へっぽこ魔導&BUDDY

◆ DARKの節目 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




前回の記事がね・・・・
超長かったから・・・・・

こちらはさ~~


プレイ日記じゃなくて
独り言を・・・

なんて・・・・


それでは いってみましょう~~







  【 DARKの独り言(笑)】の巻き



何故、このような記事を書こうかに至ったのは
自分の3次転生を前に迎えたるにあたり
色々思うこともあり・・・・

完美で、メインDARK、最後の転生(節目)

来週あたりになりますが まだ曜日確定ではない
自身の3次転生を果たすべく

神無谷へ向かいます


自分としては PTメンバー凄く悩みました

100レベにもなると、フレンドさんが
沢山出来た事が嬉しくもあり

そして、自分にとっては
贅沢な苦しみとなりました



4月に入ってから 
リアルに3次転生というものが見えてきて


今まで 神無で共に戦った方々

自分が完美の「か」の字も分からない時から
支え続けてくれたフレさん達

フレさんのフレさんを通して
親睦を深め、ダチとなった方々

読者様から フレンドさんになり
色んな会話で楽しませてくれてw ダチとなった方々


自分の中では ダチはリアルであっても
完美であっても、とても大切な存在です


自分の事の様に体を心配してくれたり
落ち込んでたら、励まして頂いたり
キレてたら、驚かれ( 滅多にキレないからだろうけどw )
ダークがキレるならよっぽどの事だと内容聞かずとも
信用して頂いたり
自身を信用して、悩んでる事を打ち明けて頂いたり

一方、甘えや、驕りも 付き合いが長くなるにつれ
湧いてしまうのが人間というものでしょう

感謝していた事が、当たり前だと思うよう変化し
一緒にやってて楽しいと思っていたことが 飽きたという感情になる
自分と相手と見比べてしまい 嫉妬、劣等感も湧いてくる方もいるでしょう
逆に、自分が立場が上になったと、驕り高ぶり変化する方もいるでしょう
正直そういうフレの方が何人か残念ですが見えてきます

自分、優しすぎると、良く言われますが
意外に、かなり厳しい目で相手を見据えてたりします

ダチだから、全面的に擁護するとか、特別な待遇をするとか
も実際しません、相手の一方的な話しだけで
鵜呑みにもしません。信用してない訳でもないですが
それぞれの言い分も考えも違うでしょうし
どこかで誤解を生じてると思えたりするので

そういう考え方の為、自分の事で悩んだりした場合は
打ち明ける事がほとんどないです
解決する方向に自身が導くまで、打ち明けない性格です

信用してない訳じゃないんです

誰だって、自分の事を話す時は、少なからず
自身を肯定するものです( 自分はそういうつもりなくても防衛反応で )
なので、それをしたくないのであえて話しません
また、解決する力が自分にはあると自身を信じようと思ってるので

よく、フレさんに ダークさん深く考え込む性格だと言われますがw
確かに そうだけどwww
浅く物事を考えたくないのも事実・・・・(

このブログで毒吐いたこともありますが
たぶん この先もあるんだと思いますwwww
自分の事で毒は吐くつもりはないですけどね・・・・

また ブログを介してですが、それぞれの意見も聞くことは
自分にとっては、とても勉強になります
これからもブログで何か問う事もあると思います
コメントまたしてやって下さいね


ちょっと、重くなりましたね 内容が・・・・

結局、言いたかったのは、いい面、悪い面含めて 
フレンドさんのお陰で、今のDARKが居るんだって事です



3次転生のPTメンバーは確定しました

正直全員 連れて行きたいです
建前じゃなく 本音です

誘ってもらえなかった・・・・そんなダチと思われてないのか
・・・・と思われるのが一番 辛いです 正直

そんな風に思われるくらいなら・・・・と
一時期、3次転生するのやめようかと思いました

PT入った人が、DARKにはとても大切なんでしょう?
と思われるのが嫌だったりしたんです

確かに、今回PTに入って頂いた方は
昔からの付き合いの方ばかりです
自分が完美を楽しいと思わせてくれたダチです

あんな事があったな~と皆で振り返って
古い、思い出を共有してもらおうと思い
声を掛けました

1人、去年から親睦を深めた方もいますが
自身のブログを一生懸命読んでくれ
いつも楽しみに待って頂いてる
読者様代表として、お誘いしました

初心を忘れず 今後も活動出来るように
という思いも実際こもってます


3次転生が近づくにつれ、ハゲ一緒に行こうねと
言って下さる方々もいて、とても嬉しい気持ちでした

過去クエ(ハゲ) 次が、3次転生のフレさんも
多数居て、ご一緒したい気持ちが正直ありましたが


色々と悩み考えた結果なので
ご理解頂けたらと願ってます


読者様には、ブログを介してですが
会話は無いですけど、深く交流させて頂いてると思ってます
コメ頂いてる 読者様だけでなく
コメは無いけど、見に来て頂いてる方もです
ブログで自分と向き合って頂いてる様に感じるので

ブログを読んで頂いて、嫌な気分にさせた事もあるでしょう
逆に、何か良いものを得て頂いた事もあるのかもしれません

このブログを開設したことで
自身の交流の世界がかなり広がったのは確実です

ブログをやってみて良かったなと心から思います



何故、先に3次転生について やる前から
話しするのかなんですが・・・

まぁ・・・クリアするとか確定ではないけども
失敗する可能性もあるけどwww

実際 完美にINしてない 大切なフレさん達に向けての
メッセージも込めてます

そして、今、このブログを読んで頂いてる
読者様にもです


色々な方に支えられ、自身は3次転生を向かえようとしてます

神無では 6人という制限なので
全員で分かち合う事は出来ない・・・・

皆で3次転生を迎えたい

そこで、自分が考えた事ですが
3次転生の紫になる時、皆が居てくれたら・・・



フレ様、読者様も含め

全員と記念撮影がしたい

いあいあいあいあ!!
撮影だけしたい訳じゃないよ!! ( やりたいけどw )


全然 コメしてないし・・・読者で読んでるけど
恥ずかしいから・・・・

完美で色々あって、、、メインで行けない

・・・・な方はサブキャラ 捨てキャラでも良いと思います


※ 誰か分からないと思うので、○○ですとか
  読者ですとか、DARKにだけは、ササで教えて欲しいです



ブログに自慢の皆様を載せたい(理想)
一緒にその瞬間を分かち合って頂ける方

ハゲクリアしたら、お集まり頂けないでしょうか・・・・・

クリアしたら・・・・お知らせはどうしようとか・・・
セカチャは恥ずかしいので悩んでますけどw


DARKの夢叶えてやろうじゃないかっ!
お祝いしたいっ!!

・・・・・と、もし、思って頂いた方いらっしゃいましたら


是非っ!! 来て下さい!!!


そんな 自分の独り言でした(





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

ついにするのね!
オオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ
私はしないで終わりそうだw

記念撮影超行きたい~!
セカチャ…だと私きっとINしてないから駆けつけられないかも…(´・_・`)

ミクシィ、足跡踏み返されてたからそっちでお知らせでもいいかも?
ミクシィなら毎日見てるし。
趣味気にしないのであればだけど(笑)

何はともあれおめでとう!
2011.05.21 15:21 | URL | アンナ #- [edit]
いあん (*>艸<)

>アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ついにするのね!
> オオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ
> 私はしないで終わりそうだw

うむw・・・・しようと思う ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

クリア出来るかは、未知だがねb ハゲ保安では何度か
一緒だったけど3軍までは行ってないからのう
イケルとはオイラ踏んでるけど モチロン★

あららら・・・・
今は触れないでおくが・・・・落ち着いたら
聞いてやる・・・・(

> 記念撮影超行きたい~!
> セカチャ…だと私きっとINしてないから駆けつけられないかも…(´・_・`)

来ておくり❤
セカチャ厳しいか・・・・一応ね決行日&時間が決まったら
ブログでもお知らせしようとは思ってるんだ
開始時間→3時間弱かかるだろうからのう・・・
さて、どうするか・・・

> ミクシィ、足跡踏み返されてたからそっちでお知らせでもいいかも?
> ミクシィなら毎日見てるし。
> 趣味気にしないのであればだけど(笑)

足跡・・・・あの足跡か!!アレなのか!!
以前の話の内容を聞けば、そうかそうなのか
いあ、趣味は気にしてないぞ むしろNICEでは?

クリアしてからは、たぶんアッポアッポしてるから
mixiまでいけるかが不安だな

> 何はともあれおめでとう!

ありがとう (*´ェ`*)ポッ
生オメデトウは 当日に❤付でお待ちしてますw
記念撮影しようじぇ~~♪

2011.05.21 15:58 | URL | DARK #- [edit]
 |ω・)))

おーー、ついに決行ですね!
日時を教えていただければINしときます!
駆けつけますよ~ヽ(´∀`*)ノ

私も今日、野良ハゲくりあPTに潜り込んでやっとクエ済ませました
これで月の砂漠に行けます(ノvT)

3次目指してだーくさんの後 追いかけて行きますよ・・・フフ(ФωФ)
2011.05.21 20:27 | URL | るる #- [edit]
撮影会☆
こんちゃ(●^o^●)

3次転生撮影行きまっせ!
決まったら教えて下さいまし ☆、。・:*:・゚`★

ダークちゃんのブログは開設当初から愛読してるけど、正直励まされてます (`Д´)ゞビッ!!
長く遊んでいると色々とあったりして、悩む事も多々あったり・・・(*_*;
リアルでどうしようもなく落ち込んだり怒りが込み上げた時、
そんな時、ダークちゃんのブログで元気貰ってます! あっという間に忘れちゃうんだわコレガw
同じ時間は2度と無いから楽しく過ごしたいよね。

これからも、楽しみにしてるね^^ (頑張りすぎずにUPよろ~^m^
2011.05.22 09:29 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
ハッ!!Σ(*・o・)
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> おーー、ついに決行ですね!

いよいよ決行しまふ・・・・ハフハフ

> 日時を教えていただければINしときます!
> 駆けつけますよ~ヽ(´∀`*)ノ

ありがとうござりますっ!!
日時はもうすぐ決まると思います (ドキドキ
来てやってくださいまし~~~(*'д`*)ハァハァ・・

> 私も今日、野良ハゲくりあPTに潜り込んでやっとクエ済ませました
> これで月の砂漠に行けます(ノvT)

その後、月の砂漠も早々とクリアしたとか(
さすがです るるさん 仕事が速い!

> 3次目指してだーくさんの後 追いかけて行きますよ・・・フフ(ФωФ)

ヘリオスギルド規約(
・・・・・・・・・・・・・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))

るるさんも@は 最後のハゲクリアを残すのみですね♪
追いかけてなんて・・・・
こっちが追いかけていいですか? '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
( え? そっちの意味じゃない? )
2011.05.22 12:24 | URL | DARK #- [edit]
おふっ★
>Mr.姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> こんちゃ(●^o^●)

んちゃんちゃ~~(*´∀`*)

> 3次転生撮影行きまっせ!
> 決まったら教えて下さいまし ☆、。・:*:・゚`★

おおん♪ ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
(o'∀'))ゥンゥン 決まったら教えるね~~
来てやってくださいましっ!!

> ダークちゃんのブログは開設当初から愛読してるけど、
 正直励まされてます (`Д´)ゞビッ!!

うはっww 開設当初からだったのかww (初耳ww)
最初 城南で元気イッパイにフレが飛んできた時は
誰だっ!!になったけど(精霊で声掛けてくれてたもんねwあの時w)
後で姐御ちゃんと分かり (´∇`) ホッとした記憶があるww

おお q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
なんか 励みになるって言ってもらえると
照れるけど 素直に嬉しいよ ありがとね~~
まぁ 同じ決○の道に進んでるしね ぅん((´д`*)ぅん
それ故の苦悩もね 同じだからこそ、分かち合えていいよね

> 長く遊んでいると色々とあったりして、悩む事も多々あったり・・・(*_*;
> リアルでどうしようもなく落ち込んだり怒りが込み上げた時、
> そんな時、ダークちゃんのブログで元気貰ってます! あっという間に忘れちゃうんだわコレガw
> 同じ時間は2度と無いから楽しく過ごしたいよね。

そだの~ 最初の時は、操作方法やクエで悩んでたけど
それが、フレさん関係であったり、職についてだったり
悩む方向が変わっていって、悩み尽きなかったり・・・
オイラのブログで元気になって貰えてるなんて 
ブログやって良かったよ ほんとに (*´ェ`*)ポッ

んだのb 同じ時間は2度とない
楽しく 完美してゆきたいね これからも

まぁ・・・ お馬鹿な事は これからも
してゆくだろうけれど・・・・ ペシッ (*ノ∀`)

> これからも、楽しみにしてるね^^ (頑張りすぎずにUPよろ~^m^

ありがちょう~~ フレ様であり 愛読者様の姐御❤
楽しんでもらえる様 頑張ります

ハイ・・・・適度にね (´∇`;A  (気をつけるw)
2011.05.22 12:54 | URL | DARK #- [edit]
あぁん
きゃー撮影会何着てこう!((

私が言うのもあれですが、時間じゃないですよね。
フレになってたった数日で、自分にとってかけがえのないフレになった方もいれば、
もう数カ月も前にフレになったけど それ以来全く交流が無い人もいる。

まぁ、これからも宜しくね!とりあえずササするからね!((
2011.05.23 20:18 | URL | まいこ #s.V9SYaU [edit]
うっふぅ~~ん❤

>まいこちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> きゃー撮影会何着てこう!((

ぬ・・・・ぬぅどでもいいよ(

> 私が言うのもあれですが、時間じゃないですよね。

そなんさね~~ ぅん((´д`*)ぅん さすが舞ちゃん

> フレになってたった数日で、自分にとってかけがえのないフレになった方もいれば、
> もう数カ月も前にフレになったけど それ以来全く交流が無い人もいる。

大概、脳内環境が同じ(つまり類友)は期間関係ないな
もうシンパスィ~だの

確かにな 長い付き合いでも距離置く人も中には
出てくるよな、環境も変わったりさ

> まぁ、これからも宜しくね!とりあえずササするからね!((

(*'ω'*) ホニュ?? ササ・・・・
愛の囁きか? 芋っさーーーーん ごめんよ~~!!
ちがうかっ!!

とりあえずw ササ待ってるw
2011.05.24 03:28 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/136-c3fa23e9
