へっぽこ魔導&BUDDY

◆ なんやかんやと 遊んでたり ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



動画も何とか出来て (´∇`) ホッ としております

動画の感想 いつでもバンバン コメ お待ちしてます♪



いつの間にか気がつけば

アクセス数が 5000 過ぎました

当ブログを読みに来て頂いてる 読者様

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


5000のキリのいいところから
全く、訪問数が増えないなぁ・・・と思っていたんすが
テンプレ変更した際に色々設定が十分でなく
反映されず しばらく5000状態だったという・・・

昨日、ちゃんと設定し直したので
数は増えていってますが・・・(ノД`) シクシク

一体 誰がキリ番踏んだんだろう・・・
キリ番踏んだらなんかなる様に ちと設定しとかないと・・・(


ここんところ 更新数が ちょい少なくて

(〃..)) ゴメンナサィ...


そして、更新ないな・・・と思いきや
一気になんかやり始める 突拍子もない、この管理人です

数週間 更新ないなと思いきや
3本立て(記事超長い)とか・・・・

動画も3部とか・・・・(

お付き合い頂いてる、読者様には ほんと面目ない (*つД`) ゚ : ・ ゚

いつまでも感謝を忘れない DARKで居たいと思います

これからも宜しくお願いしますね (*´ェ`*)ポッ



さて、こちらでは

5月に入ってからは
完美の活動あまりしてなかったんですが

ちょこちょこと遊んでたので
少し触れてみたいと思います


少し?って言った?



長いよ? 正直・・・・覚悟を・・・・(

それでは行ってみましょう

ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ





  【 まず、先におめでとうの一言から 】の巻き



ウエちゃん ビキニ(正装)で2次転生



ダイナマイトBODY の DARKのフレさんの

ウエストウッドちゃん(通称 ウエちゃん)


この時は、自分 輪廻に通ってたんですが
2次転生のオメチャが流れていました

オッ ウエちゃんΣ(*゚д゚*)!!! 

リフェママン&レアチん&ジュエちゃん G所属

大概 チャットで会話を楽しませてもらってます

ウエちゃんは常にナイスな妄想 ハナヂブー ( ´ ii ` )
お互い、妄想を語っては 2人で(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最終的に、どえらい世界へ いつも逝ってしまう 2人です

自分のセカチャに ジュエちゃんからササ情報

ジュエちゃん 「 ウエちゃん正装で2次やってましたよ 」

ナイス 情報 (*´ェ`*)ポッ


なにを隠そう

このウエちゃんの正装は ゼブラの ビ・キ・ニ

ダイナマイトすぐるBODYにビキニなんて。。。嗚呼 もうっ!!

(妄想中)


・・・・・・・・・・・・ ( ´ ii ` )


ナイスキャラだらけのG軍団
かなり素適な2次転生を迎えたことであろう

@1レベで、輪廻も行けるようになるね
ガン━─(●`・v・)ハ(・v・´○)━─バロォ!!


これからも NICEな ウエちゃん

宜しくね~~~






  【 5月に入ってから ボチボチと 】の巻き



5月1日(日)


サブでINしていた DARK


ティアちゃんからササが来た
(ティアちゃんは オイラのサブ名全部記憶してるw)

「 トントンが輪廻行こうって~~ 」


ランクルさん・・・・いつの間に100になってたんだ・・・
お祝い出来てないぞ・・・・・

(*・ノ。・)コショ…ティアちゃん情報によると かなり前だったらしい

・・・・まぁ・・・自分 人様のレベルあまり見ない人だから・・・
ごめんね・・・ごめんね・・・気がつかなくて・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚

だってさ・・・INしてても( ゚д゚)ノ寝落ちーだしさ・・・

まさか 100になってたなんて・・・(超言い訳w)


・・・・ってなことで・・・・


ランクルさん 100おめ~~


改めて 100歳 ((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】



この日は、ランクルさんの 輪廻デビュー となりますた♪




輪廻殿 真ボス 太上神 
輪廻


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
妖獣:テツさん
戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:みっちぇさん
魔導:DARK◆RED


5人メンバーは先に確定しておりました
@1名か・・・・

DARKが@1枠の白羽の矢を放ったのが テツさん
気さくに 「 いくよ~ 」とお返事もらいますた

以前にアンナちゃん&いなさんと一緒の保安で
ご一緒させてもらって
色々 モフさんの転生スキルについて教えてもらってたり
親切なお人でやんす

テツさん 「 真ボス していい? 」

おおw ランクルさんの 輪廻デビュー 真ボス付とは
素適なデビューではないかっ!

色々、リュウトンから輪廻殿のご案内をしつつ
進んで行く 我がPT

もちろんw(なのか?)
箱担当 DARK

もう緊張はしなくなったよ 箱係 回数増えたからb
まだ 1度も失敗してないのが 自分の自慢w

霊はショボショボな2個だったけどw
久しぶりに 輪廻殿を楽しめた1日でした O(≧▽≦)O ワーイ♪



そして、輪廻殿でカオスってる時に
見た事が無い人から 

о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ! 号令がww

о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ!
※ ごめんなさい ややこしいけど・・・
  日付変わっての2日です ┏○))ペコ


誰だっ!! 最初の号令者は!!!



レンさんのフレさんなのかと思い ササする



DARK 「 レンさんのお知り合いですか? 」

レンさん 「 知らないw 」





謎が謎を呼ぶ 号令者・・・・






その犯人は・・・・・







その犯人は・・・・・







君かもしれない・・・・・!!





冗談ですw





o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!




その犯人は、




セピちゃん だったwww



セピちゃんが精霊さんでINした時に

セピちゃん 「 サブ(新種族)でINしたから
        セカチャで挨拶したよ~~
 」


YOUかいっ!!!



・・・・・・・・・・・・・じっちゃんの名にかけてっ!!(By 金田一少年)


かけんでもええけどw




謎は解けた!!









5月2日(月)



なんの流れになったんだっけ?

INしてから モリガン いこーぜ!!となった我がPT

拉致られずにいれない へい君捕獲し


黄昏の神殿 3-3 へ



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:へいはちみしま
戦士:宵闇
精霊:舞ちゃん
精霊:みっちぇさん
魔導:DARK◆RED



ギーガとイポス以外はBOSS昇天し

王は 精霊(サブ)舞ちゃんがカオスりw
( 無理もない90台だしのう )

アイヤー!!


叫んでおりましたw 舞ちゃんw


ジュンコも倒し、いよいよ モリガン へ


ここで、自分の秘策 

モリガン=誰もが1回は昇天する
自分で起き上がれるように・・・・

・・・・てな事で DARKと同アカの
NOAH(召喚)にCCし

「 復活バフ(レベル9)をPTメンバーにプレゼント 」

そうする事で、リザ詠唱を省く事も可能だし
こういう使い方もいいんでないかと(
( まぁ・・・同アカのダークは復活できんがね )


いざっ!! 参るっ!!
モリガン


と頑張って 全滅 数回?(3回?)


あらら


精霊さん 巻物クール&リザ届かずで


自分のサブ精霊 EREMITE 起動し リザかけにゆく

2台目のPCで精霊を起動したんだけど
文字が「 ひらがなキーボード変換
に何故か なってしまってて

文字打とうとしたら 全部半角カタカナ (ノ´Дヾ) うぁ~ん

WindowsのIMEを確認しに行ったんだが
ちゃんとローマ字キーボード入力になってる・・・
おまけにWindowsのタスクバーのIMEのとこで
色々変えようとしたが、ビクともしないwww

なんじゃこれ・・・・
PCが乙ってる・・・・

「うん」 と打ち返したら 「 ナミミ 」でPTチャットが流れたw

PTメンバー 「 ナミミwwwwwww なんだww 」

【 ナミミ 】に大いにウケられた 自分であった 

もうPTチャットは 自分 半角カタカナ状態ww


リザもかけ終わり 
PTメンバーに召喚バフして DARK起動 PT加入


時間は結構いきましたねww


モリガン 昇天


やった~~~!! (ι´Д`)ノ ハァハァ


そんなこんなで いつものごとく、ご飯食べてなかった自分は
お米を炊きにいく事に

PTメンバー 「 お疲れ様~~ いてら~~ 

( エレミテ 起動し直したら PT抜けていた為、静かにカウント0で転送される )

舞ちゃん 「 エレミテ お疲れ~~ 


エレミテから お疲れのセカチャ
ナミミ


便乗する 我が愛しのメンバー達
おまけに ブレ君まで便乗www 

意味不明だった 「 かなキーボード変換 」は
勝手に直りましたwww

なんだったんだww あれは・・・(


そんな モリガン昇天日記でした(コラマテ






5月3日(火)



リュウトン 「 ダーク 保安 サンセキいこ~~~ 」

DARK   「 あいお~~ 」


・・・・てな事で この日は100レベ保安 
サンセキに行ってきました

@1名様 足りず 
セカチャにて 募集



そんな 今回のPTメンバーは



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:本日の廃戦士さん
戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:みっちぇさん
魔導:DARK◆RED




ランクルさんは前回に引き続き
お初の100レベ サンセキ保安 デビュー

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



PTメンバー @1名様 セカチャで待ってる間

終始、会話は ナミミ語

ナミミな会話


確かにwww

ナミミってなんだ? だねwww ランクルさんww

その後 前日の内容を話し
ランクルさんもナミミ語で終始トーキングwww



そして その後

廃装備の戦士さんが いらっしゃいましたwww


ステが・・・HPが・・・・戦士で

HP 16000 って何事っ!!


そんな 廃装備戦士さんと、DARKペアで
ブランデを守ることに・・・・(

以前、同じ状況で廃戦士さん(別の人)とペアになった時だけど
白チャで「 タマネギもちますね 宜しくお願いします (≧∀≦) 」と
挨拶したら、何も一切返事返ってこなかったという

返事も無しかいっ!なw

今回の戦士さんは、廃装備なんだけど(偏見?)
超、ノリノリな、面白いお人で お初ながらPTチャットが
弾む弾むwww

ブランデ守りながら、色々、拳やら、斧やら 長刀やらで
それも凄い武器だらけwww

MOBちゃんと遊び、自分にダンスを披露してくれる等ww


踊ってます 戦士さんw
楽しく ブランデを守る 戦士さん


いあ~~ 以前リュウトンと黄エリア行った時ぐらいに
面白かったwww( タマネギもってるだけだけどw 今回w )


ラーメンについて 語っておりましたw

DARK 「 ミソラーメン 」

戦士さん 「 ミソいいね ミソ 」




終始 PTチャは 食い物の話しで終わったwww


いやはやw 楽しかったww あの戦士さんw
後でリュウトンに聞くと、どうやらお知り合いだったらしいw

またご一緒したいな~ (≧∀≦)




幻霊界城 セキガ将軍
セキガ


そんな、100レベ保安でした(







5月6日(金)


この日は、完美はINしてたものの

裏で色々やってましたw
つまり、ブログのカスタマイズ中だったって事だね

時折、ササ来てないか見てました


休憩しては
ウエちゃんと、会話してましたところに

るるさん 「 ;s; 

・・・・・ もう泣いてるwww


話しを聞けば サブ召喚の「 おみくじ 」紫ボスが
自分では倒せないとの事 ( だよな・・・ )

ウエちゃんも同行して




おみくじクエのお手伝い
ボス凹る


瞬殺で 終わっちゃいましたwww

適正レベルだと 痛いだろうけど
流石100レベですね(


その後 祖龍の城南で

リョー君とへい君の白チャが流れたので
行ってみると・・・・

おみくじNPCの前だった




錬金について 白チャで語る3人・・・
トーキング


リョー君(時期メイン戦士)は 錬金マスターを取得しました(

自分もやっとかないとだな・・・・w



そんな ポヤッとした 1日でした







5月11日(水)


ここあたりは もう完全に動画編集の道に
進んでおりましたが

領土薬・・・WIKIに載ってるが
どんだけ 効き目ないのか
あるのか検証したく INする自分

ティアちゃん IN確認し
協力要請お願いする

ティアちゃん 「 いいよ~~ どこで検証する? 」


普通にフィールドだと恥ずかしいから
どっかのDでやりたいと提案し 近くの29Dを提案

丁度 ランクルさん サブ保安があったという事で


ついでにやっつける

邪魔にならんようにと 通常攻撃するが
法衣の通常攻撃のほうがタゲをとっていたwwwww

29D【 蒼い衣 】

タゲられては、攻撃をやめて タゲがランクルさんに
戻るように、んで、また凹ると
また自分にタゲが戻るという

ちと 100レベ法衣の通常攻撃 バカにならんと思った
DARKであったwww


保安


無事に 保安終了し ランクルさんは1人報告へ


そんな中 セピちゃん IN
問答無用で拉致し



検証中w
検証


どんだけ 無効になるか
上書きはどうなるのか等 気になるところを
思い存分、検証させてもらいました


ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


その後、ネタなのか ネタじゃなく深刻な悩みなのか

報告が終わり、29Dへ戻ってきたランクルさん
髪の色が、茶色→グレー変わっていたのでした


いつの間にカツラ新調したんだw 波平さんっ!!

(;゚д゚)アッ....






5月15日(日)


この日は どっか行こうと
ティアちゃんからお誘いあったんだな

リュウトン 「 @のメンバー おねん~ 

これは 結構いつもの事w

DARK  「 どこ行くか 決めんと誘うに誘えんw 」
( 輪廻だったら100レベ限定だしねb )

リュウトン 「 ティアちゃんは 輪廻がいいと申しております 」

DARK  「 かしこb 



輪廻殿 餓鬼道 キンナラ
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
妖獣:テツさん
妖獣:リョーカミ
暗殺:パムさん
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


獣 だらけですが 何か?

・・・・・・・・・・・・・な輪廻PTになりましたw


パムさん 「 獣臭が漂っているわ ・・・ 」

確かに 濃く漂ってるなw

皆で笑いながら 輪廻殿が開始された

テツさんと、リョー君夫妻も知り合いだった様で
世界は狭いね アルデバラン


えとねwww 
想像を超えたカオスが展開されましたww

ピチャーシャでは 地雷 
前衛陣 アブソ回避&爆発回避失敗の連続

キンナラでも、爆裂昇天

3人とかw 召されてるし・・・・w

暗殺のパムさんも心地よく一瞬で
ぶっ飛んでおりましたww

魔導は大概 昇天してもおかしくないがw
これは凄いw

リュウトンも、珍しく 昇天しまくるw

最後らへん ちょっと皆面白くて ウケてたけどw

自分もチョコボ(ヴイゾフニルア)で
持続性の火の玉が自分の足元に湧いてやってくるんだけど
(HPが一番低いから)

綺麗な横2列に並べたくて移動したら
火の海状態で おバカにチーンしたり・・・・


むせかえる 獣の臭いにやられたんだろう 皆w
自分はあくまで フェロモンと言ってたけどw

珍しく 昇天率高し&ミス多発な輪廻でしたw




輪廻殿 真ボス 太上神
真ボス


ついでに リョー君の「 真ボス 」も無事に消化

前回もそうだけど 霊性水晶 のドロップ値 
低下してるように思うんだが・・・・


気のせい?


まぁ いつもは魔導がカオスってるような輪廻殿だけど
それぞれがカオス状態で 

自分としては、超楽しかったよw 

こういう輪廻殿も悪くないね (≧∀≦)b







5月16日(月)



INはしたものの・・・
この日は延々と裏で動画共有サイト巡りしてました
( かなり 頭の中 グルングルン状態w )

そんな時、マコちゃんから

マコちゃん 「 プリキン保安 行きませんか~~? 」


気分転換に行かせてもぉ~~らおっ♪



99D 天界煉獄 プリズンキング
100レベ保安


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:junさん
戦士:詩さん
精霊:てぃさん
精霊:❀真恋❀
魔導:DARK◆RED


とにかく もう皆 全員が低姿勢

思い遣り溢れたPTメンバーでした
ミスったら もう謝り過ぎるんじゃないかと
思うぐらいな低姿勢さで、とてもカワイイPTだなと
思いました

「 魔法素適~~♪ 」

リップサービスもあったぞ そんな素適だなんて・・・・(*´ェ`*)ポッ


99D 不慣れな方も居たのかな?
何度か道間違えそうになった場面もあったけど
( 若干 静かに前に走って誘導する DARK )

最後のエリンギMOB集団 扉の入口からボス前まで
一気に集めたのは、ちょっとビビったけどww

つい 「 まじかw 」とPTチャで叫んでしまったw

正直 昇天覚悟の上でサークルかましましたw
立て直せたからいいけど
HPミリったの数回www

怖かった・・・・ (ノ´Дヾ) うぁ~ん



そんなこんなで 

プリズンキング 昇天



話を聞けば、モフさんがしばらく完美出来ないとの事で
思い出で皆で 99Dに来たとの事

素適な思い出になってたらいいのう~~






5月18日(水)


この日は、ようやくブログの 神無谷の動画のUPも終え
記事も更新できて 一段落着きました

(´∇`) ホッ


夕方近いうちから早々に完美にINして 
放置してた 新種族の保安もしてたりw

EREMITEに起動すると
ぴぃちゃんからのチャットが飛んでまいりました

ぴぃちゃん 「 1.5じゃないけどw 2-3 オデンやろうじぇ~ 」

DARK  「 あいお~ ちょっと待ってて 」

ぴぃちゃん 「 分かったw 先進んどくね 」


サブの用事も終わり DARK起動

おおw 夕方近いのに
結構みんなINしてるんだなwww
( お前もだろww )


合流した DARKは、神武からSTART

最近サブキャラ 装備を集めている自分
皆に協力してもらい 

風魔と、ヨートゥンの緑アイテムやら頂く
ほぼ 2-3の緑、全部貰ってたような気がする・・・

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



黄昏の神殿 運命の交響曲(仙人)2-3 フレキ
フレキ
相変わらずの全MOB範囲攻撃です


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:巻き君
弓使:飛澄
精霊:白ちゃん
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


やり慣れたらこうなってしまうんですね(
フレキが怖いと思っていた 

あの初々しい日々は、いずこ・・・・・

フレキ 昇天


流石に、通常ドロップDAY しょぼかったw



黄昏の神殿 運命の交響曲(仙人)2-3 ウォーデン
ウォーデン


こちらは 流石に、弓使いさんがいると
綺麗にザコMOB3匹湧かせてくれますね~~

ザコMOB殲滅時は
てんやわんや 若干なりますたが
その他は問題なく

ウォーデン 昇天



ぴぃちゃん 「 夜さ 1.5じゃないけど モリガンいかないか? 」

モリガン大好き 我が女王に
リザーブを頂くwww

その後、自分は買物等 他のPTメンバーは
晩御飯やらで 一旦解散となりました



~~ そして 夜 ~~



ぴぃちゃん 「 3-3 全部乗せで 」

女王は、全BOSS 凹りをご希望

かしこまりwww


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:寅弐
戦士:へいはちみしま
戦士:巻き君
精霊:白ちゃん
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導;DARK◆RED


テルさん しばらく完美 IN出来ない状態でしたが
決してBANとかじゃないwww
リアル都合でございます


ようやく復帰 

ぉかぇりっ♪~ヾ(*´∇`*)o


いささか 我が女王の口調もテルさんが戻ってきたからか
柔らかくなった感が・・・・w (気のせい?
嬉しかったんだな ぅん((´д`*)ぅん


自分も (´∇`) ホッ としました
心配したんだからねっ!!
まぁ 性格柄、いい人すぐるから
なんかリアルであったんだろうとは思ってたけど
良かった 生きてて (´;д;`)ウッ…


まだ数人 INしてなくて、心配な方がいるけど

帰ってこぉーーーーーーーい!!




・・・・失礼 話もどしてw

フォルネウスギーガランギト



王までの マラソン

またいつものごとく 我が女王の 逝けヒール を全身に浴びる

決死魔導


DARK 「 おいw なんかパターン化してないか? 」

・・・・とつっこんでいるが

調教されてしまった このBODYは走っていた

テルさんに ビックリされたがなwww



そんなこんなで 


→ クロト → 黄昏王・蒼力



そして、問題の ユピテル
ユピテル
おやすみなさ~~い (∪。∪)。。。zzzZZ


速度5攻撃セリフ:「 ははは 

3連続とは何事www

心地よく 前衛陣昇天ラッシュ!! ガクガクブルブル((;゚Д゚))

おまけに タゲリセットが多い



★ ワンポイント ★

タゲリセした時は、逃げ回らず一旦 ユピと距離あけて
前衛さんのところまでもってきてあげましょう

逃げたら 前衛さんタゲとれず
向かって行ってる、前衛さん自体が、寝てしまい
結果逃げ回る の悪循環なので
まだ 法衣職は昇天スピードが遅いので
前衛さんに擦り付けに行きましょう

自分の場合はアースダッシュで擦り付けに行って
タゲ戻るまで
爆発回避 領土薬飲んで耐えてますけど・・・・

まぁ 輪廻と同じですね 要は


それぞれが昇天し
デンジャラスな状況が何度か起きましたが

なんとか 

ユピテル 昇天


黄昏宰相・子純イポス → 



そして とうとう・・・・




黄昏の神殿 黄昏のアリア(天神)3-3 モリガン
モリガン


自分 デンジャラスと分かっていながら・・・
途中で 動画撮影して検証したいっ!!と思い

動画キャプチャソフトを起動

気がつけば DARK昇天してた (ノД`) シクシク
( そら そうだろうww )

1度 昇天してしまうと
貧弱な我が決死魔導・・・・生還したと思ったら
範囲食らわされ 数秒で昇天www

何とか持ち直し
後半は、攻撃より 回復にまわった魔導です


まぁ・・・全員数回昇天は当たり前な

モリガンちゃん


皆 必死に耐えながら
最後 HPがミリったところで

戦士2名が生き残ったはず
ラストスパートにて

モリガン 昇天


間一髪とはこの事・・・危なかった・・・・(´∇`;A



それにしても、緑ドロップもしょぼく
流石・・・通常DAYだったwww



PTメンバー 「 黄色がな~~~い!! 」



※ HP低すぎだけど耐えれる、魔導
  弱×2 装備だけど 
  体力型魔導さんより、死なないPSは 
  正直あると思ってます
  ( あくまで PSの話です )

  今まで、2ソケに萎えて 精錬放棄な自分でしたが
  (まぁ 決死だから 昇天は毎回、覚悟はしてるけど)

  マイテ2ソケになってから 精錬完全に放置しすぎてた・・・
  特にマイテww +2とか+3で何もせずw
  ( どうせ 輪廻で分解するんなら なんて考えだったなw )

  このモリガンの後ですが、復活しても 立て直せず即昇天が数回
  モリガンの範囲で即死するのは・・・

  この後 長老に会いに行きましたw
  まだ全然だけど、精錬これからしてゆきます

  早く 武器はともかくとして
  上下だけでも輪廻装備にして固めないと
  と新たに思った 自分であるw
  最終装備は 精錬超やるけどね(





そして、この日、嬉しい事に フレの 


はぁちゃん が 完美に戻ってきました

ォキャァリィィ♪~ヾ(*>∇<*)ノ

また その話は、次回の記事でご案内します



ここまでかなり駆け足でプレイバックしたので
ユックリまた書きます
( これだけでも 十分長いだろうけどwww )






■ 別話 ■

この18日ですが、おかしな事が起きました
ハックでは無いんですが

ショートカットアイコンの配置がバラバラになってました
誰かがINして アイコンで遊んだとか
だと不安に思ったので

リョー君は、よく押し間違えて
バラバラに知らない内になってたりするから
それかもしれないよと話てくれてましたが

1個や2個じゃなく
20個ぐらいバラバラだったんすよね・・・・


不気味なので、
ここしばらく、フレさんのササに応答出来るように

 今、INしてる このダークはハックの偽者かもしれません
  確認お願いします ┏○))ペコ 


・・・・と自動返信するようにしました

ちなみに 自分のアカは誰にも教えてません

もし 自動返信が返ってきたときは

おかしいと思って頂ければ・・・

INしてしょっぱなは、早急にご挨拶してくれる方も
いるので、ちゃんと 

「 ァィ(。・Д・。)ゞ 」を返しますので

その時は 安心してくださいね

お手数ですが 宜しくお願いします





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

相変わらずブログ長いww
全部読ませていただいたよ~!

完美楽しんでるようで(*´∀`*)
私はちょいと離れてます。多分領土ぐらいしかINしないかなぁ。
気持ち的にINしたくない状態・・?飽きたわけではないんだけどね・・・

完美はINしてないけど、ブログは見てるからね!
2011.05.20 18:10 | URL | アンナ #- [edit]
長いだろ? (ΦωΦ)ふふふ・・・・
>アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 相変わらずブログ長いww
> 全部読ませていただいたよ~!

長いよなぁ~~w ( 本人も思う )
まぁ 今回は5月の半月分を1記事だからのう
記事を分ける気がなかったとか(
言えないw

さすがだwww 読んでくれたんだね
疲れるから休憩しながら 読むんだよ? (コラマテ

> 完美楽しんでるようで(*´∀`*)
> 私はちょいと離れてます。多分領土ぐらいしかINしないかなぁ。
> 気持ち的にINしたくない状態・・?飽きたわけではないんだけどね・・・

まぁ 適度にだったな・・・
5月入ってからは、ガツンとは遊ばなかったけどね
領土の時はINするってことだね かしこbb
INしてないしな・・・新種族やってたらいいけどって
頭があるんだけど

新種族スタートしてから INしてんだか
完美自体をINしてないんだか
分からず、ちゃんとINしてるんだろうかと
心配になるな・・・

特にフレ欄を見るとINしてるフレさんが
半減してるんでね
新種族してると一言聞いてたら、安心なんだけど

> 完美はINしてないけど、ブログは見てるからね!

してくれ~~~(本音w
でも、心地よくINしてほすぃし・・・・

さすが♪ 根っからの読者様だwww
ブログ ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

ブログこれからも 見ててのぅ~~ (*´ェ`*)ポッ
2011.05.20 20:26 | URL | DARK #- [edit]
あんれまーありがとうでし!
2次転生お祝いありがとうございます(´ω`)
記事にしてもらえるとは!!なんとうれすぃ~コトでしょう~。いいおもひでになりますわ^^
99DをGメンバが水着(もしくは半裸)で手伝ってもらいました。みんなオケツぷりんぷりんしながら走ってる姿を後ろから見て「ああ私はなんていい仲間といるんだろう」としみじみ感じましたww
100になったらもっとダークさんとあそびにいけるかなあ^^楽しみです。
今後も妄想トークにお付き合いくださいませ┏○ペッコリ

そして大量記事うpされてうれしい( ´艸`)うふふ
読み応えあるううう❤

あにょねあにょね、動画うpされて3回見た夜ね、カウンター5000だったにょ。
でもでもカウンターちゃんと動いてなかったならば私より先に誰か5000だったのかもしれないわ!
どうにゃのかな~?@@
2011.05.20 21:10 | URL | ウエストウッド #- [edit]
とんでもなかとですっ!!

>ウエストウッドちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 2次転生お祝いありがとうございます(´ω`)
> 記事にしてもらえるとは!!なんとうれすぃ~コトでしょう~。
 いいおもひでになりますわ^^

いあいあ、とんでもない (*´ェ`*)ポッ 
そそb 思い出大事だよね
思い出が色あせないように 留めておきましたよ~~
あれ?転生したのいつだっけ?と
思ったらいつでも見においで~~~

> 99DをGメンバが水着(もしくは半裸)で手伝ってもらいました。
 みんなオケツぷりんぷりんしながら走ってる姿を後ろから見て
 「ああ私はなんていい仲間といるんだろう」としみじみ感じましたww

半裸もいたのかww 刺激的すぐるなww
真っ先にやったのは・・・レアチんだろうな・・・
本当に素適なGだよね
いつも感じる 

フェンタイ感が濃いようにも感じるが・・・(シツゲン!

> 100になったらもっとダークさんとあそびにいけるかなあ^^楽しみです。
> 今後も妄想トークにお付き合いくださいませ┏○ペッコリ

ぅん((´д`*)ぅん 最近は自分からPT組んだりしてないけど
ウエちゃんが100になったら、バンバンPT組もうかなw
妄想トークはこちらこそ お付き合いくださいませ (*'д`*)ハァハァ・・

> そして大量記事うpされてうれしい( ´艸`)うふふ
> 読み応えあるううう❤

疲れないかい?
それが心配だ・・・・・

❤付・・・・♪ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> あにょねあにょね、動画うpされて3回見た夜ね、カウンター5000だったにょ。
> でもでもカウンターちゃんと動いてなかったならば私より先に誰か5000だったのかもしれないわ!
> どうにゃのかな~?@@

おお♪ ウエちゃんかな? 5000ヒット
そうだったら アッパレだね q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

他に5000の人いるのかな ちょっと聞きたいのう
居なかったら、ウエちゃん 確定~~★
2011.05.20 23:22 | URL | DARK #- [edit]
 |ё;)
うちの末娘がさらされとる・・・

いやいやあの節はお世話になりました
同じのが出た時、レンさんも瞬殺してくれたんだけど
何故か途中でいきなりタゲが変わってこっちに来て、やっぱ即死★したことも

泣きながら;s;街に死に戻りしてもっかいぬっ殺してもらいましたがね・・・・
その時は遠ーーーいとこから応援するだけにしときました(
2011.05.21 20:37 | URL | るる #- [edit]
[壁]・ェ・`)) 泣いてる・・・・
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> うちの末娘がさらされとる・・・

晒しときました(
プリチィガールだったもので(

> いやいやあの節はお世話になりました
> 同じのが出た時、レンさんも瞬殺してくれたんだけど
> 何故か途中でいきなりタゲが変わってこっちに来て、やっぱ即死★したことも

きっと・・・・
(*・ノ。・)コショ…あの亀は、LADYが好きなんですよ
まさか あんなとこにBOSSが居るとは思いませんでしたがw

> 泣きながら;s;街に死に戻りしてもっかいぬっ殺してもらいましたがね・・・・
> その時は遠ーーーいとこから応援するだけにしときました(

あそこからだと 戻るの泣き入りますね 
( もう浮かんで見えます 泣いてらっしゃるの・・・ )

レンさん 「 おんゆあまぁーくっ 」と叫んで
凹ったのが浮かんできました
応援大切ですね ぅん((´д`*)ぅん

自分も柱の影から応援しときまふ [壁]・ェ・`))
2011.05.22 12:33 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/135-4638b3f2
