へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 感動 プレイバック ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ちょっと ブログも更新頑張ってみました
頑張ったって 何が?

・・・・・・とお思いでしょう?



んとね・・・ブログの記事 書いてて
途中で記事、半分以上消えたんだよね・・・・

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


もうね ブログやら書いてる人には
分かるだろうけど

記事消えたら
もう続き書く気が一気に消沈するんだよね


萎えて、完美INして 遊んで
落ちて、また 記事新たに頑張って書き直した

朝だよ 朝w


頑張ったけどね

いつもの様に 長いんだね ぅん((´д`*)ぅん

でもね 自分の嬉しい事だらけだから
是非 読んでね

超長いけど (ΦωΦ)ふふふ・・・・



・・・・・・もう寝ていいですか? 

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





  【 ステキな思い出 】の巻き


5月19日(木)


この日は、早めにIN出来たので
サブ達の石クエをしておりました

モフのFIREBALLで
祖龍(城西)をウロチョロしていると



へい君 ハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !! 

へい君 「 まだ、コメントが書けないんですよ
      ごめんなさい ダークさん
 」

(´;д;`)ウッ… 原因はなんなんだ・・・・



・・・と色々話している時に

ぴぃちゃん 「 ダーク 時間あるか? 」

ないとは言えんな・・・・・・w 女王よ★



1.5倍じゃないが
ある事が出来るのか検証したいとな

ほうほう

まさか例のアレか・・・・

自分、以前からフレさんに聞いていたので
内容知ってたとは言えないが

色々な意味で危険と聞いていたので
試した事は無かった

拉致られたのが、FIREBALLだったのでw
黄昏の入口でチョコンと大人しく

ファイアおりましたが 1-○ だしな~

鎌切やら、装備を何とか、適正にした暗殺のJUDY
ダメは如何ほどか検証したく



DARK  「 JUDYで遊びたい 」

ぴぃちゃん  じょーでぃ~~~! 」


そしたら 私もってなことで 女王 精霊⇔弓使いへ
自分は 妖獣⇔暗殺へ




黄昏の神殿 PTメンバーうふふっ(*゜v゜*)


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:巻き君
暗殺:JUDY
弓使:飛澄
精霊:白ちゃん
妖精⇔精霊:☆ぴぃぃぃ☆



とある事とは何なのか?
・・・想像にお任せしますwww

とにかく、色々とウケまくりの黄昏でした

妖精に変身した、ぴぃちゃん
MOB引っ掛けて昇天しまくる

しびれを切らしたようで、精霊に途中で戻るwww

自分もお約束とばかりに
無敵の珠にぶつかり 昇天


1.5倍では無いのもありましたが
ドロップが本当にショボかったですwww


なんやかんやと、ウケながら
進んだ 黄昏PTでした

( *´艸`)クスクス



暗殺のJUDYですが

速度 双刀(鎌切:2ソケ)実装により
ダメ値は、かなり上がりました
JUDYの場合は将来、速度型にしていこうと
思ってます

「 暗殺とは ひそかにねらって昇天させる 」

速度オンラインの完美ですが
速度系をするのに一番ふさわしい職業だと
自分は思ってます

まぁ・・・通常は・・・・
 インヘル 」要員の「 都合のいい女 」JUDYは
相変わらずですけどね・・・ 





その後、はぁちゃんが「 暇だぁあああああああああ 」とササが来たw

どっか遊びに連れて行ってやらねばっ!!
どうやらランクルさんはDに居るらしい
お手伝い行こうではないかっ!!



お手伝いと言いながら、凹りまくる DARK
39D 保安 
手当たり次第 凹ってたように思うw


~~ 本日のPTメンバー ~~

剣士:ランクルさん
剣士:ティアちゃん
妖精:Hurley
魔導:DARK◆RED


39D内に入ってみると、ランクルさん
メインキャラになって、MOBお掃除中だったw

殆どお掃除完了してたようで
@はBOSSだけ凹ればいい感じになってた

ありゃりゃw お手伝いいらんかったかもww

なんて思いながら
いあ・・・・カオスになるかもしれないし・・・
「 蛮霊の闘士 」のところはなんもして無いとの事

よっしゃーーー!!

ビバッ!! お手伝い!!!


そんな 自分・・・

妖精様の仕事とっちゃいました・・・

「 釣ってくる~~!! 」と、はぁちゃんが言ってくれてたようで
自分チャットみてなかった・・・・

お掃除だぁーーーーーーーーーーーっ!!・・・・と
一目散に突進して、サークル咬ましていた・・・

(*・ノ。・)コショ… 自分の・・・サブの39D保安のときは
DARK1人でサークルしまくって掃除してたもんで・・・

(〃..)) ゴメンナサィ... 初心大事


なかば オフザケしすぎた 自分であったw

だってさ・・・・このメンバーになると
ハメはずしまくるんだよな・・・・どうしても・・・・


そんな お手伝いでございましたwww



その後、ランクルさんは、寝落ち防止の為、ご就寝

(∪。∪)。。。zzzZZ



PT組んだままだったので 
そのまま 外でて会話しておりました

はぁちゃん 「 帽子かぶらせて~~ 」

ティアちゃんのかぶってるNEW帽子に興味津々な
はぁちゃん



帽子 似合ってるよ はぁちゃん
似合うじゃないか


かなり久しぶりに復帰した はぁちゃん
もう引退するんじゃないか・・・・なんて、ちょっと複雑だったんだが
戻ってきてくれて、超嬉しかったよ (*´ェ`*)ポッ

久しぶりにINしたものだから、ファッソンが 結構増えていた
ティアちゃんのファッソン借りては
ファッソン試着しまくる はぁちゃんwww

忍者のは似合わないっ!!とか
ああw これいいかもっ なんて 楽しんでおりました

しばらくINしてなかったなんて思えない会話

そして、あの頃は こうだったねなんて
3人で思い出を語っておりました

本当に色々あったよね はぁちゃん、ティアちゃん

あの頃は 本当に何もかもが楽しくて
悩みなんて無かったり
無謀なチャレンジしまくったり
久しぶりに 自分も関西弁で会話してましたね



最近のMYブーム 「 ああん❤ 」

ぴぃ様に引き続き、はぁちゃんにも

「 キモい!! 」と言われますたがww

※ ぴぃ様は「  」付きを特にやめて欲しいらしいw



しゃーないやんっ!!自分のブーム到来中やねんから!!
飽きるまで やり続けるでっ!!

・・・・なんて 宣言した DARKであった・・・・



本当に色々あったねぇ~色々 思い出すね~~


初期レベの頃から なんだかんだと
一緒に遊んできた はぁちゃん

素直な性格から 人に滅多に話さない
リアル話しも話せる子ですね
信用して、色々相談のってもらったりw

逆に聞いたり

自分が 霊極魔導でいいのか・・・なんて
悩んでいた時に

「 霊極とかやなく 私はダークとやから遊んでんねん!
  霊極とかどうこう言う奴、ほっといたらええやん
  ダークのしたいようにするのが一番やで 


・・・・と背中を押してくれたのが はぁちゃんでした
一時期ですが、霊力を上げて行くたび、
前衛さん達のタゲを取ってしまったり

何気ない一言だったんですけど( 相手からすると )
「 霊力は止めて上げないで 」といわれたんですね

その時は今程霊極じゃなかったですけどww

そんなに迷惑かけるのか・・・
と落ち込んだり、また、
自分のステ振りにフレさんから
物申すされたのも堪えました

自分もフレさん達、大切なので
迷惑は掛けたくないっていうのもあり

しばらくは レベルを上げてもステはそのままで
全く振らず、思案に暮れていたところに
はぁちゃんから「 好きなようにしたらええ 」

そうだな ダークだから
一緒に遊びたいって思ってくれたらいいんだよな

そこから 止めてたステ思いっきり 霊力に振りましたねw

今は自信をもって、決死魔導してますけど
弱気な、こういう事もあったなぁ~
はぁちゃんと、レンさんのバイブルブログのお陰で
今の決死の自分が居たりね

なんて思い出したりして・・・・

一緒に会話をしながら
色々な思い出が溢れ出してきました


リアル都合で いつINが出来るか
分からないけど、時折 遊びに来なさい

居ないと寂しいから(


今までも これからも 彼女は大切な フレンドさんです






  【 新種族も応募しちゃいますた 】の巻き



新種族部門 NOAH
NOAH
出したのは コレではないですけどw


5月18日(水)


公式インフォメーションを見たら
複数の応募可能とか・・・・

なんだw 1個だけじゃなく
沢山応募してもいいのか・・・・ ペシッ (*ノ∀`)

海種族のCIPHERも出してやろうかと
考えましたが、お兄ちゃんのDARKが初代メイクで挑戦なので
海出すのもな・・・・と思い やめた

それなら 新種族部門あるなら
そっちで出しちゃえ~~!!ってな事で
NOAHを出しました 

正直、新種族部門 応募数多いので
残るというより、壁紙の一部として、載せたようなものに
なるかと思いますけどね

第一選考で ワンツーフィニッシュなんて
上手い事いかないでしょうし・・・

嗚呼・・・選考残って欲しいな~~
我が愛するキャラ達よ・・・


そして、投票する際

正 「 NOAH 」
誤 「 NOAH 」

半角英数で登録しちった・・・・
運営さんに 「 間違えましたごめんなさい 」
・・・・・のメールしましたw

愛するキャラ達よ・・・・
間違えて、、、、ゴメン。







  【 久しぶりなナカマとの 輪廻殿 (≧∀≦) 】の巻き



5月21日(土)


実は、ここから下ですが、記事書き終えたんですが
ウッカリミスで全部消えました 上の部分はかろうじて
下書き保存出来てたので 良かったですが

正直萎えました (*つД`) ゚ : ・ ゚

また 頑張って書きますw


この日は夕方からINが出来たので
新種族の保安と、サブ(レベ80台×4)の石クエと保安
を一気にやろうと頑張ってました

69Dの馬だけは流石にキツいな・・・と
思っていたところに リュウトン IN

80保安、手伝ってもらいました

保安も無事に終わり

リュウトン 「 ダーク 輪廻一緒にいくか 」 

リュウトンのフレさんは全滅との事
自分のフレさんで声を掛けることに

色々リアル都合で
しばらくINできなかった秀さんがIN

一緒に輪廻行きたいね~ と話していたけど
機会が無く
( マメだから 保安行きまくってたしね秀さん )

今の時間は、空いてるとの事
機会が出来たじゃないか♪

おまけに、大概 1.5倍デーになると
鬼の様にDに篭る レアチん夫妻
( (*・ノ。・)コショ… ウエちゃんと2人で鬼夫婦と言ってるのは内緒 )

「 D表示 」じゃないっ!!


1人は、リュウトンが募集するという事で
輪廻メンバー確定



輪廻殿 畜生道 エキンム
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:レア・チーズ
戦士:本日の戦士さん
弓使:飾り職人の秀
精霊:リフェルナータ
魔導:DARK◆RED


PT組んだとき 自分 超有頂天でございましたw


最近全然 
遊んでなかったメンバー達とのコラボです

DARK 「 一緒にPT組みたかったんだ 嬉しい 」

連呼してましたw

なんせ、大概D表示な方々
こんな事もあるんだな~という 嬉しい編成

本日の戦士さんは 野良から来ましたっと言う感じで
無言なお客様でした ペシッ (*ノ∀`)

まぁ 他はフレ同士っていうのもあるんだろう
溶け込めなかったのか・・・
仕事されたかったのか・・・
分からないとこですけど 静かな方でした

最初 募集は精霊でしましたが
希望者が来ず

弓使で来るはずだった リフェママンに急遽
精霊さんになってもらい
戦士さんが野良から来てもらう事に
なりました

ママン ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

 私 精霊では輪廻慣れてないんです 」

・・・・と ママンが言うと

リュウトン 「 殺して❤ 

マゾ VS マゾ な会話でした ペシッ (*ノ∀`)

そんな ママンの精霊 素適なアシストでございました



今回は 霊6個採り終えるまで周回
5周周る結果となりました



2回程、 キュベレ では 

ザコMOB6匹 同時殲滅失敗となりました
( サークルは全MOB サークル内で同ダメでしたけど・・・ )

6匹になるまで攻撃せず
他のメンバーはキュベレのみ攻撃

DARK サークル & 秀さん レイン
2人 同時に発動

連携が上手くとれ 2回失敗しましたが
ミス後の立て直しは ナイス連携でした



餓鬼道では キンナラ ばかりだったので
「 股 」「 キン 」「 キン○ 」「 タマタマ 」
とお馬鹿に言い続ける 

我がPTメンバーでしたがwww





輪廻殿 天 道 アナト
アナト


「 Σ(゚∇゚|||)ゲッ!! 」

先に入ったPTメンバーの一言

確かに ドデカイ即死範囲の アナト・・・

レアBOSSだが逃げ遅れたら・・・即死・・・
皆 ガクガクブルブル((;゚Д゚)) しながら凹りましたが

即死範囲 1回発動で 

アナト 昇天


ヤトノカミへの恨み言も
全部聞いてもらえないまま・・・・かわいそうに・・・



輪廻殿 天 道 ヴイゾフニルア
チョコボ


「 Σ(゚∇゚|||)ゲッ!! 」

こちらは 先に入った前衛陣がもらした言葉

前衛陣の苦手とする チョコボ (≧∀≦)b



PTメンバー 「 FFへ帰れっ!! 」

・・・・・と文句を言われながらwww



ヴイゾフニルア 昇天





そして、 太上大王 の時ですが

箱係り いつもの様に任命されて
やってましたが

1度 ミスりますた (*つД`) ゚ : ・ ゚

言い訳と言われたら ええ 言い訳ですw

沼発動時かな 「 五行 」で緑色のMOBが出たのです
緑色=ユピ な訳で

一目散にユピの箱壊しにいって
戻ると、

黄色=金剛 だった Σ('◇'*)エェッ!?

見た瞬間

DARK 「 あw 」

爆発をしていた 1人(秀さんだっけ?)を残し
@のメンバー昇天

BOSSのHPがミリってたので 
そのまま1人で凹り 昇天

(〃..)) ゴメンナサィ...

まさか 色が変わるなんて思いもしなかったんだよっ!!

リフェママン 「 あるあるw 私も1度ミスったw 」

優しいんだから ママンったら♪

皆様・・・沼&エフェクト中にMOB現れたら
色で判断するのはやめましょう(

・・・・というより 箱係り 沼怖いんですけど(

まじで落ち込みましたが
次からは 間違えないと思います 

緑はないわ 緑は・・・・
赤でもいいやん・・・・



そんな 輪廻殿でした (≧∀≦)b


また みんなで行こうね~~♪







  【 デンジャラス な エンドレス 】の巻き



同日


輪廻殿が終了して、秀さんと PCについて
くっちゃべっておりました
輪廻中 PCが異常に熱いと心配してたのでw

自作PCの秀さん 
OSを64ビットにしてから、本体の熱が異常に高いとの申告

一応、PCテクニカルサポート出身のDARK
CPUスペック メモリ等、聞いて問診しておりました
CPUのタイプ 電源も問題ない「W ワット」だったので
メモリ増設してもらうように提案

それで改善したら いいんだけど・・・
どうなったんだろう・・・

もし 不明点があれば 
ご相談下さい お手伝い出来る範囲まで
一緒に、PCの問題お手伝いしますので お気軽に♪

・・・・じゃなくてwww





そんな中



姐御   「 ダークちゃ・・・輪廻かな 今忙しい? 」

DARK 「 いあ、終わって フレさんと PCについて話してた 
       どしたの?
 」


姐御  「 エンドレス 頑張ってるんだけど 倒せないの・・・
      ダークちゃ 来れる?
 」


DARK 「 いけるけど ちにまくるよ? いい? 」




返事は・・・・・


「 ちにまくって リザするから 」


・・・・・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))


・・・・・・かしこ



99D 魔界桃源郷 エンドレス
エンドレス


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:Asさん
暗殺:涙色
精霊:リンさん
精霊:リエンさん
精霊:プンキチ(姐御)
魔導:DARK◆RED



PT参加するや

PTメンバー 「 先生! 」


あら いやだ (*´ェ`*)ポッ
今回は教える事なんて ないわよ ペシッ (*ノ∀`)
( 何故かオネエ語 )

自分が昇天するまで 凹りまくるだけなんて・・・・

物理免疫BOSS なのに 物理攻撃とか・・・
( 何も防御系のしなければ ダメ10000ぐらいくるしね )

水バフかけて前衛さんが凹ってもダメが 
法衣の魔法のヘイトに勝てないので

結局 法衣が壁になる エンドレス


ちにまくるのは了承は得たがw


PTメンバー 「 すげ~ 持ちこたえてるw 」

そんな リップサービスが
微妙に嬉しい 紙装備魔導

迷惑かけれないのでw
 
物理軽減札ぶん回し
青切れたら 石亀 or ウィンドシールド
通常 星光
餃子 クール毎にポチポチ


昇天覚悟で サークル+ミタマ:バニッシュメント9秒 物理無敵
9秒の間3発は食らわせれる計算
その後 心地よく昇天w


タイミングが狂うと・・・DARK 昇天
( ´△`)アァ-

1発昇天だけは いかんと頑張ってみましたw

昇天しては、モフさんに ボスを隔離してもらいつつ
自分は立て直し、連れて来てもらっては 
又 凹りを繰り返すw

そして、皆の気遣いで
元気薬&無敵薬まで頂く ありがとよ~(*つД`) ゚ : ・ ゚

数回昇天しながら エンドレスのHPは
着実に減って行き

エンドレス 昇天


なんとか 皆のお陰で 倒した (ι´Д`)ノ アヘーッ!!


お手伝いになったのかは 不明だけど
皆で力合わせて エンドレスを昇天出来たのが

とても 楽しく、爽快でした 
ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

また 皆で遊びに行こうね


自分が知ってる事は バンバン教えてあげれたら
なんて思った なんちゃって先生でした






  【 ポヤッとミッドナイト 】の巻き



同日


その後、セピちゃんと色々会話しておりました
今日は 一緒に遊んでないな・・・・と

まだ起きてるとの事だったので
サブ精霊:EREMITEの90保安に行こうという事に

徹夜明けで、輪廻→3-3→幻Dのオンパレードで
ヘロヘロの へい君を捕獲しwww

石クエ前で カウントダウン中の 
るるさん(サブ)を拉致する

90保安があった えすとんさんも捕獲



79D 秘宝洞窟 PTメンバー
セピちゃんの キュアでへい君充電中
セピちゃんのキュアでへい君の髪の毛は消えました もはや、習慣


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:某えす。
戦士:へいはちみしま
弓使:るるさん サブ
精霊:†セピア†
精霊:EREMITE


手馴れたものでございますね
チョチョイノチョイやで~~♪(ジョイ君風)

保安BOSS 昇天



2番手のサブ EREMITE・・・ようやく動きだしましたw

去年89レベになり 1次転生をしてから
5ヶ月間 完全放置な、可愛そうな状態に・・・・(
90レベになったのが つい最近なんて・・・


この時、ようやくサブの育成をやり始めたと
話しておりましたら

るるさん 「 サブ80レベ以上が 既に5匹とか( 

褒めて頂いてるんでしょうか・・・・ ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


今年入ってから 全く育成してなかったので
真面目に育成していたら 90台だったと思いますけどね・・・
ちょい 本腰入れていこうと思いますwww


そして、オイラの大好きなパチキ(カエル)に久しぶりに会えました
・・・・と思ったら

へい君 パチキをしまったww
( 短い 対面であったw )

DARK 「 パチキーッ!!! 」

・・・・・ ん?


・・・・・なんか湧いた・・・・


パチキの代わりに 「 予備バッテリー 」という名の
子寅ベビーが立ってた

へい君 「 Dだと ソーラーがね・・・ 」

なるほど お日様に頭当たらないから
てっぺん(ハゲ)エネルギー補給出来ないのか Σo(´・ェ・`)o!!


理解した!!

予備バッテリーがあるとは 頼もしい


・・・・てか、 本当にソーラーエネルギーだったんだな
へい君・・・・・

まさかとは思っていたが・・・・まさかだった・・・・



そんな 会話な 90レベ保安ですたw


その後、へい君はようやく徹夜明けにピリオド(ご就寝)
お付き合いありがとの~~(≧∀≦)

続いて えすとんさん&るるさんもご就寝
おやすみ!(≧▽≦)ゝ


そんな中 セピちゃん 元気だった (*>艸<)

セピちゃん 「 ダークちゃ 倒して欲しいボスがいるんだけど いい? 」

どのボス? どのキャラでいけばいい?
EREMITEでいいのか ほいほい


聞けば、サブ召喚の クラスクエ 「 冥界狼の王 」だった
確かに魔法MOBだな 理解b


自分も召喚師 NOAHでチャレンジしたけど
唯一FBで無理だった BOSS

一発で昇天だもの 召喚獣


・・・・てなことで いざっ!!



冥界狼の王クラスクエのお手伝い


さすが 90レベ EREMITEちゃん


余裕で 冥界狼の王 昇天

ヒールさえも不要でございました★



さて、BOSSも倒した事だし
祖に戻って寝るか・・・・と話していたら


1人・・・いあ・・・1ピキ
ポツーーーーンと、 百虎前で座っている モフさんが


セピちゃん   「 これからBOSSやるのかな 」

EREMITE 「 1人かな 大丈夫だろうか 」


静かに バフをかける エレミテ

モフさん 「 ありがとうございます^^ 」


話しを聞けば フレさんを待ってるとの事


そんな時、ヤギがモフさんに近づいてきた

(○´ェ`○) ヤギカワイイ と思った モフさん

そっと、近づいたヤギの前で チョコンと座るモフさん



だがwww 


座った途端w


ソッポ向かれる事×数回wwwソッポ向かれるwww


そうこうしてると、召喚のフレさんが到着

召喚さんのクエか なるほど

大丈夫そうだな と思ったけど
心配だから 様子を見ることに


問題なく 百虎 昇天


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


また、ヤギが近づいてきたww

モフさん 今度とばかりに早く チョコンと座り
ヤギと交流を図ろうとするが 失敗www


そのヤギが冥界狼の王の元へ向かっていった


ジェラシーに燃えた モフさん

倒せないですよ~~ と言いつつ、挑戦しますっ!!との一言
EREMITEも協力し 回復担当 買って出るw



ヤギを巡り 冥界狼の王 VS モフさん 
狼 VS モフさん


ヒールなくても大丈夫そうだったw
余裕だな と思った自分は時折ヒール


格闘シーン


冥界狼の王との格闘は 勝利を得たものの

ヤギは ツンデレすぎたww



背中に哀愁漂ってるよ・・・・モフさん・・・
ツンデレすぐる ヤギ


さすがに 4時をとっくに過ぎていたので

寝ましょうとなりましたww


チャットで盛り上がるw

最後の最後まで ヤギは ツンデレでした


その後 お別れしましたが


初対面の方とあれほど楽しく会話が出来たのが
ビックリでしたがw

会話からして
とっても素適なGマスさんなんだろうなと思いましたね

自分もサブ精霊だったので フレ登録しなかったのも
あるんですが、( サブでフレっていうのも失礼な気がして )
セピちゃんとモフさん達とフレさんになりたいね~~♪

・・・・とお互い 同意見だったので

自分からは フレしましょう♪なんて言えない性格でしたが

思い立ったが吉日
サブモフさん宛てに DARK◆RED として
フレになりませんか~~ メール送っときました

いつ サブモフになるか分からないけど・・・・
また ホンワカトーキングさせてもらいたいですね~~♪

セピちゃんとも話してましたが
サブ保安とか一緒に行きたいね (≧∀≦)b
・・・・と お返事が来るのを楽しみに待っている 2人でした★






  【 師匠の思い遣り 】の巻き



5月21日(土)


エンドレスを倒した後
(ちょっと順序は違うけど この後に90保安行きました)


しばらくすると


レンさん 「 ダークくん 5分ほど 時間あるかい? 」

ありますとも(

PT入るや 「 ハゲ行くので 宜しく~ 」

(*'ω'*) ホニュ?? ハゲ? ハゲクリア? ハゲ保安?


・・・・・違ったwww


るるさんの 3次転生の 前提クエの堀クエだった

天転生 ジャスティスのクラスクエは

神無谷の堀クエがあるとの事
魔転生は無かったから 焦ったwww

受け忘れたのか? 自分と思ったが
天転生の方のみのクエだった (´∇`) ホッ


なるほどw 堀クエだから5分ほどかb 理解


堀クエしてる時に ダークくんも一緒にハゲ転生しような
と 師匠は仰ってくれましたが

師匠・・・・ (´;д;`)ウッ…

るるさん 「 ダークさん 転生来週決まったんですよ レンさん 」

レンさん 「 OH~ 

一緒に転生と考えて頂いて 本当に感無量ですた
胸が痛い・・・・


レンさん 「 転生する前に ダークくんに渡すものがある
       転生の時 居れるか分からないから先に渡しとく 



なんですと? ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


レンさん 「 取りに行くから 外出よう 」


突然の話しに 自分 ビックリ

師匠 オイラの為に色々考えてくれてたんだな・・・
やばい・・・その気持ちが嬉しすぎて 涙腺ゆるんだ


【取引】がきたので 恐る恐る見てみると

【霊】天書 だった

ゲッ!Σ(・ω・;||| 高価なものを・・・・!!


レンさん 「 いずれは もっといいものになるかもしれないけど、その礎に( 」

100レベになっても 【霊・体】天書レベル2のままでしたが・・・


師匠っ!!!!! 


あまりの感動で叫んでしまいました┏○))ペコ           
ありがとう 師匠!!
よっさんから 良く分からんがオメのササw


レンさんのお陰で 霊力 増量致しました (ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・・・・・・・・・・・。

師匠!! (ノ´Дヾ) うぁ~ん


実のところ、自分の装備は 自分の銘じゃないと
嫌という ポリシーがあるDARKですが

自分の銘ですが心の中では(別の方の銘)
 
マイテローブ・下 → よっさん
★生命の法具   → 黒たん
★★吟詠の法剣  → ティアちゃん

レンさんから 頂いた 詠唱ー6ネックは
肌身離さず着けてます
自分の尊敬する 師匠の銘だけ
唯一 自分の装備の中にあります

また 一つ 師匠の銘(心の中)が入った 天書が
自分の装備に追加されました

本来なら、自分でNICEな装備にしないと
いけないんでしょうけれど

お言葉に甘えたいと思います (*´ェ`*)ポッ

紙装備な魔導だけど
思い出がタップリつまってる 装備なんですYO!
( 精錬ちゃんとしろやって話しですがね・・・ )

レンさんの思い遣りを装備に込めて
神無谷に向かいたいと思います

本当に 師匠 ありがとうございますっ!!



PS:もうそろそろ るるさんのブログのリンク
   許可いただけないでしょうか 師匠!!!




改めて オイラは幸せ者です 。o゚(p´□`q)゚o。





※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/137-7d2c2bb0
