へっぽこ魔導&BUDDY

◆愛する 青い果実Gメン◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


どんどんフレさん紹介ページ [My Friend]が充実してきました☆
ご協力頂いた 皆様ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

これからもドンドン 今まで仲良くさせて頂いてるフレさんを
パパラッチしに行きます♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


つくづく 自分は良いフレさんに恵まれているなぁ~と思います

さて、自分ですが・・・・実は・・・
今までに唯一1人しか 自分からフレ登録をしたことがないんすw

まぁ・・・オンラインゲームというのが初めてっていうのもありやすが
相手の都合もあるだろう・・・また会うだろうし☆
な気楽な自分です・・・ハイヾ(;´▽`A``

誰かさんから 「おまっ!!まだフレ登録してないのかよww」
とツッコミがきたりしますがねww

それを察してか、仲良くなったフレさんの方から
フレ登録してくれたりするのでしたww

ちょい、気を遣いすぎるのか
意外に恥かしがりやの自分ですがね・・・

今日は、自分がゲームが楽しいと思わせてくれた
精霊 EREMITE所属 ◆青い果実◆についてのお話しです




  【ビバ♪ ◆青い果実◆G】の巻き


はじめはリアルフレでもあるリュウトンと、今は引退した精霊(魔導)に
お手伝いお願いがてら、色々なところに遊んでました

その中の初のフレさんとして 出会ったのがティアちゃんです

レベル上げにセッセと頑張っていると
いつもバフをかけにきてくれたり
F-BOSSのお手伝いをしに来てくれたり
My Angel、ティアちゃん♪

・・・・・・・・そこに・・・・・・・・・

結婚したとの悲しいお知らせ・・・(マテb
なぬっ!!
ティアちゃんのハートを射止めたのは ダレだ!!
結婚してから、旦那様、ランクルさんに初めて出会う

その頃には保安官がてら Dに3人で行ったり

見た目 紳士的(ここ重要w)な優しい夫に いつしか
「DARKも一緒に遊んでぇ~~♪」なwwww
良い人とは理解していたが・・・その後フェンタイと知る(あw
エロではない純粋なフェンタイだねb ウンウン(あw

その2人が所属しているGが◆青い果実◆
時折、青い果実Gのメンバーを祖で見かけては
会話をしておりました

Dに行くと 必死にヒールをしながら
チャットの返答が「1111111111111」
笑いを毎回提供してくれていた 黒たん
あまりにも天然すぎる カワイさです(≧∇≦)
(ヒールのアイコン場所だろうなw)

ポヤッとしたGをまとめてくれている
兄貴的存在のモコたん
NICEなツッコミでボケ担当のお馬鹿な自分の
ハートを鷲掴みしてくれます
2人しか居ないときとか 魂術でイベントに参加したり
どっか連れて行ってくれたり(霜降りとかb)
前衛なのに、あれしろ これしろと言わず
任せてくれている感が嬉しくもある自分です


青い果実 VS フレキ(2-2)フレキVSこの頃はまだPCの解像度は1280×800だった

いつしか どこ行くにも一緒な自分になってましたww



◆青い果実◆Gは完全少人数制なので
勧誘は一切なしでした(それも気が楽でした)

お手伝いがてら、素材集めに一緒に行っては
材料・装備ドロップ 「要らない」と自分が言うと

「ダメ!!」と自分の素材も提供してくれたり
集めててくれてたりww(●´▽`●)

69Dのマント集めにお手伝いに来ていただけの
自分の分も・・・と考えて5人分の牛皮を集めてくれたり
ギルドメンバーじゃないのに・・・なんて良い人達なんだ・・・

そんななか、ランクルさんより
G入るか?という話がきた
元々4人だけでやりましょうで結成したGに
オイラが入っていいものか・・・

みんなの答えはダークちゃ もうGの一員だよb」だったwww
嬉しかったっす・・・
ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!


ただDARKはリアルフレとのGが結成中で、マスター
(リアルフレ いつ来るかわからんし 解散できんし・・・なw)
サブキャラのEREMITEが、ギルドに加入することになった
実際はDARKが加入してるようなもんだけど・・・


大概はサブ育成励んでるのもあるので、ピンでやってますが

遊びに行くよ~~♪と青い果実メンからくると
どこでも超喜んで行く 自分でございます♪

宝物に埋もれたい・・・DARKの宝物こんなお馬鹿な事を常にしています・・・ハイ


もちろん ギャグも全開で・・・・
緩みすぎて、お馬鹿な事もしまくる自分でございます(マテ


ゴースト 古代の幻(パクリフランダースの犬状態お馬鹿な事しすぎてこんな事も・・・Oh~~♪ my ダーリィイイン♪~~Byゴースト

最近はそれぞれ仕事が忙しいのもあって
なかなか全員揃わないことが多いですが・・・


勢揃い全員転生した時のお祝い♪

ハートフルなメンバーに出会えて良かったと思ってます
いつも、魔導 要らない子じゃないぞぉ~~!!って慰めてくれるw
どこでも必ずメンバー一緒
いつも温かく迎えてくれる ◆青い果実◆Gメン 


ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

これからもずっと一緒だよん^^
ダークちゃ更新おつかれさまでした(◠‿◠)

ダークちゃと会ってから今まで・・いろんなところに行ってきたね~w


ティアがボーーッとしてるうちに・・
ダークちゃはコツコツとクエもクリップも頑張って、いつしかLV追い抜かれてた(b´∀`)ネッ!

頑張り屋さんだな~っていつも関心してました・・(*´ェ`*)


またみんなでワイワイ楽しく遊びにいこうねっ


まずは・・・

王の退治にいっくぞぉ~!!!


(o´・∀・)ノ オォー!!


ダークちゃにも元気をもらっているティアより
ありん~~♪
> ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最初 チンプンカンプンだった 自分に色々
教えてくれてサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
おかげさまでDARKも立派?に成長しますた~~

> 頑張り屋さんだな~っていつも関心してました・・(*´ェ`*)

頑張り屋((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だなんて・・・
ただの お馬鹿だよww (ノ∀`*)ペチッ

王倒したいね!!
次回こそは皆で倒すぞ~~!!

2010.10.19 23:00 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/13-52b2f978
