へっぽこ魔導&BUDDY

◆ ジュティーム サチコ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



順調に ブログ更新出来てますね

また 溜まっていくんでしょうけど・・・

時間あるときは 

なるだけ 頑張って更新したいと思います




それでは 本日も いってみましょう~~




  【 酒なし カオス 99D 】の巻き



4月13日(木)


この日は INするや

 チッカチッカ

PT参加OKを押してる間に
更に【!】

(*'ω'*) ホニュ??

最初にPTお誘いが来たのが ティアちゃん
その後にPTお誘いが来たのが へい君

その時間差は 0コンマ値の早さwww
どんだけ2人とも拉致速度速いんだwww

後の へい君PTには、先に拉致られた旨
お伝えして、次回よろんへ



99D 天界煉獄 PTメンバー
99D PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
妖精:ルルィエ
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED

(途中から 助っ人 メシア)

弓使:飛澄
精霊:†セピア†


今回酒なしの99D天との事

カオスな 予感 (*´д`*)ハァハァ
(いあw 確定だろうw)

自分が99Dにやってきた時には
るるさん以外 昇天しておりましたww

既に カオスってた後ですたwww

あらららら~~と思いながら到着
その後 DARKも見事にタゲたらふく頂き
昇天

そして 全滅 ≧(´▽`)≦アハハハ



るるさんは 逃げようと崖に落ちて テレポする間際で
凹られ昇天との事・・・・えらい場所での昇天ですたww


ティアちゃんが 入り口まで出戻りしてる間
(いつも ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ )


飛澄ちゃん 「 お手伝いあります? あw Dか~ 」

おお~~ ナイスナイミング O(≧▽≦)O ワーイ♪

DARK  「 お手伝い 超あります!! むしろ 助けてwww 


飛澄ちゃん PT参加するや

飛澄ちゃん 「 こ・・・これは・・・ 」


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


(*>艸<) カオスだよ~~ん♪



飛澄ちゃんが 昇天場に向かってきてくれてる間



セピちゃん IN

[壁]_☆)キラーッン

セピちゃん  はあうぅ ;; 」
( きっと PT一覧のHP見たんだろうw )


ここで 6人PT 結成終了 

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

( もちろん 3匹は昇天したまんまです )


そこに先にやってきた 飛澄ちゃん


飛澄ちゃん 「 あれ? るるさん どこ? 」

るるさん  「 崖の下なの ;s; 」

飛澄ちゃん 「 ぶっwwww いたwww 」


どうなってるのか 分からない自分は
飛澄ちゃんにSS撮影してもらいますた 
後程 るるさんの、あられもない姿を・・・・ムハハッする予定


ミタマでMOBを釣っては
リュウトン&ダークの周りのMOBのお掃除をしてくれますた

その中で決死MOBが居たのだが・・・

飛澄ちゃんwww 行ったよwww



飛澄ちゃんの戦士化を目の前で見ていた2人グレー画面で見守る 2人


飛澄ちゃんが 決死に向かっていったときは 
リアルで吹きましたwww

最初、心地よく昇天してしまった 飛澄ちゃん

飛澄ちゃん 「 マケナイ 」

再度 自分で起きたwww

最後、ギリでミリ手前だったがwww

決死MOB 倒した 逞しい 飛澄ちゃん でしたw


周りのMOBを綺麗にお掃除してくれた

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


その後、ティアちゃんの ポワワン道案内で
セピちゃん 誘導されww

セピちゃん  「 どっち~~? 」

ティアちゃん 「 こっちぃ~~ 

リュウトン  「 こっちと言われても どこか分からないでしょ? 」
確かに・・・そこ右とかね・・・左とかね・・・w

ティアちゃん 「 こっちなんだよぉ~~・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ 


ティアちゃんらしいというかww
ホンワカでいいじゃないか ぅん((´д`*)ぅん

全員集合



・・・・と思いきや

ペシッ (*ノ∀`)



るるさん 崖下で昇天 だったんだwww
リザ頂き・・・・生き返ったのは良いが

無念の 1人スタート地点 へ

ごめんなさい・・・もうウケすぎてしまいますたww




待ってる間に、元気など溜めつつ

6人 99D天スタート O(≧▽≦)O ワーイ♪




幾度か カオス場面ございましたが99


なんやかんやと進んでいく我がPTメンバー達99



流石に 痛かったですね
MOBも酒なしの為 多いわ 
数匹のMOB担当してたのもあり
( 担当というか・・・タゲ維持無理だろ さすがに・・・)

覚悟の上の サークルでございます

超、HPゲージ 揺れまくりでございましたw
ハゲ8軍並みの揺れ加減www

後半は、ダーク専用ヒーラ係り
( どっちだったんだ? )
居てくれたお陰で、なんとか昇天せずに

耐えれました
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



99D 天界煉獄 プリズンキング
プリキン


なんとか ここまできたwww

酒なし 99D天
途中、セピちゃん 鉄があるとの事で
鉄もゴチになりつつ


プリズンキング 昇天




その後、99D魔に行くか (≧∀≦)
酒なし



この日の メンバー・・・ちと
カオスで ドーパミンやられてた模様

あえて 酒なし で行くかとなるところが
カオス好きな・・・メンバーであった・・・


とりま るるさんは レンさんがINしたとの事で
一旦PT離脱

その後 ランクルさんINしたので
ランクルさんがPT加入したところに

レンさん夫妻 参加可能との事
過去クエクリアもあるし これは行ってもらわないと♪



ランクルさん 「 じゃあ 石クエするし、俺抜けとくよ 」

DARK   「 いあいあ ランクルさん来たばっかだし、オイラが抜けるよ~ん 」

セピちゃん  「 いいよ~~ 私抜けるよ~ 」

・・・と、皆で ダチョウ倶楽部状態なところに



飛澄ちゃん  「 全員 譲り合ってどうするww 」


ナイスツッコミ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


結局、ティアちゃんのちょっと離席するのと
夫婦クエやら する様子だったので、 ランクル夫妻は別行動になり


とりま レンさんが来るまで

5人 でやっとくかww との事に




99D 魔界桃源郷 PTメンバー
99D魔 PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
弓使:飛澄
妖精:ルルィエ
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED

( その後 合流 )

魔導:レン・アリアダスト



もちろん 酒なしの為
MOBちゃんは ウジャウジャww

リュウトンにマラソンしてもらい 最初の広場まで
ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ

いつもは 法衣のみ
デーモンタワーを倒しにいくが
MOB数が多い為

リュウトンがオトリになり
マラソンする事になる・・・・が・・・・・・

途中で 止まった 
嗚呼・・・・スタンMOBか・・・・

・・・とは 思ったものの
デーモンタワー先に自分倒しに行くべきと思い
1人で突き進んで行ったwwww

中間地点までMOBをリンクしないように避け

MOBの配置場を記憶していたので
ある場所でとまり
ミタマのEPをMAXになるまで待ち

その後、スタンMOBが居る99D魔
回避の為、無限薬を飲み
一気に アクト+アースダッシュ+アクトで 水底まで
突き進んだが・・・・

誰もやってこない・・・・・


・・・・というか・・・・

全滅 していた ペシッ (*ノ∀`) 


とりま 1人で来たことだし・・・
デーモンタワー倒せたら、迎えにきてもらうとかじゃなく
自分がキジョウで戻ればいいかと

デーモンタワー 1人寂しく 凹る魔導


リュウトン  ダーク 一体どこに行ったんだ!! 」

DARK  「 デーモンタワー 凹ってるよ 

リュウトン 「 まじか! どうやっていけたんだ 凄いなww 」


褒められちゃった (*´ェ`*)ポッ
( 素直に嬉しい )

その後、攻略内容を 伝えて おお なるほど♪と
言ってもらえた ( 素直に幸せ )


その後、体制立て直していった
リュウトン集団
何とか、MOB殲滅したらしく


リュウトン 「 そっち向かうよ 」

DARK  「 オイラだけだから レンさんもスタート地点だし 
        キジョウするよ~
 」

リュウトン 「 なるるん おねね 迎えにいくね 」



倒し終わってキジョウ1人静かに デーモンタワー



~ この頃に レンさん PT加入 ~


キジョウし 再度、99D魔に入りなおしたら
レンさんと遭遇


リュウトンのお迎えが来るまで パパラッチw入り口で待ってる間 パパラッチw


待ちつかれたのか・・・・既に?

ウロウロし始めた レンさん

MOB3匹にリンクされwww

スタート地点のワープまで逃げていくwww


1人 ポツーンとなった 自分は・・・・



桜をバックに記念撮影2人が戻ってくるまで 桜をバッグにSS


その後、リュウトンと共にスタート地点にやってきて

マラソン ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ

PTメンバー合流し


着々と進んでゆく名物Wサークル


名物 Wサークル


メンバー達であったも一つWサークル


リンクがリンクを呼び
MOBちゃんたち ワラワラ場面 ございましたww


サチコ手前のMOB4匹、大概奥からリンクする1匹カオスww


リュウトンが最初右の2匹リンクさせ
その後、続いて、左の1匹をリンクさせた

その背後に もう1匹が潜んでいたので
( 4匹が サチコ行く手前でウロウロしてるんだね 
  通常は、左2匹のみ凹って右2匹とかかな )

女王の時は 問答無用の4匹体制だがな・・・

やや 左側で サークルを張ったのだが

リュウトン 青陣かぶらず 昇天しちゃいますた
( 言えば良かったのう すまそww )
ちと 距離があり過ぎたな ぅん((´д`*)ぅん
その後、なんとか耐えてみたが

無理だったwww

DARKも昇天wwww


なんやかんやと リザ頂き



愛するサチコとの対面



99D 魔界桃源郷 人面桃花
サチコ


今日のサチコは とても輝いていた
( そう思うのは たぶん 自分だけ・・・・ )


素適なダンシングを展開しながら

サチコ 昇天



るるさんの 99D過去クエ編も無事終了

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

@は皆と同じ ハゲ巡りの旅です


お互い 3次転生は 目の前ですよ~~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪




そんな こんなで ポケッとしていた
自分でしたが・・・・





・・・・・・・・・・・・。





ん?





何!!!




なんだって!! Σ(0ω0´●)ビックリ☆



転生 魔導専用 
「 狂・スローフラッシュ 



サチコ・・・・ 君って人は・・・・






思いが通じた 瞬間であった・・・・サチコ ジュテーム


惜しげもなく 皆 使いなはれと

自分にプレゼントしてもらいますた

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




・・・・・ その後 ・・・・・



サチコの愛を形に・・・もとい スキル習得に(早速 狂・スローフラッシュを・・・・ 飛澄ちゃん 「 ポチッ 」係り任命ww



狂・スローフラッシュ 習得

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)ノ ― ぃ !!


超カオスではございましたがww

楽しい思いもさしてもらって

更に

素適なスキルまで頂き、感無量 (*つД`) ゚ : ・ ゚


そんな1日でございますた~~





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

(ノvT)
長年通い続けただーくさんの思いがついに叶った感動の瞬間でしたね・・・・

おめでとうございました☆ミ

そして崖の途中でキツネ姿でぽっくりしていた私についてはノーコメントで(
2011.04.15 20:31 | URL | るる #JyN/eAqk [edit]
(*つД`) ゚ : ・ ゚
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 長年通い続けただーくさんの思いがついに叶った感動の瞬間でしたね・・・・

ええ 思いがついに叶いましたよ
るるさん・・・(ノ´Дヾ) うぁ~ん

まさか 狂・魔導が出るとは思いませんでしたがねww
サチコちゃん・・・照れ屋だから・・・(

> おめでとうございました☆ミ

ありがとうございます (*´ェ`*)ポッ

> そして崖の途中でキツネ姿でぽっくりしていた私についてはノーコメントで(

うはっwww 
語らずとも・・・・すでに・・・
涙目ですね・・・・
2011.04.18 19:07 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/123-44af92ef
