へっぽこ魔導&BUDDY

◆ へい君 紫になる&神無谷(伯):動画 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


記事は2つに渡り UPしました
こちらは

動画が入ってます

動画について詳しい事や内情は

◆ ようやく・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ お披露目 ◆

↑をお先にお読み下さいね


それでは、行ってみましょう~~


ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ





  【 へい君の3次転生&神無谷(伯)】の巻き



4月29日(金)


数日前に へい君から3次転生のリザーブを
頂いておりました 
( その時は、新種族に没頭してたねw )

1時間前にINして、足りないものないか
確認しては調達してました


準備OK (≧∀≦)b
( 暗殺バフ:JUDYも待機中 )

そんなこんなで 集まったPTメンバー達


今回は、上記のご案内にもある様に
動画をご覧頂こうと思ってます


ちなみに 今回・・・・・ 3部作 でしっ!


作った本人が言うのもなんだけど
長い・・・


神無谷について 色々ご案内したいっ!
お初でハゲ行く方、不慣れな方が
見て頂いて、こうすれば良いのかなんていう
HOW TO 動画に仕上がってます
( まぁ 魔導目線なので そこはご了承を )

3・8・9軍だけとかでいいのかもだけど
結構、【 支援 】 どうすればいいの?
って方が多数いるので それも合わせて
入れてます

役に立つか分からないけど
ほぼ 詰め込みました
詰め込み過ぎってぐらい・・・・


これ 間違ってないだろうか?と不安に思ったら
完美にINして
ランクルさん夫婦&セピちゃんに手伝ってもらい
検証させてもらったりwww
( ご協力 ありが㌧♪(・ω・)ノ )


ティアちゃん 「 3部なのっ!? ダークちゃの事だから
         動画えらいことになってるんじゃ?
 」


ティアちゃん・・・こういう事になってます・・・・


説明文が早く消えたり
画面上に色々出てくるのですが
早々と次の画面行ったりするのも部分ありますが
【 一時停止 】で止めて そこはご覧下さい・・・

(〃..)) ゴメンナサィ...


1・2部目は、主にハゲ攻略についてになってます

3部目は へい君の転生についてとなってます


こんな 動画 あっても いいんぢゃない?
( 開き直る )



てなことで、 ❤愛情❤最大級 (自分の中では) な

ところどころミスとかあるけど、まぁ・・・
かえって、ここは気をつけないとなとか、観てもらうのもいいかと(

魔導目線なのでご了承を
とか言いながら・・・・色々 動画でアドバイスしてる自分ですけど


・・・・ では ・・・・

ハゲ の集大成をご覧下さい


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



~ へい君へ ~

かなり遅くなったけど、改めて おめでとうの気持ちを込めて
送ります( 特に3部だがw )









神無谷(伯) 前半 Vol.①


(*・ノ。・)コショ…高画質にする時は、再生したら【360P】って右下に出るから、それを【1080p】に変更すれば綺麗だよ~








神無谷(伯) 後半 Vol.②


(*・ノ。・)コショ…高画質にする時は、【 Viemo 】のロゴを押すとHD画質で観れるとこにJUMPします







3次転生最終 へい君 になる Vol.③


(*・ノ。・)コショ…高画質にする時は、再生したら【360P】って右下に出るから、それを【1080p】に変更すれば綺麗だよ~








改めて 

へいはちみしま様 3次転生

((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】





※コメントはこちら⇒【コメント】








Comment

感動巨編
アイヤー!なんてすごい動画ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ほんとオツカレ様でした!!┏○ペッコリ
高画質MAXにすると5秒ずつくらいで止ってしまうのでところどころ中画質くらいにして観させてもらいました。いやーもう、なんだか映画観てるような興奮感www

ハゲ未体験なわたしはクチポカーーーンあけてガクガクブルブル((;゚Д゚))しながら見てました。
あんれまぁ・・・なんてスゴイところなんでしょう THEハゲ。
みなさんスゴイですねえ~パチパチ

ダークさんの解説付きなのであと5回は見てオベンキョしてみようとおもいます

へいさま3次転生おめでとうございます^^
2011.05.18 02:11 | URL | ウエストウッド #- [edit]
(*´ェ`*)ポッ
>ウエストウッドちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> アイヤー!なんてすごい動画ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
> ほんとオツカレ様でした!!┏○ペッコリ

ありがとう (ノ´Дヾ) うぁ~ん
まじで今回は疲れた・・・・
特に、共有サイトと、動画圧縮に・・・

> 高画質MAXにすると5秒ずつくらいで止ってしまうのでところどころ
 中画質くらいにして観させてもらいました。いやーもう、なんだか映画観てるような興奮感www

ああん (*´ェ`*)ポッ
映画だなんて♪ スペクタルがデカいなwww

> ハゲ未体験なわたしはクチポカーーーンあけてガクガクブルブル((;゚Д゚))しながら見てました。
> あんれまぁ・・・なんてスゴイところなんでしょう THEハゲ。

でそwww オイラもさ 最初「zoome」の存在知ってから(レベ60台ぐらいの時かな・・・)
セカチャで賑わってた 【ハゲ】ってこれかよっ!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・なぐらい衝撃だったよ・・・
特にエリンギMOBがやって来たあたりの画像は 

んとに もうぅ・・・

> みなさんスゴイですねえ~パチパチ

(*・ノ。・)コショ… 大丈夫、ウエちゃんも凄くなりまふよb
もうすぐやって来る、100保安でね (ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒に行こうのう~~

> ダークさんの解説付きなのであと5回は見てオベンキョしてみようとおもいます

長いぞwww 5回も見るのかいwww
お勉強になるか分からないけど・・・w
コレで何か得てくれたら、オイラ幸せ (*´ェ`*)ポッ

> へいさま3次転生おめでとうございます^^

(*・ノ。・)コショ… だって へい君
2011.05.18 06:29 | URL | DARK #- [edit]
ノ)゚Д゚(ヽ ヒィィ・・
ダークちゃぁぁー! まずは・・長時間に渡る編集おつかれさまでしたっ(。>д<。)ゞ

これは・・ホントに集大成だね・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
最初みたときのティアの顔は・・→(*・o・) スゴッ・・!!  (こんなんでしたww)

内容が詰まってて・・ほんとに時間をたくさん使って、いっぱい検証もして・・
ダークちゃの徹底ぶりを目の当たりにしたよ!(*´ェ`*)ステキ❤


ティアもウエさんのように、これを見てたくさん勉強するよっ><b

ハゲクリアしたことないから未知なことも多いけど、これを事前に見ておくのとそうじゃないとでは
違うもんね(o'∀')b


そして・・・へいさん3次転生おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ちょうどティアはいなかったときだったみたいでリアルタイムでお祝いできませんでしたが・・・(*;ω人)ゴメンネ...

また遊びに連れて行ってくださいね(+´ω`+)

ダークちゃほんとにほんとに(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデシタ☆ 
( ・ノェ・)コショッ・・・体もちゃんと休めてねっ!





2011.05.18 20:11 | URL | ティア #- [edit]
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
大長編動画編集お疲れ様!

まだ動画見る前だけど・・・ダークさんってやると決めたらやりきるタイプだと何時も思うw
勉強しつつ、楽しませてもらうYO!

短いけどこれでいいよね、うん
へいはちさんには後で合った時に直接お祝いするとして!
しつこいようだけど、本当お疲れ様!w
2011.05.18 21:32 | URL | 芋っぽいど #- [edit]
凄すぐる!
ダークちゃん!動画お疲れ様!
めっちゃ良かった~プロ並みだおー☆感動です!
あと、50回は見て勉強するダワサw

ここまで仕上げたダークちゃんヾ(^▽^*)ヨチヨチ

今日は夢に出てくるなきっと。。。いざ、攻略へ!
2011.05.18 22:26 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
|*´Å`)ノ ヤポー
なんていうか、動画すごいねw すごい頑張ってるの聞いてたから、
さぞかし物凄いのがくるんだろうなぁと予想はしていましたが・・・ここまでとはw
ヾ(´ω`*★オッヵレチャン★*´ω`)ノ 解説付きなのがとっても有難いですっ
精霊を神伯に連れて行きたいので・・・よーく見て勉強しようかと(`・ω・´)

とりま動画編集お疲れ様w へいはちさん3次おめでとうございます!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
2011.05.19 00:20 | URL | まいこ #s.V9SYaU [edit]
ぬはっwww

>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークちゃぁぁー! まずは・・長時間に渡る編集おつかれさまでしたっ(。>д<。)ゞ

ありがとうごぜ~~ますだぁ~~ (ノ´Дヾ) うぁ~ん

> これは・・ホントに集大成だね・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
> 最初みたときのティアの顔は・・→(*・o・) スゴッ・・!!  (こんなんでしたww)

おおw 嬉しい反応だのう~~
だけど、ひとつミスったとこあるけどな
2部の後半に不要な 「8-1が・・・♪d(>∇<*)ワンポイント」っていうのが
余計に入ってる・・・・再度確認して気がついたが
何故か紛れ込んでる模様w

どこか探してごらんwww

いつか修正するよ(
うん いつか ・・・いつかね・・・

> 内容が詰まってて・・ほんとに時間をたくさん使って、いっぱい検証もして・・
> ダークちゃの徹底ぶりを目の当たりにしたよ!(*´ェ`*)ステキ❤

検証お手伝いありがとのう~~
助かったよ マジで・・・ (*´ェ`*)ポッ

まぁ・・・お馬鹿ぶりとも言うけどねwww

> ティアもウエさんのように、これを見てたくさん勉強するよっ><b

お勉強になるか I don't know だけど(何故 英語!!
(*・ノ。・)コショ… 愛情はタップリだからね

> ハゲクリアしたことないから未知なことも多いけど、
 これを事前に見ておくのとそうじゃないとでは
> 違うもんね(o'∀')b

ぅん((´д`*)ぅん 感覚だけでもねb
仕事場で何もいわず はい 働いて!!なんて
チンプンカンプンな状態と同じ(

うん? ちとテンションおかしい?
(まぁまぁw)


> そして・・・へいさん3次転生おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
> ちょうどティアはいなかったときだったみたいでリアルタイムでお祝いできませんでしたが・・・(*;ω人)ゴメンネ...
>
> また遊びに連れて行ってくださいね(+´ω`+)

(*・ノ。・)コショ… だって へい君


> ダークちゃほんとにほんとに(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデシタ☆ 
> ( ・ノェ・)コショッ・・・体もちゃんと休めてねっ!

ギクッ Σヽ(゚Д゚*)ノ !!
体調管理部長 気をつけますっ!!
2011.05.19 05:06 | URL | DARK #- [edit]
ヒィーーーーーーーーーーーハァーーーーーーーー!!
>(みんなの)芋っぽいど君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 大長編動画編集お疲れ様!

ありがとう な、件 (*>艸<)

> まだ動画見る前だけど・・・ダークさんってやると決めたらやりきるタイプだと何時も思うw
> 勉強しつつ、楽しませてもらうYO!

観る前かいっwww さすがだw 
やりきるタイプって言われると嬉しいもんだのう~~

猪突猛進すぎて後先考えない デンジャラスさも
兼ね備えてるけどね(

ああん 芋っさんが勉強になるかのう~
もう習得してると 予測bb
てかw もう、君のキャラスキルで全てがオールクリアbb

> 短いけどこれでいいよね、うん

ぅん((´д`*)ぅん 十分すぐるwww

> へいはちさんには後で合った時に直接お祝いするとして!
> しつこいようだけど、本当お疲れ様!w

(*・ノ。・)コショ… 嫁さん 旦那 誤字ってますぜ!

・・・置いといて(コラマテ

ごめん ちとこのコメ返信してる オイラ
ちと ナチュラルハイ状態 (許してw)

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
YOUのハート受け止め(ry
2011.05.19 05:22 | URL | DARK #- [edit]
おおw コメ いらっしゃい(≧∀≦)b

>Mr.姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークちゃん!動画お疲れ様!

お疲れだなんて ρ(-v-*) イジイジ・・・→ (*´ェ`*)ポッ

> めっちゃ良かった~プロ並みだおー☆感動です!
> あと、50回は見て勉強するダワサw

おおw プロ並とかっ!! 言いすぎだよぉ~~
(・・・とか言いつつ かなり嬉しいw )

50回とかっ!!( どんだけっ!! )
あれだぞ、オイラ編集んとき何十回と再生して
確認したが バックミュージックの音楽 耳から離れなくなるぞw
かなりグワングワンになるので注意ww
(どんな注意やねんw)

> ここまで仕上げたダークちゃんヾ(^▽^*)ヨチヨチ

(*つД`) ゚ : ・ ゚  また泣いちゃう

> 今日は夢に出てくるなきっと。。。いざ、攻略へ!

出るかもな・・・・
いざ・・・一緒に決死の旅へ行こうか(
@2人 ノルマよろwww ( 完全に他力本願w )
2011.05.19 05:30 | URL | DARK #- [edit]
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
>まいこちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> なんていうか、動画すごいねw すごい頑張ってるの聞いてたから、
> さぞかし物凄いのがくるんだろうなぁと予想はしていましたが・・・ここまでとはw

うんうんw 言ってたな 超頑張ってるんだよって
( 泣きながらwwww )
それも その後、動画共有サイトについて
延々と熱く語っていたという(


・・・・物凄いのがくるって・・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))
どえらい イメージ持たせてしまった様子・・・
おっw イメージより 良かったのかすぃら~~

とりあえず でけたよb (´∇`) ホッ

> ヾ(´ω`*★オッヵレチャン★*´ω`)ノ 解説付きなのがとっても有難いですっ
> 精霊を神伯に連れて行きたいので・・・よーく見て勉強しようかと(`・ω・´)

完全に自己満足な解説だけどねwww
良い部分あったら 
参考にしてやっておくんなましっ!!

精霊を連れて行きたいのか~~
オイラ、モフでやってみたいなぁ~
モフが90レベ後半になったら行こうぜ!!
( いつのことになるやらw )

旦那・・・どの職してもらおうかな・・・
妖精? (´゚艸゚)∴ブッ 頑張れ 旦那っ!!


> とりま動画編集お疲れ様w へいはちさん3次おめでとうございます!
> ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

(*・ノ。・)コショ… へい君 おめでとうだって~~♪
2011.05.19 05:40 | URL | DARK #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.20 01:08 | | # [edit]
管理者のみ閲覧可能さん

おおw お久しぶりです (≧∀≦)b

なるほど、理解しました
ちょっと どうしたのかな・・・?とは思っていたんすよ
正直 

落ち着いたのならいいんですけどね(
大丈夫なのかな・・・・

拉致ってもいいのなら 遠慮なくw拉致らせて頂きますw
( もちろん カオスな展開でしょうけど・・・ )

動画の件ですがww 壁|▽//)ゝテレテレ 
ちゃんとした解説になってるかは 分かりませんが・・・(コラマテ

自分なりに色々考えて入れてみました
確かに あそこでは壊滅しやすいですね
今回は戦士2体制だったのでシャウトの連携があれば
苦ではなかったりするんですけど サウザンも戦士2は
超ナイスですねw

そこの場で常に壊滅であれば 次の派は
それ以上に 早々と壊滅になりますね・・・・(ノД`) シクシク

ここでは まぁ 殲滅スピードを優先ではなく
( 火力で押し切るっていう意味 )

如何に、ヘイトを分散させるかが 最重要だと思ってます
モフさんがタゲを一身に持つと 確実に壊れますし
魔導が火力行き過ぎると、確実に万界一直線なので
全PTメンバーの火力を均等にさせる事が大事と 自分は思ってます

正直、支援MAXが必須ですけど
90台オールPTでも クリアが出来てる 伯なので
火力重視ばかり追うと 火力の波が出て
かえって危ないと自分は思うんですけどね

そういう意味でもタゲられてるMOBを追うとメンバーの状態が
把握出来なくなるので
PTメンバーのHPを自分は見てます
そういう時は、大概(神の瞳)ですけど自分のタゲ・・・

今回はミスも多々 メンバーあったところもありw
しかしながら こうすれば アカンなとかも
観てとれる部分もあるので あえて公開しました
お互い こうすればいいなと修正も出来るでしょうしね

動画自体はMOBの動きも分かるように
一応 高画質にしたのですが 重いと思います (*>艸<)
色々な発見をしてもらえたら いいなぁ~なんて 

あくまで自分の中での考えです
参考になるか分からないですけど(

少しでも 攻略のお力になれたら 幸いです★

ブログの更新 頑張ります
いつも読んで頂いて ありがとうです (๑╹◡╹๑)

(*・ノ。・)コショ… いつも突然 大量更新するけど。。。よろろんす
2011.05.20 08:18 | URL | DARK #- [edit]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
こりゃINもできんわwww頑張った頑張った!! 
字読めないので・・・ずっと動画でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
つか!たまには遊べ!!  
ハゲ&動画お疲れ様でしたん (*╹◡╹*)ノ

そして へーくん3痔才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ  

次はだーくやねヾ(*´∀`*)ノ       オジャマシマスター
2011.05.22 18:07 | URL | P #- [edit]
ありがとうございやした~(*´∀`*)

>P様

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> こりゃINもできんわwww頑張った頑張った!! 

だろ?だろ? 篭ってたからの・・・
おおw お褒めのお言葉 (*'д`*)ハァハァ・・

> 字読めないので・・・ずっと動画でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
> (ΦωΦ)ふふふ・・・・
> つか!たまには遊べ!!  
> ハゲ&動画お疲れ様でしたん (*╹◡╹*)ノ

オイラも字よめまへん ペシッ (*ノ∀`)
文章書くのも超苦手だよ!!

あいおw たまにはね・・・
なるだけIN出来るように頑張りま♪
お疲れ様だなんて・・・壁|▽//)ゝテレテレ

> そして へーくん3痔才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ  

(*・ノ。・)コショ… だって へい君 女王様が祝福してるよ(
       ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> 次はだーくやねヾ(*´∀`*)ノ       オジャマシマスター

うむw 次 オイラの番だな
来てくれよ 待ってるからな
2011.05.24 03:21 | URL | DARK #- [edit]
いまごろですが・・・
コメできなくなってから どんだけ経ってんだと・・・

こんな大作を手がけてくれたダークさん

当日お手伝いをしてくれた皆様

お祝いの世界チャ、ササ、コメントをくれた皆様

すべての方に感謝です

思い返せば、神無なんて100保安ですら行くこともなく

未知の世界でした・・・

そんな俺がまさか3次転生できただなんて

どんだけフレに恵まれているのかと実感しています

いたらないことも多いですが

へいはちを今後もよろしくお願いします
2011.06.26 17:07 | URL | へいはち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/128-631b7738
