へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 浮気中・・・ (*´д`*)ハァハァ ◆

アップデート


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


皆様 新種族に首っ丈になってるようですね (*>艸<)
アプデ後から 一気にアクセスが落ちましたwww

そういう自分も・・・

ブログタイトルに、なにっ!!って
思った方・・・・

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

4月15日より スタートした
新種族に 浮気中ですwww



それでは 本日もいってみましょう~~




  【 なんだ・・・このキャラメイク・・・ 】の巻き




そういや・・・この日 大型アプデだから・・・
早く更新しないと・・・

やばい!!


・・・・・と

20時から 更新し始めるが
やり始めたのが遅かった・・・・

自動更新だと 時間かかり過ぎて断念し
手動パッチをダウンロードするが・・・・

これも遅い

(≧ヘ≦) ムゥ


ようやくアプデ用の手動パッチ保存し
更新・・・・

2台目のPC(ノート)にも新しく更新してゆき・・・

何時だったか 記憶にないが・・・
0時に近かったように思う・・・



とりま 魔導でINして、フレの皆様にご挨拶後


自分の メインイベント  

キャラメイク (*>艸<) ← これがしたいだけ・・・


~~ キャラメイク START ~~

剣士と召喚 2体とも作りました

初期キャラと違い
最初の デフォルトから眉毛やら口やら目やら
決定してしまうので・・・

自分で変更出来ないなんて・・・
どうにかしてくだせ~~~!!

海種族と同じく 鼻先の形も変えれない
眉毛の濃さも生え方も変えれない
口もデフォの状態・・・

期待してただけに・・・
いざやってみると・・・段々と
やる気より、萎え気味になりましたwww

デフォルトで全てが決まる

慎重に選んだんですがね・・・・

上手くいかない・・・・

キャラメイクの制限時間は 48時間・・・
早く、新種族エリアで 遊びたい!!



キャラメイクで あーだこーだとINしては見直して
修正しているところに


ティアちゃん 夫婦が初期村に居るとの事

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


とりま 全然途中だったが
様子を見に行ってみると


ランクルさんは剣士でティアちゃんは本職で
2人で遊んでいた

色々3人で 動きのエフェクトアイコンで
遊んでいたら・・・・もう・・・・

全員 爆笑www



【 舞踊 】エフェクト・・・・

凄いですwww

なんせ・・・・


ロボットダンス!!


カッコイイというより・・・
むしろ・・・・ネタにしか見えない・・・・



フェンタイキングと一緒にロボットダンスロボットダンス そして、お決まりのフェンタイルックで・・・


しばらく このロボットダンスに
3人虜になり しまくるwww

どうやら・・・他の人も
ロボットダンスをしていたようで
終始どこも笑いの白チャの嵐であった・・・


その後、また キャラメイクに戻る自分であった


キャラメイクやりつつ
INしては確認してた自分だが・・・

暗い初期村のせいか
肌の色が分からない・・・
おまけに、自分が作った顔と実際表示される顔が
全然違う顔になりやがる・・・

ナンジャコレ!!

- 剣士 -
なんどやっても 目がおかしい・・・

萎えて、召喚を作る事に

剣士の苦戦とは別に
希望通りのキャラが先に出来上がってしまった・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚
LADYのパーツは、まだ、自由度がきくかも・・・

なんだ・・・このMANキャラの作りにくさ・・・

制限は 海種族と同じだが・・・
明らかにデフォがおかしい・・・・
デフォから 大きく変えると、かえってイビツになるわ
目が上目使いになるわ・・・目ん玉 寄るわ

理想位置にもっていったら
尚おかしい・・・

剣士のキャラメイクのお陰で
ほぼ2日間、そればっか費やしました

で・・・結局

キャラメイクの制限時間が過ぎ・・・

納得がいかないまま

(ノ´Дヾ) うぁ~ん


納得いかないまま クエ進める訳にもいかずw

デフォルト自体をチェンジして
1から作り直した・・・

目がやっぱ・・・納得いかないが・・・


そして・・・


エステ券消費!!


とりま・・・
クエが正常な気持ちで出来るまできた・・・
また エステ券もらったら(クエ)
ウエスト部分(寸胴すぐる)を変更と、ちと目再度挑戦


一応出来た DARKの剣士&召喚師



剣士剣士1 新種族エリア 昼になると暗い・・・夜になると更に暗い・・・肌


祖龍にて
剣士2 エステ券使うのもったいないから祖龍で確認したほうがいいかも


もし、キャラがレディの方なら
2日間の制限時間の間に
フレさんに祖龍に連れて来てもらうといいと思われ

正常な色で見れるので
@で泣かないで済みますw



召喚師召喚1 初期村 こんな感じで暗いです昼でも・・・(´;д;`)ウッ…


祖龍にて
召喚2


この2人、ファッソン完全なる おさがりですがww
その内 落ち着いたら・・・

専用に服考えようと思いますwww



一応 キャラメイクは落ち着きました


今後ですが


自分のペースで育成しようと思ってるので
今回、キャラ名は記事入れてません
顔で分かるかもですけどwww

もし、居たwとなったら
ササして頂いても大丈夫ですからねw

キャラ名お伝えすると
フレ登録だとかあると思うんですが
フレ登録はお断りします

フレ登録したら
レベル管理されてるみたいで嫌ですし
誰がこのレベルだからとか、今何レベル?とか

正直、レベル競ってるみたいで
好きじゃないです

レベル確認してどうすんだ・・・

自分、他のフレさん達のレベルとか
関心ありません・・・・
聞いたところで・・・どうしたらいいのかだが・・・

自分が落ち着いてきたときでも
レベル言うだろうが
無理やり聞かないでも・・・

余計言いたくなくなる・・・
逆に聞きたいが 何の為だ・・・?

自分の好きに育成したいのもあるので
この2体はササが来たときはお話しますが
(もちろん ご存知の方は
 ダーク起動要請の場合はササくださいww)

フレ登録しないのをご理解くださいね

まぁ・・・今まで EREMITE以外は
フレ登録せんと 静かに育成してたので
それと同じですけど・・・・

そして、祖龍では
周りの方がデフォルトに見えるよう
設定変えてます

やっぱ・・・フレさんとか知り合いを
見つけると 声掛けないと
失礼な気がして・・・

一応、ここ数日、魔導で挨拶してから
新種族に浮気しにいくんですがね

ならば・・・デフォルトでいくかと・・・

ある意味、初心に戻って遊んでますww


しばらくは、DARKで起動して
ご挨拶の後、新種族で遊んでると思います

つまり これが 浮気


もちろん メインは DARK◆RED ですが

自分 短期集中人間な為
一度やりたいと思ったら

萎えるまで やり続けてしまう性格なもんで・・・


しばらくは 新種族で動いてると思います


正直楽しいです q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


剣士は正直・・・・かなりモフさん並みにマゾいですね
戦士より火力ないし。。。
後半火力になること期待して育成しますw

正直 HPPOT かなり必需品なんすが・・・・

ガバガバ飲んでるんですが・・・ (´∇`;A

おみくじ・明 やってみましたが
適正レベルのMOBに瀕死になってました・・・・
HP強化MOBなんてもう・・・近づけない・・・

やったら ギリ耐えてミリってますよ トホホ




召喚師は・・・・あれは逆にいいとこどりですね

精霊のヒール
妖精のペット
おまけに他の召喚も出来る

完全にソロ出来るやん・・・
釣りも簡単に出来るやん・・・
おまけに空で飛んで安全に凹れるやん・・・

ただデメリットといえば、妖精のエクスがないので
MPPOTガブガブな点かな

召喚獣のMPを使わないように手動に
自分はしてるけど

予想以上のMP消費の多さに
魔導より大変かもだな・・・

後半どうなるのか・・・
下降修正されそうな予感がする・・・


双方やってみればみるほど
昇天速度&スキル取得の数 段違い・・・・

レベルUPの速度だが・・・
正直、召喚師のほうが ぐっと早い
あっという間にレベルが上がってゆく


これは 反則すぐる!!


なんせ 剣士が1匹凹ってる間に2,3匹凹れるからね

新種族 そのせいか

召喚師だらけ・・・・・



そして。。。


剣士がクエやってる最中に
ひっきりなしに 精霊さんからバフを頂いてました
(助かる (*つД`) ゚ : ・ ゚
バフもらっても・・・HPの減りが普通にあるのは・・・
切ない・・・・


一方・・・召喚のほうは
新種族エリアでは、1回ももらった事ありませんでした
(要らないだろ?って思われてるのかもだが)



と・・・まぁ こんな感じで

新種族 楽しんでます (*´∀`*) 


まだ 新種族されてない方

景色良し!!
MOBの動きおもしろい!!
レベル10から空飛べる(2日制限)
キャラメイクは・・・(


そんな 神霊族
やってご覧になっては、いかがでしょう?
海種族より楽しいですww

確かに 人 多いですけど・・・・

シーンよりはいいかな・・・

特に剣士されたい方は、今なら精霊さんから
バフ頂き放題です (ノД`) シクシク



綺麗な景色です新種族



※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

(o゚ェ゚))ゥンゥン
召喚師面白いw
このまま育ったら、妖精より強くなりそ…
でもデバフはやっぱ妖精のがいいかなぁと思いつつ。
しかし…重くなったなぁ(*ノ∪`*)
いもっいもっいもっ
剣士のステ振りを盛大に間違えた俺が通ります(´・ω・)
剣士の赤POT使用率は異常すぎるw
正直嫁が召還師やってなかったらもう萎えてますYO!
皆のレベルがいくつか分からないけど、新種族で29D保安とか行くのも面白そうだw
最近全然遊べて無いけど・・・またどっかはっちゃけにいこうねええええええ

P.S サブの名前はメインからは全く想像つかないので知りたかったらメインにメールでもよろすく!
芋っぽいどばーん⊂彡☆))Д´)
レベル確認?いやデータ更新は相手の位置確認のためにあるんですヾ(゚ω゚)ノ゛((
そしてそのまま適当な場所にいたら拉致っていうね((

新種族楽しいよねーw 召喚いいよー(*´Д`*)ハァハァ
剣士もかっこいい!旦那みてるとマジちょっとスキルかっこよすぎて惚れるっ
剣士いいよー育てなよーと言われるけど、スワローセイバなくて萎えてるなぅ❤((

ちょっと聞いてよダークさん!
召喚師のリザバフって、転生するとMP2,900必要らしいよ^^
MPごりごり削りすぎで困ります神守拾ったら頂戴゚+.(*ノェノ)゚+.((

芋っぽいどと被るけど、またどっか遊びいこうねー(o・ω・o)✽
てか新種族ででもどっか行きたいねw 保安とか!適正楽しそうだーw
ネ ─ (´。・ェ・)(・ェ・。`) ─ ☆
>アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ブログ放置でごめんなさい・・・・┏○))ペコ

> 召喚師面白いw
> このまま育ったら、妖精より強くなりそ…

それはそれで複雑だよね・・・
HP回復と復活は・・・妖精さんにとっては脅威だな

> でもデバフはやっぱ妖精のがいいかなぁと思いつつ。
> しかし…重くなったなぁ(*ノ∪`*)

デバフは確かに 召喚より妖精さんだね
重いよ 重い・・・
2011.04.30 14:34 | URL | DARK #- [edit]
イモっ(パクッ!!)
>芋っぽいど君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ブログ放置しすぎてごめんなさい・・・┏○))ペコ

> 剣士のステ振りを盛大に間違えた俺が通ります(´・ω・)

盛大に間違えたのかwww
まさか・・・まさか・・・霊力に!!!

> 剣士の赤POT使用率は異常すぎるw

異常すぐるよな・・・
がぶ飲みだものな

> 正直嫁が召還師やってなかったらもう萎えてますYO!

HP回復と復活のお陰だなwww

> 皆のレベルがいくつか分からないけど、
 新種族で29D保安とか行くのも面白そうだw

オール新種族でいくか~~♪

> 最近全然遊べて無いけど・・・
 またどっかはっちゃけにいこうねええええええ

ぅん((´д`*)ぅん
はっちゃけという名のおバカしようぢぇい!!

> P.S サブの名前はメインからは全く想像つかないので
 知りたかったらメインにメールでもよろすく!

すでに 辞書登録完了!!
ありがとよ~~~!!

全く想像つかん 名前でございましたYO!
2011.04.30 14:40 | URL | DARK #- [edit]
パンチされてるしww
>舞い子ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> レベル確認?いやデータ更新は相手の位置確認のためにあるんですヾ(゚ω゚)ノ゛((
> そしてそのまま適当な場所にいたら拉致っていうね((

まぁ 舞ちゃんの場合はそうだろう ぅん((´д`*)ぅん
(*・ノ。・)コショ…なかにはいるんだよね・・ザンネンだけど
レベルばっか聞かれるのはね ちと切ないんだよね

> 新種族楽しいよねーw 召喚いいよー(*´Д`*)ハァハァ

召喚楽しいのう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 剣士もかっこいい!旦那みてるとマジちょっとスキルかっこよすぎて惚れるっ
> 剣士いいよー育てなよーと言われるけど、スワローセイバなくて萎えてるなぅ❤((

剣士、ようやく強くなってきたな・・・
初期レベ時・・・マゾすぐるの何とかしてほしいが・・・
スキルエフェが萌えでなければ、、、萎えてたなw

> ちょっと聞いてよダークさん!
> 召喚師のリザバフって、転生するとMP2,900必要らしいよ^^

PTメンバー全員にリザバフしたら・・・と
考えると、萎えるな・・・
MPPOT支給したらなあかんね リザバフ希望な方は

> MPごりごり削りすぎで困ります神守拾ったら頂戴゚+.(*ノェノ)゚+.((

拾ったらねwww
てか・・・どこで落ちてるんだ!!教えてくれっ!

> 芋っぽいどと被るけど、またどっか遊びいこうねー(o・ω・o)✽
> てか新種族ででもどっか行きたいねw 保安とか!適正楽しそうだーw

新種族では芋っぽくない名前の芋さん
んだの~~ 遊びに行こうのう~~ (*´ェ`*)ポッ
2011.04.30 14:48 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/124-0ef1904c
