へっぽこ魔導&BUDDY

◆ リョー君の結婚式 4月21日 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



色々完美で 4周年のイベントが行われてますね
なんとか、経験値3倍&アイテムドロップ1,5倍に
便乗したいと思ってます 自分ですが

やや ポヤヤンとして 
大概 存在忘れてしまいます
(気をつけないと・・・)



しばらく 編集でUPできなかったんですが
おめでたい事なので
遅くなりましたが、、、記事更新しときます


それでは いってみましょう~~





  【 リョー君&パムさんの結婚式】の巻き



4月21日(木)


かなり前のお話になりますが・・・w
なんせ 動画編集に力いれてたもんで・・・

リョー君から 結婚式の招待状が来ました

リアルでもそうですがw
結婚式に行くと

 結婚しても いいかもなぁ~ 

と思う自分だったりしますwww

自分にしては 完美の結婚式は2回目になります


結婚式当日に限って

離婚したという フレがいたり
(ノ´Дヾ) うぁ~ん

実際 リアルでも、同じ事が起きて
デジャブってしまいましたがね・・・

親友の結婚式に行った時の事
同席したダチが
離婚したんだと式まっさかり中で報告してくれたり

色々 理由があるのは分かりますが

ずっと添い遂げてもらいたいと
心から思わずにいれません・・・(ノД`) シクシク


自分が結婚するときは、墓場(コラマテ)
一生添い遂げる覚悟しないと出来ませんし
何が起きても 自分の選んだ相手なのだから
相手が悪いとか、言い訳しません


されど・・・恋愛する気全くないので
そういう人が現れるかは

完全なる未知の世界です

ダチは やる気になれば 
いつでも相手ができるだろうと 言いますが

やる気って、、、と 時にツッコミな自分です

頑張って相手見つけるもんか・・・?
違うだろう ぅん((´д`*)ぅん


その中でも フレさんであったり
ダチであったり

最愛の人に巡り合えたことは
心から喜ばしいと思うのです

そして 幸せが いつまでも続きますよう
自分は、いつも願ってます


さて・・・


今回は、リョー君に、

「 招待するということは 覚悟しといてね 」

・・・と宣言した通り 

ラボラボな2人を、自分の妄想爆裂動画に・・・
収録しちゃいました!!

リョー君も楽しみにしてますと言ってくれたし
これは 喜んで頂かねばっ!!

動画撮影中、SS撮影もしましたが
動画で もう 自分がお腹いっぱいになってしまったので
動画でのご案内になります (*>艸<)

普段出してる画面を消したりしたので
色々 自分の操作がおぼつかない部分もありやしたが

なるだけ、余計な画面を出したくなかったので
自キャラステータス窓とか
ショートカットアイコンとか 消しながらの
操作でございました
(誰タゲってんのか 分からないという不安w)

結婚式のラボラボぶりをお見せしたかったのと

まだ 結婚式に行ってない方が
どうやるんだろう?と未知だろうと思い
なんちゃって HOW TO も入れてます

少しは役にたってくれたらいいなぁ~なんて




・・・・・ それでは ・・・・



DARKより リョー君夫妻へ、愛を込めて

いつまでも仲良く、お互い思い遣りのある
ご夫婦で お幸せに



ご結婚 ★おめでとう★ リョー君パムさん






※コメントはこちら⇒【コメント】


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/126-8daedd98
