させ 

黄 エリア くりあ  O(≧▽≦)O ワーイ♪


他の皆様も 問題なく 防衛されました



幻霊界城 釣りのお陰で 延々とサークルw
サンゴク前



妖精さんが 
ナイスなタイミングでMOB集団のおかわり

ついでに サンゴクまで、おかわりに

PTメンバー移動せずに サンゴクまでwww


なんですけど '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



幻霊界城 サンゴク将軍
サンゴクまで 釣りありんす


そんな ファーストクラスに乗っているかのような
快適な 釣りさばきもあり

心地よく サンゴク将軍 昇天



その後 保安(二)の サチコ の元へ



99D 魔界桃源郷 デーモンタワー
みっちぇさんと タワー凹り 参考までにと思ったが 変な格好・・・


みっちぇさんと一緒に デーモンタワーまで 
鍵MOBを倒しに行きました

水中(デーモンタワーの真下)の水底から
デーモンタワーのみ狙い 攻撃することで
他MOBからの攻撃を回避し、安全に倒すことが
出来ます

また こちらに向かう道中 
もしくは、水中に入ったものの、水面に近いところで
デーモンタワーを攻撃すると 他MOBからリンクされます
リンクしてしまった場合は 
水底にまで潜って リンク切れるように
待てば、リンクがちゃんと切れます


みっちぇさん 「 ダークさんが カジュアルな服に・・・ 」

DARK   「 ルネッサンスだと フェンタイ姿になるんでw 」


水中に入る前に、パンツ1丁になる ヤバイ!!と思い
すかさず服を着替えたダークであった

リュウトン 「 ダークはフェンタイというよりも~
        ○◆★※とも言うわね
 」

あえて伏字にしとこw

さすが、リュウトンだwww


そんなこんなで 静かに ルート誘導をしながら
サチコの元へ



99D 魔界桃源郷 人面桃花
サチコ❤ カジュアル服でサチコの元へ・・・


今日のサチコも 美しかったが・・・・

相変わらず ケチ だった・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚


サチコ 昇天




その後、アンナちゃんから
フレさんが復帰してきたので 2-3に一緒にどう?

とお誘いがあった

2-3に参加させてもらったら

おお ゎく♪~((o(*・・*)o))~♪ゎく 
マスイさん居る (超凄い 暗殺さん)

相変わらずの瞬殺でございましたがww

途中、アンナちゃんのダーリンがINしてきたので
ここは、バトンタッチして 愛を育んで頂こうと
PT抜けますた~~

その後、時報のセカチャが久しぶりに流れ

いなさん 「 時報復活おめ~ 」 とセカチャが流れた

ああ!! さっきの復活された方が
いつも時報してくれてたんだ!!と

いなさんに 内容確認すると やっぱそだったらしく

あまり時計見ない自分としては
この時報セカチャが ありがたかったのもあり

今は時間すら分からない状態で
完美してますんで・・・

静かに、「 復活((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】 」な気持ちでございました



やっぱ 戻ってきてくれると嬉しいもんですね~~

そう ポワワンと思った DARKでした




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

Σ(//▽//)
ばっちゃま晒されとる・・・・



お祝いありがとでした(*ノェノ)
2011.04.15 17:59 | URL | るる #JyN/eAqk [edit]
晒しちゃいました (*>艸<)
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ばっちゃま晒されとる・・・・

ええw
おめでたい事は お祝いしないと (*´∀`*)b

サブササなんで 
ちと出していいんか 悩みましたが

おめでたい事は お祝いしないと(

> お祝いありがとでした(*ノェノ)

ああん(*>艸<)
次は3次転生 お祝いですぞ!!
ぱっちゃま・・・・(
2011.04.18 19:05 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/122-ce21071c
