へっぽこ魔導&BUDDY

◆ キャラコン&近況 ※追記(動画) ◆ 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



18日から全然 ブログに構わず・・・

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

新種族も一応頑張ってましたが
リアルでちとバタバタしてたのもので・・・
INしても放置とかな状態ですが
( まだ バタバタしてます・・・ )

リョー君の結婚式にお呼ばれして行ってきました
そん時の記事も入れたいのですが
動画の編集が終わってない状態です (ノД`) シクシク

へい君のおめでたい事もあるんすが
順番に編集終わってからになりそうです

フレさんのブログも読んだ内容には、
コメ残してる自分ですが
全然見にいけてない状態ですみません・・・

そんな感じで

音沙汰ない状態で元気かい?

と思われてるフレさん&読者さんへ
向けて、近況いれときます


それでは いってみましょう~~




  【やってしまいました・・・】の巻き




悩みに悩みぬいて・・・・


ついさっきですが・・・・


メイキング


投稿しちゃいました (*>艸<) 


自分の持ちキャラは9匹ですが・・・
正直メイクに自信があったのは

魂術師 CIPHER

だが・・・・メイク自体は正直
誰でもイケメン作れる 
海種族のキャラメイクプログラム

神霊族は、デフォがちと納得いかないが
鼻がゴツイのと目ん玉の位置で
変顔に突入する MANキャラメイクプログラム

そういう意味で優秀な海種族キャラメイク
デフォルトの性能は良い 

有利なのは 海種族だなと、正直思う 自分である

新種族のほうで
応募してみようとも 考えた
悪くはない出来ではあるが・・・・愛情がまだ無いw

選考に落ちても 恥ずかしく無いように
静かに捨てキャラ作ってっていうのも、手かもしれないが
自分、ドMだし(既に認めてる)
誰が作ったのかも誰も分からない 愛情ないキャラが
イイ線行ったりしたら・・・

かえって 切ない・・・


・・・・・・・・・・・・やっぱり!! 


正々堂々と 初期メイク技術で 正直不利だろうが
愛情タップリなメインキャラ

DARK◆RED で 挑戦することにしました


・・・というか

手当たり次第 全キャラ投稿する手もあるな・・・

いあ・・・・

ダーク 頑張れだな・・・

初期メイク 万歳♪ になるか分からないが

第一 最初の選考自体突破するかも
分からないけども・・

・・・第一選考突破しますように・・・・
(;人;) オ・ネ・ガ・イ


どんなSSなのかは 突破した時の
お楽しみでwww

( モザイクアートで小さく見れるけどね 
  小さすぎて、どんな顔か分からんけど )

突破しなかったら・・・ここに貼っときますw

一応 投票する候補3つあったんすが
下記のSS画像でないのを投票しました



候補①
画像    PNG形式で載せてるので クリックしても画像小さいまんまです


候補②
画像


初期メイク技術の 我が愛するDARK・・・


ぴぃちゃんに 「 ダーク キャラメイクの出さないのか? 」
・・・・と言われるまでは

臆病でやらんとこうと思っていた自分であったが


さぁ どうなりますことやら・・・

色々 モザイクアート見てみたら
フレさん達のSSも発見 (ノ*゚o゚)ノ オォォォ!!

皆さん なんやかんやと投稿してますなぁ~~
ライバルじゃないか・・・(ノД`) シクシク

共に、残りますように★






  【 これの為にせっせと育成 】の巻き




質問です (≧∀≦)b






Q : 魔導といえば? なんでしょう?







・・・・ シンキングTIME ・・・・







( バックミュージック 愛をとりもどせ! )






A : サークル (*>艸<)







そう・・・剣士を育成して 

何がしたかったのか・・・

それは クラッシュ サークル


育成開始してからは


最初はダークでINして
ご挨拶してから ワクワクでサブ育成してましたが


途中から 1人になりたくて、ダーク起動せず
静かに 黙々と育成しておりました


レベル関係等で、自分が言ったり聞くなら、ともかく
勝手に、あーだこーだ言われた事で
カチンときまして 

メインを起動する気にもなれなかった

早い遅いとか 人それぞれだろう
ゆっくりポヤッとやりたい人もいるし 
廃課金者や24時間完美漬けなら 
転生しただのあるだろうが 
どこを基準に人のレベルに物言ってんだ

誰がもう このレベルなんだよとか
もうそんなレベルまでいってるの?自分まだまだとか

人それぞれ、遅くてもいいし、早くてもいいし
日本人の悪いとこだけど

人のを聞いて、自分と見比べたり
遅い早いを決め付けたがる

それが正論だとかも思ってる人も居るしね

そんな事考えずに
ゲームなんだ現実世界の競争じゃないんだ
そんな事忘れて、楽しめばいいだろう

ゲームでもリアル精神持ち出して
競うのが 自分は向かないから

そんな基準、押し付けないでくれ
何度も言うけど、自分はダチやその他の人が
どんなレベルであっても気にならないし

その人が、楽しんでればいいと思うだけだ


・・・・と 自分自身が落ち着くまで
ひっそりと


地道にクエ受託しては 凹る日々
ちゃんと クラスクエもレベルごとに完了



2匹とも、レベ60になりました60台になりました(*>艸 生産した 黄昏60装備 共に1発で2ソケですたww 70以降は・・・1ソケなんだろうな


・・・というか・・・放置し過ぎな戦士よりも
レベル追い抜くだろうな

戦士アカが剣士なもんで交互に育成せんとな状態ですが
DARKアカが召喚師です


もちろん 剣士は サークルしたくて ウズウズしていたので
クラスクエ完了し 即 スキルゲット O(≧▽≦)O ワーイ♪



早速 やってみました



念願の!クラッシュサークルサークル



あ・・・あの・・・・


感動したよ? したけどさ・・・・


MPの消費が戦士と同じステ 力極 重鎧特化なもんで
続かない・・・・MPPOTクールまで待ってくれない・・・

【Esc】キー押すまで継続なはずだが・・・
押す以前に
6秒ぐらいしか続かないぞww

正直・・・霊力あげたり・MP護符つけたりせんと 
魔導のサークルのような継続は 無理!


あらら・・・ な 気持ちでございましたw

まぁ、天書やら他のでなんとかMP量を増やしていくことに
なるだろうし
様子を見て 霊力も上げざるおえないだろうが
他のスキルは ステ【力】依存なもんで悩みどころ


もうちょい グルグルグルグル周りたかったなぁ~~ 


そんな サークルちゃんでございました



そんなこんなで、落ち着いた事だし
だって・・・・クラッシュサークルしたかっただけなんて・・・(



新種族の紹介をしようと思いまして



剣士 CAIN( カイン ) 
カイン



命名は、実は最初2匹作るときに
「 カイン 」と「 アベル 」にしようと思ったんす

アベルは 誰かが使ってたので 召喚師断念

そう、旧約聖書に出てくる 兄弟です
( 別に・・・クリスチャンではありませんが・・・・)

戒めや嘘など ちょいあまり素適な人物像ではないですが
昔映画を観て、深く印象があったので命名w

正直 暗殺よりも 育成したいと思っています
MP大変だが・・・やっぱ・・・同じサークルあるし・・・




召喚師 NOAH( ノア ) 
ノア



こちらは 「 アベル 」予定が無理だったので
同じ 旧約聖書から( 信者じゃないw ) 

「 ノアの箱舟 」の 人物、「 NOAH 」より命名

MANだけどね・・・い・・いいんだw

知らない人からしたら ノアだから 女の子っぽいしね
ぅん((´д`*)ぅん

本当に召喚師 扱いやすくて良いですね
その内 レベル上げて ソロ用にしたいと思います


そんな オイラの 新種族紹介ですた~~ (≧∀≦)b
見かけたら声かけてやってくだせ~~


一点集中人間 落ち着いたので これからは 
ポヤッと育成していきますw




~~ 追記 ~~


その後、ティアちゃんのサブ剣士と一緒に
ダンシングしたのを動画に撮影していたので

先に動画編集しちゃいました
早急に作ったので、荒い部分多いと思いますが・・・・


是非 ご覧下さいwww



ロボットダンス(舞踊)+おまけ(クラッシュサークル)





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

イケメソ大会~ドンドンドンパフ
こっこっこっこ、候補1のssのダークさんの胸元がっぱー具合に「ヒー」ってのけぞりました。かっこいいです(。-ω-。)かっこいいですダークさん(。-ω-。)ぽぽぽぽ

剣士、私ものんびりやりたい方なのでもくもくとやってます~(´ω`)
サークルができるんですね!!!(゚⊿゚)それは楽しみ!!
今できる範囲攻撃の、あの、ザクっと地面から出すアレで、アレだけで私は楽しくてしょうがないです。
「ザクッッ」 おおおお~ 「ザクッッ」 わーーーーーい

って、子供のように喜んでやってます←


やっぱ霊力にステもほしいですよね…。
法衣以外のキャラは初めてなので、まだ武器に必要なステを振るしかわからず。。。しかしMPのpotもがぶ飲みなんで霊力上げなくていいのかしら…どうなのかしら…と不安になってきておりました (-ω-`;。)

スキルも正直、どういった敵にコレ使うといいとか何もわかってません(キリッ

でもでも、巨乳のむっちりしたキャラにつくったのでソコは存分に楽しんでおります←

GWダークさんリアル落ち着いたらまたブログ更新楽しみにしてますね^^

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ついさっき。。ダークちゃ剣士とティア剣士で舞を舞ったあとに見にきますたΣ(ノ∀`)
はずかしかったけど楽しかったね~w

もちょっとダンスのタイミングは勉強しておこう(´-ω-`)b


キャラコン出場おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ティアは候補1のSSいいと思ったー!w 

ダークちゃの愛するキャラがいいところまで・・いや・・最終までいっちゃぅよ!っと
願うティアでした~(*´ェ`*)


剣士サークル・・・見せてもらったけどMP消費には驚いたっ((((;゚Д゚)))
でもかっこよかった!w


ティアもまったりのんびりがんばろ~っとヽ(*´∀`)ノ

新種族のみでいくD。。みんなでいこ~ねっ!o(●´ω`●)oわくわく♪
ドンドンバフバフ ハナヂブー ( ´ ii ` )
>ウエストウッドちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> こっこっこっこ、候補1のssのダークさんの胸元がっぱー具合に
 「ヒー」ってのけぞりました。かっこいいです(。-ω-。)
 かっこいいですダークさん(。-ω-。)ぽぽぽぽ

ああん❤
胸元にビビッときたんだねwww
しまった・・・ティアちゃんからのコメもそうだが・・・
候補①にしとけば良かったかも・・・

くうぅ・・・!

> 剣士、私ものんびりやりたい方なのでもくもくとやってます~(´ω`)

ぅん((´д`*)ぅん 
のんびり楽しくいこうぜ~~

> サークルができるんですね!!!(゚⊿゚)それは楽しみ!!

そなのねん (*>艸<)

> 今できる範囲攻撃の、あの、ザクっと地面から出すアレで、
 アレだけで私は楽しくてしょうがないです。

実はさ・・・映画のジェラシックパークの恐竜のひっかきを
思い出すんだよ・・・自分だけ?

> 「ザクッッ」 おおおお~ 「ザクッッ」 わーーーーーい

オイラも O(≧▽≦)O ワーイ♪

> って、子供のように喜んでやってます←

ピュア大事 ぅん((´д`*)ぅん

> やっぱ霊力にステもほしいですよね…。
> 法衣以外のキャラは初めてなので、まだ武器に必要なステを振るしかわからず。。。
しかしMPのpotもがぶ飲みなんで霊力上げなくていいのかしら…どうなのかしら…
と不安になってきておりました (-ω-`;。)

そうなんだよな~~ 意外に【敏捷】も結構いるしね・・・
重鎧じゃなく軽鎧なら霊力ふれそうだが・・・
しばらく様子見だのう~~

> スキルも正直、どういった敵にコレ使うといいとか何もわかってません(キリッ

ザクッとしとけば 大丈夫 (≧∀≦)b
( 超適当ww )

> でもでも、巨乳のむっちりしたキャラにつくったので
 ソコは存分に楽しんでおります←

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> GWダークさんリアル落ち着いたらまたブログ更新楽しみにしてますね^^

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
あいbb 落ち着きますように★
2011.05.01 22:15 | URL | DARK #- [edit]
ははははっーーーーーーーー!!
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ついさっき。。ダークちゃ剣士とティア剣士で舞を舞ったあとに見にきますたΣ(ノ∀`)
> はずかしかったけど楽しかったね~w

確かに 城北の倉庫NPC前でやってたからのうw
ちと 恥ずかしかったなwww
楽しかったのう~~

> もちょっとダンスのタイミングは勉強しておこう(´-ω-`)b

バッチシだお~~(≧∀≦)b

・・・というか・・・

ティアちゃんの、コメ後に 動画 
UPしちゃったよぉ~~ん

超 ロボットダンス動画www
パンツ姿で撮れば良かったなんて(

> キャラコン出場おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
> ティアは候補1のSSいいと思ったー!w 

出場・・・(*´ェ`*)ポッ
いあいあww 出すのは誰でも出来るぞwww
残るかどうかは別だがね

候補①か~~ 暗すぎると思ってやめたんだよな~~
そっちにしとけば良かったかのう~~
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

> ダークちゃの愛するキャラがいいところまで・・いや・・
 最終までいっちゃぅよ!っと
 願うティアでした~(*´ェ`*)

DARKにだけは愛情 タップリだな(つまり親バカ?)
オイラも願っちゃう~~(*つД`) ゚ : ・ ゚
最終のう・・・・いくかのう・・・
なんせ他の方のSSどんなのだか知らんし見えんし
いくかのう・・・・

> 剣士サークル・・・見せてもらったけどMP消費には驚いたっ((((;゚Д゚)))
> でもかっこよかった!w

だろwww 凄いだろ消費ww
オイラもビックリしたよww
剣士 装備 重鎧だろ? MPどうすんだよ?POTのクール
どうすんだよ? 護符かよ?なグルグルモードだったがな

> ティアもまったりのんびりがんばろ~っとヽ(*´∀`)ノ

(*・ノ。・)コショ…ダンシングしながら頑張れ~~

> 新種族のみでいくD。。みんなでいこ~ねっ!o(●´ω`●)oわくわく♪

【のみ】に 超激アツ!!
どんな カオスになるだろう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2011.05.01 22:26 | URL | DARK #- [edit]
|ω-)・・・・
兄妹?二人揃ってすくすくとお育ちのようで何よりです

うちの末っ子はやっと35です~、まぁのんびり楽しんでやっていきます


剣士のMPについては大いに泣けるところだと思いますが
霊力に中途半端に振るよりは

☆ 帽子を魔法帽にする
☆ 石をエメラルにする

等で対策してらっしゃる方が多いようですね

自バフで防御レベルが上がるのでエメラルでも何とかなるのだとか聞きました


まぁ色々聞きかじっただけなので、うちの剣士まだぴちぴちの10代だし☆ミ

新種族オンリーの特攻PT参加希望です(


そしてキャラコン・・・・

地味に私も娘たちを投下してたり・・・・

だーくさんイケメンだと思うですよ!
きっといいとこ行きますよ! 


・・・・・・タブン
2011.05.02 08:42 | URL | るる #JyN/eAqk [edit]
ハッΣ(゜ロ゜〃)
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 兄妹?二人揃ってすくすくとお育ちのようで何よりです

ええ 兄弟です
長男 DARKでしね (≧∀≦)b

> うちの末っ子はやっと35です~、まぁのんびり楽しんでやっていきます

末っ子の響きに 萌え。。。。(
ですですb 楽しんでやるのが一番ですよね
レベルばっか重視してると途中で飽きますしね

> 剣士のMPについては大いに泣けるところだと思いますが
> 霊力に中途半端に振るよりは
> ☆ 帽子を魔法帽にする
> ☆ 石をエメラルにする

エメラル!! そいや イラネィ!! (゚Д゚*)ノ ⌒・....
・・・な存在で忘れてたけど

ここで ここで キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

それがあったwww

ナイスですbb るるさん 悩み解消されますた
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

> 等で対策してらっしゃる方が多いようですね

ええ・・・これから ソレで対策しまふ (*´ェ`*)ポッ

> 自バフで防御レベルが上がるのでエメラルでも何とかなるのだとか聞きました

ぅん((´д`*)ぅん

> まぁ色々聞きかじっただけなので、うちの剣士まだぴちぴちの10代だし☆ミ

ピチピチ・・・ (*´д`*)ハァハァ

> 新種族オンリーの特攻PT参加希望です(

るるさん壁確定で( (ΦωΦ)ふふふ・・・・
思いっきり 泣いてください・・・(

> そしてキャラコン・・・・

キャラコン (*>艸<)ヤッチャイマスタ

> 地味に私も娘たちを投下してたり・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どっちだろう 探します!!

> だーくさんイケメンだと思うですよ!
> きっといいとこ行きますよ! 
> ・・・・・・タブン

タブン・・・ジャストフィットな3文字
自分も同じ心境ですwww
親バカなもんで、カワイク見えるものなのかもしれないと・・・
人から見たらどう映るのか 分からないもんでww

いいとこいければいいなぁ~~
2011.05.02 09:37 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/125-7277aab3
